妖怪交換掲示板・改

妖怪交換掲示板・改

求相談 出ブシニャン(素速さ高個体)呼))しのぶさん 
  • 日時: 2021/09/21 22:49
  • 名前: ドラドラ (ID: VEEgxllo)
  • フレコ: 498357653241

ブシニャンの力をやってたら素速さが出てきちゃったので欲しい人いますか?
文字数的にさんがはいらなかったですごめんなさい


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 全部表示 新スレ作成
Re: 妖怪の抽選会をしようと思うので、ほしいのを書いてください ( No.17 )
  • 日時: 2021/08/13 15:59
  • 名前: ドラドラ (ID: 5gCWTm0k)
  • フレコ: 498357653241

ルーレットの結果4人となりました

Re: 妖怪の抽選会をしようと思うので、ほしいのを書いてください ( No.18 )
  • 日時: 2021/08/13 16:00
  • 名前: またスレが悪用されてなりすましされたまんじ ◆FQ4MqUzI1c (ID: pOAZ6St8)
  • フレコ: 160781766350

ってか用意できるんですか?

Re: 妖怪の抽選会をしようと思うので、ほしいのを書いてください ( No.19 )
  • 日時: 2021/08/13 16:02
  • 名前: ドラドラ (ID: 5gCWTm0k)
  • フレコ: 498357653241

出来ますよ

Re: 妖怪の抽選会をしようと思うので、ほしいのを書いてください ( No.20 )
  • 日時: 2021/08/13 16:04
  • 名前: タカ ◆My48Vfouj. (ID: 0GSVfVV7)
  • フレコ: 371195727417

ドラドラさん 高個体は本当に出づらいので受け付けない方がいいと思いますよ。

Re: 妖怪の抽選会をしようと思うので、ほしいのを書いてください ( No.21 )
  • 日時: 2021/08/13 16:06
  • 名前: ナナ氏 (ID: yldEXFDB)
  • フレコ: 362618717437

聖オカンと絶お爺とみつまたほしいです

Re: 妖怪の抽選会をしようと思うので、ほしいのを書いてください ( No.22 )
  • 日時: 2021/08/13 16:07
  • 名前: またスレが悪用されてなりすましされたまんじ ◆FQ4MqUzI1c (ID: pOAZ6St8)
  • フレコ: 160781766350

正直俺、ダメ元で応募しましたw

Re: 妖怪の抽選会をしようと思うので、ほしいのを書いてください ( No.23 )
  • 日時: 2021/08/13 16:08
  • 名前: sakaki (ID: IQtbTh31)
  • フレコ: 547292135363

・ロボニャンとオオツノノ神
・老いらん
が欲しいです!

Re: 妖怪の抽選会をしようと思うので、ほしいのを書いてください ( No.24 )
  • 日時: 2021/08/13 16:09
  • 名前: じょゅゅ (ID: fZprRpre)
  • フレコ: 212317390580

大ガマとブシニャン、うんちくまのが欲しいです

Re: 妖怪の抽選会をしようと思うので、ほしいのを書いてください ( No.25 )
  • 日時: 2021/08/13 18:06
  • 名前: ドラドラ (ID: 5gCWTm0k)
  • フレコ: 498357653241

あげ

Re: 妖怪の抽選会をしようと思うので、ほしいのを書いてください ( No.26 )
  • 日時: 2021/08/13 18:23
  • 名前: とまと (ID: xoo2hMNL)
  • フレコ: 293865930919

応募妖怪を変更したいです
黒鬼 土蜘蛛 のっぺらぼうで応募してたけど、
黒鬼 うんちクマ のっぺらぼうでお願いします

Re: 妖怪の抽選会をしようと思うので、ほしいのを書いてください ( No.27 )
  • 日時: 2021/08/13 20:13
  • 名前: ドラドラ (ID: 5gCWTm0k)
  • フレコ: 498357653241

またスレが悪用されてなりすましされたまんじさん
タカさんのアドバイスか考えた結果高個体は1体にしたいのですがいいですか?

Re: 妖怪の抽選会をしようと思うので、ほしいのを書いてください ( No.28 )
  • 日時: 2021/08/13 20:14
  • 名前: タカ ◆My48Vfouj. (ID: K4ROHQTz)
  • フレコ: 371195727417

ドラドラさん 高個体値用意できてるんですか? 出ないときは1か月ほどかかるので、抽選会には向かないと思いますよ。

Re: 妖怪の抽選会をしようと思うので、ほしいのを書いてください ( No.29 )
  • 日時: 2021/08/13 20:16
  • 名前: ドラドラ (ID: 5gCWTm0k)
  • フレコ: 498357653241

そんな出ないものなんですか!

