攻略・質問掲示板

攻略・質問掲示板

連動系って?
  • 日時: 2014/11/01 21:54
  • 名前: エスティマ ◆ozOtJW9BFA (ID: YJ6yJhk7)

連動系って何ですか?
こまさん、つちのこ、ブチニャンって事は分かるのですが、
なぜそんなに人気があるのかが分かりません…

何かに使えるって事(魂とか?)なのですか?

何も分かってなくてすみません(´`:)


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 連動系って? ( No.1 )
  • 日時: 2014/11/01 22:01
  • 名前: イナズマ (ID: xR7Jd6SJ)

妖怪ウォッチの前作を持っていなくて入手できない人もいるから。
かわいいから。
たくさんほしいから。

これぐらいです。魂にしてもほとんど意味ないものです。

Re: 連動系って? ( No.2 )
  • 日時: 2014/11/01 22:04
  • 名前: ニャンダーワン ◆CHBTxVTges (ID: JtmuzdE2)

エスティマさん

こんばんは。はじめまして。

連動系の3種は全てストーリーをクリアしないと交換できない仕様となっているため、
複数入手するには何度もストーリーをクリアしていかないといけなくなります。
そのため、交換でのレートが高くなっているのだと思います。

Re: 連動系って? ( No.3 )
  • 日時: 2014/11/01 22:18
  • 名前: エスティマ ◆ozOtJW9BFA (ID: YJ6yJhk7)

そーゆー事でしたか!
イナズマさん、ニャンダーワンさん
ありがとうございました!

こんな質問に早急にお応え頂き感激です!