妖怪交換掲示板・改

妖怪交換掲示板・改

なんかいい感じのと交換してください
  • 日時: 2021/08/27 00:49
  • 名前: ケータ (ID: oR4.4gJC)
  • フレコ: 010424017475

未育成 ろくろ首怪レベル1 未育成 おねむの精レベル1
未育成 イザナミ 未育成 やおびくにレベル21
てつや  無育成ガッツK 未育成 難解 未育成 シロカベレベル1
未育成ブチニャン 未育成 トホホギスレベル3
この2体は少し手に入れるのに時間かかります未育成 アペリカン 未育成 じこちゅう
謎育成クサナギレベル94
未育成ほむら天狗レベル1 未育成 三途の犬
謎育成キュウビレベル64
未育成すいこレベル41


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 全部表示 新スレ作成
Re: なんかいい感じのと交換してください ( No.75 )
  • 日時: 2021/08/27 17:40
  • 名前: ケータ (ID: oR4.4gJC)
  • フレコ: 010424017475

一応確認ですけどおおやま砂夫とプライ丼冠凸でいいんですよね?

Re: なんかいい感じのと交換してください ( No.76 )
  • 日時: 2021/08/27 19:00
  • 名前: りと(本名ではない) (ID: kp8q8XXF)
  • フレコ: 287909609114

そうですよ

Re: なんかいい感じのと交換してください ( No.77 )
  • 日時: 2021/08/27 19:22
  • 名前: たちお (ID: 9DCtYq.I)
  • フレコ: 225200220875

ケータ様、交換はいつ頃にできそうでしょうか?

Re: なんかいい感じのと交換してください ( No.78 )
  • 日時: 2021/08/27 19:29
  • 名前: ケータ (ID: oR4.4gJC)
  • フレコ: 010424017475

たちおさんいまからできますか?

Re: なんかいい感じのと交換してください ( No.79 )
  • 日時: 2021/08/27 20:26
  • 名前: たちお (ID: 9DCtYq.I)
  • フレコ: 225200220875

反応遅れてすみません、出来ます!

Re: なんかいい感じのと交換してください ( No.80 )
  • 日時: 2021/08/27 20:36
  • 名前: ケータ (ID: oR4.4gJC)
  • フレコ: 010424017475

いまからお願いします名前ケータでアイコン影オロチです

Re: なんかいい感じのと交換してください ( No.81 )
  • 日時: 2021/08/27 20:38
  • 名前: たちお (ID: 9DCtYq.I)
  • フレコ: 225200220875

はい!もし2体いたら2体とも交換しませんか?

Re: なんかいい感じのと交換してください ( No.82 )
  • 日時: 2021/08/27 20:39
  • 名前: ケータ (ID: oR4.4gJC)
  • フレコ: 010424017475

ちょっと時間かかりますが2体いるならとってきます

Re: なんかいい感じのと交換してください ( No.83 )
  • 日時: 2021/08/27 20:40
  • 名前: たちお (ID: 9DCtYq.I)
  • フレコ: 225200220875

ふぶき姫+くさなぎあげるので、てつや複数体もらえませんか??

Re: なんかいい感じのと交換してください ( No.84 )
  • 日時: 2021/08/27 20:42
  • 名前: ケータ (ID: oR4.4gJC)
  • フレコ: 010424017475

おけです少々お待ちを…

Re: なんかいい感じのと交換してください ( No.85 )
  • 日時: 2021/08/27 20:46
  • 名前: たちお (ID: 9DCtYq.I)
  • フレコ: 225200220875

すみません(>_<)

Re: なんかいい感じのと交換してください ( No.86 )
  • 日時: 2021/08/27 21:16
  • 名前: ケータ (ID: oR4.4gJC)
  • フレコ: 010424017475

とりあえず3体ゲットしました何体ほしいですか?まだほしいならゲットしてきます

Re: なんかいい感じのと交換してください ( No.87 )
  • 日時: 2021/08/27 21:32
  • 名前: たちお (ID: 9DCtYq.I)
  • フレコ: 225200220875

3体で大丈夫です!ありがとうございます♪

Re: なんかいい感じのと交換してください ( No.88 )
  • 日時: 2021/08/27 21:38
  • 名前: ケータ (ID: oR4.4gJC)
  • フレコ: 010424017475

交換募集しときます!

Re: なんかいい感じのと交換してください ( No.89 )
  • 日時: 2021/08/27 21:43
  • 名前: たちお (ID: 9DCtYq.I)
  • フレコ: 225200220875

すぐ誘います!

Re: なんかいい感じのと交換してください ( No.90 )
  • 日時: 2021/08/27 21:48
  • 名前: ケータ (ID: oR4.4gJC)
  • フレコ: 010424017475

交換ありがとうございました!!本当にブシもらってもいいんですか??

Re: なんかいい感じのと交換してください ( No.91 )
  • 日時: 2021/08/27 21:50
  • 名前: たちお (ID: 9DCtYq.I)
  • フレコ: 225200220875

全然大丈夫ですよ!お気持ち程度ですがどうぞ!

Re: なんかいい感じのと交換してください ( No.92 )
  • 日時: 2021/08/27 21:58
  • 名前: ケータ (ID: oR4.4gJC)
  • フレコ: 010424017475

たちおさんありがとうございます!!

Re: なんかいい感じのと交換してください ( No.93 )
  • 日時: 2021/08/27 22:09
  • 名前: りと(本名ではない) (ID: kp8q8XXF)
  • フレコ: 287909609114

冠は今どれくらい進んでいますか?

Re: なんかいい感じのと交換してください ( No.94 )
  • 日時: 2021/08/27 22:15
  • 名前: ケータ (ID: oR4.4gJC)
  • フレコ: 010424017475

冠凸終わりましたいまからできますか?

Re: なんかいい感じのと交換してください ( No.95 )
  • 日時: 2021/08/27 22:17
  • 名前: りと(本名ではない) (ID: kp8q8XXF)
  • フレコ: 287909609114

今なら出来ます。

Re: なんかいい感じのと交換してください ( No.96 )
  • 日時: 2021/08/27 22:18
  • 名前: ケータ (ID: oR4.4gJC)
  • フレコ: 010424017475

募集しときます

Re: なんかいい感じのと交換してください ( No.97 )
  • 日時: 2021/08/27 22:19
  • 名前: ケータ (ID: oR4.4gJC)
  • フレコ: 010424017475

交換ありがとうございました!

Re: なんかいい感じのと交換してください ( No.98 )
  • 日時: 2021/08/27 22:20
  • 名前: りと(本名ではない) (ID: kp8q8XXF)
  • フレコ: 287909609114

ありがとうございます。
渡した2体は感謝の気持ちです。

Re: なんかいい感じのと交換してください ( No.99 )
  • 日時: 2021/08/27 22:22
  • 名前: ケータ (ID: oR4.4gJC)
  • フレコ: 010424017475

りとさんありがとうございます!!