雑談掲示板

雑談掲示板

ここが平釜平原です!最終戦王者30(山王)
  • 日時: 2018/07/04 18:02
  • 名前: 平釜平原保存会一同 (ID: EET/O5as)

平釜平原へようこそいらっしゃいました!

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、情報提供や、近況状況など、楽しい会話をしたいと考えています(^^)

スレに入れない方

・人に迷惑をかける子
・妖怪ウォッチを嫌いな子
・言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

【平釜じぇんとる面の皆様】
 最近、居酒屋トークが全開中です(笑)
 淑女メンバーの方が遠退き、グダグダの
 オヤジ集団化しています(笑)

 淑女メンバーの方も書き込みし易い雰囲気を
 宜しくお願いしますm(__)m

※注意事項です。
・このスレはスレ主はおりません。
 全員がスレ主という気持ちで盛り上げて行き
 ましょう!
・次スレはNo.970に書き込んだ住人の方が建て
 て下さい。
 住人の方以外が書き込んだ場合は、以降に
 最初に書き込んだ住人の方が建てて下さい。


平釜平原保存会一同

前スレ〈その29〉
http://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=2006


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが平釜平原です!最終戦王者30(山王) ( No.827 )
  • 日時: 2018/08/20 17:41
  • 名前: へこ ◆CAgEU2NTKA (ID: WlynF58l)

ジジジジバニャンさん
ゾロさん
池さん
ノーマルミッション、ストーリー手伝ってくれてどうもありがとう(^_^)

ジジジジバニャンさん
ノーマルレッドjありがとう!
お陰でランク4のハンマー完成しました♪

またタイミング合えばよろしく!

ゾロさん
池さん
息子の手伝いどうもありがとう(^_^)

ストーリーはにょろろんの宝玉狙いでした!

お陰でマシュマロの腕輪完成しました!

またお願いします(^_^)

Re: ここが平釜平原です!最終戦王者30(山王) ( No.828 )
  • 日時: 2018/08/20 17:51
  • 名前: ゾロ ◆NXo95RUO3E (ID: fUykZIRR)

ヘコさん
フリーズやら回線落ちやら、踏ん「だ」り蹴ったりで、すんまそんm(__)m
狙ってたのゲッツで、良かったです!^^
股、ヨロシコ です♪

あっ、もう1人の方は 池さん とおっしゃる方ですか?
初めまして、ゾロと申します。
先程は共闘頂き、有難う御座いました^^
2体目のNN、ステキでした♪(笑)
また ご一緒した際は、宜しくお願い致しますm(__)m

Re: ここが平釜平原です!最終戦王者30(山王) ( No.829 )
  • 日時: 2018/08/20 18:23
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: 9PUCbCt4)

ぬぉ!?

やはりペコちゃんとゾロさん混浴かぁ〜(笑)

探したんですが見つからなかったので、部屋作ってまってたら、ダークさん!

ダークさん、あーざっす!

友達確定オーラつけて、ぼー坊探すも出てこないので、ウロウロしてたら、まさかのお供ウラシマニャンの攻撃で、くだん撃墜!

くだん、友達チャンス、、、超さぶい

それに気付かず、かぶき猿がいたので、倒したらゲッチューかと思ったら、、、

そ、そういう事だったかと、、、

たまにはパトロールもいいもんですね!

またやりましょう!

なんか中途半端に仕事の電話があるので、なかなか輸送の手伝いできずに、すいませんm(__)m

ミッキーさん

きみすい、いいよね(T_T)
だっちゃん劇場で激情してました(涙)

宿題頑張って下さいね!

って、毛っこうありますなぁ〜(;´д`)

Re: ここが平釜平原です!最終戦王者30(山王) ( No.830 )
  • 日時: 2018/08/20 19:02
  • 名前: ダーク (ID: mGYoQbPP)

だっちゃんさん
バスありがとうございました!
発見にボー坊いなかったので平釜平原にしました!
それに移しに妖怪もたくさんゲッチュしないとですし
たまには休憩というパトロールにいきませんと疲れますよ笑

Re: ここが平釜平原です!最終戦王者30(山王) ( No.831 )
  • 日時: 2018/08/20 19:13
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: 1h89/kr1)

だっちゃん様|д゚)チラッ読んでない返事あるよ、No.809だにっ、軽く説明あるんで宜しくお願い致します。
べーすけさん|д゚)チラッ何曜日かだにっ、時間にもよりますがっ、今の所は空いてるけど〜リエゴンもべーすけさん|д゚)チラッと昇天祭りしたいですよ。(・д・ = ・д・)今日は三田屋のカレーを焼いて食べるですよ。

