攻略・質問掲示板

攻略・質問掲示板

ランダム対戦(バトル) パーティ
  • 日時: 2014/10/18 21:53
  • 名前: かもめ (ID: jc7pQxQ3)

僕の公式パーティは、

花さか爺 ブシニャン 万尾じし

マサムネ ブリー隊長 ブリー隊長

万尾じしには、えんらえんらの魂×2
ブシニャンには、山吹鬼Lv,10の魂
花さか爺にも、えんらえんらの魂×2
ブリー隊長×2共に、ブリーバンド
マサムネには、なめらかオイル魂



どうですか?アドバイス等下さい!
妖怪3段です。


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ランダム対戦(バトル) パーティ ( No.1 )
  • 日時: 2014/10/18 22:08
  • 名前: まさ (ID: TGctWskt)

山吹鬼の魂はなんの効果なんですか?強そうやわ、ブシニャンだけでもじゅうぶん強いパーティーだと思います。神レベルやねえ、一回対戦してみたいね。ちなみに僕のは
むりだ城→挑発魂
山吹鬼→鬼喰い魂
花さか爺→伝説のおまもり
万尾獅子→えんらえんらの魂x2
ワルにゃん→マッスルベル
メゾンどわすれ→なめらかオイル魂
です。出会ったら戦ってくださいな

Re: ランダム対戦(バトル) パーティ ( No.2 )
  • 日時: 2014/10/18 22:13
  • 名前: かもめ (ID: jc7pQxQ3)

>>1

まささん

おぉ〜〜強そうですねぇ。
僕も対戦してみたいです。
山吹は、力が+45になります。

Re: ランダム対戦(バトル) パーティ ( No.3 )
  • 日時: 2014/10/19 01:02
  • 名前: まさ (ID: 3UrdVWUo)

ちからがプラス45かあ、すごいパワーあるなあ、かつおぶし切り一発で壊滅するわ。俺のは山吹がなしで230やから、それつけて275にするのもありかな。かもめさんみたいなまじめな人が神になるとまたおもろくなるんよね、今は神ランクは改造とノズチのパレードやから困るんよ。頑張って上がってきてや

Re: ランダム対戦(バトル) パーティ ( No.4 )
  • 日時: 2014/10/19 09:13
  • 名前: 大魔道ミミトシシ「アクア&アイスストーム! (ID: ZBSTwkYh)

武士ニャンの特徴を生かしてないね…


↑の持ち物はこれだと良いかな?

花咲か爺 えんらえんらの魂
武士ニャン クリ魂(鬼ぐい魂)
万尾獅子 イザナミ魂×2
ブリー隊長 えんらえんらの魂
政宗 伝説の腕輪

かな?

武士ニャン ブリー隊長 政宗
ブリー隊長 万尾獅子 花咲か爺

かな?

Re: ランダム対戦(バトル) パーティ ( No.5 )
  • 日時: 2014/10/19 09:17
  • 名前: かもめ (ID: ntEGuH79)

>>3 

そうなんですか・・・大変ですね。

>>4

試してみます!鬼食いの魂は、いのちとりでも良いでしょうか?

Re: ランダム対戦(バトル) パーティ ( No.6 )
  • 日時: 2014/10/19 09:39
  • 名前: ゆう (ID: Enh5D1V/)

前衛

ツチノコパンダ(ガード魂・挑発魂)
イッカクで回復(素早さ上げる)
アタッカーを何か入れる(素早さ上げる)

後衛

百鬼姫(必殺要員)
いあつかん持ち妖怪(無の魂)
心オバア(生き返らせ要員)

配置はイッカク・ツチノコパンダを
心オバアから離さないで配置(復活させる為)
百鬼姫はおんみつ魂持ちで!
なめらかオイル魂も誰かに持たせればベスト
後は運次第です!
因みに現在無敗です!
こんなんで宜しいでしょうか?

Re: ランダム対戦(バトル) パーティ ( No.7 )
  • 日時: 2014/10/19 10:51
  • 名前: たーとる ◆SldRDsaY4k (ID: 6kyy6sAu)

僕は今
しどろもどろ(隠密)
影オロチ(えんらえんら魂)
しどろもどろ(隠密)
シロカベ(ロボF魂)
あせっか鬼(キズナース、聖オカン魂)
からかさ魔人(ブロッカー魂)

でやってます。相手アタッカーがカウンターで一撃で落ちると気分いいです。

Re: ランダム対戦(バトル) パーティ ( No.8 )
  • 日時: 2014/10/19 13:19
  • 名前: 大魔道ミミトシシ「アイスブリザード!!」 ◆ea3gLjDMw2 (ID: UjArRggz)

出かけ先なのでIDが違います。

命取りでもokですよ!

Re: ランダム対戦(バトル) パーティ ( No.9 )
  • 日時: 2014/10/19 18:57
  • 名前: 大魔道ミミトシシ「アイスブリザード!」 ◆ea3gLjDMw2 (ID: ZBSTwkYh)

現時点パーティ↓
武士ニャン 先駆けの助 武士ニャン
むりだ城 あせっか鬼 むりだ城

武士ニャン 鬼ぐい魂

先駆けの助 えんらえんらの魂×2

むりだ城 挑発魂

あせっか鬼 キズナース 無の魂

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存