オークション、抽選会、プレゼント

オークション、抽選会、プレゼントなどの企画板

あけおめ!!!今年もよろしく!!豪華な抽選会中へどうぞ!!!
  • 日時: 2015/01/03 22:09
  • 名前: コロッケことりょうた (ID: 7OLglYc8)
  • フレコ: 412451579283

1から200まで好きな数字を1つ書いてください
締切日1月7日7時
抽選日1月8日
発表日1月8日抽選終わり次第

1等超攻撃型山吹鬼99とふぶき姫99上級かいま(不快いがい)99&2等が選ばなかったようかい&ヤミキュウビ」99
2等女郎蜘蛛全冠99
オロチ全冠99
はなさかじい全冠99
うんちくま全冠99
から2体
3等マスクドニャーン99
4等ひとまかせんにん全冠99
5等ダークニャン99
6等ジバニャンS99
7等コマじろうS99
8等万尾獅子99
オオクワノ神99どちらか
9等犬神99
風魔猿99どちらか
10等ジバコマ未育成70
特別賞ヒカリオロチ99 91 80
外れてもWチャンス賞
クイズに1番早く正解した人にブシニャン全冠99あげます

なお抽選前に妖怪をくださったかたには・・・・・

宝石ニャン99・・・確実
宝石ニャン・・・券5枚
不快・・・券5枚
黒鬼99・・・・・券30枚
LV99・・・・券3枚追加します

ただいまの参加者
戦国バサラ神さん77 ジバニャン99 4枚
のんさん  177 1枚
りゅうさん 23 1枚
SYUさん 1 万尾獅子 4枚
破壊さん100 1枚
仙人さん 23 1枚
ジジさん 113 1枚
はるさん 133 1枚
しゅらこまさん 191 イッカク99 4枚
アビシニャンさん 29 黒鬼99 31枚
kさん 143 1枚
宝石くん 18 ルビーニャン 11枚
キキキさん 7 黒鬼99 31枚
更新していきます!!!!
クイズに正解するとUPします!!
1問目
1強くなりたいな
2こんな体じゃな
3どこにいってもあついな

2問目
1ついにSランクデビューだ!!
2もんげー!!
3でも怖いな


Page: 1 | 2 | 3 | 全部表示 新スレ作成
Re: あけおめ!!!今年もよろしく!!豪華な抽選会中へどうぞ!!! ( No.33 )
  • 日時: 2015/01/03 18:38
  • 名前: 宝石くん (ID: TBo4hRfu)
  • フレコ: 542966952974

ルビーニャン99ではないですけど番号は18で1あせっかき2こまさんS

あけおめ!!!今年もよろしく!!豪華な抽選会中へどうぞ!!! ( No.34 )
  • 日時: 2015/01/03 18:43
  • 名前: コロッケことりょうた (ID: MQaAEDSo)
  • フレコ: 412451579283

宝石くんなんれべですか それによって決めます枚数

Re: あけおめ!!!今年もよろしく!!豪華な抽選会中へどうぞ!!! ( No.35 )
  • 日時: 2015/01/03 18:44
  • 名前: キキキ@月光旅団No,86 (ID: KlAQFL7b)
  • フレコ: 030200512472

参加します7番でお願いします。
一番あせっかき
二番コマさんs
黒鬼99全王冠の場合はどうなのですか?

あけおめ!!!今年もよろしく!!豪華な抽選会中へどうぞ!!! ( No.36 )
  • 日時: 2015/01/03 18:47
  • 名前: コロッケことりょうた (ID: MQaAEDSo)
  • フレコ: 412451579283

キキキさん30枚です

Re: あけおめ!!!今年もよろしく!!豪華な抽選会中へどうぞ!!! ( No.37 )
  • 日時: 2015/01/03 18:49
  • 名前: 宝石くん (ID: TBo4hRfu)
  • フレコ: 542966952974

ルビーニャン50レベルです

Re: あけおめ!!!今年もよろしく!!豪華な抽選会中へどうぞ!!! ( No.38 )
  • 日時: 2015/01/03 19:04
  • 名前: 宝石くん (ID: TBo4hRfu)
  • フレコ: 542966952974

宝石くんですルビーニャン50レベルです

Re: あけおめ!!!今年もよろしく!!豪華な抽選会中へどうぞ!!! ( No.39 )
  • 日時: 2015/01/03 19:34
  • 名前: キキキ@月光旅団No,86 (ID: KlAQFL7b)
  • フレコ: 030200512472

確定とかあるんですか?
黒鬼で

あけおめ!!!今年もよろしく!!豪華な抽選会中へどうぞ!! ( No.40 )
  • 日時: 2015/01/03 19:38
  • 名前: コロッケことりょうた (ID: MQaAEDSo)
  • フレコ: 412451579283

はいあります

Re: あけおめ!!!今年もよろしく!!豪華な抽選会中へどうぞ!!! ( No.41 )
  • 日時: 2015/01/03 19:43
  • 名前: キキキ@月光旅団No,86 (ID: KlAQFL7b)
  • フレコ: 030200512472

