攻略・質問掲示板

攻略・質問掲示板

255だったのだろうか???
  • 日時: 2014/10/29 10:40
  • 名前: 改造撲滅! (ID: tV0OGMtm)

昨日対戦してたらちょっと不思議な相手に出会った・・・
神3000の相手で一般的なブシニャン、シロカベ構成だったんだけど、
連れてる花さか仙人が少し異常だった・・・

1回の回復で250位回復しやがるんだけど、これって育て方次第では花さか仙人ならありうること?
シロカベを削っても一発で全快されるし、ブシニャンは倒したけど復活させられるし・・・
他のメンバーが異常な攻撃力があったりするわけじゃなかったから、255使ってるのかどうかよくわからなかった・・・

みなさんどう思いますか?


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 255だったのだろうか??? ( No.1 )
  • 日時: 2014/10/29 12:35
  • 名前: りょう ◆QInx/u0q2U (ID: W.Fh0Z5L)

あると思います。一体だけ以上なステータス。
6体全て改造する輩もいますが、地味に改造してたり、一体だけ改造してたりする奴もいますからね。
ただ、装備で回復量が上がったりしますし….

Re: 255だったのだろうか??? ( No.2 )
  • 日時: 2014/10/30 00:16
  • 名前: 改造撲滅! (ID: RsUK5Yz/)

やっぱそうですよね!
最近ばれたくないのか1体だけやたら強いのを連れてるのがいますけど、
どちらにせよ255使ってるやつはゴミ!

運営サイドはなんで対策とれないんだろう・・・
真打もこんなんだったら妖怪ウォッチブームも長続きしないだろうな

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存