オークション、抽選会、プレゼント

オークション、抽選会、プレゼントなどの企画板

〇×クイズ終了しました。 ご参加頂いた皆さん有難うございます
  • 日時: 2015/03/01 00:28
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: pHuXM6ES)
  • フレコ: 182208574957

おもいで屋(雑談板にございます)と【ジュン】さんのパパママプレゼント企画の
合作として〇×クイズを実施させて頂き多くの方のご参加を頂きました
誠にありがとうございます。

2月28日をもって全て終了させて頂きました。
ウルフさんをはじめとする貴重な妖怪をご提供頂いた皆様、ジュンさんをはじめとする
運営にご協力下さった皆様、本当にありがとうございました。

事前のお知らせの通り、当選後レスを頂けなかったりりさんについては当選無効とさせて
頂きました。
この分も含め、幾つかの賞がお渡しできないまま残ることになりました。こちらについては
次回以降の企画で賞として使わせて頂きたいと思っております。

その際には皆様今回と同様、いえ今回以上に多くのご参加を頂ければ幸いです
よろしくお願いいたします。
では次の機会まで失礼致します

*ご不明の点については雑談板のおもいで屋にて承りますので、ご用のある方は
そちらへお問い合わせ下さい

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


【参加資格】 >>105
【参加方法】 >>105
【賞】 >>106
【問題】>>107
【回答用テンプレ】>>108
【正解とドボン問題】>>111
【当選者と当選者用テンプレ】>>349




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【Special Thanks】

ウルフさん  じぃさん  Lioさん  ポン蔵さん  RIEゴンさん  くれはゆきほさん
のぶパパさん  しゅうや(ママ)さん  リンさん  みーさん  バッツさん
ジュンさん

ご提供・ご協力頂いている皆さんについては企画への参加必須とさせて頂いて
おりますが、出題・採点頂く方が自分の問題に答えるなどの不正はございませんので
皆様にはご承知置き頂くようお願いいたします。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 全部表示 新スレ作成
Re: 〇×クイズ結果発表りりさん本日中にレスお願いします ( No.325 )
  • 日時: 2015/02/28 12:45
  • 名前: カービィ (ID: d9TYLSxk)
  • フレコ: 255206629408

がーーんジュンさんにごめんなさいと書きましたよ

Re: 〇×クイズ結果発表りりさん本日中にレスお願いします ( No.326 )
  • 日時: 2015/02/28 12:47
  • 名前: 結月 (ID: 9S.Uh3eC)
  • フレコ: 053357119015

歳三さん
こちらこそおもいで屋の方にも伺えず申し訳ないです
時間と受け渡しの件了解しました
ジュンさんのお返事を待つことに致しますね

Re: 〇×クイズ結果発表りりさん本日中にレスお願いします ( No.327 )
  • 日時: 2015/02/28 13:16
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ggob5i8g)
  • フレコ: 182208574957

結月さん、よろしくお願いします。


カービィさん、だからお渡ししないという事ではありません。
ただ、一度『ごめんなさい』と仰ってそれでよし、というのはどうかと思いますよ。
そういった事にもご配慮いただいてきちんとしたレスを頂きたいという事です

>>321の内容で何が足りないかもよくお考え下さいね

Re: 〇×クイズ結果発表りりさん本日中にレスお願いします ( No.328 )
  • 日時: 2015/02/28 13:31
  • 名前: カービィ (ID: d9TYLSxk)
  • フレコ: 255206629408

すみません、テンプレを見に行ったり書いたりして結構時間がかかってしまうので(自分だけだと思いますが)それから用事あったりとかするのでできるだけ最小限にしています。それからまだジュンさんがまだ怒られているのなら謝ります。ごめんなさい、そして申し訳ありません

Re: 〇×クイズ結果発表りりさん本日中にレスお願いします ( No.329 )
  • 日時: 2015/02/28 14:17
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ggob5i8g)
  • フレコ: 182208574957

カービィさん、お気持ちはわかりました。テンプレの内容をご確認下さい

このままではお渡しできませんので

Re: 〇×クイズ結果発表りりさん本日中にレスお願いします ( No.330 )
  • 日時: 2015/02/28 14:38
  • 名前: 【ジュン】 ◆jtHtMr3tGQ (ID: Nc4h99yp)
  • フレコ: 279314882866

結月さん こんにちは^^

すみません、外出しておりまして只今戻りました。
以降交換可能となりますのでご都合が宜しかったらご連絡をお願い致します。

Re: 〇×クイズ結果発表りりさん本日中にレスお願いします ( No.331 )
  • 日時: 2015/02/28 14:43
  • 名前: 結月 (ID: 9S.Uh3eC)
  • フレコ: 053357119015

ジュンさん
お返事お待ちしてました
では今からお願いできますでしょうか?

