雑談掲示板

雑談掲示板

まだまだ雑談スレ♪ A
  • 日時: 2021/03/25 08:21
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: W7sk5zVQ)

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂き嬉しく思っています♪
今後とも雑談スレをよろしくお願い致しますm(__)m

私は「ゲームもスレも楽しむ」をモットーにしています♪
私と雑談やマルチで交流のあるフレンドさんは気軽に参加頂けると嬉しいですし、バス共闘後の挨拶やフレさんとの約束などでも、ご自由にスレをお使い下さい(^^)
ぷにのフレンドさん、フレンドさんのフレンドさんも気軽に参加頂けると嬉しいです。

参加に際しては以下の利用規約を良く読んで、規約遵守でお願いしますm(__)m

【利用規約】
@ スレに参加しているメンバーの個性や考え方・価値観・プレイスタイルを尊重し、思いやりのある言動を心掛けて下さい

A 自身の言動で誰かを傷つけてしまった場合は、出来るだけ当事者で問題を解決して下さい

B コメント投稿の前には必ず、客観的な目でコメント内容を見直してから投稿して下さい

C 「親しき仲にも礼儀あり」の精神で雑談を楽しんで下さい

D @〜Cに違反する行為が見受けられた場合には、気づいた人が速やかに注意して下さい


尚、下記に該当する方の参加はお断り致しますm(__)m

・挨拶が出来ない方
・改造妖怪所持、改造ツール使用の方
・掲示板でマナーやモラルに問題ある方

★バスターズ あるある川柳(保存版)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1483&no=1

★ブシ王瞬殺(いつもの)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1385&no=106


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: まだまだ雑談スレ♪ A ( No.656 )
  • 日時: 2021/03/05 07:30
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: fDNx3Xdx)

おはようございます

りかたんさん
デートのお誘いですか(≧∇≦*)
女子からのデートのお誘いとあれば野郎のフレコ消そっ♪チガウカ!
今回はドリンク稼げないのでまたこの前みたいにサブ消してお待ちしておりますm(_ _)m
また期間限定になりますがよろしくお願いします。
あれっ?フレコ消しちゃったけか??
わからない時はまた書き込みます。

てつてつさん
また追加妖怪があるとかないとか(゜ロ゜;)
追加妖怪入れたら4000万1パンならやるんですがね!特攻大か特大になるのかな〜?
30連だけ回してみよっ(^^)v


Re: まだまだ雑談スレ♪ A ( No.657 )
  • 日時: 2021/03/05 10:13
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: TfQwh7s9)

こんにちは(⌒‐⌒)

てつてつさん
先程はお助けありがとうございます(^.^)(-.-)(__)
気付いて頂けて嬉しかったです♪
ジバニャンコ♪無事にゲットだぜ〜☆マザッテル〜(笑)
鬼蜘蛛の超upは、神引きとはいきませんでした〜(^_^;)
予定では50連くらいで出して、追加に備えるはずだったのにぃぃ〜ww
ゲートで貯めれても回収するように出来てるんですね(笑)


けんすけSさん
昨日は行けなくて、すいません〜(o;д;)o
あの時間は、家事が忙しくて.....
4000チャレンジでは、行けたら行きますよね♪
お祝いも、ありがとうございます(* ´ ▽ ` *)
ガチャも、神引きして運を使わないように
15日の入試、1日の合格発表は、ぷにも我慢しましたが
これから気兼ね無くゲーム出来るので嬉しいです(*^^*)


りかたん
お祝いありがとぉ〜( 〃▽〃)
りかたんのお子さまも、私立合格おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
娘の希望もあり、一応、公立の高校にしましたが
私的には有名大学の進学率のよい私立も良かったんでは?は、
色々悩みました(^_^;)
公立も受かると良いね^^
(゜ロ゜;アッッ また緊張して来たぁぁ〜(^_^;)
りかたん、関東だよね?発表遅いんだね
横浜は3月7日までに制服の採寸して注文しないと締め切られちゃうのよ^-^;
卒業式は11日だし.....卒業式のスーツ.....着れるかな( ̄▽ ̄;)太ってたら困るな
お互いに忙しいとは思うけど、体調に気を付けて頑張ろうね^^


ママン♪さん
お祝いコメありがとうございます(*>∀<*)
次はどうにかして役員さんにならないように
祈るのみです(笑)
鬼ガマは特効無しでも、ゴーゲツPTが充実してたから
どうにかいけました(´ε`;)ゞ
送れたら鬼ガマを、送りたいなぁ〜( 〃▽〃)

デハデハ(@^^)/~~~

Re: まだまだ雑談スレ♪ A ( No.658 )
  • 日時: 2021/03/05 13:04
  • 名前: ★りかたん★ ◆xP3VGUEIMo (ID: 92jUgODK)

こんにちは

取り急ぎ
(〃^ー^〃)

