攻略・質問掲示板

攻略・質問掲示板

どちらが強いと思いますか?
  • 日時: 2014/10/18 12:03
  • 名前: かもめ (ID: jc7pQxQ3)

ババァーンとセーラーニャンは、どちらが強いですか?
どっち入れようか、迷ってます。
公式です。
答えと訳も書いてくれると嬉しいです。
お願いします。


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: どちらが強いと思いますか? ( No.1 )
  • 日時: 2014/10/17 10:57
  • 名前: ミリお (ID: I284IUNO)

まさむねの能力
閃光斬り 威力20×3
旋風の術 威力20
取り憑く 力がアップ
名刀マサムネ 威力155

むらまさの能力
閃光斬り 威力20×3
吸い取りの術 威力20
取り憑く すばやさダウン
妖刀ムラマサ 威力20×7

アタッカーとしての役割を求めるならまさむねの方が強いでしょう。
まさむねは自分でちからを上げれますから。

Re: どちらが強いと思いますか? ( No.2 )
  • 日時: 2014/10/17 18:21
  • 名前: かもめ (ID: Hpo7P0f6)

>>1

詳しい、回答をありがとうございました。
まさむねを入れる事にしました。

Re: どちらが強いと思いますか? ( No.3 )
  • 日時: 2014/12/12 17:22
  • 名前: 九頭龍閃 (ID: rfZgFIaN)

回復の能力なら私はババーンのがいいと思います。
なぜなら、妖力が強いからです。

Re: どちらが強いと思いますか? ( No.4 )
  • 日時: 2015/07/27 13:13
  • 名前: 妖怪ウォッチ (ID: atZ1sEFQ)

「くさなぎ」(クリティカル威力アップの魂)と、「ブシニャン」(クリティカル率アップの魂)はどちらが強いですか?ちなみに、「ブシニャン」には「まさむね」の魂で、「くさなぎ」には「ジバコマ」の魂をつけます。

Re: どちらが強いと思いますか? ( No.5 )
  • 日時: 2015/07/27 13:16
  • 名前: 妖怪ウォッチ2 (ID: atZ1sEFQ)

「くさなぎ」(クリティカル威力アップの魂)と、「ブシニャン」(クリティカル率アップの魂)はどちらが強いですか?ちなみに、「ブシニャン」には「まさむね」の魂で、「くさなぎ」には「ジバコマ」の魂をつける予定です。

Re: どちらが強いと思いますか? ( No.6 )
  • 日時: 2021/01/10 10:10
  • 名前: かもめ (ID: r7cEDW3v)

ああ

Re: どちらが強いと思いますか? ( No.7 )
  • 日時: 2021/07/25 09:09
  • 名前: リセオ (ID: lOj8EZy7)

妖怪ウォッチ2の むらまさ は

攻撃

妖術
どちらをあげた方が良いでしょうか?

具体的な理由があると嬉しいです!

Re: どちらが強いと思いますか? ( No.8 )
  • 日時: 2021/07/26 16:46
  • 名前: いさ ◆1ySBSHIe22 (ID: oeGAJJN/)

この二体ではないですが、Bランクのキズナースを入れたほうがいいと思います。
スキルで回復とお祓いを同時に行うことができるためです。
一応2体の欠点を上げると、
・ババア 必殺が弱い(単体攻撃)
・セーラー スキルが回復役に向いてない(後衛にいるとき前衛のHPを回復)
となるので、この2体よりはキズナースのほうがいいと思います

Re: どちらが強いと思いますか? ( No.9 )
  • 日時: 2023/01/21 21:16
  • 名前: イレブンズ (ID: gCJjLP.s)

影オロチって強いんですかね?

Re: どちらが強いと思いますか? ( No.11 )
  • 日時: 2023/02/02 22:28
  • 名前: なりすまし被害5回目のてん(気づいて良かった) ◆xNQw.mfGbM (ID: F7B7IeFh)

なんか悪質ななりすましいるなあ。

レート表持ち出してるあたり良くないですね。

B1掲示板のてんじゃないです。

2掲示板でやられたのは初めてですね。(気づいてよかった)

ちなみにID立証はできます。まあてんをある程度知っている方相手ならするまでもないですが。

別に失うものはないですが気分を害すのでやめてください。なんて言ったら思うツボでしょうかね。

sage

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存