Re: 〇×クイズ結果発表りりさん本日中にレスお願いします ( No.332 )
  • 日時: 2015/02/28 14:52
  • 名前: 【ジュン】 ◆jtHtMr3tGQ (ID: Nc4h99yp)
  • フレコ: 279314882866

カービィさん

連絡も頂けず、受け取りに来られなかった事は、非常に残念でした。
なぜ、その事をこだわるのかと言いますと、
私だけではなく善意で妖怪を提供して下さった方がいるからです。
その方達にとても申し訳なく思うからです。

済んだ事ですので、今も怒っているとかそのような事はありません。

時間がないのでしたら、ある時にゆっくりとスレの内容を全部読んで
それに添ってチキンとお答えをして下さい。

こちらに書き込みをして、その後交換掲示板で多数のやり取りをされているのに
「時間がないから最小限」は通用しません。

ちゃんとご挨拶をして、そのうえで当選者用のテンプレート(手書きでも可能)の
通りに書き込みをして下さい。

挨拶の仕方が分からないようであれば他の当選者様の書き込みを見て、
参考になさってください。

よろしくお願い致します。



Re: 〇×クイズ結果発表りりさん本日中にレスお願いします ( No.333 )
  • 日時: 2015/02/28 14:54
  • 名前: 【ジュン】 ◆jtHtMr3tGQ (ID: Nc4h99yp)
  • フレコ: 279314882866

結月さん 


すみません書き込みしていて遅くなりました。

大変お待たせ致しました。
おまけに更新中です、重ねてお詫び申し上げます。
終わり次第、

ゲーム名 じゅんからお誘い致しますのでオンラインで待機お願い致します。

Re: 〇×クイズ結果発表りりさん本日中にレスお願いします ( No.334 )
  • 日時: 2015/02/28 15:05
  • 名前: 結月 (ID: 9S.Uh3eC)
  • フレコ: 053357119015

スムーズな交換ありがとうございました
そして運営されている皆様お疲れ様です
是非とも次回はスタッフとしても参加したいですね
楽しい企画をありがとうございました!

Re: 〇×クイズ結果発表りりさん本日中にレスお願いします ( No.335 )
  • 日時: 2015/02/28 15:05
  • 名前: 【ジュン】 ◆jtHtMr3tGQ (ID: Nc4h99yp)
  • フレコ: 279314882866

結月さん

お渡しした妖怪にお間違いございませんでしょうか?
もし、何かありましたらご連絡をお願い致します。

お忙しい中、お待たせしてしまって申し訳ありませんでした。

当選おめでとうございました(*^^*)
うちはLio大女優の問題に引っかかりました(笑)

Re: 〇×クイズ結果発表りりさん本日中にレスお願いします ( No.336 )
  • 日時: 2015/02/28 15:33
  • 名前: 修羅コマ (ID: NlTF1hQo)
  • フレコ: 433926826795

歳三さん
こんにちは

ハンドルネーム:修羅こま
ゲーム名   :しゅう
アイコン   :理科の先生
当選された賞の名前:【まだ鰹節削り本家で賞】
受け取りにきましたが今大丈夫でしょうか

Re: 〇×クイズ結果発表りりさん本日中にレスお願いします ( No.337 )
  • 日時: 2015/02/28 15:40
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ggob5i8g)
  • フレコ: 182208574957

修羅コマさん、こんにちは。

すぐに準備しますので、ご登録の上オンラインでお待ちいただけますでしょうか
よろしくお願いします 

Re: 〇×クイズ結果発表りりさん本日中にレスお願いします ( No.338 )
  • 日時: 2015/02/28 15:43
  • 名前: 修羅コマ (ID: NlTF1hQo)
  • フレコ: 433926826795

はい、よろしくお願いします。

Re: 〇×クイズ結果発表りりさん本日中にレスお願いします ( No.339 )
  • 日時: 2015/02/28 15:46
  • 名前: 修羅コマ (ID: NlTF1hQo)
  • フレコ: 433926826795

