オークション、抽選会、プレゼント

オークション、抽選会、プレゼントなどの企画板

クリスマス&年越しだし、大喜利やっちゃうZE☆
  • 日時: 2014/12/31 07:50
  • 名前: 春一番 ◆gVVrLjomq6 (ID: RDESP/.J)
  • フレコ: 077449094026

クリスマス、お正月と、楽しいイベントが続くなー。
だったら、自分もなんかできないかな?
うーん。
そうだ!みんなに参加してもらう形の大喜利やろう!

とゆうわけで、大喜利しましょう!

タイトル
「自分にも何かできないかな?そうだ!大喜利やっちゃうZE☆」

期間
12/25〜12/31

内容
毎日違うお題をこちらから出します。
そのお題に対し、部門別で一番すごかった回答をした方に
プレゼントをします!

部門の種類
一番面白かったで賞
現実でありそうで賞
ドンマイ賞
の3部門!
誰も入賞しないこともあります。

景品
下記のURLから、一体選んでください。
早い者勝ち!
ttp://y-watch.info/bbs_change2/index.cgi?mode=view&no=230

応募のテンプレ
【お題】あっ!あそこになんかある!あれ、動いてんの?
すいません。あれ、なんだと思います?
【答え】
【一言】

お題提供の方↓
《お題》
《一言》

その他
大喜利のお題も募集しています。
採用された方にもプレゼントが!


当選した方
enraさん
ダンテs
タスクs
しおにーs
ゆうまっくすs
しおにーs
enraさん
はまゆーs
ダンテs
エリルークs
武司s
しゅらこまs
ブラックs
のんs
武司s
のんs


受け取りは、1日〜どうぞ。
リストにあっても実際いなかったりします。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 全部表示 新スレ作成
Re: クリスマス&年越しだし、大喜利やっちゃうZE☆ ( No.3 )
  • 日時: 2014/12/26 08:37
  • 名前: ニャン(*´∀`) (ID: owgY3Z57)
  • フレコ: 257845312638

【お題】アンパンマンが警察に逮捕された!何をした?
【答え】アンパン美味しすぎて自分のカラダ食べて、もっとほしかったからアンパンマンワールドwの小麦粉とかアン盗んだw
【一言】美味しい…のか…?これもう犯罪にちか(殴

Re: クリスマス&年越しだし、大喜利やっちゃうZE☆ ( No.4 )
  • 日時: 2014/12/26 08:56
  • 名前: 戦国バサラ神 ◆gLE9tXLD8w (ID: xFINiuxR)
  • フレコ: 285274130007

【お題】アンパンマンが警察に逮捕された!何をした?
【答え】チーズ(犬)をチーズ(乳製品)だと間違えて食べてしまった
【一言】怖

Re: クリスマス&年越しだし、大喜利やっちゃうZE☆ ( No.5 )
  • 日時: 2014/12/26 08:58
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: TiSbJ049)
  • フレコ: 255204795227

僕はひとまか99lvでお願いします☆

【お題】アンパンマンが警察に逮捕された!何をした?
【答え】アンパンを子供にあげたらそれが毒入りで死亡したから。
【一言】ありそうw とおもいましたw

Re: クリスマス&年越しだし、大喜利やっちゃうZE☆ ( No.6 )
  • 日時: 2014/12/26 09:25
  • 名前: ゆうまっくす*88改*No.9 ◆tBIjMrUV7E (ID: b49V3fX9)
  • フレコ: 465678000804

応募のテンプレ
【お題】アンパンマンが警察に逮捕された!何をした?
【答え】
頭の中身をつぶあんからこしあんに変えられたことでジャムおじさん(74)と口論になり、揉み合いの末に死亡させた
【一言】
カッとなってやった。殺意はなかった。

Re: クリスマス&年越しだし、大喜利やっちゃうZE☆ ( No.7 )
  • 日時: 2014/12/26 09:55
  • 名前: タスク (ID: 0qhpy0Iz)
  • フレコ: 104905046142

【お題】アンパンマンが警察に逮捕された!何をした?
【答え】今君は錯覚を見ているんだ。そもそも実際にアンパンマンはアニメ上のものであり、悪魔でも想像上の半分パンで半分人間の化け物に過ぎない。なんでも物語では皆が恐れるバイ菌の支配者を毎回のように倒している。医術の発展にバイ菌が邪魔をしているため我々の知能は弱い。だが唯一支配者を倒せるのだとしたらアンパンマンぐらいだ。そしてそんな正義のヒーローぶった勇者っぽい化け物をただの警察ごときに捕まえられる筈がない。つまりアンパンマンは警察に捕まってない。そう思いたい。アンパンマンは俺の友達。友を信じるのが親友の役目であろう。

【一言】あっ…そう…なん…だ…。

Re: クリスマス&年越しだし、大喜利やっちゃうZE☆ ( No.8 )
  • 日時: 2014/12/26 10:03
  • 名前: どらちゃん (ID: M/K4wkN.)
  • フレコ: 152150669356

