攻略・質問掲示板

攻略・質問掲示板

どうしたら・・・
  • 日時: 2014/10/26 11:31
  • 名前: かもめ (ID: Z.bjs0tC)

公式バトルについてです。

僕は、妖怪魔人です。
皆さんのお勧めのチームを教えて下さい。妖怪神の方限定です。

僕は、

なまはげ くさなぎ シロカベ

ミツマタ ミツマタ シロカベ


魂の事とかは聞いて下さい。


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: どうしたら・・・ ( No.1 )
  • 日時: 2014/10/26 17:46
  • 名前: かもめ (ID: Z.bjs0tC)

教えて〜〜

Re: どうしたら・・・ ( No.2 )
  • 日時: 2014/10/26 19:26
  • 名前: まさ (ID: M6X2QL/0)

かもめさんまいどです。俺の今のメンバーで良かったら教えます
シロカベ→挑発魂
山吹鬼→鬼食いの魂
花咲爺→隠密魂
ワルにゃん→えんらえんらの魂
ほりゅう→えんらえんらの魂.なめらかオイル魂
万尾獅子→えんらえんらの魂x2
ダブルブロッカーも考えたんですが攻撃に重さがでるのでしてません、山吹をブシニャンにしたら最強と思いますがスピードがないブシニャンだとダメなのでこれです。ほりゅうはブシニャン対策です。冷気に弱いブシニャン、当たれば一発で死にます。妖気の溜まるスピードは速く、ほりゅうから順番に溜まります、とにかく妖気を相手よら早いことが神になるコツとおもいます。なめらかオイルはたまーに出てくる認めん対策です。負けるからね。こんなんでいい?

Re: どうしたら・・・ ( No.3 )
  • 日時: 2014/10/26 20:46
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: KIxY8YIY)

よければ雑談の 対戦スレに^ ^

そこにだいたい書いてあります

Re: どうしたら・・・ ( No.5 )
  • 日時: 2014/10/26 22:04
  • 名前: まさ (ID: M6X2QL/0)

すごいね、ダンテさん強そう

Re: どうしたら・・・ ( No.6 )
  • 日時: 2014/10/27 17:26
  • 名前: かもめ (ID: BG7XvjmX)

ダンテさん
まささん

詳しい説明をありがとうございます!
参考にしたいです。
僕のPTについてもできればお願いします。

Re: どうしたら・・・ ( No.9 )
  • 日時: 2014/10/27 17:38
  • 名前: かもめ (ID: BG7XvjmX)

ダンテさん>>

詳しくありがとうございます。

くさなぎを武士に変えて、こんな感じです^^

なまはげ 武士ニャン シロカベ

ミツマタ1 ミツマタ2 シロカベ

装備 なまはげ くさなぎ魂Lv,4
武士ニャン くさなぎ魂Lv,10
シロカベ ガード魂
シロカベ えんらえんらの魂Lv,10
ミツマタ2 えんらえんらの魂Lv.10ミツマタ1 氷結の術?になる魂
↑武士ニャン対策↑↑なまはげ対策↑

クリ魂って何ですか?

Re: どうしたら・・・ ( No.10 )
  • 日時: 2014/10/27 17:40
  • 名前: かもめ (ID: BG7XvjmX)

>>8

やっぱ回復入れた方が良いですよね。
僕も迷ってました(笑)

Re: どうしたら・・・ ( No.12 )
  • 日時: 2014/10/27 17:46
  • 名前: かもめ (ID: BG7XvjmX)

ガブリアスって何ですか?バンギラスも・・未知の妖怪?

Re: どうしたら・・・ ( No.14 )
  • 日時: 2014/10/27 18:00
  • 名前: あ (ID: SYKXFEvn)

ポケモンだろそれ!どM

Re: どうしたら・・・ ( No.15 )
  • 日時: 2014/10/27 18:20
  • 名前: かもめ (ID: BG7XvjmX)

ポケモンか。
すみません。来ないで下さい。

Re: どうしたら・・・ ( No.16 )
  • 日時: 2014/10/27 18:22
  • 名前: かもめ (ID: BG7XvjmX)

>>8

クリ魂ですが、クリティカル魂の略たったんですね。調べて見ました。

Re: どうしたら・・・ ( No.17 )
  • 日時: 2014/10/27 20:12
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: 4MGrFRBh)