交換ありがとうございました。
次の企画楽しみにしています。
楽しい企画をありがとうございました。

Re: 〇×クイズ結果発表りりさん本日中にレスお願いします ( No.340 )
  • 日時: 2015/02/28 15:53
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ggob5i8g)
  • フレコ: 182208574957

修羅コマさん、ありがとうございました。

お渡ししたブシニャン、ステータスに間違いないかご確認お願いします。
昨日の件は、ご好意でお預かりした大事な妖怪なので、という気持ちが
出過ぎた結果でした。失礼改めてお詫び申し上げます

ご当選おめでとうございます。

Re: 〇×クイズ結果発表りりさん本日中にレスお願いします ( No.341 )
  • 日時: 2015/02/28 15:57
  • 名前: 修羅コマ (ID: NlTF1hQo)
  • フレコ: 433926826795

ステータスに間違いないです。
本当にありがとうございました。

Re: 〇×クイズ結果発表りりさん本日中にレスお願いします ( No.342 )
  • 日時: 2015/02/28 16:09
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ggob5i8g)
  • フレコ: 182208574957

ご確認頂きありがとうございました。

きちんとお渡しできて良かったです、またよろしくお願いします

Re: 〇×クイズ結果発表りりさん本日中にレスお願いします ( No.343 )
  • 日時: 2015/02/28 21:06
  • 名前: カービィ (ID: d9TYLSxk)
  • フレコ: 255206629408

すいませんまた用事ができてまして
ハンドルネーム:カービィ
ゲーム名:あおい
アイコン:ジコチュウ
当選された賞の名前:永遠のライバルで賞
受け取り可能な曜日・時間帯:土日なら受け取り可能です。時間帯は夜なら大丈夫です。
その他ご質問・ご希望ありましたら:特にないです。

Re: 〇×クイズ結果発表りりさん本日中にレスお願いします ( No.344 )
  • 日時: 2015/02/28 21:12
  • 名前: RIEゴン ◆9Gip574ZhQ (ID: 6tWK8AQg)
  • フレコ: 051676864166

カービィ様当選おめでとうございます、歳三さんーの返事が来るまで暫くお待ち下さい。

Re: 〇×クイズ結果発表りりさん本日中にレスお願いします ( No.345 )
  • 日時: 2015/02/28 21:15
  • 名前: カービィ (ID: d9TYLSxk)
  • フレコ: 255206629408

歳三さん本当に迷惑かけて申し訳ありません

Re: 〇×クイズ結果発表りりさん本日中にレスお願いします ( No.346 )
  • 日時: 2015/02/28 21:44
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ggob5i8g)
  • フレコ: 182208574957

カービィさん、こんばんは。

自分に謝って頂く事はありません。ただ、最初にレスをされる時に今回のようなレスを
頂ければお互いに手間は最小限で済んだと思います。
そのお気持がおありなら
@相手に手間をかけさせないよう配慮する
A気分の良い挨拶・会話を惜しまない

これが大事な事だという事を覚えておいて頂ければと思います。

説教臭くてすみません。
では今から可能でしたら交換お願いします。自分のフレコを登録の上オンラインでお待ち下さい

Re: 〇×クイズ結果発表りりさん本日中にレスお願いします ( No.347 )
  • 日時: 2015/02/28 21:56
  • 名前: カービィ (ID: d9TYLSxk)
  • フレコ: 255206629408

交換&ご指摘ありがとうございました

Re: 〇×クイズ結果発表りりさん本日中にレスお願いします ( No.348 )
  • 日時: 2015/02/28 21:58
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ggob5i8g)
  • フレコ: 182208574957

カービィさん、ありがとうございます。

お渡しした妖怪に間違いないかお確かめ下さいね。
もし何かあればいつでも仰って下さい。
先程のお願いを心に留めておいて下さると嬉しいです

ご当選おめでとうございます。

〇×クイズ終了しました。 ご参加頂いた皆さん有難うございます ( No.349 )
  • 日時: 2015/03/01 00:08
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: pHuXM6ES)
  • フレコ: 182208574957

大変お待たせいたしました。
当選者を発表させて頂きます

【怪魔セット】 ウルフさんご提供  ≪けんけんさん≫265お渡し済
 豪怪(lv80) 難怪(lv80) 破怪(lv80) 不怪(lv80) 厄怪(lv80)

