雑談掲示板

雑談掲示板

ここが平釜平原です!最終戦王者30(山王)
  • 日時: 2018/07/04 18:02
  • 名前: 平釜平原保存会一同 (ID: EET/O5as)

平釜平原へようこそいらっしゃいました!

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、情報提供や、近況状況など、楽しい会話をしたいと考えています(^^)

スレに入れない方

・人に迷惑をかける子
・妖怪ウォッチを嫌いな子
・言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

【平釜じぇんとる面の皆様】
 最近、居酒屋トークが全開中です(笑)
 淑女メンバーの方が遠退き、グダグダの
 オヤジ集団化しています(笑)

 淑女メンバーの方も書き込みし易い雰囲気を
 宜しくお願いしますm(__)m

※注意事項です。
・このスレはスレ主はおりません。
 全員がスレ主という気持ちで盛り上げて行き
 ましょう!
・次スレはNo.970に書き込んだ住人の方が建て
 て下さい。
 住人の方以外が書き込んだ場合は、以降に
 最初に書き込んだ住人の方が建てて下さい。


平釜平原保存会一同

前スレ〈その29〉
http://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=2006


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが平釜平原です!最終戦王者30(山王) ( No.401 )
  • 日時: 2018/08/03 16:55
  • 名前: べーすけ ◆KASbNwszAE (ID: KqsqGDlF)

リエゴンさん

家に夜8時には帰って来まして、風呂寝かし付けでギリ間に合うかと思いますが、遅くても10分遅刻で(;´Д`)

泡ダンス営業に行ってきます(  ̄▽ ̄)ゞ
夏祭り〜♪

Re: ここが平釜平原です!最終戦王者30(山王) ( No.402 )
  • 日時: 2018/08/03 17:55
  • 名前: ミッキー (ID: C6AZ/t46)

こんばんはんばんこぉ(^▽^)

お久しぶりです。
最近は課題とかいろいろしてて少し見ることはあったのですが書き込みはしてませんでした。

明日はお祭りいってきます

以上です。

Re: ここが平釜平原です!最終戦王者30(山王) ( No.403 )
  • 日時: 2018/08/03 20:32
  • 名前: ダーク (ID: 4hRlbHDt)

どうもです!
せつなさん
バスありがとうございました!
気絶いっぱいしちゃいました。。(ショボン)
ごめんなさい!
期待があればまた宜しくお願いします!

Re: ここが平釜平原です!最終戦王者30(山王) ( No.404 )
  • 日時: 2018/08/03 20:44
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: Bbuc1R7t)

ダークさん

せつな姫と混浴とは(///ω///)♪
ムフフですね♪

ミッキーさん

明日はお祭りですか!
浴衣の女の子は【ご】割増しで可愛くなります!

浴衣女子にあったら、心の声を隠さずに言うとよろし!

リエゴンさん

〒すけにまだやられてないのです(T_T)
土つけられたら、しっかりと

【ご】〜バスターブ(///ω///)♪

です!

ゾロさん

amata2先生から、直筆のキャッキーサイン貰ってませんか?

完全に出遅れました(T_T)

羨まし〜です(>_<)

Re: ここが平釜平原です!最終戦王者30(山王) ( No.405 )
  • 日時: 2018/08/03 20:58
  • 名前: ダーク (ID: 4hRlbHDt)

だっちゃんさん
いやいやいや笑
断じて違いますよ笑
だっちゃんさんと早くバスターズやりたいです♪

Re: ここが平釜平原です!最終戦王者30(山王) ( No.406 )
  • 日時: 2018/08/03 21:14
  • 名前: べーすけ ◆KASbNwszAE (ID: KqsqGDlF)

取り急ぎ

リエゴンさん

少し厳しめです^^;
申し訳ないです…

早くて22時頃になりそうです…

後、今日リエゴンさんとべーすけ以外の参加者は誰でしょうか?
姫?ペコちゃん?…サプライズゲスト(//∇//)

Re: ここが平釜平原です!最終戦王者30(山王) ( No.407 )
  • 日時: 2018/08/03 21:40
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: /KDP1i1U)

べーすけさん、せつな姫さん|д゚)チラッ部屋はみんなでエンジョイにフレンド限定しています、気がついたら部屋に来てプロフィールみてね、皆様待ってます。
本日は赤猫をリエゴンで月兎でのフレンド限定してみんなでエンジョイしての設定にしとります、せつな姫&#128120;さん|д゚)チラッ部屋は気がついたらきとくださね、べーすけさんお待ちしているけどね。

Re: ここが平釜平原です!最終戦王者30(山王) ( No.408 )
  • 日時: 2018/08/03 21:28
  • 名前: Setsuna ☆ ◆eRZHwoxnqU (ID: Giy7DAGX)

ダークさん♪

GO!バスターズ!
ありがとーゴザルです♪
最後はフリーズしましたね…お宝ゲッチュ出来ました?