Re: 妖怪の抽選会をしようと思うので、ほしいのを書いてください ( No.30 )
  • 日時: 2021/08/13 20:19
  • 名前: タカ ◆My48Vfouj. (ID: K4ROHQTz)
  • フレコ: 371195727417

個体値18からが高個体と一般的に言われていて、確率で言うと0.022 %らしいです。

Re: 妖怪の抽選会をしようと思うので、ほしいのを書いてください ( No.31 )
  • 日時: 2021/08/13 20:20
  • 名前: え? (ID: R1hbMVX4)
  • フレコ: 238053664744

ブシニャン×3お願いできますか?

Re: 妖怪の抽選会をしようと思うので、ほしいのを書いてください ( No.32 )
  • 日時: 2021/08/13 20:21
  • 名前: KM (ID: dnCRGXNW)
  • フレコ: 023299516134

参加したいです ジバs欲しいです

Re: 妖怪の抽選会をしようと思うので、ほしいのを書いてください ( No.33 )
  • 日時: 2021/08/13 20:22
  • 名前: ドラドラ (ID: 5gCWTm0k)
  • フレコ: 498357653241

個体値18って何ですか?

Re: 妖怪の抽選会をしようと思うので、ほしいのを書いてください ( No.34 )
  • 日時: 2021/08/13 21:22
  • 名前: ドラドラ (ID: 5gCWTm0k)
  • フレコ: 498357653241

あげ

Re: 妖怪の抽選会をしようと思うので、ほしいのを書いてください ( No.35 )
  • 日時: 2021/08/13 22:17
  • 名前: ドラドラ (ID: 5gCWTm0k)
  • フレコ: 498357653241

あげ(;。;)

Re: 妖怪の抽選会をしようと思うので、ほしいのを書いてください ( No.36 )
  • 日時: 2021/08/14 11:56
  • 名前: ドラドラ ◆Wf5PuywBXw (ID: 5tqtGbAN)
  • フレコ: 498357653241

あげ

Re: 妖怪の抽選会をしようと思うので、ほしいのを書いてください ( No.37 )
  • 日時: 2021/08/14 12:07
  • 名前: マッピー ◆ozOtJW9BFA (ID: tZSYHskM)
  • フレコ: 272459415729

厳選頑張ってください

Re: 妖怪の抽選会をしようと思うので、ほしいのを書いてください ( No.38 )
  • 日時: 2021/08/14 12:12
  • 名前: まらら (ID: xRz2EJjo)
  • フレコ: 414178053000

参加します。老いらんがほしいです。

Re: 妖怪の抽選会をしようと思うので、ほしいのを書いてください ( No.39 )
  • 日時: 2021/08/14 12:13
  • 名前: はるさめ (ID: .87/YwzR)
  • フレコ: 220872448611

参加したいです
大ガマ、マスクド、青鬼ほしいです

Re: 妖怪の抽選会をしようと思うので、ほしいのを書いてください ( No.40 )
  • 日時: 2021/08/14 12:18
  • 名前: たんこぶこ ◆EQEpdHaygc (ID: HlW6/nKN)
  • フレコ: 521507765206

参加希望です
老いらん、ミツマタ、大ガマ
欲しいです

Re: 妖怪の抽選会をしようと思うので、ほしいのを書いてください ( No.41 )
  • 日時: 2021/08/14 12:48
  • 名前: ドラドラ ◆Wf5PuywBXw (ID: 5tqtGbAN)
  • フレコ: 498357653241

みなさん僕用事が入っちゃって期限の15日にこれません。
これるのは17か18日です。そのため渡すのが遅くなります。
そのためあいてしまった日にちを埋めるためにやらない予定だった確率アップをやります。
自分の好きな妖怪 確定
スキチ 確率4倍
ワンダーニャン 確率3倍+渡す妖怪を4体に増やす
フルーツ、宝石猫 確率2倍
上級かいま 確率2倍
注意)スキな妖怪は言いません当ててください(レートは高くないです)

*
*
*
ハイフンなし半角数字12文字
※ この欄には何も入力しないで下さい
※ アドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://y-watch.info」のように入力して下さい。
*
スレッドをトップへソート

クッキー保存