オークション、抽選会、プレゼント

オークション、抽選会、プレゼントなどの企画板

クリスマス&年越しだし、大喜利やっちゃうZE☆
  • 日時: 2014/12/31 07:50
  • 名前: 春一番 ◆gVVrLjomq6 (ID: RDESP/.J)
  • フレコ: 077449094026

クリスマス、お正月と、楽しいイベントが続くなー。
だったら、自分もなんかできないかな?
うーん。
そうだ!みんなに参加してもらう形の大喜利やろう!

とゆうわけで、大喜利しましょう!

タイトル
「自分にも何かできないかな?そうだ!大喜利やっちゃうZE☆」

期間
12/25〜12/31

内容
毎日違うお題をこちらから出します。
そのお題に対し、部門別で一番すごかった回答をした方に
プレゼントをします!

部門の種類
一番面白かったで賞
現実でありそうで賞
ドンマイ賞
の3部門!
誰も入賞しないこともあります。

景品
下記のURLから、一体選んでください。
早い者勝ち!
ttp://y-watch.info/bbs_change2/index.cgi?mode=view&no=230

応募のテンプレ
【お題】あっ!あそこになんかある!あれ、動いてんの?
すいません。あれ、なんだと思います?
【答え】
【一言】

お題提供の方↓
《お題》
《一言》

その他
大喜利のお題も募集しています。
採用された方にもプレゼントが!


当選した方
enraさん
ダンテs
タスクs
しおにーs
ゆうまっくすs
しおにーs
enraさん
はまゆーs
ダンテs
エリルークs
武司s
しゅらこまs
ブラックs
のんs
武司s
のんs


受け取りは、1日〜どうぞ。
リストにあっても実際いなかったりします。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 全部表示 新スレ作成
Re: クリスマス&年越しだし、大喜利やっちゃうZE☆ ( No.28 )
  • 日時: 2014/12/26 23:05
  • 名前: ゆうまっくす*88改*No.9 ◆tBIjMrUV7E (ID: ooa/FBuP)
  • フレコ: 465678000804

【お題】アンパンマンが警察に逮捕された!何をした?

【答え】今まで数多くの人を救ってきたにも関わらず、愛と勇気しか友達がいない事実に腹を立て街を破壊

【一言】「あんな関係だったが、俺様はあいつを友達だと思っている。彼が罪を償ったらまた闘いたい」とバイキンマン氏は語る

Re: クリスマス&年越しだし、大喜利やっちゃうZE☆ ( No.29 )
  • 日時: 2014/12/26 23:59
  • 名前: カービィ (ID: hJfq7Zu.)
  • フレコ: 255206629408

[お題]アンパンマンが警察に逮捕された!何をした?
[答え]アンパンをあげて、子供が逆にないてアンパンマンがムカついてバイキンマンといっしょに世界制服したから
[一言]こんなことあったら題がアンパンマンじゃなくてアンパンマン世界制服になっちゃうねW

Re: クリスマス&年越しだし、大喜利やっちゃうZE☆ ( No.30 )
  • 日時: 2014/12/27 08:48
  • 名前: タスク (ID: sFundMwQ)
  • フレコ: 104905046142

【お題】アンパンマンが警察に逮捕された!何をした?
【答え】アニメ、アンパンマンで視聴者からの批判により視聴率をあげようとアンパンを町中に配ったが視聴者の一人が「アンパンを無理やりもらわないと殺す」と脅されたと訴え、警察から手配、その後警察に包囲され正直に事情を話したが無視され牢にぶちこまれた。そんなことあってはダメ、ゼッタイ。
【一言】アンパンマンは視聴率をあげるためにやったが視聴者からの批判を受け逮捕されるのであった。

Re: クリスマス&年越しだし、大喜利やっちゃうZE☆ ( No.31 )
  • 日時: 2014/12/27 09:01
  • 名前: 春一番 ◆gVVrLjomq6 (ID: MXLR4MG0)
  • フレコ: 077449094026

☆昨日の結果発表☆

一番面白かったで賞

タスクs
>>7


現実でありそうで賞

しおにーs
>>13


ドンマイ賞

ゆうまっくすs
>>28

主から一言
みなさんご参加ありがとうございます。
かなり面白いものばかりで、とても悩みました(汗)
↑のタスクsのは日付が変わってしまっていたので、無効になりました。

次のお題
こんな は嫌だ。
空欄に自由に言葉を入れてご回答ください。

Re: クリスマス&年越しだし、大喜利やっちゃうZE☆ ( No.32 )
  • 日時: 2014/12/27 09:41
  • 名前: タスク (ID: sFundMwQ)
  • フレコ: 104905046142

春一番さん
入賞驚きですΣ(°д°""°)
もしよろしければですがうんがい三面鏡お願いします^^

【お題】こんな 執事は 嫌だ
【答え】何の知能もなく、しったかぶる執事。
【一言】ウィスパー(笑)

