攻略・質問掲示板

攻略・質問掲示板

しゅらコマの妖力が増えた
  • 日時: 2014/10/20 19:18
  • 名前: さかな(趣味屋@店員No,8) (ID: yw5ldG0b)

サブデータを早く進める為、自分の元祖から子供の本家に99の妖怪を3体移動。

で、ある程度まで進めたので、同じ様に3体を戻したら しゅらコマの妖力が+3増えてました。

他の妖怪までは、ステを覚えてなかったので分かりませんが、しゅらコマの妖力は295って覚えてました。

Level1の時点で経験値玉を使用、性格ボーナスもMAXまでやってからLevel99まで上げたので、妖力が上がる事はないと思うのですが…
同じ現象が起きた方とかいますか?


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: しゅらコマの妖力が増えた ( No.1 )
  • 日時: 2014/10/20 20:15
  • 名前: うりぼう (ID: SXm8HmYh)

妖怪ウォッチ2元祖・本家攻略wiki速報まとめ
でね
【妖怪ウォッチ2】交換した時に性格ボーナスと真面目さが初期化されるバグはver1.3で修正されていますか?
っう質問がありました。
修正されてるか分かりませんが
詳しく検索かけないと分かりません。

私はなった事はありません;
参考にならなくてすいません

Re: しゅらコマの妖力が増えた ( No.2 )
  • 日時: 2014/10/20 21:30
  • 名前: さかな(趣味屋@店員No,8) (ID: yw5ldG0b)

うりぼうさん
性格が変わるのは確認してるんですが、ステが上がるのは初めてだったのでビックリです。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存