えっとね、
USAレーサースタイルで参加してた
Shanppoo☆ちゃんですが、
何を隠そう!○○○隠せ!
σ(≧ω≦*)ノ アタシの妹で〜す♪
姉妹まとめて混浴とゎ〜だっちゃんが羨ましガルシアw

黒鬼戦ですが、
狭いトコでベタ張り付き、
疾風ステップ使っていれば、
1体ソロプレイで簡単にクリアー出来ます♪
離れて戦うと反って危険ですよん♪
↑当然、知らない人とのマルチプレイもね(笑)

Re: ここが平釜平原です!最終戦王者30(山王) ( No.409 )
  • 日時: 2018/08/03 21:49
  • 名前: べーすけ ◆KASbNwszAE (ID: KqsqGDlF)

テンションが上がりすぎては中々娘達が寝てくれません(T_T)オコラレル

ミッキーさん

課題お疲れ様です(  ̄▽ ̄)ゞ
んっ?何やら元気の無い書き込みだなぁ…
いつものミッキーさんとは違う様な…

ヨシッ夏祭り一緒に楽しもう(笑)

ダークさん

何とSetsuna☆姫Sistersと風呂したのですかΣ(゚ロ゚;)
すげー…(・∀・;)
って、〒すけも昇天しまくりましたので(笑)
楽しみましょうヽ(´▽`)/

だっちゃん

…(笑)

リエゴンさん

今日は出来て1時間位と思います^^;
急な変更だらけで大変申し訳ないですが、お許しくださいませ(;´Д`)

地雷のお仕置きは…((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

Re: ここが平釜平原です!最終戦王者30(山王) ( No.410 )
  • 日時: 2018/08/03 21:58
  • 名前: ダーク (ID: 4hRlbHDt)

せつなさん
ゲッツ出来ませんでしたね
でもクリアしたので結果オーライにしておきましょう笑
せつなさんの妹さんでしたか!
妹さんにも迷惑をかけました。。ごめんなさい!
なるほどです!ソロプレイの時は参考にします!

Re: ここが平釜平原です!最終戦王者30(山王) ( No.411 )
  • 日時: 2018/08/03 22:09
  • 名前: べーすけ ◆KASbNwszAE (ID: KqsqGDlF)

寝ましたので、今から向かいます(  ̄▽ ̄)ゞ
23時迄になりますがお願い致しますm(_ _)m

Re: ここが平釜平原です!最終戦王者30(山王) ( No.412 )
  • 日時: 2018/08/03 23:21
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: /KDP1i1U)

べーすけさんを道連れにてリベンジ大成功しやしたっ、んでっダブリンの妖怪ニックネーム付きにて何体かプレゼントさせて頂きますがっいりますかっ、ネームはお楽しみに願います、不要な妖怪何体かありますか。楽しい二人旅沈没のコース誠にご利用ありがとうございます。Ψ(`∀´)Ψケケケまたのきかいに宜しくバスターズレベルランクアップして下さいね。

Re: ここが平釜平原です!最終戦王者30(山王) ( No.413 )
  • 日時: 2018/08/03 23:28
  • 名前: へこ (ID: BqD9Eenm)

こんばんは(^_^)

ベーすけさん

昼間は
ありがとうございました!

少しは鬼玉集めの手伝い出来たかな?

はやくランク10にして色んなミッション遊びましょうね(^_^)

ドリバトの調子はどうですか?

息子が昨日から再開したので対戦あればよろしくお願いします(^_^)

今日は息子、トリベアに泣かさ側で見ていた自分も悔しい思いしました(>_<)

Re: ここが平釜平原です!最終戦王者30(山王) ( No.414 )
  • 日時: 2018/08/03 23:28
  • 名前: べーすけ ◆KASbNwszAE (ID: raQQWysZ)

リエゴンさん

楽しいリベンジ二人旅ありがとうございました(笑)
素材も集まり助かりました♪
今度はバスLv上げておきます^^;

NN2体確認しましたよ(笑)
自分に仕掛けられてるみたいでモンゲーでした…(・∀・;)

妖怪ありがとうございます♪
今少し出掛けましたので後、15分後はどうでしょうか?
もし無理なら明後日の夜か明明後日なら大丈夫です(^-^)/

Re: ここが平釜平原です!最終戦王者30(山王) ( No.415 )
  • 日時: 2018/08/03 23:36
  • 名前: ミッキー (ID: C6AZ/t46)