Re: ここが平釜平原です!最終戦王者30(山王) ( No.832 )
  • 日時: 2018/08/20 19:24
  • 名前: ゾロ ◆NXo95RUO3E (ID: fUykZIRR)

だっちゃんさん
友達確定オーラ使う時は、ボッチで出撃ですよ!(笑)
起床2000でしたっ毛?
授業料、高く付きましたね..
ドンマイです(^^ゞ

Re: ここが平釜平原です!最終戦王者30(山王) ( No.833 )
  • 日時: 2018/08/20 22:27
  • 名前: ゾロ ◆NXo95RUO3E (ID: fUykZIRR)

だっちゃんさん
ダークさん
しろものかでんさん
ありがとう「ご」「だ」いました^^

しろものかでんさんは、初めましてでしょうか?(^^ゞ
またご一緒した際は、宜しくお願い致しますm(__)m

装備とか、わざとか、言いわ毛は 富士山ほど有りますが、
まっ、ヘッポコな「だ」毛です!(爆)

皆さん、股 ヨロシコ です^^

Re: ここが平釜平原です!最終戦王者30(山王) ( No.834 )
  • 日時: 2018/08/20 22:34
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: 9PUCbCt4)

ゾロさん、ダークさん、そして、また、しろものかでんさんって、誰?

バスありがとうございましたo(^o^)o
しかしダークさん、コマバトル強すぎません(爆)

今日はハゲハゲハが仲間にならないなりました(^-^)/

あーざっす!

たまには、極玉集めもしましょう!
極出し続けるのも、辛いでしょうから(笑)

リエゴンさん

た、確かに書いてありますな〜(涙)

ゾロさん

まー授業料高かったんですが、今の所使うの、招き猫に貼るだけですから(笑)

ダークさん

まずは、青白き犬の根付けの創作や〜
根付けできると、かなり環境かわりますよ〜

Re: ここが平釜平原です!最終戦王者30(山王) ( No.835 )
  • 日時: 2018/08/20 22:35
  • 名前: Setsuna ☆ ◆eRZHwoxnqU (ID: zrFXHVLA)

じじさま♪

朝バスありがとー♪
アタシ+妹【Shampoo☆】のハーレムバスツアー、
♪ (〃∇〃)ノ ど〜ょ? イイっしょ?

@山椒鬼玉集め
A桜町鬼玉集め
打ち合わせが出来ない野良マルチだと、
どーでした? @の方が無難でしょ?
まぁ、
目に見えるオーラですが、
気付かず? 思わず? 何も考えず?
妖怪のNN=【オーラをみて!】を出して、
『OK!』の返事をしたくせに、
クリアー後の鬼玉を獲っちゃう【困ったちゃん】も、
たま〜に居ますけどね(笑)
当然、
全員から『○○、そーじゃないよ!』とフクロですが(爆)

今朝のもう1人の子は大丈夫でしたが、
Aの時に、
アタッカーなのに鬼玉拾いをしてましたね(困)
ハナホ姉妹、取り憑きの後…ヒマ♪
ターゲットchangeのミスが有ったとは言え、
4人マルチで…鬼玉これ?

じじさまがアタッカー=ブシってアピールしてくれたけど、
うん、
あの子じゃ〜気付いてくれないよw

Re: ここが平釜平原です!最終戦王者30(山王) ( No.836 )
  • 日時: 2018/08/20 22:48
  • 名前: ダーク (ID: mGYoQbPP)

どうもです!
だっちゃんさん、ゾロさん、しろものかでんさん
バスありがとうございました!
僕下手になってますね笑
ブシニャン後もうちょっとで99になります!
またよろしくお願いします!
だっちゃんさん
もう作ってまっせ!
でも使ってません笑

Re: ここが平釜平原です!最終戦王者30(山王) ( No.837 )
  • 日時: 2018/08/20 23:00
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: 1h89/kr1)

きちんと読んで(・д・ = ・д・)だっちゃん様|д゚)チラッべーすけさんは知ってる見たいで
タイミング合えば来てくれるはずの大好きな狼さん|д゚)チラッだけど気付いてない時にやってる見たいです。
リエゴングの解説レス読んで次回タイミング合えば参加強制連行ですからね。(#゚Д゚)y-~~だっちゃん様|д゚)チラッべーすけさん|д゚)チラッ確実に上手いとこ見せてね、地雷は任せてロボコマで自滅ねらいますからね、バスターズ楽しみに待って下さいね、感想の返事をだっちゃん様聞かせてね。

