攻略・質問掲示板

攻略・質問掲示板

鳥飼さんの奇妙な日常
  • 日時: 2014/10/12 14:51
  • 名前: コマったさん (ID: bIPPNmpm)

「鳥飼さんの奇妙な日常」のフラグがたちません。゜(゜´Д`゜)゜。

どこから入ってきた?から会話が進みません
寝て日にちを進めても変化無しです

ウォッチランクA 9章開始したばかりです

どなたかわかる方いらっしゃいませんか(´・ω・`)


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 鳥飼さんの奇妙な日常 ( No.1 )
  • 日時: 2014/10/12 15:00
  • 名前: 刻也 (ID: /Uyhms/L)

鳥飼さんと毎日話しをすると進むと思いますよ?

間違っていたらスミマセン…

Re: 鳥飼さんの奇妙な日常 ( No.2 )
  • 日時: 2014/10/12 15:16
  • 名前: 刻也 (ID: /Uyhms/L)

何回か鳥飼さんとは話すと、奥の部屋に行けるようになり、妖怪「死神鳥」とバトルになる。

Re: 鳥飼さんの奇妙な日常 ( No.3 )
  • 日時: 2014/10/12 15:22
  • 名前: karuno★★★ ◆QCe2TI1.LU (ID: 6fHnrkmO)

そして仲間になる

Re: 鳥飼さんの奇妙な日常 ( No.4 )
  • 日時: 2014/10/12 15:31
  • 名前: コマったさん (ID: bIPPNmpm)

朝、鳥飼さんと会話(2回くらい話しかけてます)

朝まで寝る

朝、鳥飼さんと会話(2回くらい話しかけてます)

を、3日分

夜、鳥飼さんと会話(2回くらい話しかけてます)

夜まで寝る

夜、鳥飼さんと会話(2回くらい話しかけてます)

を、3日分

質問の前にもしていたのですがもう一度確認の為してみました。ダメでした(´・ω・`)


Re: 鳥飼さんの奇妙な日常 ( No.5 )
  • 日時: 2014/10/12 15:37
  • 名前: karuno★★★ ◆QCe2TI1.LU (ID: 6fHnrkmO)

現実時間すよ

Re: 鳥飼さんの奇妙な日常 ( No.6 )
  • 日時: 2014/10/12 15:50
  • 名前: コマったさん (ID: bIPPNmpm)

そうだったのですか(>_<)どこかのサイトでゲーム時間と書いてあったのですが(^◇^;)
でも昨日からしていてクエスト受注もできないのですが…

Re: 鳥飼さんの奇妙な日常 ( No.7 )
  • 日時: 2014/10/13 02:38
  • 名前: コマったさん (ID: JZdz1Kd1)

可能性信じてクリアーしました(´д`)疲れた…
フラグ立ちました(ノД`)

クリアー後 ウォッチランクAで受注できました

閉めます