攻略・質問掲示板

攻略・質問掲示板

高ステ ミツマタノヅチについて
  • 日時: 2014/10/14 00:14
  • 名前: はづき (ID: Uygbt/Mh)

高ステ欲しくて3回ほど仲間(厳選)にしましたがどれも公式ステは一緒でした(性格はそのつど変わってたのですが。。。)

ですのでミツマタはステータス固定の厳選不可だと思ってたのですが交換板で時々、高ステを見かけます。

私の厳選の仕方が悪かったのかもしれませんので分かる方教えてください。

ミツマタの前でセーブ→戦闘→仲間にならなかったらリセット  の手順でやってました。

↑以前でステータスが固定される瞬間があるのかな?

何かしら情報お待ちしてます( ..)φ



Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 高ステ ミツマタノヅチについて ( No.1 )
  • 日時: 2014/10/14 01:55
  • 名前: くるとん様 (ID: nK1Odaat)

ガチャの排出結果がリセマラしても一緒なのと同じで、ステータスも会った瞬間にもう決まってるんじゃないでしょうかね

Re: 高ステ ミツマタノヅチについて ( No.2 )
  • 日時: 2014/10/14 10:57
  • 名前: はづき (ID: Uygbt/Mh)

レスありがとうございます。
ガチャと一緒という事は最初からやり直しですかね。。。

う〜ん 中々 骨が折れますね^^;

ちなみにうちで出た公式ステータスは
HP232、ち132、よ101、ま89、す96

です。

参考までに他の方の公式ステ(未育成)も教えてほしいです。
自己産の方よろしくお願いします

Re: 高ステ ミツマタノヅチについて ( No.3 )
  • 日時: 2014/10/17 23:16
  • 名前: ひなた ◆qV6dwdDny6 (ID: mivvCbDm)

こんばんは

同じくミツマタ高ステ欲しくてやってみた結果です。

データ1〜2 で2体
データ3 でリセマラ5体
計7体のミツマタ全て同一ステでした。
又、ステは、はづきさんと全く同じです。

最初からやり直しても同一ステになると思います。
参考になればいいのですが

自分は存在しないと思い込んで諦めました。

Re: 高ステ ミツマタノヅチについて ( No.4 )
  • 日時: 2014/10/18 00:55
  • 名前: ひつまぶし屋「美味」店長吹雪姫! (ID: tMLQHguU)

こんばんは!
バージョン1,1以降個体になってしまったようです
1,3はないみたいw

Re: 高ステ ミツマタノヅチについて ( No.5 )
  • 日時: 2014/10/18 10:18
  • 名前: はづき (ID: xoD3iFxd)

レスありがとうございます。
1,1以降固定?ですか?
という事は1.1はセーフなんですかね?
バージョンダウンしても私は1.1なので^^;

ひなたさん、貴重な厳選結果ありがとうございます!
私とステ一緒という事はソフトによっての個体差なども無さそうですね;;
にしても7体。。。 お疲れさまです((+_+))
私早くも3回で心折れました←

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存