○としさん

3分のレ○タル彼氏!!(゜ロ゜ノ)ノ

(*/□\*)帰宅したら橙色の服の

コスチュームに着替え

猫耳カチューシャ付けて

ちょっと(;´Д`)ハァハァ、


…(σ*´∀`)

最後記号9ですよね、夜に入力します。

また、一時お借りします。


○とももんさん

県が違うと

一週間違うですね。

此方は、卒業式が15日で

県立受かれば

18日が、高校の制服寸法、

19日保護者会と連続…電車通学なので…

約、1時間かかるいし、コロナが…((T_T))

…ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ


私立の方が!ウンウン分かる

うちも大学迄繋がってるので

安心なのですが、マネーが(;>_<;)…

続くかどうか(;´∀`)…

まぁ、頑張ったので

子供の希望の道にと…(σ*´∀`)

そろそろ仕事に戻らないと

またね(⌒‐⌒)

Re: まだまだ雑談スレ♪ A ( No.659 )
  • 日時: 2021/03/05 17:04
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: RBl5rpYU)

皆さん、こんにちわ

やっと鬼蜘蛛の超アップ来ましたね♪
未所持の方は神引き出来ますよ〜に!

としさん
こんにちわ
追加はオオツノノ神ですかね〜?
特効は再生数と鬼ガマのダメカットあたりが付くのかな?
追加までに少しでも回収しなきゃ(^_^;)

けんすけSさん
こんにちわ
ジバゲット、おめでとうヽ(´▽`)/
ライブは回復待ちも短いから、yポ周回頑張って下さいね♪

とももんさん
こんにちわ
ジバゲット、おめでとうヽ(´▽`)/
鬼蜘蛛すぐ出ませんでしたか、、、(^_^;)
でも、yポアップ2体ゲットされてるから、回収頑張って下さいね♪

りかママさん
こんにちわ
今夜21時のジバチャレ、了解です( ̄^ ̄)ゞ
正座して待ってますね(笑

はマ♪さん
こんにちわ
鬼蜘蛛ゲット、おめでとうヽ(´▽`)/
もしや神引き???
鬼ガマはスコア的に、あと少しだと思うから諦めないで頑張れー!

でわ、でわ♪

Re: まだまだ雑談スレ♪ A ( No.660 )
  • 日時: 2021/03/05 19:03
  • 名前: MIWA (ID: VEbuALNF)

てつてつさん、こちらのスレの皆様
こんばんは(*^_^*)
お邪魔します。

りかたんさん

4000万?ジバチャレ?どっちですか?
頑張ってください。
デートの邪魔しちゃ悪いので今回の参加は遠慮しますね。
私の応援はいつでも大歓迎です。
また、よろしくお願い致します。(^_^)v

てつてつさん

空気読んで!!笑笑
私ごとですが、今日50連、今イベ60連で鬼蜘蛛出てくれました♪♪

はマ♪ぴんさん

私のサブはNOAじゃなくてマスク無しのショボい方です。

けんすけSさん

今回のジバチャレも上手い事やりましたね。
私は前回の再生数、としさんを上回り未だに根に持たれてます。
今回はとしさんの上をいかないように頑張りました笑
4000万ぴったりチャレンジもお互いに頑張りましょうね。

しょうえいさん、ゆりたんさん、リエゴンさん

再生数チャレンジする時はライブ告知お願いします。

失礼しました。m(_ _)m

Re: まだまだ雑談スレ♪ A ( No.661 )
  • 日時: 2021/03/05 19:49
  • 名前: ★りかたん★ ◆xP3VGUEIMo (ID: 92jUgODK)

こんばんは

先程帰宅しました。

これから夕飯の支度です。

緊急宣言延長し、ちょっと会議が

遅くなりなり

てつてつさんもすいません。

ありがとう御座います。

ギリギリになると思いますが

宜しくお願いします。

○MIWAさん

としさんの分のお助け分を

MIWAさんのお助けに使わせて

頂きますね。( ・∇・)


4000万、ジバニャン?

ウン…状況に寄り考えようかな?

では、炊き込み御飯ピー鳴ったので…

(σ*´∀`)お腹空きました…

お昼時間も少なく…少量で((T_T))

Re: まだまだ雑談スレ♪ A ( No.662 )
  • 日時: 2021/03/05 20:54
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: RBl5rpYU)

はマ♪さん

こんばんわ
鬼ガマ、苦戦中かな?
ちょっと色々試してみて、下記のパーティで勝てたので参考にしてみてちょ♪

マゼラボルト 技マ スキルマ
とーま皇帝 技マ スキルマ
鬼蜘蛛 Lv60 技マ G1 スキル1
アースウォーカー 技マ G3 スキルマ
ルシファー 技マ スキルマ(Wスキル)
YSPウォッチ装備
HP5830 攻撃6098

