妖怪交換掲示板・改

妖怪交換掲示板・改

求)未育成オロチ・土蜘蛛 出)提案
  • 日時: 2021/12/04 10:15
  • 名前: まるる (ID: hUzUJNbe)
  • フレコ: 512916934365

大体のものは出せるので欲しいものは提案お願いします
勉強しながらやってるため、返信は遅れるかもしれませんm(_ _)m


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 全部表示 新スレ作成
Re: まるるの抽選会!再抽選なるかも?   当選者はよこい ( No.419 )
  • 日時: 2021/08/24 15:40
  • 名前: まるる ◆e9uta2iaF2 (ID: ohEIjCP1)
  • フレコ: 512916934365

あげー
転生さんは来ないかな、、、唯一まだ居そう

Re: まるるの抽選会!再抽選なるかも?   当選者はよこい ( No.420 )
  • 日時: 2021/08/24 20:41
  • 名前: ふくけん ◆HUBqSJBvvw (ID: IYZyz7/9)
  • フレコ: 130682806312

まるるさん 出来ますか?

Re: まるるの抽選会!再抽選なるかも?   当選者はよこい ( No.421 )
  • 日時: 2021/08/24 20:57
  • 名前: まるる (ID: ohEIjCP1)
  • フレコ: 512916934365

今から出来ます

Re: まるるの抽選会!再抽選なるかも?   当選者はよこい ( No.422 )
  • 日時: 2021/08/24 21:00
  • 名前: まるる (ID: ohEIjCP1)
  • フレコ: 512916934365

誘ってます

Re: まるるの抽選会!再抽選なるかも?   当選者はよこい ( No.423 )
  • 日時: 2021/08/24 21:02
  • 名前: まるる (ID: ohEIjCP1)
  • フレコ: 512916934365

もしかして無限地獄とかにいます?

Re: まるるの抽選会!再抽選なるかも?   当選者はよこい ( No.424 )
  • 日時: 2021/08/24 21:09
  • 名前: まるる (ID: ohEIjCP1)
  • フレコ: 512916934365

せっかく二人ともログインしてるのに、、、
交換出来ない

Re: まるるの抽選会!再抽選なるかも?   当選者はよこい ( No.425 )
  • 日時: 2021/08/24 21:12
  • 名前: ふくけん ◆HUBqSJBvvw (ID: IYZyz7/9)
  • フレコ: 130682806312

本当にすみません 対戦していました

交換ありがとうございました!

Re: まるるの抽選会!再抽選なるかも?   当選者はよこい ( No.426 )
  • 日時: 2021/08/24 21:13
  • 名前: まるる (ID: ohEIjCP1)
  • フレコ: 512916934365

いえいえ、どうも

Re: まるるの抽選会!もう受け取り不可   余ったの欲しい人いいよ ( No.427 )
  • 日時: 2021/08/25 10:01
  • 名前: sakaki ◆jvENZ832xY (ID: 80Vv.w8C)
  • フレコ: 547292135363

S賞欲しいです!もう遅いかな

Re: まるるの抽選会!もう受け取り不可   余ったの欲しい人いいよ ( No.428 )
  • 日時: 2021/08/25 10:02
  • 名前: KM (ID: efaAzEvN)
  • フレコ: 023299516134

単賞応募してたのでほしいです

Re: まるるの抽選会!もう受け取り不可   余ったの欲しい人いいよ ( No.429 )
  • 日時: 2021/08/25 10:02
  • 名前: ホノカちゃん (ID: 81huKgDy)
  • フレコ: 117840119750

まるるさーん約束どうりくださーい

Re: まるるの抽選会!もう受け取り不可   余ったの欲しい人いいよ ( No.430 )
  • 日時: 2021/08/25 10:03
  • 名前: なめこ ◆G2JyTak0TA (ID: IqgfNN78)
  • フレコ: 246679100848

初代賞欲しいです!

Re: まるるの抽選会!もう受け取り不可   余ったの欲しい人いいよ ( No.431 )
  • 日時: 2021/08/25 10:18
  • 名前: まるる ◆e9uta2iaF2 (ID: Hxuwghoh)
  • フレコ: 512916934365

えーと、S賞は分割して×1になるので実際の報酬はA賞と同じになります。ご了承を
なので、
sakakiさんとマッピーさんはA賞(在庫無いんです、すません)
KMさんは単賞
なめこさんは初代賞
ホノカさんは、、(余らなかったので何か希望の妖怪2・3体言ってください)←セーラーとワンダーはやめてほしいです。捕獲めんどいので

