攻略・質問掲示板

攻略・質問掲示板

超ずぼらの99 作り方
  • 日時: 2014/10/21 09:15
  • 名前: 慈煉 (ID: PmswhuMJ)

普通に99にします。
交換しますw
何回か交換した妖怪99レベは、
超ずぼらになることは不可能では
ありませんでした。
証拠はありませんが実験もしました。
オオツノノ神99のすなおを、
五回ぐらい交換したら、超ずぼらに
なりました。
この様に改造では無いのに批判する方が
多いように見受けられます。
確実な証拠も無いのに、暴言を受けるのは
どうかと思いませんか?
因みに以前私はこの超ずぼら99で
交換しようとしたら、多大なる愚痴と
取引の破談のコメをいただきました。

このことについて、他も試した方は
いませんか?


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 超ずぼらの99 作り方 ( No.2 )
  • 日時: 2014/10/21 14:26
  • 名前: うりぼう (ID: Jo9BPI5Z)

交換バグで性格が初期になるバグがある事は知っています。
ただ人気な妖怪取れにくい妖怪などそうなるとやはり改造で超ずぼらが多いらしいので疑われててしまう;
そうなったらまず説明して出さないがいいと思います。

私の交換でなったら私は自ら破談にします。
理解した上なら譲るかもきちんと交換バグを理解してるかたなら;

愚痴ぐらいなら耐えます。
自ら起こしたくてやってる訳ではないから。
いつも交換で怖いのが交換バグで相手か自分の妖怪が消えて同じ妖怪になったらどうしょうかと…
私は保証してあげれないし元祖だからキュウビとか消えたら努力しても返してもあげれない。
とか交換時いつもドキドキしています。

交換自体少しリスクありますね(・ω・;)

後はナマハゲとかなら裏クリア後レベル80位仲間になった記憶があります
それなら経験玉あげても性格あまり変わらず99になるかもね。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存