妖怪交換掲示板・改

妖怪交換掲示板・改

【警告】ルールを守って楽しく交換しましょう!
  • 日時: 2017/07/05 07:13
  • 名前: ひろき (ID: zeFqS3dO)
  • フレコ: 100604492700

他の人の迷惑となるので、一人が同時に募集できるスレッドは二つまでです。

また、ここは3の交換掲示板ではありません。

あと、詐欺厳禁です!

もし注意してもロックされない場合は迷惑行為(スレ乱立、荒らしなど)として通報致します。また、詐欺師を見かけたら、皆さん通報よろしくお願いします。

上げてくださっている皆さん、ありがとうございますm(_ _)m

イタズラでもいいので、これからも定期上げよろしくお願いします(笑)。
m(_ _)m

通報はコチラから↓
ttp://y-watch.info/contact/

ルール違反、ダメ、ゼッタイ!(笑)



詐欺師
名前: マロン (ID: y11G1Wr7)
フレコ: 306769966098

赤鬼 宝石ニャンを騙し取った人です

フレコ、名前を偽って交換しています。


名前: りんご 
フレコ: 306769966089

現在もかずま、ふみ、りんご、まななどいろいろな名前で活動しています。

また、他の人のスレに横入りしてスレ主さんじゃない方に交換要求をしています。

306769966098の下2桁の98→89に変えているのでご注意くださいm(__)m

追記 306769966098→307669966098

67→76と今度は変えています。




名前: はなか (ID: 4lH0IadB)
フレコ: 281000819487、265742682195
ブシニャン、みはな、りんか、aなど様々な名前、フレコで活動、妖怪を取られた方に挑発、暴言を吐いたりするなど色々悪質な方です

詐欺師 はなか は愉快犯なのでスルーして管理人様に通報お願い致しますm(__)m

上記の詐欺師とは絶対に交換しないでください!!!!


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 全部表示 新スレ作成
Re: 【警告】ルールを守って楽しく交換しましょう! ( No.331 )
  • 日時: 2018/06/12 21:48
  • 名前: 、、、、 (ID: kxrMCkZW)
  • フレコ: 482895926436

329>運営がそのような注意事項をあげているのならあなたたちが言う必要はないじゃないですか 詐欺師や誤った使い方をする利用を取り締まるまたは対策を練るのが運営の役目ですからあなたたちが自治活動する必要はないですよ
しかも、交換しようとしてた相手が詐欺師だと他人から暴露しなくても運営がフレコを黄色に変えますし そもそもルールを知らないで掲示板に書き込むなんてあり得ないじゃないですか
短文は短文でも主題が交換目的のスレじゃないですし 交換目的に関するレスじゃないなら不必要じゃないですか

Re: 【警告】ルールを守って楽しく交換しましょう! ( No.332 )
  • 日時: 2018/06/12 21:56
  • 名前: 、、、、 (ID: kxrMCkZW)
  • フレコ: 482895926436

330>了承した上で自己責任で利用して下さいが基本です
ですが確認もせず利用する人もなかにはいます。
自己責任で利用しろと申しているのなら詐欺られるのも自己責任ってことですよね? あなたたちがやっていることは矛盾してませんか?自己責任で利用するのが基本なのに詐欺師を減らそうとするなんておかしいですよ

Re: 【警告】ルールを守って楽しく交換しましょう! ( No.333 )
  • 日時: 2018/06/12 22:38
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: o5QVNJpr)
  • フレコ: 392674211765

、、、、さん

それでは利用者全員が掲示板のルールや注意事項を守っていますか?
詐欺やマナー違反が少しでも減るようにする事がいけませんか?

同じ管理人さんの妖怪ウォッチ3の問い合わせの記載です
ttp://xn--3-meuj0hj7183d2vjv0jcu0b.xyz/contact
【全く注意しない方が良いのか?】
文面からしてマナー違反に気づいていないようであれば、気づいた1人か2人くらいの方が指摘・注意してあげるのは良いと思います。
注意しても理解できていなかったり、気づいても無視する場合はコチラもスルーして、このフォームより当方へ報告をお願いします。

