攻略・質問掲示板

攻略・質問掲示板

皆様に聞きたい事が…
  • 日時: 2014/11/03 00:06
  • 名前: (-_-) (ID: oK/eHQUc)

あやとり様についてなんですが。

討伐は余裕で、出来るんですが、例のレアと言われてる、『極楽玉』が、全く出ません(泣)

因みに、一回クリアして、今、二週目なんですが、
リセマラして、130〜150回は戦ってますw

しかし、いつも出るのは(神経験値玉)です…

何か出やすい方法、ちょっとした情報でもいぃので教えて頂きたいです!

流石に約150回も討伐してるのに出ないと、泣けます………………!

情報宜しくお願い致します!!!

マジで、欲しいんです!w


(全部表示中) もどる スレ一覧 新スレ作成
Re: 皆様に聞きたい事が… ( No.2 )
  • 日時: 2014/11/03 00:45
  • 名前: プラ閣 (ID: REXtVM73)

まむしの魂や、すねスネークの魂は、アイテムドロップ率を上げるだけで、あやとりは、必ずアイテムがもらえるため、効果はないと思われます。私も、すでに50週位していますが、全くでません。こればっかりは、やはり、うんじゃないんでしょうか。

Re: 皆様に聞きたい事が… ( No.3 )
  • 日時: 2014/11/03 00:51
  • 名前: ドラちゃん (ID: Tyj5dtxj)

そうですか〜 やっぱ頑張るしかないですね。

Re: 皆様に聞きたい事が… ( No.4 )
  • 日時: 2014/11/03 01:31
  • 名前: (-_-) (ID: oK/eHQUc)

コメントありがとうございます!

自分も魂は試しました、が…でした。

やはり運ですかね…w

自分はそーとー運がないのかなwww

でもget出来るまで頑張りますん…

Re: 皆様に聞きたい事が… ( No.5 )
  • 日時: 2014/11/03 17:06
  • 名前: カズマ ◆cleKNy8Dnk (ID: 8NxUceBB)

自分は76周+α(多分2〜3周)で出ました。
50周目くらいから一応スネスネーク魂つけてました。

あやとりさまの目をつぶさずに顔のみ攻撃して
額のほくろみたいなものの色を変えればいいのか?など
色々試しましたが全く関係ありませんでした。

運だと思います。

Re: 皆様に聞きたい事が… ( No.6 )
  • 日時: 2014/11/08 12:34
  • 名前: G (ID: CHjVyB40)

私は1,2ver.の時に元祖で20回位、本家では100回以上かかりました。

運と力を兼ね備えた人が貰えると何かに書いてましたよ。

ただ、サボったり見方に取り付き無しのひたすら攻撃した時に両方手に入れた気がします。

因に魂は付けませんでした。

Re: 皆様に聞きたい事が… ( No.7 )
  • 日時: 2014/11/09 10:34
  • 名前: SIRASU (ID: RNCeFMJr)

極楽玉って、GETしてもあんまり
意味ないような気がしますよ。
まもり+50 すばやさ+50
つかえないきがします。
魂のほうが使えるかもしれませんよ。

Re: 皆様に聞きたい事が… ( No.8 )
  • 日時: 2014/11/09 10:37
  • 名前: どらちゃん (ID: KlBarzg2)

極楽玉は ミツマタノヅチに使えると思います!

Re: 皆様に聞きたい事が… ( No.9 )
  • 日時: 2015/04/03 18:39
  • 名前: ジバニャン (ID: 7e3ZAsqk)

リセマラすれば

Re: 皆様に聞きたい事が… ( No.10 )
  • 日時: 2015/04/03 20:01
  • 名前: てこ (ID: ufqm.Od1)

5%の確率で極楽玉が出ると噂をされています

Re: 皆様に聞きたい事が… ( No.11 )
  • 日時: 2015/04/07 04:03
  • 名前:  ♪ (ID: io4eGi8/)

あやとりのpt教えてください

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存