攻略・質問掲示板

攻略・質問掲示板

宜しければ返信お願い致します。
  • 日時: 2014/10/29 01:35
  • 名前: りょう ◆QInx/u0q2U (ID: CpV9zzHB)

対戦についてです。
前まで妖怪八級や九級だった雑魚ですが、このパーティにすると一気に1級まで昇格しました。

ブシニャン ブシニャン ひとまか仙人
むりだ城1 ミツマタノヅチ むりだ城2

ブシニャンには2体ともいのちとりの魂LV10、むりだ城1にはちょうはつ魂、むりだ城2にはロボニャンF型の魂LV10、ひとまか仙人にはおんみつ魂を装備させています。


このままのパーティでも良いのでしょうか?
よければ妖怪1級より上の方、アドバイスお願い致します。


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 宜しければ返信お願い致します。 ( No.1 )
  • 日時: 2014/10/29 16:14
  • 名前: あ (ID: /HECHTlS)

自分で試行錯誤しやがれ

Re: 宜しければ返信お願い致します。 ( No.2 )
  • 日時: 2014/10/29 17:39
  • 名前: りょう ◆QInx/u0q2U (ID: CpV9zzHB)

あさん
ここには質問しても
自分でやれやれ言う奴がうじゃうじゃ沸いてるのですね。
質問しない方が身の為ですね。
失礼しました

Re: 宜しければ返信お願い致します。 ( No.3 )
  • 日時: 2014/10/29 19:02
  • 名前: かもめ (ID: 3X8XHTuW)

良いと思いますよ^^
僕もクリ魂武士で攻めてます。
妖怪神に昨日なりました。りょうさんも頑張ってください!

Re: 宜しければ返信お願い致します。 ( No.4 )
  • 日時: 2014/10/29 22:11
  • 名前: りょう ◆QInx/u0q2U (ID: CpV9zzHB)

かもめさん
ありがとうございます。
そのままで行きたいと思います

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存