妖怪交換掲示板・改

妖怪交換掲示板・改

求)未育成オロチ・土蜘蛛 出)提案
  • 日時: 2021/12/04 10:15
  • 名前: まるる (ID: hUzUJNbe)
  • フレコ: 512916934365

大体のものは出せるので欲しいものは提案お願いします
勉強しながらやってるため、返信は遅れるかもしれませんm(_ _)m


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 全部表示 新スレ作成
Re: まるるの抽選会!もう受け取り不可   余ったの欲しい人いいよ ( No.469 )
  • 日時: 2021/08/26 14:12
  • 名前: まるる (ID: V.KQA4we)
  • フレコ: 512916934365

ブシニャンとトホホとか、あとしゅらこまは厳選してみました
結局時間かかりすぎてほぼ諦めてますけど

Re: まるるの抽選会!もう受け取り不可   余ったの欲しい人いいよ ( No.470 )
  • 日時: 2021/08/26 14:17
  • 名前: マッピー ◆ozOtJW9BFA (ID: ByOGGPjJ)
  • フレコ: 272459415729

まるるさん)今から交換できますか?

Re: まるるの抽選会!もう受け取り不可   余ったの欲しい人いいよ ( No.471 )
  • 日時: 2021/08/26 14:19
  • 名前: まるる (ID: V.KQA4we)
  • フレコ: 512916934365

はい、大丈夫です

Re: まるるの抽選会!もう受け取り不可   余ったの欲しい人いいよ ( No.472 )
  • 日時: 2021/08/26 14:23
  • 名前: マッピー ◆ozOtJW9BFA (ID: ByOGGPjJ)
  • フレコ: 272459415729

まるるさん)はやとです 誘ってください
あと無償で渡せる妖怪ないですか?(こじきです)

Re: まるるの抽選会!もう受け取り不可   余ったの欲しい人いいよ ( No.473 )
  • 日時: 2021/08/26 14:25
  • 名前: まるる (ID: V.KQA4we)
  • フレコ: 512916934365

んぅ、何が欲しいかによるですね

Re: まるるの抽選会!もう受け取り不可   余ったの欲しい人いいよ ( No.474 )
  • 日時: 2021/08/26 14:26
  • 名前: マッピー ◆ozOtJW9BFA (ID: ByOGGPjJ)
  • フレコ: 272459415729

単賞の中から何体かいいですか?

Re: まるるの抽選会!もう受け取り不可   余ったの欲しい人いいよ ( No.475 )
  • 日時: 2021/08/26 14:26
  • 名前: まるる (ID: V.KQA4we)
  • フレコ: 512916934365

あ、いいですよ

Re: まるるの抽選会!もう受け取り不可   余ったの欲しい人いいよ ( No.476 )
  • 日時: 2021/08/26 14:28
  • 名前: マッピー ◆ozOtJW9BFA (ID: ByOGGPjJ)
  • フレコ: 272459415729

じゃあおいらんとブシニャン、できたら赤鬼も欲しいです。

Re: まるるの抽選会!もう受け取り不可   余ったの欲しい人いいよ ( No.477 )
  • 日時: 2021/08/26 14:30
  • 名前: まるる (ID: V.KQA4we)
  • フレコ: 512916934365

それらあんまり体数が多くないので、何かある程度のものは欲しいです

Re: まるるの抽選会!もう受け取り不可   余ったの欲しい人いいよ ( No.478 )
  • 日時: 2021/08/26 14:31
  • 名前: マッピー ◆ozOtJW9BFA (ID: ByOGGPjJ)
  • フレコ: 272459415729

OKです

Re: まるるの抽選会!もう受け取り不可   余ったの欲しい人いいよ ( No.479 )
  • 日時: 2021/08/26 14:33
  • 名前: まるる (ID: V.KQA4we)
  • フレコ: 512916934365

ブシニャン未育成がいいですか?

Re: まるるの抽選会!もう受け取り不可   余ったの欲しい人いいよ ( No.480 )
  • 日時: 2021/08/26 14:33
  • 名前: マッピー ◆ozOtJW9BFA (ID: ByOGGPjJ)
  • フレコ: 272459415729

未育成がいいです

Re: まるるの抽選会!もう受け取り不可   余ったの欲しい人いいよ ( No.481 )
  • 日時: 2021/08/26 14:38
  • 名前: まるる (ID: V.KQA4we)
  • フレコ: 512916934365

ありがとうございましたm(_ _)m

Re: まるるの抽選会!もう受け取り不可   余ったの欲しい人いいよ ( No.482 )
  • 日時: 2021/08/26 14:38
  • 名前: マッピー ◆ozOtJW9BFA (ID: ByOGGPjJ)
  • フレコ: 272459415729

