妖怪交換掲示板・改

妖怪交換掲示板・改

【警告】ルールを守って楽しく交換しましょう!
  • 日時: 2017/07/05 07:13
  • 名前: ひろき (ID: zeFqS3dO)
  • フレコ: 100604492700

他の人の迷惑となるので、一人が同時に募集できるスレッドは二つまでです。

また、ここは3の交換掲示板ではありません。

あと、詐欺厳禁です!

もし注意してもロックされない場合は迷惑行為(スレ乱立、荒らしなど)として通報致します。また、詐欺師を見かけたら、皆さん通報よろしくお願いします。

上げてくださっている皆さん、ありがとうございますm(_ _)m

イタズラでもいいので、これからも定期上げよろしくお願いします(笑)。
m(_ _)m

通報はコチラから↓
ttp://y-watch.info/contact/

ルール違反、ダメ、ゼッタイ!(笑)



詐欺師
名前: マロン (ID: y11G1Wr7)
フレコ: 306769966098

赤鬼 宝石ニャンを騙し取った人です

フレコ、名前を偽って交換しています。


名前: りんご 
フレコ: 306769966089

現在もかずま、ふみ、りんご、まななどいろいろな名前で活動しています。

また、他の人のスレに横入りしてスレ主さんじゃない方に交換要求をしています。

306769966098の下2桁の98→89に変えているのでご注意くださいm(__)m

追記 306769966098→307669966098

67→76と今度は変えています。




名前: はなか (ID: 4lH0IadB)
フレコ: 281000819487、265742682195
ブシニャン、みはな、りんか、aなど様々な名前、フレコで活動、妖怪を取られた方に挑発、暴言を吐いたりするなど色々悪質な方です

詐欺師 はなか は愉快犯なのでスルーして管理人様に通報お願い致しますm(__)m

上記の詐欺師とは絶対に交換しないでください!!!!


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 全部表示 新スレ作成
Re: 【警告】ルールを守って楽しく交換しましょう! ( No.306 )
  • 日時: 2018/04/22 19:36
  • 名前: 〒すけ ◆KASbNwszAE (ID: jrbdmCvz)
  • フレコ: 336863395643

ほい、不定期上げ(ノ´▽`)ノ♪

Re: 【警告】ルールを守って楽しく交換しましょう! ( No.307 )
  • 日時: 2018/04/23 18:07
  • 名前: 〒すけ ◆KASbNwszAE (ID: Q057vpCk)
  • フレコ: 336863395643

スレの乱立はルール違反です。

スレは使い回すか、使用しないスレはロックして下さいね。

Re: 【警告】ルールを守って楽しく交換しましょう! ( No.308 )
  • 日時: 2018/04/23 18:11
  • 名前: じじじジバニャンSS (ID: KmnBnQlP)
  • フレコ: 104903048613

あの、ロックの依頼をしたのですが、待っていれば勝手にロックされるのでしょうか?

Re: 【警告】ルールを守って楽しく交換しましょう! ( No.309 )
  • 日時: 2018/04/23 18:31
  • 名前: 〒すけ ◆KASbNwszAE (ID: GZNqoNPj)
  • フレコ: 336863395643

じじじジバニャンSSさん

依頼をされまして数日でロックをしてくれる事が多いのですが、管理人様の都合も有ると思いますのでもう少し待ってロックされないので有れば、再度依頼する事をお勧めします(^-^)/

Re: 【警告】ルールを守って楽しく交換しましょう! ( No.310 )
  • 日時: 2018/04/23 18:33
  • 名前: じじじジバニャンSS (ID: KmnBnQlP)
  • フレコ: 104903048613

わかりました。ありがとうございました。

Re: 【警告】ルールを守って楽しく交換しましょう! ( No.311 )
  • 日時: 2018/04/24 20:51
  • 名前: 〒すけ ◆KASbNwszAE (ID: Fyi.Iskk)
  • フレコ: 336863395643

定期上げヽ(´▽`)/

Re: 【警告】ルールを守って楽しく交換しましょう! ( No.312 )
  • 日時: 2018/04/24 20:57
  • 名前: ヨッシー (ID: TMM.Cvhi)
  • フレコ: 190811167493

スレをたくさんあげてすいませんでしたこれからは気おつけます

Re: 【警告】ルールを守って楽しく交換しましょう! ( No.313 )
  • 日時: 2018/04/25 14:47
  • 名前: 〒すけ ◆KASbNwszAE (ID: 6EsCBaFM)
  • フレコ: 336863395643

ヨッシーさん

ロックして頂けたのですね(^-^)/
スレをタイトル、内容を修正して使いまわすという手もありますので、また検討してみて下さいヽ(´▽`)/

Re: 【警告】ルールを守って楽しく交換しましょう! ( No.314 )
  • 日時: 2018/05/04 20:33
  • 名前: 〒すけ ◆KASbNwszAE (ID: cdenBkGq)
  • フレコ: 336863395643