Re: ここが平釜平原です!最終戦王者30(山王) ( No.838 )
  • 日時: 2018/08/20 23:58
  • 名前: べーすけ ◆KASbNwszAE (ID: .w1XIZp5)

銀魂終わり(  ̄▽ ̄)ゞ

さぁ帰ってバスに入って落ち着いたら風呂しますヽ(´▽`)/アベコベー

リエゴンさん

いつもタイミング合わずに申し訳ないですが、明日の夜にご一緒出来ましたら三田屋のカレー食べに行きましょう(^-^)/

ほへ?

何か違うσ( ̄^ ̄)?ケニシナイ

Setsuna☆姫

剛力彩芽バッチリ作成でき、違いに驚いてますΣ(゚ロ゚;)
ご協力及び調教(笑)ありがとうございました(///ω///)
次は魔王ですね♪
しかしニョロロン宝玉が出ないー(T_T)

姫の改造はダメは凄くわかり易いです(笑)
まだまだ〇っぱい居るのですよね( ̄▽ ̄;)

蹴られるってどんな状況ですかーσ( ̄^ ̄)?
だっちゃんが言ってた様に出される事ですか?
部屋主の特権みたいな操作ができるのかな…

おせんべいさんに今宵も出会えるかな(笑)

Re: ここが平釜平原です!最終戦王者30(山王) ( No.839 )
  • 日時: 2018/08/21 00:24
  • 名前: へこ ◆CAgEU2NTKA (ID: DVgG7xUk)

取り急ぎ
ベーすけさん
にょろろんの宝玉
ストーリーのオロチ仲間にするイベントやって下さい!

息子も魔王の腕輪作ってて今日手伝いしてました!

素材集めはトンマンのb魂かアイテム落としやすいスキルでね!

Re: ここが平釜平原です!最終戦王者30(山王) ( No.840 )
  • 日時: 2018/08/21 00:49
  • 名前: べーすけ ◆KASbNwszAE (ID: 9EjnUbK/)

ペコちゃん

ありがとうございます♪

今からストーリーしてきます(  ̄▽ ̄)ゞ

しかしその前にトンマンのB魂狙ってきますヽ(´▽`)/

Re: ここが平釜平原です!最終戦王者30(山王) ( No.841 )
  • 日時: 2018/08/21 02:07
  • 名前: 〒すけ ◆KASbNwszAE (ID: 9EjnUbK/)

ノコさん

恒例の野良部屋巡りありがとうございます♪
少し遊びすぎてたら笑点しかけました( ̄▽ ̄;)アセッター
極玉ありがとうございますヽ(´▽`)/

二組目の部屋主さんはノリよく楽しかったですね(ノ´▽`)ノ♪
明日も早いのでこの辺で…

今度はあやまり倒しでお願い致します(笑)

Re: ここが平釜平原です!最終戦王者30(山王) ( No.842 )
  • 日時: 2018/08/21 02:37
  • 名前: ツチノコ (ID: 6obMl8gs)

皆さん、こんばんは!そして、お休みなさい。

べーすけさん

AOT○さんですよね。ノリが良かったですね。しっかりこちらの会話についてきましたね!てっきり〒すけさんのフレンドさんかと思ってました!

攻撃よりも、どんな会話を選んだらいいか、必死に考えてました(笑)真面目にやれと、おこられそうですが…(笑)

トンマンのB魂は出なくて残念でしたが、楽しかったですね!

またよろPく〜♪

そりでは、股!!

Re: ここが平釜平原です!最終戦王者30(山王) ( No.843 )
  • 日時: 2018/08/21 06:21
  • 名前: 〒すけ ◆KASbNwszAE (ID: O0CtHjya)

おは4ヽ(´▽`)/

今日から数日雨の天毛です…
台風も近付いてますので皆様お毛を付けて下さいm(_ _)m

ノコさん

昨夜の部屋主さんがあれだけテンション高いと楽しくなりますね(笑)
初めソロでトンマン倒してましたが、やはりマルチで行う方が楽しいと思い野良部屋に行きました(^-^)/
またご一緒お願い致しますヽ(´▽`)/

そりでは散歩へ〜

ほなね〜♪

Re: ここが平釜平原です!最終戦王者30(山王) ( No.844 )
  • 日時: 2018/08/21 06:31
  • 名前: ダーク (ID: ot9tTaxR)

おはようございます!
やっとストーリーの白古魔が解禁しました!(ナガカッタ)
今日は部屋作るかもです!