まだ投資するというわけではないので
黒鬼を

あけおめ!!!今年もよろしく!!豪華な抽選会中へどうぞ ( No.42 )
  • 日時: 2015/01/03 19:46
  • 名前: コロッケことりょうた (ID: MQaAEDSo)
  • フレコ: 412451579283

先出し交換
こちら雑魚 あなたその妖怪
当たった場合
こちらその妖怪 あなた 雑魚

あけおめ!!!今年もよろしく!!豪華な抽選会中へどうぞ!!! ( No.43 )
  • 日時: 2015/01/03 20:12
  • 名前: アビシニャン (ID: VTVT2Al0)
  • フレコ: 439903861724

1 あせっか鬼
2 コマさんS
番号29で黒鬼99で参加します。

あけおめ!!!今年もよろしく!!豪華な抽選会中へどうぞ!! ( No.44 )
  • 日時: 2015/01/03 22:07
  • 名前: コロッケことりょうた (ID: 7OLglYc8)
  • フレコ: 412451579283

アビシニャン様
明日景品と黒鬼よろです

Re: あけおめ!!!今年もよろしく!!豪華な抽選会中へどうぞ!!! ( No.45 )
  • 日時: 2015/01/04 11:39
  • 名前: コロッケことりょうた (ID: gPx/OEGW)
  • フレコ: 412451579283

参加する方集合願います

Re: あけおめ!!!今年もよろしく!!豪華な抽選会中へどうぞ!!! ( No.46 )
  • 日時: 2015/01/04 11:50
  • 名前: しゅらこま (ID: UCHNX2Bv)
  • フレコ: 482837204180

コロッケことりょうたさん、イッカク99先出しします。

Re: あけおめ!!!今年もよろしく!!豪華な抽選会中へどうぞ!!! ( No.47 )
  • 日時: 2015/01/04 12:39
  • 名前: コロッケことりょうた (ID: gPx/OEGW)
  • フレコ: 412451579283

キキキさん アビシニャンさん
宝石くん
登録しました
誘ってください
先だし交換です

Re: あけおめ!!!今年もよろしく!!豪華な抽選会中へどうぞ!!! ( No.48 )
  • 日時: 2015/01/04 16:52
  • 名前: 宝石くん (ID: SJ.BCkso)
  • フレコ: 542966952974

準備おけー

Re: あけおめ!!!今年もよろしく!!豪華な抽選会中へどうぞ!!! ( No.49 )
  • 日時: 2015/01/04 16:55
  • 名前: コロッケことりょうた (ID: gPx/OEGW)
  • フレコ: 412451579283

誘ってね

Re: あけおめ!!!今年もよろしく!!豪華な抽選会中へどうぞ!!! ( No.50 )
  • 日時: 2015/01/04 17:06
  • 名前: 宝石くん (ID: SJ.BCkso)
  • フレコ: 542966952974

ゲーム名なんですかぼくはけいです

Re: あけおめ!!!今年もよろしく!!豪華な抽選会中へどうぞ!!! ( No.51 )
  • 日時: 2015/01/04 17:20
  • 名前: 宝石くん (ID: SJ.BCkso)
  • フレコ: 542966952974

ゲーム名なんですか

Re: あけおめ!!!今年もよろしく!!豪華な抽選会中へどうぞ!!! ( No.52 )
  • 日時: 2015/01/04 18:27
  • 名前: カービィ (ID: tKC693ro)
  • フレコ: 255206629408

参加したいです。番号は20でお願いします。こまじろう98全王冠と迷い車99全王冠とルビーニャン出します。あと問題1もんめはあせっかきで2もんめはこまさんSお願いします。

Re: あけおめ!!!今年もよろしく!!豪華な抽選会中へどうぞ!!! ( No.53 )
  • 日時: 2015/01/04 21:08
  • 名前: コロッケことりょうた (ID: gPx/OEGW)
  • フレコ: 412451579283

カービィさん
先だし交換は明日でお願いします

Re: あけおめ!!!今年もよろしく!!豪華な抽 ( No.54 )
  • 日時: 2015/01/05 21:04
  • 名前: カービィ (ID: mDGgA3M.)
  • フレコ: 255206629408

きましたよ

Re: あけおめ!!!今年もよろしく!!豪華な抽選会中へどうぞ!!! ( No.55 )
  • 日時: 2015/01/05 21:10
  • 名前: ポッキー☆ (ID: g0hlq2my)
  • フレコ: 118911418181

参加します
黒鬼99レベルと光オロチ99レベル2たいだします
番号は53でお願いします

Re: あけおめ!!!今年もよろしく!!豪華な抽選会中へどうぞ!!! ( No.56 )
  • 日時: 2015/01/05 23:22
  • 名前: ポッキー☆ (ID: g0hlq2my)
  • フレコ: 118911418181

やっぱやめます

あけおめ!!!今年もよろしく!!豪華な抽選会中へどうぞ!! ( No.57 )
  • 日時: 2015/01/12 12:50
  • 名前: アビシニャン (ID: BApYovDR)
  • フレコ: 439903861724

抽選どうなりましたか?