だっちゃんさん

明日は非リア男子三人で行くので浴衣姿の知り合いのおなごを見ることは出来ないかもです(TT)
もし見つけたら秘めていた心の声を隠さずに言ってみます。「だっちゃんさんパゲてます^^」と…

〒すけさん

元毛が無いのでは無いのですよ…

「久しぶりに書き込みだぁ〜」
「何書こうかなぁ〜」
 時計チラッ,
  「5」:「5」3
……(°д°)ハッ
僕の中の平釜魂が2分で書けと騒ぎ出したものですから(^^;
ギリギリで17:55に書き込みできてます<(`▽´)>

Re: ここが平釜平原です!最終戦王者30(山王) ( No.416 )
  • 日時: 2018/08/03 23:39
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: /KDP1i1U)

Ψ(`∀´)Ψケケケまさかっ〜こんなに見事に地雷の昇天ターイムコース直行便に行くとは(*`▽´*)リエゴンのリベンジは大成功ですね、(#゚Д゚)y-~~んでっ、見事に自爆の武器装備にべーすけ任せでドクロにて素早く昇天ターイムして戦いの様子を観察で爆笑させて頂きました、黒鬼にダイヤにゃんに百鬼姫の3体を用意させて頂きました、ニックネームついたやつで次回は強制参加して下さいね。

Re: ここが平釜平原です!最終戦王者30(山王) ( No.417 )
  • 日時: 2018/08/03 23:49
  • 名前: べーすけ ◆KASbNwszAE (ID: KqsqGDlF)

リエゴンさん

ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ

怖いよぉ((((;゜Д゜)))

あのドクロは…いや全てど必死でしたから(笑)

NN付きありがとうございます♪
是非とも次回参戦時に使用致します(^-^)/
交換はいかが致しましょうか?
今IN出来ましたが、日を変えてで宜しかったですか?

ミッキーさん

やはり55を狙う所は、平釜住民(笑)
〒すけも常に毛にしてます( ̄▽ ̄)ニヤリッ

Re: ここが平釜平原です!最終戦王者30(山王) ( No.418 )
  • 日時: 2018/08/04 00:01
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: uWoevqer)

べーすけさんちょい待ちで、今歯磨き中なりっ、急いでバスター起動してさそいますからっ待って下さいね。
メダル交換のとこ開いて待機して下さい。

Re: ここが平釜平原です!最終戦王者30(山王) ( No.419 )
  • 日時: 2018/08/04 00:03
  • 名前: べーすけ ◆KASbNwszAE (ID: 5r9mUXDi)

リエゴンさん

すいませんOUTしてました^^;

待機完了(  ̄▽ ̄)ゞ

Re: ここが平釜平原です!最終戦王者30(山王) ( No.420 )
  • 日時: 2018/08/04 00:09
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: uWoevqer)

にゃはっべーすけさんどうですかっニックネーム気に入りましたかっ、次回は楽しみに待ってますよっ、育ても頑張ってレベルランクアップして下さいねと期待してますよ。

Re: ここが平釜平原です!最終戦王者30(山王) ( No.421 )
  • 日時: 2018/08/04 00:10
  • 名前: べーすけ ◆KASbNwszAE (ID: 5r9mUXDi)

リエゴンさん

うぉぉぉぉ交換ありがとうございました♪

NN素敵ですね(///ω///)

重宝させて頂きます(^-^)/

本当に遅くまでありがとうございましたヽ(´▽`)/

Re: ここが平釜平原です!最終戦王者30(山王) ( No.422 )
  • 日時: 2018/08/04 00:15
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: uWoevqer)

せつな姫先生教官には内緒に(*`▽´*)大興奮しちゃいましたかっ、リエゴンナイスなニックネームでしょ、次回は姫はびっくり間違いなしですかね。べーすけさんおそくまで、ありりゃとうございました〜満足ですかなっ、だっちゃん様|д゚)チラッが拗ねたりしてバスターズ速購入すれば気が向けばプレゼントするんだけどね。

Re: ここが平釜平原です!最終戦王者30(山王) ( No.423 )
  • 日時: 2018/08/04 05:42
  • 名前: ダーク (ID: pwKxTqUl)

おはようございます!
今日は僕のヒーローアカデミアの映画を見に行くかもです♪

Re: ここが平釜平原です!最終戦王者30(山王) ( No.424 )
  • 日時: 2018/08/04 08:00
  • 名前: ミッキー (ID: 5IqrJ5qR)

おはようございます!

ダークさん

いーなー!
くれぐれもネタバレはしないでくださいね(笑)

Re: ここが平釜平原です!最終戦王者30(山王) ( No.425 )
  • 日時: 2018/08/04 08:53
  • 名前: ダーク (ID: pwKxTqUl)

ミッキーさん
ネタバレリーナが取り憑けばするかもです笑
多分しないでしょう