ありがとうございましたm(._.)m

Re: まるるの抽選会!もう受け取り不可   余ったの欲しい人いいよ ( No.483 )
  • 日時: 2021/08/26 17:05
  • 名前: まるる (ID: k7XDPq0Q)
  • フレコ: 512916934365

ホノカさん、5時からやらないんですか?
あと、やっぱりこちらが渡すツチパンは2体でお願いします(在庫の関係)
一応私も考えたんですけど、マッピーさんやsakakiさん等と違ってホノカさんは、抽選会に最初から参加していたわけでは無かったので…
何かちょっとなーって感じで

Re: まるるの抽選会!もう受け取り不可   余ったの欲しい人いいよ ( No.484 )
  • 日時: 2021/08/26 17:15
  • 名前: なめこ ◆G2JyTak0TA (ID: NUIct7i5)
  • フレコ: 246679100848

まるるさん今日出来ますか?
あと僕は何を出せば良いでしょうか?

Re: 余ったの欲しい人いいよーーー     ※予約し受け取る人のみ ( No.485 )
  • 日時: 2021/08/26 17:18
  • 名前: まるる (ID: k7XDPq0Q)
  • フレコ: 512916934365

なめこさんは、初代連動妖怪が欲しいんですよね?(間違ってたらすみません)
あくまでも自分的には、プレゼント!みたいな感じも含んでいるので無償で大丈夫です

Re: 余ったの欲しい人いいよーーー     ※予約し受け取る人のみ ( No.486 )
  • 日時: 2021/08/26 17:19
  • 名前: まるる (ID: k7XDPq0Q)
  • フレコ: 512916934365

あと、今日でも明日でもいいので、出来る時間を教えてください

Re: 余ったの欲しい人いいよーーー     ※予約し受け取る人のみ ( No.487 )
  • 日時: 2021/08/26 17:21
  • 名前: なめこ ◆G2JyTak0TA (ID: NUIct7i5)
  • フレコ: 246679100848

ありがとうございます!
適当な妖怪だしておきます!

Re: 余ったの欲しい人いいよーーー     ※予約し受け取る人のみ ( No.488 )
  • 日時: 2021/08/26 17:22
  • 名前: タカ ◆My48Vfouj. (ID: Ikh7btM8)
  • フレコ: 371195727417

この抽選会に参加したのですが、当たらなかったので余ったもの頂きたいです。今日なら22時半以降、明日なら9時から14時までは出来ます。

Re: 余ったの欲しい人いいよーーー     ※予約し受け取る人のみ ( No.489 )
  • 日時: 2021/08/26 17:37
  • 名前: まるる ◆e9uta2iaF2 (ID: k7XDPq0Q)
  • フレコ: 512916934365

何が欲しいかによりますが、在庫あんまりないので…
タカさん自身の応募してた賞がほしいですか?
Sakakiさんが先に余ったやつ欲しいと言ってきたので、そちらを優先しようかとも思ったんですが、そっちはそっちで当選してるんですよねー
なのでsakakiさんの返信が明日までに来なければ、タカさんでいいかなーと思うんですが…
明後日の朝くらいに、もしsakakiさんから連絡無かったらタカさん呼びましょうか?

Re: 余ったの欲しい人いいよーーー     ※予約し受け取る人のみ ( No.490 )
  • 日時: 2021/08/26 20:26
  • 名前: タカ ◆My48Vfouj. (ID: D02X4nZJ)
  • フレコ: 371195727417

返信遅れてすみません。僕も受験なので時間がそんなにないので、やっぱり遠慮しときます。すみません…

Re: 余ったの欲しい人いいよーーー     ※予約し受け取る人のみ ( No.491 )
  • 日時: 2021/08/27 22:41
  • 名前: sakaki ◆jvENZ832xY (ID: O.OHpztb)
  • フレコ: 547292135363

sakakiです
遅れてすみません
タカさん、ありがとうございます。
最近このスレを見るのを忘れていました。
もしよければ明日の12時どうでしょうか?

Re: 余ったの欲しい人いいよーーー     ※予約し受け取る人のみ ( No.492 )
  • 日時: 2021/08/27 23:09
  • 名前: まるる ◆e9uta2iaF2 (ID: g9X5itB0)
  • フレコ: 512916934365

了解です

Re: 余ったの欲しい人いいよーーー     ※予約し受け取る人のみ ( No.493 )
  • 日時: 2021/08/28 12:04
  • 名前: sakaki ◆jvENZ832xY (ID: IehhBgs1)
  • フレコ: 547292135363

今から出来ますか?

*
*
*
ハイフンなし半角数字12文字
※ この欄には何も入力しないで下さい
※ アドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://y-watch.info」のように入力して下さい。
*
スレッドをトップへソート

クッキー保存