気づいた人が注意してともありますので注意する事は駄目ではありませんし

妖怪ウォッチ3の交換掲示板TOPの記載です
※ めだかさんには掲示板の管理アドバイザーをお願いしていますので、注意・指摘された方は反省し、修正に従って下さい。

妖怪ウォッチ3の記載ですが
スレ乱立や詐欺についての禁止事項の記載も
妖怪ウォッチ3の掲示板でも書いてありますその中で
管理人さんは貴方がおかしいと思う活動を私にお願いしています
してはいけない事なら管理人さん自ら私にアドバイザーを頼みませんよね^^;

まあ色んな人が利用する掲示板です全員が同じ解釈で利用している訳では有りせんし
貴方に理解して欲しくて掲示板を利用している訳でもありません^^;

私や他の方の活動が駄目と思うのであればその事を管理人さんに問い合わせをし
ルール変更をお願いして下さいm(_ _)m

とらえ方が違うみたいなのでこれ以上は無駄なやり取りになってしまいますので
これで最後にさせて頂きますねm(_ _)m

Re: 【警告】ルールを守って楽しく交換しましょう! ( No.334 )
  • 日時: 2019/07/06 13:24
  • 名前: ムーン ◆SEIYA.pByI (ID: jKgnRSUa)
  • フレコ: 242385761881

あげます \(*´▽`)/

Re: 【警告】ルールを守って楽しく交換しましょう! ( No.335 )
  • 日時: 2019/07/17 21:15
  • 名前: せいや ◆SEIYA.pByI (ID: sRHiIe89)
  • フレコ: 242385761881

スレの乱用立ては違反です。
1人2個までに収めましょう。

Re: 【警告】ルールを守って楽しく交換しましょう! ( No.336 )
  • 日時: 2019/08/03 22:58
  • 名前: せいや ◆SEIYA.pByI (ID: W4D4vCuV)
  • フレコ: 242385761881

あげますm(_ _)m

Re: 【警告】ルールを守って楽しく交換しましょう! ( No.337 )
  • 日時: 2019/08/05 21:58
  • 名前: ヒナ (ID: bn/a1cyc)
  • フレコ: 167644118545

みなさん、交換が済んだらスレをロックしてくださいね☆d(´∀`*)

Re: 【警告】ルールを守って楽しく交換しましょう! ( No.338 )
  • 日時: 2019/08/06 21:46
  • 名前: Rai (ID: dSyGrqGi)
  • フレコ: 023345172208

あげます

Re: 【警告】ルールを守って楽しく交換しましょう! ( No.339 )
  • 日時: 2019/08/07 21:03
  • 名前: ヒナ (ID: tGg9sYfG)
  • フレコ: 167644118545

交換終了したらスレロックしてくださいよ〜?
☆d(´∀`*)

Re: 【警告】ルールを守って楽しく交換しましょう! ( No.340 )
  • 日時: 2019/08/08 23:01
  • 名前: せいや ◆SEIYA.pByI (ID: xI0cVtXW)
  • フレコ: 242385761881

あげます

Re: 【警告】ルールを守って楽しく交換しましょう! ( No.341 )
  • 日時: 2019/08/08 23:34
  • 名前: はると (ID: Us/Jjugb)
  • フレコ: 229453687200

せいやさんは脅すために持ってきたのかな?ww

Re: 【警告】ルールを守って楽しく交換しましょう! ( No.342 )
  • 日時: 2019/08/09 14:19
  • 名前: ヒナ (ID: yvowPXjr)
  • フレコ: 167644118545

はるとさん、あなたの態度や言動から反省してないことが丸わかりです。速やかにこの掲示板から出ていってください。私、言いましたよね?次はないですよって。他の方に迷惑をかけているコメントを見るところ心がいたみます。私もいつまでも見過ごしている訳にはいきません。

Re: 【警告】ルールを守って楽しく交換しましょう! ( No.343 )
  • 日時: 2019/08/09 14:33
  • 名前: はると (ID: c5izrdi4)
  • フレコ: 229453687200

出ていかねーよ。一生付き合わしてやるよwww

Re: 【警告】ルールを守って楽しく交換しましょう! ( No.344 )
  • 日時: 2019/08/09 16:12
  • 名前: せいや ◆SEIYA.pByI (ID: /OEpPNaU)
  • フレコ: 242385761881

追加
詐欺師
はると  229453687200
うそをついたり、人に暴言を吐いています。
皆さんこの方とは【絶対に】関わらないで下さいm(_ _)m

Re: 【警告】ルールを守って楽しく交換しましょう! ( No.345 )
  • 日時: 2019/08/09 16:18
  • 名前: せいや ◆SEIYA.pByI (ID: /OEpPNaU)
  • フレコ: 242385761881