【怪魔・怪セット】 ウルフさんご提供 ≪結月さん≫334 お渡し済
 あかなめ・怪(lv1) えんらえんら・怪(lv27) 河童 ・怪(lv28) から傘お化け・怪(lv32)
 くだん ・怪(lv1) けうけげん ・怪(lv18) 泥田坊・怪(lv24) ざしきわらし・怪(lv33)
 にんぎょ・怪(lv14)ろくろ首  ・怪(lv18) 

【真打NEWキャラセット】 ウルフさんご提供 ≪フィロさん≫257お渡し済
 ヤミキュウビ(本家lv80) ヒカリオロチ(本家lv99・全冠)
 ジバニャンS(元祖lv82) コマさんS (元祖lv80) コマじろうS  (本家lv80)

【豪華鬼セット】 ウルフさんご提供 ≪しゅうや(ママ)さん≫239お渡し済
 青鬼(本家lv80) 赤鬼(元祖lv80) 黒鬼(本家lv99・全冠)

【豪華宝石セット】 ウルフさんご提供 ≪りりさん≫当選無効
 エメラルニャン(本家lv99・全冠)サファイニャン(本家lv1) ダイヤニャン(本家lv1)
 トパニャン  (元祖lv1)    ルビーニャン (元祖lv1)

【永遠のライバルで賞】 ウルフさんご提供 ≪カービィさん≫347 お渡し済 
オロチ(元祖lv99・全冠) キュウビ(本家lv99・全冠)
 土蜘蛛(元祖lv99・全冠) 大ガマ (本家lv99・全冠)

【福々セット本家で賞】 ウルフさんご提供 ≪バッツさん≫275 お渡し済
 ツチノコパンダ (本家lv10) くさなぎ(本家lv99・全冠)老いらん (本家lv61・全冠)
 デビビラン   (本家lv48) ダークニャン(本家lv77) マスクドニャーン(本家lv61)
 ジコチュウ   (本家lv1)  ガブニャン (本家lv1)  キュウビ (本家lv49・全冠)

【福々セット元祖で賞】 ウルフさん、ジュンさんご提供 ≪ミオーンさん≫198お渡し済
 ツチノコパンダ(元祖lv99・全冠)マスターニャーダ(元祖lv99・全冠)
 ミツマタノズチ(元祖lv99・全冠)なまはげ (元祖lv99・全冠) オロチ(元祖lv49)
 ジコチュウ (元祖lv1)   ガブニャン(元祖lv1)   ガリ王子(元祖lv99・全冠・スキチ)


【まだ鰹節削り本家で賞】 じぃさんご提供 ≪修羅コマさん≫339お渡し済
ブシニャンlv1 本家163-154・160-159・161-158

【まだ鰹節削り元祖で賞】 じぃさんご提供 ≪のぶパパさん≫147 お渡し済
ブシニャンlv1 元祖162-159・162-157・162-157

【ネカマの大女優、大好物の熱々おでん『どうぞどうぞ』セット】 Lioさんご提供 ≪こまるさん≫157お渡し済
おでんじん (元祖lv29 未成育)
おでんじん (本家lv29 未成育)

【ポンと出ました、巨匠の厳選初期妖怪セット】 ポン蔵さんご提供 ≪RIEゴンさん≫227お渡し済
ヤミまろ   (元祖lv60 未成育)
ウ魔     (元祖lv40 未成育)
三途の犬   (元祖lv67 未成育)
つられたろう丸(本家lv32 未成育)
山吹鬼    (本家lv 1 良ステータス品)HP330 力198 守129 妖力51 素早101

【ちょっと酒臭いかも?でもみんな欲しいで賞】 匿名の酒臭い親父さんご提供 ≪みーさん≫220お渡し済
(4名同点でした。クジ引きの結果みーさんご当選となりました)
デビビラン (元祖lv99・全冠)  
おいらん  (元祖lv99・全冠)

【しゅうや君オススメ、即戦力妖怪セット】 しゅうや(ママ)さんご提供 ≪のんさん≫222 お渡し済
マスターニャーダ(本家lv99)
はつでんしん  (元祖lv99)
ババァーン   (本家lv99)