久しぶりに登場ですかね
フレコを本文に書き込む際は詐欺師、違反者の疑いがありますので、ご注意下さいませm(_ _)m

Re: 【警告】ルールを守って楽しく交換しましょう! ( No.315 )
  • 日時: 2018/05/05 12:28
  • 名前: ヨッシー (ID: Msn7Esda)
  • フレコ: 190811167493

ケイゾウさん見ているか分かりませんが返信もしないでスレロックするのはちょっとショックでしたので返信自分のスレでもいいのでしてくださいお願いします他に何か理由があったら本当にすいません

Re: 【警告】ルールを守って楽しく交換しましょう! ( No.316 )
  • 日時: 2018/05/07 18:26
  • 名前: じじじジバニャンSS (ID: El/3yA/Y)
  • フレコ: 104903048613

〒すけさん

あれから4回ロックの依頼をしているのですがなかなかロックしてくれないのですが管理者様のご都合が悪いのでしょうか。

Re: 【警告】ルールを守って楽しく交換しましょう! ( No.317 )
  • 日時: 2018/05/07 20:29
  • 名前: 〒すけ ◆KASbNwszAE (ID: 5r9mUXDi)
  • フレコ: 336863395643

じじじジバニャンさん

こんばんは(^-^)/

〒すけからも管理人様へ問い合わせをしまして、スレのロックを依頼してみますね。

Re: 【警告】ルールを守って楽しく交換しましょう! ( No.318 )
  • 日時: 2018/05/07 20:45
  • 名前: じじじジバニャンSS (ID: El/3yA/Y)
  • フレコ: 104903048613

ありがとうございます。

Re: 【警告】ルールを守って楽しく交換しましょう! ( No.319 )
  • 日時: 2018/05/11 19:08
  • 名前: 〒すけ ◆KASbNwszAE (ID: nBuxWtQA)
  • フレコ: 336863395643

上げヽ(´▽`)/

Re: 【警告】ルールを守って楽しく交換しましょう! ( No.320 )
  • 日時: 2018/05/12 15:27
  • 名前: 〒すけ ◆KASbNwszAE (ID: wjezLOs8)
  • フレコ: 336863395643

上げ(^-^)/

スレの乱立はルール違反なので、使用しないスレはロックをして下さいね。

Re: 【警告】ルールを守って楽しく交換しましょう! ( No.321 )
  • 日時: 2018/05/12 19:20
  • 名前: こしひかり (ID: NRh/5mLA)
  • フレコ: 212283126318

スレ主様失礼します。

下記はせめて交換を求める際は、守って頂きたいマナーです。マナーの悪い方とは交換する気になれません。
・スレの乱立はしない
・あいさつをする
・他の方のスレで、勝手にスレ主以外の方と交換を勧めない。(スレ主が嫌な気分になります)

Re: 【警告】ルールを守って楽しく交換しましょう! ( No.322 )
  • 日時: 2018/05/13 22:18
  • 名前: 〒すけ ◆KASbNwszAE (ID: Ia7X.JRU)
  • フレコ: 336863395643

上げます(^-^)/

日付が古いスレが時々書き込みにて上がってますが、スレ主がやめている事多いので、書き込みにはお気を付け下さいね。

Re: 【警告】ルールを守って楽しく交換しましょう! ( No.323 )
  • 日時: 2018/05/20 13:23
  • 名前: まりん (ID: OOXsDaGS)
  • フレコ: 298213633615

あげ

Re: 【警告】ルールを守って楽しく交換しましょう! ( No.324 )
  • 日時: 2018/05/22 15:10
  • 名前: だっちゃん (ID: crTySldv)
  • フレコ: 177938657033

久々に来たので

ごぴまろ親分、ハゲー!

Re: 【警告】ルールを守って楽しく交換しましょう! ( No.325 )
  • 日時: 2018/05/30 20:49
  • 名前: 紅白 (ID: 4XAIpwOV)
  • フレコ: 506950362428

上げ。

Re: 【警告】ルールを守って楽しく交換しましょう! ( No.326 )
  • 日時: 2018/06/10 10:45
  • 名前: 〒すけ ◆KASbNwszAE (ID: nBuxWtQA)
  • フレコ: 336863395643

久しぶりの立ち寄り上げヽ(´▽`)/

Re: 【警告】ルールを守って楽しく交換しましょう! ( No.327 )
  • 日時: 2018/06/11 20:45
  • 名前: ミッキー (ID: bzb7aM0S)
  • フレコ: 229492657426

[ 上げ ]
\(`^´)/

Re: 【警告】ルールを守って楽しく交換しましょう! ( No.328 )
  • 日時: 2018/06/11 23:38
  • 名前: 、、、、 (ID: f1/qqPMi)
  • フレコ: 482895926436

乱入失礼します

唐突ですが あなたたちがやっていることは間違ってると思います。
ひろきさんの本文には 他の人の迷惑となるので、一人が同時に募集できるスレッドは二つまでです。と言っておりますがそんなことはこの掲示板の注意事項には書かれてませんよ? 一体誰がそんなルールを作ったんですか?
それとあなたたちが運営さんが取り締まりや注意事項を申し上げているのにあなたたちが注意する必要はあるんですか?
交換やオークションと全く関係ないスレなのにこれこそが違反じゃないんですか?