【お題】こんな 掲示板 は嫌だ
【答え】改造はなんでもアリ、全員がタメ口
【一言】正論すぎて何も言えねぇ(笑)

Re: クリスマス&年越しだし、大喜利やっちゃうZE☆ ( No.33 )
  • 日時: 2014/12/27 09:43
  • 名前: タスク (ID: sFundMwQ)
  • フレコ: 104905046142

春一番さん
入賞驚きですΣ(°д°""°)
もしよろしければですがうんがい三面鏡お願いします^^

【お題】こんな 執事は 嫌だ
【答え】何の知能もなく、しったかぶる執事。
【一言】ウィスパー(笑)

【お題】こんな クリスマス は嫌だ
【答え】サンタさんがプレゼントをくれるのではなく、サンタさんにプレゼントを渡さなければならない。
【一言】じゃぁサンタは何をする人?

Re: クリスマス&年越しだし、大喜利やっちゃうZE☆ ( No.34 )
  • 日時: 2014/12/27 10:04
  • 名前: 立つドン (ID: /sRYjKOO)
  • フレコ: 403864296294

【お題】こんな ジバニャンは嫌だ
【答え】二ャーKBが好きすぎて、ケータの家の家具を売る
【一言】ただのオタクやないかw

Re: クリスマス&年越しだし、大喜利やっちゃうZE☆ ( No.35 )
  • 日時: 2014/12/27 10:12
  • 名前: はまゆー ◆IzWGT/Tln6 (ID: 8HxU78I3)
  • フレコ: 220860895016

【お題】こんなゴール・D・ロジャーはいやだ

【答え】処刑されるときに
    「やっと海賊王になったんです!」
と泣きながら言った。

【一言】誰も海にはいかんな、これは。

Re: クリスマス&年越しだし、大喜利やっちゃうZE☆ ( No.36 )
  • 日時: 2014/12/27 10:12
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: Jb1l9Lgm)
  • フレコ: 255204795227

【お題】こんな 鬼は嫌だ。
【答え】鬼時間にぶっ飛ばされると最初からになる
【一言】 最悪やw

Re: クリスマス&年越しだし、大喜利やっちゃうZE☆ ( No.37 )
  • 日時: 2014/12/27 10:32
  • 名前: ライフル ◆qfkDoSxuTk (ID: YCW59owF)
  • フレコ: 538679310859

【お題】こんな妖怪は嫌だ。
【答え】消しゴミ あらゆるものをけしゴミにしてしまう 
【一言】俺のデータだったら…(ガクガクガクブルブルブル

Re: クリスマス&年越しだし、大喜利やっちゃうZE☆ ( No.38 )
  • 日時: 2014/12/27 10:40
  • 名前: タスク (ID: sFundMwQ)
  • フレコ: 104905046142

【お題】こんな野々村さんは嫌だ
【答え】泣かず。
【一言】つまらない。泣いてほしい。

Re: クリスマス&年越しだし、大喜利やっちゃうZE☆ ( No.39 )
  • 日時: 2014/12/27 12:06
  • 名前: ブラック ◆8x8z91r9YM (ID: I5q0LncJ)
  • フレコ: 341132596144

【お題】こんな鬼は嫌だ
【答え】むて鬼
【一言】絶対に勝てなそうで何も言えない

Re: クリスマス&年越しだし、大喜利やっちゃうZE☆ ( No.40 )
  • 日時: 2014/12/27 12:34
  • 名前: のん (ID: 3IJVcwMT)
  • フレコ: 468299076751

【お題】こんなお笑いは嫌だ
【答え】毎回同じネタ
【一言】飽きないのかな?



【お題】こんな自動販売機は嫌だ
【答え】全品1万円 ←水でも1万円
【一言】この自動販売機では絶対に買わないな…

Re: クリスマス&年越しだし、大喜利やっちゃうZE☆ ( No.41 )
  • 日時: 2014/12/27 13:21
  • 名前: どらちゃん (ID: JbvP3iw3)
  • フレコ: 152150669356

【お題】こんな猿は嫌だ
【答え】ベンツ(猿の群れのリーダー 今は亡くなっている)は奇跡を起こしすぎて天国で死人を猿にしてベンツが天国で一番上になる。今はアンパンマンが顔をあげすぎ死亡
ベンツにやられているそうです。
【一言】死んだ時が怖エェ

Re: クリスマス&年越しだし、大喜利やっちゃうZE☆ ( No.42 )
  • 日時: 2014/12/27 14:29
  • 名前: enra ◆dAzj752pi6 (ID: 8.fYcwne)
  • フレコ: 098922871565