返信遅れるかもです。

Re: まるるの抽選会!もう受け取り不可   余ったの欲しい人いいよ ( No.432 )
  • 日時: 2021/08/25 10:21
  • 名前: まるる ◆e9uta2iaF2 (ID: Hxuwghoh)
  • フレコ: 512916934365

あと、これ以降の返信で応募するのはやめてください
交換用の妖怪がなくなる()

Re: まるるの抽選会!もう受け取り不可   余ったの欲しい人いいよ ( No.433 )
  • 日時: 2021/08/25 10:24
  • 名前: ホノカちゃん (ID: 81huKgDy)
  • フレコ: 117840119750

出来れば、ツチパンください(×3〜5だと嬉しいなー)なければ約束と違うのですがスキチを6〜10体(出せるなら多めでお願いします…)ただで貰うだけなのに調子乗ってすみませんがよろしくお願いします

Re: まるるの抽選会!もう受け取り不可   余ったの欲しい人いいよ ( No.434 )
  • 日時: 2021/08/25 10:27
  • 名前: まるる (ID: Hxuwghoh)
  • フレコ: 512916934365

では間を取ってツチパン×4でいいですか?
スキチは、砂の社畜しかいないので、すみません

Re: まるるの抽選会!もう受け取り不可   余ったの欲しい人いいよ ( No.435 )
  • 日時: 2021/08/25 10:29
  • 名前: sakaki ◆jvENZ832xY (ID: 80Vv.w8C)
  • フレコ: 547292135363

今から交換出来ますか?

Re: まるるの抽選会!もう受け取り不可   余ったの欲しい人いいよ ( No.436 )
  • 日時: 2021/08/25 10:30
  • 名前: ホノカちゃん (ID: 81huKgDy)
  • フレコ: 117840119750

本当ですか!ありがとうごさいます!
こんな僕に貴重な妖怪を……僕の無茶ぶりを聞いてくださり本当に感謝しかないです!

Re: まるるの抽選会!もう受け取り不可   余ったの欲しい人いいよ ( No.437 )
  • 日時: 2021/08/25 11:45
  • 名前: まるる (ID: Hxuwghoh)
  • フレコ: 512916934365

交換する皆さん!!!
大変!申し訳ないのですが、明日の夏休み明けテストに向けてガチで勉強するので、今日は交換NGです←言い忘れてた
なので、明日以降交換出来る時間教えてください

ホノカさん>何か私、レアな妖怪が沢山あると交換したくなっちゃうので、むしろもらってくれてありがたいです(笑)

Re: まるるの抽選会!もう受け取り不可   余ったの欲しい人いいよ ( No.438 )
  • 日時: 2021/08/25 11:58
  • 名前: なめこ ◆G2JyTak0TA (ID: IqgfNN78)
  • フレコ: 246679100848

僕は明日基本的にいつでも出来ますよ!

Re: まるるの抽選会!もう受け取り不可   余ったの欲しい人いいよ ( No.439 )
  • 日時: 2021/08/25 12:30
  • 名前: ホノカちゃん (ID: 81huKgDy)
  • フレコ: 117840119750

まるるさんこちらこそ本当にありがとうございます。最近詐欺られて妖怪が全然いないのでありがたいです
あしたは午前中だったらいつでも!

Re: まるるの抽選会!もう受け取り不可   余ったの欲しい人いいよ ( No.440 )
  • 日時: 2021/08/25 15:10
  • 名前: まるる ◆wtE/2pxmoc (ID: Hxuwghoh)
  • フレコ: 512916934365

あー、午前中だと6時30分時から7時30分位の時間しか空いて無いんですよね
大丈夫ですか?

Re: まるるの抽選会!もう受け取り不可   余ったの欲しい人いいよ ( No.441 )
  • 日時: 2021/08/25 15:11
  • 名前: マッピー ◆ozOtJW9BFA (ID: GicjVBqi)
  • フレコ: 272459415729

まるるさん)僕は何を貰えますか?

Re: まるるの抽選会!もう受け取り不可   余ったの欲しい人いいよ ( No.442 )
  • 日時: 2021/08/25 16:23
  • 名前: まるる (ID: Hxuwghoh)
  • フレコ: 512916934365

A賞の景品です

Re: まるるの抽選会!もう受け取り不可   余ったの欲しい人いいよ ( No.443 )
  • 日時: 2021/08/26 10:54
  • 名前: ホノカちゃん (ID: kl3OT95O)
  • フレコ: 117840119750

上げ

*
*
*
ハイフンなし半角数字12文字
※ この欄には何も入力しないで下さい
※ アドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://y-watch.info」のように入力して下さい。
*
スレッドをトップへソート

クッキー保存