説明不足ですみません(>_<)

クリティカル↑の魂です(>_<)

シロカベにえんらえんらの魂はガードの意味がなくなりますよ 笑

Re: どうしたら・・・ ( No.18 )
  • 日時: 2014/10/27 21:24
  • 名前: まさ (ID: 7bEVwLa1)

むむ、確かにシロカベにえんらえんらの魂はいらないっす、挑発魂か、壺ガード魂です。俺もかもめさんの診断すると、高火力で相手に隙をあたえないならくさなぎ、なまはげかブシニャン、プラスまさむねのスピードをスポクラでMAXにして鬼食い魂か、いのちとり魂いれるとほぼ壊滅しますわ、後衛にはシロカベとチノズチでいいですが、ヨミテングいれると相手が回復できなくなるから隠していれると高火力チームにはいいと思いますよ。ノズチの火炎は相手に効かないのが多いから風の魂つけると相手のシロカベむりだ城が潰しやすいっすよ、こんなんでいい?

Re: どうしたら・・・ ( No.19 )
  • 日時: 2014/10/27 21:52
  • 名前: かもめ (ID: BG7XvjmX)

まささん
ダンテさん

よくよく考えて見ると、シロカベにえんらは意味なくなりますねw
間違えてましたww
ありがとうございます!
さっき神の人に勝てました!

Re: どうしたら・・・ ( No.20 )
  • 日時: 2014/10/27 22:05
  • 名前: まさ (ID: 7bEVwLa1)

すごいやん!俺もそろそろランダムであそぼー、出会ったら対戦してねー

Re: どうしたら・・・ ( No.21 )
  • 日時: 2014/10/27 22:22
  • 名前: かもめ (ID: BG7XvjmX)

まささん

何かアドバイス貰ったら、出来るような気がしてきたww
会えると良いです。

Re: どうしたら・・・ ( No.22 )
  • 日時: 2014/10/27 23:49
  • 名前: まさ (ID: 7bEVwLa1)

そうやね、会えるいいね、今ランダムやってたよ。苦手に当たって大変やったです、雨女3体にひとまかサンドノズチやん。あれ嫌いやわあー、しとしとしとしとしとしとの傘攻撃。知ってる?

Re: どうしたら・・・ ( No.23 )
  • 日時: 2014/10/28 17:45
  • 名前: かもめ (ID: IV8PeujT)

まささん

知らないww
詳しく教えて下さい^^

Re: どうしたら・・・ ( No.24 )
  • 日時: 2014/10/28 21:39
  • 名前: まさ (ID: 1vjwHwnL)

ミツマタノズチに大滝の術をもたせて、雨女三体入れると、水のダメージ3倍にアップします。しかも雨女の攻撃がはやいです

Re: どうしたら・・・ ( No.25 )
  • 日時: 2014/10/28 21:51
  • 名前: かもめ (ID: IV8PeujT)

マジですかww

すごいです。ありがとうございます。

Re: どうしたら・・・ ( No.26 )
  • 日時: 2014/10/28 22:40
  • 名前: あ (ID: DP0MV.mo)

かもめスレロックすんなよ

Re: どうしたら・・・ ( No.27 )
  • 日時: 2014/10/31 19:38
  • 名前: まさ (ID: oRby3ov6)

まいどです、かもめさん一度対戦してみたいですね、できそうなら返事くださいね

Re: どうしたら・・・ ( No.28 )
  • 日時: 2014/10/31 20:47
  • 名前: かもめ (ID: O5HjrBqD)

まささん

良いですね!
多分僕負けますよ(笑)
今は、ミツマタを使って頑張ってます!

あさん

目的が終わりましたので、ロックしただけですよ!
あなたのためにスレ立ててないしww

Re: どうしたら・・・ ( No.29 )
  • 日時: 2014/10/31 21:34
  • 名前: まさ (ID: oRby3ov6)

かもめさん、いやいや、ここのスレ立てして書いてる人らに対戦しましょかあっていうて、戦ったら強すぎて今の所全敗です(;^_^A俺も自信あったんやけどあまりの強さにどうにもできなかったです、夜の9時から12時頃までなら遊べますんで、子ども寝てからとか、遅くなったりもしますがいいかな?

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存