追加
ぶりぶりヒュルデ@kill (ID: aAbR9TM6)
フレコ: 689749832790
: ぶりぶりヒュルデ ◆2Vu/evdxfM (ID: aAbR9TM6)
フレコ: 253647586970

頻繁に荒らしをする方で、誹謗中傷をかまわずやっている方です。
皆さんこの方とは【絶対に】関わらないで下さいm(_ _)m

Re: 【警告】ルールを守って楽しく交換しましょう! ( No.346 )
  • 日時: 2019/08/09 17:04
  • 名前: せいや ◆SEIYA.pByI (ID: /OEpPNaU)
  • フレコ: 242385761881

追加
ゲンp (ID: b.7ogGVz)
フレコ: 311508177189
いやいや、そこは霜降り明星の力だろw

僕のハンドルネームをバカにします。
そして、人に死ねと脅迫をしてきます。
やめろといえば、『お前がそんなこと言う権利無しw』と言っていました。
皆さん。なるべく関わらない方が良いですよ。

Re: 【警告】ルールを守って楽しく交換しましょう! ( No.347 )
  • 日時: 2019/08/09 17:19
  • 名前: ぶりぶりヒュルデ ◆2Vu/evdxfM (ID: aAbR9TM6)
  • フレコ: 253647586970

はい!わかりました!!

聖闘士せいやさんは【いいかげんに】スルースキルをつけてね!


そうやってコピペで名前持ってきたことも荒らしを誘発しての構っている行為なので(笑)

いやぁ夏休みですね^^;

Re: 【警告】ルールを守って楽しく交換しましょう! ( No.348 )
  • 日時: 2019/08/09 17:23
  • 名前: ぶりぶりヒュルデ ◆2Vu/evdxfM (ID: aAbR9TM6)
  • フレコ: 253647586970

がんばって正義のヒーローごっこしてるつもりだろうけど・・・・

こんなスレいつもの常連三人ぐらいしかいませんね・・・・

今日も掲示板警備ご苦労様です^^;

Re: 【警告】ルールを守って楽しく交換しましょう! ( No.349 )
  • 日時: 2019/08/09 18:40
  • 名前: はると (ID: c5izrdi4)
  • フレコ: 229453687200

俺は必ずこの掲示板から出ていかないし、一生付き合わしてやるよ

Re: 【警告】ルールを守って楽しく交換しましょう! ( No.350 )
  • 日時: 2019/08/12 16:14
  • 名前: ヒナ (ID: y75MdbWX)
  • フレコ: 167644118545

黄色いフレコの人とは交換しないでください。
また現れ始めています、気をつけてください。

Re: 【警告】ルールを守って楽しく交換しましょう! ( No.351 )
  • 日時: 2019/08/13 12:14
  • 名前: 名無し (ID: B1eVo9Lu)
  • フレコ: 123456789012

はるとっていうひと地球外生命体だから交換しない方がいいと思います。
あなたの心に千本の釘がささる位危険人物ですよ

Re: 【警告】ルールを守って楽しく交換しましょう! ( No.352 )
  • 日時: 2019/08/13 22:19
  • 名前: せいや ◆SEIYA.pByI (ID: E9zhPr5I)
  • フレコ: 242385761881

あげ

Re: 【警告】ルールを守って楽しく交換しましょう! ( No.353 )
  • 日時: 2019/08/13 23:00
  • 名前: せいや (ID: N1eS73l3)
  • フレコ: 847302430230

はげ

Re: 【警告】ルールを守って楽しく交換しましょう! ( No.354 )
  • 日時: 2019/08/16 22:11
  • 名前: ヒナ (ID: 7IaRVMxs)
  • フレコ: 167644118545

交換し終わったスレはちゃんとロックしてください。

Re: 【警告】ルールを守って楽しく交換しましょう! ( No.355 )
  • 日時: 2019/08/17 13:56
  • 名前: せいや ◆SEIYA.pByI (ID: Dnp0K6wH)
  • フレコ: 242385761881

あげ
なりすましには気を付けて下さい。

*
*
*
ハイフンなし半角数字12文字
※ この欄には何も入力しないで下さい
※ アドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://y-watch.info」のように入力して下さい。
*
スレッドをトップへソート

クッキー保存