妖怪交換掲示板・改

妖怪交換掲示板・改

求相談 出ブシニャン(素速さ高個体)呼))しのぶさん 
  • 日時: 2021/09/21 22:49
  • 名前: ドラドラ (ID: VEEgxllo)
  • フレコ: 498357653241

ブシニャンの力をやってたら素速さが出てきちゃったので欲しい人いますか?
文字数的にさんがはいらなかったですごめんなさい


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 全部表示 新スレ作成
Re: 妖怪の抽選会をしようと思うので、ほしいのを書いてください ( No.1 )
  • 日時: 2021/08/13 12:06
  • 名前: あ (ID: A.7pf3ye)
  • フレコ: 268091747219

高個体の妖怪希望

Re: 妖怪の抽選会をしようと思うので、ほしいのを書いてください ( No.2 )
  • 日時: 2021/08/13 12:08
  • 名前: ドラドラ (ID: 5gCWTm0k)
  • フレコ: 498357653241

高個体は何の妖怪ですか?あと数値は何でしょうか?

Re: 妖怪の抽選会をしようと思うので、ほしいのを書いてください ( No.3 )
  • 日時: 2021/08/13 12:10
  • 名前: ユート (ID: E4ydRdfM)
  • フレコ: 336826543771

応募します!
赤鬼ほしいです

Re: 妖怪の抽選会をしようと思うので、ほしいのを書いてください ( No.4 )
  • 日時: 2021/08/13 12:10
  • 名前: じょゅゅ (ID: fZprRpre)
  • フレコ: 212317390580

参加希望!大ガマかDLほしい

Re: 妖怪の抽選会をしようと思うので、ほしいのを書いてください ( No.5 )
  • 日時: 2021/08/13 12:11
  • 名前: じょゅゅ (ID: fZprRpre)
  • フレコ: 212317390580

すいません間違えたDL無しで

Re: 妖怪の抽選会をしようと思うので、ほしいのを書いてください ( No.6 )
  • 日時: 2021/08/13 12:22
  • 名前: ドラドラ (ID: 5gCWTm0k)
  • フレコ: 498357653241

あげ

Re: 妖怪の抽選会をしようと思うので、ほしいのを書いてください ( No.7 )
  • 日時: 2021/08/13 12:23
  • 名前: またスレが悪用されたまんじ ◆FQ4MqUzI1c (ID: pOAZ6St8)
  • フレコ: 160781766350

高個体(ゾロ目とか赤鬼など対戦で使えるもの)

Re: 妖怪の抽選会をしようと思うので、ほしいのを書いてください ( No.8 )
  • 日時: 2021/08/13 12:26
  • 名前: そう (ID: ABALgxcV)
  • フレコ: 534434438804

ミツマタ欲しいです!!

Re: 妖怪の抽選会をしようと思うので、ほしいのを書いてください ( No.9 )
  • 日時: 2021/08/13 13:18
  • 名前: ドラドラ (ID: 5gCWTm0k)
  • フレコ: 498357653241

あげ

Re: 妖怪の抽選会をしようと思うので、ほしいのを書いてください ( No.10 )
  • 日時: 2021/08/13 13:36
  • 名前: ドラドラ (ID: 5gCWTm0k)
  • フレコ: 498357653241

そういえばこの抽選1体だけじゃなくて3体までいけますよ
先に応募していた方申し訳ありません。

Re: 妖怪の抽選会をしようと思うので、ほしいのを書いてください ( No.11 )
  • 日時: 2021/08/13 13:54
  • 名前: とまと (ID: xoo2hMNL)
  • フレコ: 293865930919

黒鬼と土蜘蛛とのっぺらぼう欲しいです!

Re: 妖怪の抽選会をしようと思うので、ほしいのを書いてください ( No.12 )
  • 日時: 2021/08/13 14:59
  • 名前: ドラドラ (ID: 5gCWTm0k)
  • フレコ: 498357653241

あげ

Re: 妖怪の抽選会をしようと思うので、ほしいのを書いてください ( No.13 )
  • 日時: 2021/08/13 15:10
  • 名前: ドラドラ (ID: 5gCWTm0k)
  • フレコ: 498357653241

ツチパンとDLも入れることにしました

Re: 妖怪の抽選会をしようと思うので、ほしいのを書いてください ( No.14 )
  • 日時: 2021/08/13 15:18
  • 名前: ユート (ID: E4ydRdfM)
  • フレコ: 336826543771

追記です
赤鬼とツチパンとマスクド猫に変更させてもらいます

Re: 妖怪の抽選会をしようと思うので、ほしいのを書いてください ( No.15 )
  • 日時: 2021/08/13 15:44
  • 名前: ドラドラ (ID: 5gCWTm0k)
  • フレコ: 498357653241

当たる人数のルーレットいつやったらいいですかね?

Re: 妖怪の抽選会をしようと思うので、ほしいのを書いてください ( No.16 )
  • 日時: 2021/08/13 15:47
  • 名前: またスレが悪用されてなりすましされたまんじ ◆FQ4MqUzI1c (ID: pOAZ6St8)
  • フレコ: 160781766350

変更で
高個体のゾロ目(力130以上)
高個体のブシニャン(力165以上)
↑全て未育成です

*
*
*
ハイフンなし半角数字12文字
※ この欄には何も入力しないで下さい
※ アドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://y-watch.info」のように入力して下さい。
*
スレッドをトップへソート

クッキー保存