【お題】アンパンマンが警察に逮捕された! 何をした?
【答え】アンパンマンは腹が減って、バタ子さんをすり潰しバターができて、そのバターでマーガリンを作った
他にもジャムオジ チーズ 焼きそばマーン クリームパンダ? などそして自分を改造して アンパイマン クリームパンマン クリキントンアンパンマンに変えてそれも食べて行った
ヘトヘトになってすぐに警察に逮捕されちまったとさ おしまい
【一言】キモ

Re: クリスマス&年越しだし、大喜利やっちゃうZE☆ ( No.9 )
  • 日時: 2014/12/26 10:03
  • 名前: アビシニャン (ID: 3CZ0SCYB)
  • フレコ: 439903861724

{お題}アンパンマンが警察に逮捕された!何をした?
{答え}ジャムおじさんがわざとあんに麻薬をいれて、アンパンマンがあげて食べた人が警察に逮捕され、アンパンマンも逮捕された。
{ひとこと}アンパンマンと食べた人かわいそう・・
ワンダーニャンおねがいします!


Re: クリスマス&年越しだし、大喜利やっちゃうZE☆ ( No.10 )
  • 日時: 2014/12/26 11:12
  • 名前: つかちゃん (ID: N/.TeOZN)
  • フレコ: 537024708850


【お題】アンパンマンが警察に逮捕された!何をした?
【答え】警察に麻薬とあんパンを渡して胃の中のあんぱんを切り刻んだから
【一言】どうやって胃の中のあんぱんをきりきざむんだ!Σ(゚д゚lll)

Re: クリスマス&年越しだし、大喜利やっちゃうZE☆ ( No.11 )
  • 日時: 2014/12/26 11:43
  • 名前: 立つドン (ID: qoTyx3Zi)
  • フレコ: 403864296294

【お題】アンパンマンが警察に逮捕された!何をした?
【答え】パンじゃなくてパンツを渡した
【一言】キャー!変態ー!

Re: クリスマス&年越しだし、大喜利やっちゃうZE☆ ( No.12 )
  • 日時: 2014/12/26 12:58
  • 名前: ブラック ◆8x8z91r9YM (ID: Jo5FUrCX)
  • フレコ: 341132596144

【お題】アンパンマンが警察に逮捕された!何をした?
【答え】覚せい剤を使用し子供に覚せい剤汚染のパンを渡した
【一言】うっ 怖い

Re: クリスマス&年越しだし、大喜利やっちゃうZE☆ ( No.13 )
  • 日時: 2014/12/26 13:58
  • 名前: しおにー (ID: VSM8Prvk)
  • フレコ: 100584467311

【お題】アンパンマンが警察に逮捕された!何をした?
【答え】そもそも顔をちぎってあげるというのが放送的にアレ
【一言】あんぱん血ルブシャァァァッ!!

Re: クリスマス&年越しだし、大喜利やっちゃうZE☆ ( No.14 )
  • 日時: 2014/12/26 14:10
  • 名前: りょうたん@ (ID: hySPno2p)
  • フレコ: 150456456249

【お題】アンパンマンが警察に逮捕された!何をした?
【答え】シンナーを飲んで子供を殴った
【一言】アンパンマン、顔にバチン!、子供ウェーン、アンパンマン、ハハハハハハ

Re: クリスマス&年越しだし、大喜利やっちゃうZE☆ ( No.15 )
  • 日時: 2014/12/26 14:32
  • 名前: enra ◆dAzj752pi6 (ID: pLOPqhmX)
  • フレコ: 098922871565

【お題】アンパンマンが警察に逮捕された!何をした?
【答え】DHMO(Dihydrogen Monoxide
,ジハイドロジェン・モノオキサイド)が
入ったアンパンを皆に分けた
【一言】ジャムおじさんとばたこさんも
共犯者ということで逮捕されました

チーズぼっち

Re: クリスマス&年越しだし、大喜利やっちゃうZE☆ ( No.16 )
  • 日時: 2014/12/26 15:47
  • 名前: やっつ (ID: MgWPR5kQ)
  • フレコ: 534376317436

【お題】アンパンマンが警察に逮捕された!何をした?
【答え】バイキンマンを倒そうとパンチしたら、警察の顔面に当たってしまった。
【一言】警察が怒った
息子が考えました。

Re: クリスマス&年越しだし、大喜利やっちゃうZE☆ ( No.17 )
  • 日時: 2014/12/26 16:04
  • 名前: ライフル ◆qfkDoSxuTk (ID: vO9QPfuk)
  • フレコ: 538679310859

【お題】アンパンマンが警察に逮捕された!何をした?
【答え】アンパンチをバイバイキーンと言ってしまった
【一言】間違いって怖いね

Re: クリスマス&年越しだし、大喜利やっちゃうZE☆ ( No.18 )
  • 日時: 2014/12/26 16:08
  • 名前: タカ ◆TJ9qoWuqvA (ID: BOQ2qZbM)
  • フレコ: 328218017051

