攻略・質問掲示板

攻略・質問掲示板

キュウビ簡単GET!
  • 日時: 2014/10/21 22:17
  • 名前: ★12☆ (ID: jwFiZx/S)

キュウビがぜんぜんGETできません!!
モテマクールがないので、モテマテンを入れてます!
けど、ぜんぜんGETできません!!
どうすればいいですか??


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: キュウビ簡単GET! ( No.1 )
  • 日時: 2014/10/21 22:21
  • 名前: りく (ID: .A9UaoQM)

全然力になれませんが、こればっからは運ですね…

僕は、50回位でとれましたよー♪

Re: キュウビ簡単GET! ( No.2 )
  • 日時: 2014/10/22 09:40
  • 名前: 名無しのし (ID: NvCZXiix)

キュウビに関してはモテモテ入れても対した効果はありません。
ひたすらリセマラするしかないです。

Re: キュウビ簡単GET! ( No.3 )
  • 日時: 2014/10/22 16:02
  • 名前: アイウ (ID: o/ceRhwJ)

>>2うんうん
倒して、話?進めなきゃ、友達かどうかわからんで
僕、リセマラ無しで1週間かかったwww

Re: キュウビ簡単GET! ( No.4 )
  • 日時: 2014/10/25 16:34
  • 名前: yuki,orihasi (ID: 5xaKupbe)

私、まだSランク妖怪まだ10、11しかいませんこと!キュウビは、どこにいるんですか。

Re: キュウビ簡単GET! ( No.5 )
  • 日時: 2014/10/25 18:09
  • 名前: 刻也 ◆jH3Q3bIrRM (ID: u5/j3ldk)

>>4
キュウビは本家限定
クリア後、学校の理科室でクエスト受けて夜学校の屋上に現れます。

Re: キュウビ簡単GET! ( No.6 )
  • 日時: 2014/10/25 18:47
  • 名前: りょう (ID: 9FJ.hN6G)

>>4
ストーリークリア後、ウォッチランクをSにしてからさくら第一小学校の理科室にいる女の子からクエストを受け、
まず1階出入口にいる男の子から話を聞き、次に3階の階段前にいる女の子から話を聞きます。
その後過去に行き、おつかい横丁のお稲荷さん通りにいる女の子から話を聞き、
現代の小学校の理科室にいる先生に
「おいなりさんはこの学校の屋上がお気に入り」と言われ、夜の学校の屋上に
行くとキュウビが居ますよ。

Re: キュウビ簡単GET! ( No.7 )
  • 日時: 2014/10/25 19:09
  • 名前: yuki,orihasi (ID: 5xaKupbe)

元祖ではゲット出来ますか。

Re: キュウビ簡単GET! ( No.8 )
  • 日時: 2014/10/25 19:14
  • 名前: りょう (ID: 9FJ.hN6G)

元祖ではゲットできません。
交換してもらうしかないですね…

Re: キュウビ簡単GET! ( No.9 )
  • 日時: 2014/10/25 19:41
  • 名前: タアカ (ID: KAJfh6vV)

モテモテンは逆に友達になりにくくなるんですよ。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存