Re: 【警告】ルールを守って楽しく交換しましょう! ( No.325 )
日時: 2018/05/30 20:49
名前: 紅白 (ID: 4XAIpwOV)
フレコ: 506950362428
上げ。
禁止事項に短文でレスはしてはいけないと書いてあるのにこんな方に注意されたくないですよねぇ、、、、、

Re: 【警告】ルールを守って楽しく交換しましょう! ( No.329 )
  • 日時: 2018/06/12 08:00
  • 名前: 〒すけ ◆KASbNwszAE (ID: 40gfxBPF)
  • フレコ: 336863395643

、、、、さん

初めまして、〒すけと申します。
一利用者としてお答えさせて頂きます。

先ずはルールのスレッドの作成は一人二つまでというのは、【ルールの詳しい変更点】に書き込まれています。

注意を呼び掛ける事に関しては、ルールを知らない方々に教えてあげる事、詐欺師がいる際にその方が詐欺師ですよと教えてあげる事は悪い事なのでしょうか?
同じ様な被害者を増やさない様にする事も大切では無いでしょうか。

注意喚起のこのスレを他の利用者の皆様に伝える為、上げる時に短文になってる時もありますが、不必要なレス上げではないと思っております。

もし納得いかない場合は管理者様へ問い合わせをしてみてはいかがでしょうかm(_ _)m

Re: 【警告】ルールを守って楽しく交換しましょう! ( No.330 )
  • 日時: 2018/06/12 09:52
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: o5QVNJpr)
  • フレコ: 392674211765

おはよう御座います。
少しだけ失礼させて頂きます。

、、、、さん
初めまして^^

攻略魂 妖怪ウォッチ3の方で管理アドバイザーをしていますめだかですm(_ _)m
この掲示板でも一時期正式なお願いは無かったですが管理のお手伝いもさせて頂いてました。

>>329にも書いていますが「一人が同時に募集できるスレッドは二つまで」は
ttp://y-watch.info/bbs_change2/howto.php
【投稿に関する変更点】の最後に
スレッドの乱立は、他のユーザーの交換の邪魔になるので、
1人が同じ時期に募集できるスレッドは2つまでというルールを追加しました。
とあります。これは複数のスレッドで同じような募集や短期間でスレを乱立する
利用者が多く放置やトラブルも多かったので
私が管理人さんにルール変更の提案し追加されたものです。

短文のレスについては確かに禁止事項に
「挨拶や返事のみ、単語だけ、あるいはそれに近い短文のレス」と記載はあります
この点についてはまず利用者は利用規約や掲示板のルールや注意書きを読んで
了承した上で自己責任で利用して下さいが基本です
ですが確認もせず利用する人もなかにはいます。
直接注意してトラブルになるケースもありますのでご理解頂けたらと思います。
それでもルール違反だと思うのであれば管理人さんに問い合わせてみて下さい。


このスレを上げている皆さんいつもこの掲示板を見守って頂きありがとう御座います。
私がこの掲示板での活動が殆ど無くなってしまったのでいまいる皆さんにお任せしている状況で悪いと思いいままで書きませんでしたが
>>0には特定の人物のHNとフレコの記載があります。
これは注意喚起が目的だと思いますがこれは以前掲示板の廃止問題となった
総合ブラックリストと同じだと思います。
ブラックリストを管理のお手伝いをしていた時期もありましたがブラックリストを
無くす為にいまの掲示板改を管理人さんが作成しフレコを黄色や本文にフレコ記載
する人物との交換禁止がルールに追加されました。
廃止をすると決めたあとに継続の要望や問い合わせを汲んで管理人さんが
いまの掲示板のシステムやそれに伴うルールの見直しをし
現掲示板が利用できるようになりました。
詐欺やスレ乱立を無くそうと活動する事は大変な事ですが
当時の事を思うとやはりブラックリスト的な
このスレを使って注意するのは止めて頂けたらと個人的には思います。
詐欺をしてそれでも利用を続ける人がいる中では対応も難しいと思いますが
詐欺被害のあったスレを貼るとか
「フレコを記事内に書いている人は詐欺師の可能性が高いです。
絶対に交換しないで下さい!」と注意書きもあります等
ルールを教えるのも方法だと思います。

いままでブラックリスト的なTOPに対して苦情も管理人さんによる
スレロックも無かったのでこのままでも良いかもしれませんが
少し検討して頂けたらと思います。

長々と大変失礼致しましたm(_ _)m

*
*
*
ハイフンなし半角数字12文字
※ この欄には何も入力しないで下さい
※ アドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://y-watch.info」のように入力して下さい。
*
スレッドをトップへソート

クッキー保存