【お題】アンパンマンが警察に逮捕された!何をした?
【答え】無理やりあんパンを食べさせようとした
【一言】強要はダメ

Re: クリスマス&年越しだし、大喜利やっちゃうZE☆ ( No.19 )
  • 日時: 2014/12/26 20:14
  • 名前: 春一番 ◆gVVrLjomq6 (ID: 30XyQycx)
  • フレコ: 077449094026

現在のノミネート者

一番面白かったで賞

しゅらこまs
タスクs
立つドンs

ドンマイ賞
アビシニャンs

現実でありそうで賞

しおにーs

特別賞(急遽作りました)

ゆうまっくすs
enraさん


主から一言
毒物多くないですかw
明日の朝また再考するので、今ノミネートされていなくても当選の可能性はあります!
一人何度でも回答どうぞ!

Re: クリスマス&年越しだし、大喜利やっちゃうZE☆ ( No.20 )
  • 日時: 2014/12/26 20:16
  • 名前: 春一番 ◆gVVrLjomq6 (ID: 30XyQycx)
  • フレコ: 077449094026

ちょっとテスト

ttp://y-watch.info/bbs_event/index.cgi?mode=view&no=1&no=1

Re: クリスマス&年越しだし、大喜利やっちゃうZE☆ ( No.21 )
  • 日時: 2014/12/26 20:41
  • 名前: タスク (ID: 0qhpy0Iz)
  • フレコ: 104905046142

【お題】アンパンマンが警察に逮捕された!何をした?
【答え】アンパンを焼いたから。多分正義のヒーローとしての役目が無くなってそれが犯罪だったんじゃないの?
【一言】ふーん。

Re: クリスマス&年越しだし、大喜利やっちゃうZE☆ ( No.22 )
  • 日時: 2014/12/26 20:42
  • 名前: タスク (ID: 0qhpy0Iz)
  • フレコ: 104905046142

【お題】アンパンマンが警察に逮捕された!何をした?
【答え】彼はやってない。真犯人は他にいる。
【一言】私がやりました(反省)。

Re: クリスマス&年越しだし、大喜利やっちゃうZE☆ ( No.23 )
  • 日時: 2014/12/26 20:45
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: TiSbJ049)
  • フレコ: 255204795227

【お題】アンパンマンが警察に逮捕された!何をした?
【答え】何もしてない。 それは夢であった。
【一言】夢で見たことはないけれどありそうでした。

Re: クリスマス&年越しだし、大喜利やっちゃうZE☆ ( No.24 )
  • 日時: 2014/12/26 20:53
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: TiSbJ049)
  • フレコ: 255204795227

【お題】アンパンマンが警察に逮捕された!何をした?
【答え】警察にアンパンをあげたら捨てられて それに腹を立てた。
そしてアンパンに麻痺薬をしこみ食べさせ 麻痺ってる時に刺した。
【一言】 気持ち わかるw

Re: クリスマス&年越しだし、大喜利やっちゃうZE☆ ( No.25 )
  • 日時: 2014/12/26 21:57
  • 名前: yip (ID: F5bt5LOC)
  • フレコ: 358312324370

【お題】アンパンマンが警察に逮捕された!何をした?
【答え】アンパンマンの顔を食べた小学生4人らが突然アレルギー反応によるアナフィラキシーショックを起こし重症だから
【一言】アナフィラキシーショックとはアレルギー反応により呼吸器症状が、複数の臓器に同時にかつ急激に出現した状態のことで命に関わることです

これでまた一つ勉強になったね!((
みなさんもアレルギーには気をつけてください

Re: クリスマス&年越しだし、大喜利やっちゃうZE☆ ( No.26 )
  • 日時: 2014/12/26 22:50
  • 名前: しおにー (ID: VSM8Prvk)
  • フレコ: 100584467311

【お題】アンパンマンが警察に逮捕された!何をした?
【答え】理不尽な暴行
【一言】被害者バイキンマンと親しかったDさん(♀)「バイキンマンは過去の過ちを反省し奉仕活動に勤しんでいただけなのに…勝手に疑われ…なんで…なんで彼は…」

私達は二度とバイキンマンと会うことは出来ない。てかこれもはや一言じゃない。

Re: クリスマス&年越しだし、大喜利やっちゃうZE☆ ( No.27 )
  • 日時: 2014/12/26 22:59
  • 名前: しおにー (ID: VSM8Prvk)
  • フレコ: 100584467311

【お題】アンパンマンが警察に逮捕された!何をした?
【答え】次の日、警察も、アンパンマンも消えた。真実は闇に隠されたのだ。真実を知るものはもういないのだろうか。一つわかることはこれが悪の組織アソパソマソの仕業であるということだ。手がかりは少ない。だがしかし!この謎は必ず俺が解く!!
【一言】真実はいつも一つ!!

*
*
*
ハイフンなし半角数字12文字
※ この欄には何も入力しないで下さい
※ アドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://y-watch.info」のように入力して下さい。
*
スレッドをトップへソート

クッキー保存