Re: ここが平釜平原です!最終戦王者30(山王) ( No.845 )
  • 日時: 2018/08/21 07:08
  • 名前: ミッキー (ID: uWcdPfC1)

おはYOございます。
宿題提出してきます。
張り切っていっきましぉえぇ〜!!

Re: ここが平釜平原です!最終戦王者30(山王) ( No.846 )
  • 日時: 2018/08/21 11:26
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: at5Bd38K)

おはよーごだいます!

ミッキーさん

突っ張っていきましょ〜い!
って、何の話しや(笑)

ダークさん

また夕方位からインするかもです♪
白コマ是非協力させて下さいませ(^-^)/

せつな姫、ペコちゃん

いつも貴重な情報あーざっす!
参考にしやんすよ〜


つっちー、〒すけ

深夜に二人でイチャイチャと、ホントに怪しい二人になってまっせ!

リエゴンさん

折角フレンドさんと遊んでるのに、切り上げてやるというのが、だっちゃんにできるかと言われると、出来ないです(T_T)

なので、部屋空いてたら、そしてご縁があったら、一緒に交わる事もあるかと

ちなみにウルフさんがはるかさんなら話しが別なんです毛どぉ〜(笑)

Re: ここが平釜平原です!最終戦王者30(山王) ( No.847 )
  • 日時: 2018/08/21 12:20
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: s9tpneAj)

こんにちは、だっちゃん様|д゚)チラッと狼さん|д゚)チラッとはるかさん|д゚)チラッとリエゴンはスイッチにDS違うけど繋がりしてるなりっ、バスターたぶんはるかさん気付いてたらっ飛び込んでくるかもねっ、3人っで結構沢山の夜更かしで絡みデートしてましたからね。(・д・ = ・д・)羨ましいでしょう。

Re: ここが平釜平原です!最終戦王者30(山王) ( No.848 )
  • 日時: 2018/08/21 12:37
  • 名前: べーすけ ◆KASbNwszAE (ID: O0CtHjya)

こにゃにゃちワンコそば( ̄▽ ̄)ニヤリッ

ダークさん

生駒ちゃんまでストーリー進みましたか♪

〒すけ最近ビックリマンばっかりしてたので、日ノ神で止まってます(笑)
そろそろ進めようかなヽ(´▽`)/オセンベイサーン

ミッキーさん

胸を張ってドヤ顔で提出してきて下さい(笑)

出来てなくても胸を張って(爆)

だっちゃん

深夜の野良部屋巡りをノコさんと少しの時間ですが楽しんでます(笑)
〒すけが二枠空いてる部屋に突入しましたら、ノコさんが必ず来てくれます(ノ´▽`)ノ♪
そしてそこから何プレイかして、違う所に行ってます(^-^)/

リエゴンさん

因みにぁゃ★は参加どうなんかな(///ω///)
ウルフさんは歳三親分スレの【おもいで屋】の方ですよね?

Re: ここが平釜平原です!最終戦王者30(山王) ( No.849 )
  • 日時: 2018/08/21 12:45
  • 名前: ダーク (ID: ot9tTaxR)

どうもです!
だっちゃんさん
ではお願いします!
でもストーリーですので超にならないとアイテムがしょぼいですよ笑
べーすけさん
手伝いましょうか?

Re: ここが平釜平原です!最終戦王者30(山王) ( No.850 )
  • 日時: 2018/08/21 15:10
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: s9tpneAj)

べーすけさん|д゚)チラッ大正解〜今はリエゴンは15時の休憩時間なりっ、バテてましゅがーだっちゃん様|д゚)チラッこんにちは〜またタイミング合えばホイホイ見かけましたらっ、吸い込まれなくてはいけませんからね、部屋は空きはあったらっ来てね、はるかさん|д゚)チラッと狼さん|д゚)チラッは声かけしときますね。

Re: ここが平釜平原です!最終戦王者30(山王) ( No.851 )
  • 日時: 2018/08/21 17:28
  • 名前: 〒すけ ◆KASbNwszAE (ID: O0CtHjya)

ダークさん

ありがとうございますヽ(´▽`)/
最近ストーリーしていないだけなので、初めは自分の力で進んでみます(^-^)/
しかし〒すけ渾身の生駒ちゃんをスルーされると立ち直れません(笑)

リエゴンさん

大正解でしたか( ̄▽ ̄)ニヤリッ
大当たりの景品は何かなぁ(///ω///)