【コマ兄弟で賞】 みーさん、ポン蔵さんご提供 ≪コロッケことりょうたさん≫286お渡し済
コマさん(本家lv99)
ししコマ(本家lv99) 
コマじろう(元祖lv98・全冠) 
とらじろう(本家lv99)

【合同ダウンロード猫で賞】 RIEゴンさん、ジュンさんご提供
A:セーラーニャン(元lv30)ロボニャンF型(元lv30)マスクドニャーン(元lv30) ≪ケータさん≫314 お渡し済
B:セーラーニャン(本lv30)ロボニャンF型(本lv30)マスクドニャーン(本lv30) ≪当選なし≫
C:セーラーニャン(本lv30)ロボニャンF型(本lv30)マスクドニャーン(本lv30) ≪たすくさん≫299 お渡し済

【こだわりの逸品、エラベールlv1セット】 匿名のFFフリークさんご提供 ≪enraさん≫137お渡し済
 バクロ婆 (元祖lv1) 
 じんめん犬(本家lv1) 
 グレるりん(元祖lv1)

【レジェンドlv1勢揃い・あったかいんだからセット】 くれはゆきほさん、ジュンさんご提供 歳三 ≪当選なし≫
 ブシニャン しゅらコマ 山吹鬼 ネタバレリーナ 花咲か爺 
 うんちく魔 イケメン犬 やまタン(全てLV1)

【カブキロイドも楽勝で賞】 ジュンさんご提供 ≪けんすけSさん≫127お渡し済(ジュンより)
   (前衛用)から傘魔人(lv99・全冠)×3体
   (魂 用)から傘魔人(lv99・全冠)×3体・むりだ城(lv99・全冠)×3体

【おもいで屋トラベルで賞A】 ジュンさんご提供 ≪ウルフさん≫189お渡し済
ご当地妖怪 進化前8種(全てlv1) 

【おもいで屋トラベルで賞B】 ジュンさんご提供 ≪当選なし≫
ご当地妖怪 進化後8種(全てlv1) 

【発表まで内緒、アノ妖怪?2体セット】 歳三提供 ≪じゅうほう2さん≫255 お渡し済
ブシニャン lv1本家 262-163-90-95-156
ブシニャン lv1元祖 263-163-92-92-156

【ワシっちのマブダチぱーてぃセット】 歳三提供 ≪るきパパさん≫152お渡し済
マスターニャーダ元祖lv64
鬼食い元祖lv59
どんどろ元祖lv1
ミツマタノヅチ元祖lv32

【バスターズ即戦力セット】 歳三提供 ≪ゼクスさん≫263お渡し済
うんちく魔本家lv99全冠
なまはげ本家lv99全冠

【残りものには福があるで賞】 抽選(子供の作ったあみだくじ)の結果 
のんさん⇒しゅうや君おススメ 222 お渡し済
結月さん⇒怪魔・怪334 お渡し済 へ,それぞれご当選となりました

採点・抽選などは厳正に行わせて頂きましたが、いかんせん眠い目をこすりながらの
作業でした、自己採点の結果と違うなどご不明の点については御指摘頂きますよう
お願い申しあげます

満点の方が多数おいでになり驚きました。以下の方です
りりさん ミオーンさん のぶパパさん けんすけSさん みなさんお見事でした^^


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【当選発表と賞の受け取りについて】

当選された方は下の受け取り用テンプレートの内容をご記入の上、レスを頂くよう
お願い致します。また、以下の場合当選無効とさせて頂きますのでご注意ください
@当選後2/28までにレスを頂けない、受け取って頂けない場合
Aマナー違反があった場合・全くご挨拶が無く用件のみのレスの場合
B明らかに説明文を読んで頂けていない場合
C登録されたフレンドコード以外で受け取りを希望される場合
D他の方への迷惑になる行為があった場合

*歳三もしくはジュンさんなど代理提供頂く方も含め、交換時にはこちらから
誘わせて頂きますのでフレコ登録の上オンライン待機でお願いいたします
(提供者は日時によって異なります。フレコなどについては当選者の方のご希望交換日時に
合わせてお知らせ致します)


【当選者用テンプレート】(貼り付けでなくても内容を網羅して下されば結構です)
ハンドルネーム:
ゲーム名   :
アイコン   :
当選された賞の名前:
受け取り可能な曜日・時間帯:(ご希望はできるだけ詳しくお書き下さい)
その他ご質問・ご希望などありましたら: