攻略・質問掲示板

攻略・質問掲示板

ワンダー(プラチナ閣)sのことについて
  • 日時: 2014/10/24 22:17
  • 名前: 慈煉 (ID: BPYNn7En)

ワンダーsが実際に犯した罪とはなんですか?
またそれを確認し、事実だと言える証拠がありますか?

BLに載っていることは間違っていますか?


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ワンダー(プラチナ閣)sのことについて ( No.1 )
  • 日時: 2014/10/25 07:36
  • 名前: 慈煉 (ID: Rn5TeUk2)

33人の方に閲覧いただいて、
誰の反応も無しですね。
ということは確実な証拠が無いまま、
BL入ってるってことなんですかね?

Re: ワンダー(プラチナ閣)sのことについて ( No.2 )
  • 日時: 2014/10/25 09:33
  • 名前: うりぼう (ID: 1yVYyGrE)

当時コピー疑惑があった事。改造やコピーなど調べるのは本人か改造ツールをもってないと確証は無理だと思います。

↓違う騒動の話↓
ここから記憶が曖昧なのですが、息子がした。今度から父が交換するなどの騒動があったのですが、それがとても曖昧です。
ID見ながら見て居ましたが荒らしも混じっていたので把握とても難しい状態でした。
色々な父親がいるなとただ実際はそれが嘘だと思う行動がたたありました。
私と考えて方が違うからかも知れませんが、息子が騒動起こしたらそう言う行動とるかな…と
お店に入ろうとしたり、いつまでもたっても他人を思いやる交換とう一切していない、人として言葉や態度が足りない。

まぁ人間だから気遣いがどこまで出来るかは人それぞれなので;

後は他のサイトでワンダーだよと他で話している行動[w]←何が笑いなのか:実際は騙してるんだよ(笑)
見たいに取れました。
ちょっと不快でした。

BLにはやった事は消えないので入っていればいいと思います。
何故消したいのか自体理解出来ません。
名前変えてコソコソするのも
やったこと反省してないのかと取れてしまうから
BL載っていようが交換出来ます信頼取り返すように行動取っていれば良い話と思います。
プラチナさん乗っても交換してたし
皆BL入っていようが交換していて文句言ってなかったでしょ?
きらめきさんは別として
ただ何度も何度も同じ事を繰り返すのはやめて貰いたい。
今のこの現状も前と同じです。
私は改造してるよりも人柄がよく分かりません。
嘘つく行為=そう言う人と見えてしまうので;

後皆が皆質問に答える事は不可能
自分も今やるとこやってるので;

後その当時のレスは残っていないので証明しろと言われも無理な話でしょ…?

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存