【お題】こんな小保方さんは嫌だ
【答え】STAP細胞の存在を否定する
【一言】でもそろそろ本当の事言っても
良くねっていう気もある

Re: クリスマス&年越しだし、大喜利やっちゃうZE☆ ( No.43 )
  • 日時: 2014/12/27 15:06
  • 名前: しおにー (ID: 9LpNlj9J)
  • フレコ: 100584467311

【お題】こんな○○は嫌だ
【答え】○○を埋めてはならない
【一言】みんな答えが変わらず、平和が訪れるのではないか。

Re: クリスマス&年越しだし、大喜利やっちゃうZE☆ ( No.44 )
  • 日時: 2014/12/27 15:46
  • 名前: タスク (ID: sFundMwQ)
  • フレコ: 104905046142

【お題】こんなマスコミは嫌だ
【答え】トピックがあっても寄り付かない。
【一言】静かだが寂しい。

Re: クリスマス&年越しだし、大喜利やっちゃうZE☆ ( No.45 )
  • 日時: 2014/12/27 18:27
  • 名前: 春一番*月光旅団NO.24 ◆gVVrLjomq6 (ID: MXLR4MG0)
  • フレコ: 077449094026

あげます

Re: クリスマス&年越しだし、大喜利やっちゃうZE☆ ( No.46 )
  • 日時: 2014/12/27 18:55
  • 名前: タスク (ID: sFundMwQ)
  • フレコ: 104905046142

【お題】こんな 可能性の低く、性能が悪いガチャは嫌だ
【答え】ガチャでもらえるものの確率が1/1000。一人一回しか引けず、運試しのみに使用。
【一言】結論的には引かなければいい。

春一番さん
お題は統一させた方がいいと思います>_<

Re: クリスマス&年越しだし、大喜利やっちゃうZE☆ ( No.47 )
  • 日時: 2014/12/27 19:09
  • 名前: 春一番*月光旅団NO.24 ◆gVVrLjomq6 (ID: MXLR4MG0)
  • フレコ: 077449094026

タスクs

率直な意見ありがとうございます。
今更変えられないんで、明日以降は統一しますね!

Re: クリスマス&年越しだし、大喜利やっちゃうZE☆ ( No.48 )
  • 日時: 2014/12/27 22:26
  • 名前: ゆうまっくす*88改*No.9 ◆tBIjMrUV7E (ID: vTkQQ32j)
  • フレコ: 465678000804

【お題】こんな死に方は嫌だ

【答え】石の上にも三年を実践して餓死

【一言】そうなるわなw

Re: クリスマス&年越しだし、大喜利やっちゃうZE☆ ( No.49 )
  • 日時: 2014/12/27 22:33
  • 名前: タスク (ID: sFundMwQ)
  • フレコ: 104905046142

【お題】こんなアンパンマンは嫌だ
【答え】アンパンをお腹の空いている子供にあげず、あげる素振りをして自分で食べてしまう。嘘つきなアンパンマン。
【一言】こりゃ捕まる原因になるわな。(最初のお題を少し持ち上げ)

Re: クリスマス&年越しだし、大喜利やっちゃうZE☆ ( No.50 )
  • 日時: 2014/12/28 06:14
  • 名前: ニャン(*´∀`) (ID: PcLt2PYH)
  • フレコ: 257845312638

【お題】こんな妖怪ウォッチ は嫌だ。
【答え】妖怪とかそんなのいなくて、他のゲームのキャラばっかりいすわってて、
時計見るだけのゲームw
【一言】そんなんやだ………

Re: クリスマス&年越しだし、大喜利やっちゃうZE☆ ( No.51 )
  • 日時: 2014/12/28 09:31
  • 名前: 春一番 ◆gVVrLjomq6 (ID: qaTcEOjG)
  • フレコ: 077449094026

ニャン(*´∀`)s
すいませんm(_ _)m日付変わってるので無効です…>_<…


☆発表☆

一番面白かったで賞

しおにーs
>>43

現実でありそうで賞

enraさん
>>42

ドンマイ賞

はまゆーs
>>35

主から一言
みなさん考えるだけじゃなく、他の人のも見て笑ってね!

お題提供の方が高確率でもらえるのになぁ。


次のお題
私はだれ?(なに?)

Re: クリスマス&年越しだし、大喜利やっちゃうZE☆ ( No.52 )
  • 日時: 2014/12/28 09:43
  • 名前: 武司& ◆OXOm5H/08U (ID: 7OqKhdoU)
  • フレコ: 152150669356

【お題】私はだれ? (なに?)
【答え】私は...だ、だれだ?なんなんだ?そうだ! 名前忘れるのは、よーかいーのーせいなのねそうなのね!そうだ妖怪だった!
【一言】しょーもなかったw

*
*
*
ハイフンなし半角数字12文字
※ この欄には何も入力しないで下さい
※ アドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://y-watch.info」のように入力して下さい。
*
スレッドをトップへソート

クッキー保存