攻略・質問掲示板

攻略・質問掲示板

シロカベの高ステータス!!
  • 日時: 2014/10/20 23:43
  • 名前: コトブキ (ID: 74x6JcPK)

シロカベに付いてシロカベを現在使用している方にお聞きしたいのですが現在スポクラ無しの公式守り178のシロカベをリセマラでゲットしました。
過去10体程仲間にした中でも今回のシロカベの守り【178】が一番高いですが皆様が使用しているシロカベの守りは何れくらいでしょうか?
個人的には178は高いとは思いますがどうでしょうか?


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: シロカベの高ステータス!! ( No.1 )
  • 日時: 2014/10/24 12:18
  • 名前: まさ (ID: qQZGMWYA)

178やったらまだ少し低いと思います、もし普通の状態でレベルが上げれる状態ならもっと上がると思いますよ、ランダムバトルも同様に転化されるので、200は楽に超えます、俺のは215あります。せやないとブシニャンに潰されるからねー笑

Re: シロカベの高ステータス!! ( No.2 )
  • 日時: 2014/10/24 12:45
  • 名前: コトブキ (ID: vKRTh2NM)

まささん こんにちはお世話になります。

守り215はかなり高いですね!

当方のシロカベは公式60で178からスポクラで守りを+25入れて203ですが、此方に防御計の装備を加えて253位ですね。

因みにまささんのシロカベはスポクラ無し、防具無しで守り215なのでしょうか?

Re: シロカベの高ステータス!! ( No.3 )
  • 日時: 2014/10/24 20:52
  • 名前: まさ (ID: aVYq3XdA)

コトブキさん、もともと180からはじまって、スポクラでまもりMAXまで上げてから、普通にレベル40くらいまであげてランダムバトルをしてるうちに205になってました。それからレベル85くらいまでいくうちに215になりました。装備は挑発魂のみです。ガチャですわ、運で上がり方が違うらしいですね、むりだ城は195が限界でした

Re: シロカベの高ステータス!! ( No.4 )
  • 日時: 2014/10/25 18:20
  • 名前: コトブキ (ID: sARj8f02)

まささん こんにちはお世話になります。

ご連絡が遅くなりすみませんでした。当方のムリダ城も195と同じですがまささんのシロカベはかなり守りが高くて実に羨ましいですね!

対戦をすればステータスも上がるのは聞いていましたが私のシロカベはもう限界ですね(苦笑)

Re: シロカベの高ステータス!! ( No.5 )
  • 日時: 2014/10/25 20:44
  • 名前: まさ (ID: TjGgtFNm)

いえいえコトブキさん返信くらい気にしないでくださいね。俺のシロカベももうあがりませんね、215が限界。むりだよりシロカベの方が固い感じすね、対戦で会いたいですねえ、くろむしゃで現れたら対戦してね