開幕ソッコーで鬼蜘蛛のデカぷに作り、後は「お願い!降ってきて〜!」作戦です(笑
G技じゃなくても、鬼蜘蛛→鬼蜘蛛→復活→鬼蜘蛛で倒せました!
試してないけど鬼蜘蛛がG技なら、鬼蜘蛛→鬼蜘蛛→復活→ルシファーで倒せると思うよ(^ ^)
運要素も絡むけど、結構降ってくるから頑張って鬼ガマゲットして下さいね♪

MIWAさん
こんばんわ
私、KYでしたね(笑
おぉ!鬼蜘蛛ゲット、おめでとうヽ(´▽`)/
鬼ガマも早くゲット出来るといいですね♪
あっ、メリオダス持ってるなら、私がイベント初日にパーティ記載してあるので、そちら参考にして下さいね♪

でわ、でわ♪

Re: まだまだ雑談スレ♪ A ( No.663 )
  • 日時: 2021/03/05 22:11
  • 名前: ★りかたん★ ◆xP3VGUEIMo (ID: 92jUgODK)

取り急ぎ

てつてつさん
はマたん
としさん
とももんさん

ジバニャン所か桁が!!(゜ロ゜ノ)ノ
頂点に…本当にありがとう
御座いました。

次は、私のお手伝いの番ですので
ちょこちょこ、板を見させて
頂きますね。(σ*´∀`)


複数打ってくれた方もいるのかな?
実況が追い付けなく漏れてる方が
居ましたら、教えて下さい。


本当にありがとう御座いました。

としさんありがとう。

短いデート楽しかったです。

では、データー連れて来たので

また、いつかお逢い出来る日を…

ありがとう。o(^o^)o

追…としさん
少しでもありがたいです。

ありがとう。

コードお家に着いたみたいで
安心しました。

Re: まだまだ雑談スレ♪ A ( No.664 )
  • 日時: 2021/03/05 22:24
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: fDNx3Xdx)

りかたんさん
おめでとうございます。
寝ぼけてて5G打って5分の間にまた寝てしまってました。
あまりお役に立てずでしたがありがとうございました。
お返しいたしました。(^^)v

フレンドのみなさまへ。
ちょっと最近バタバタしてまいりましたのでしばらくはお返事、お礼などすぐできない場合がございますのでご了承くださいm(_ _)m

Re: まだまだ雑談スレ♪ A ( No.665 )
  • 日時: 2021/03/05 23:39
  • 名前: 挑戦者はマ♪ぴん (ID: JQaikVW5)

皆さん、こんばんは(o・・o)/~

りかたん
4000万!(/ロ゜)/ す、すごい!
おめでとう♪
スタミナム7個で足りた??


MIWAさん
普通のほうでしたか(^^;)
でも私はメインでアースウォーカー持ってないから、羨ましいです(*^^*)
鬼蜘蛛もおめでとうです♪センター変わらなかったから出なかったのかな〜と気になってたから良かった(o^−^o)
倒せそうですか?私は厳しくて心折れかけてますが、がんばって〜(*^O^*)

としニャンさん
てつてつニャンに続いて、こたつ倶楽部ですか?( ゚∀゚)
MIWAさんの再生回数としさん越え、
根にもつ話w(*σ>∀<)σ仲良しですねw

てつてつさん
試してくれてありがとうね!
アースウォーカーのスキルは降ってくるのかな?アースウォーカーは持ってないので、
ブシニャンフューチャーいれたけど、
マゼラがスキル2、とーま皇帝がスキル4というのもあるのか、あまり降ってこなくて、
鬼蜘蛛一発打つので精一杯でした(>ω<。)
鬼蜘蛛はレベル62、G2、スキル3なんですけどね、、
超覚醒アーサー、鬼KING、ソロモン、
その他いろんなイサマシ、ウスラパも試しましたが、
ポカポカが一番フィーバーに入りやすい感じでした。月天ツクヨミのスキル1なんでこれを少し上げたらいけるかな(o´・ω・`o)
スキル本足りね〜
てつてつさんの読んで、お松でも試してみましたよ♪スキルが高ければ、降ってくる作戦もいいかもですね(*^^*)
今日は仕事お休みだったので、鬼ガマGETして回収しまくる予定が、特効大の鬼蜘蛛いてもこんなに厳しいなんて、ガッカリしちゃいました。(ーдー)
追加回せということですかね(。-∀-)チクショー
ポイント配布プリーズ\(>_<)/



Re: まだまだ雑談スレ♪ A ( No.666 )
  • 日時: 2021/03/06 01:08
  • 名前: ★りかたん★ ◆xP3VGUEIMo (ID: 5Z0QfGaQ)

こんばんは

昨日はありがとう御座いました。


はマたん、ありがとう。o(^o^)o

娘のデーター、自分のサブで何体か
特効居るので
メインドリンク2つ残しで
間に合ったよ。

はマたんは何で稼いでるの?

私は、メイン、コーラーですが


今回は、

時間の勝負なので
タブレットと携帯両手で
ゴルフ、コーラーの

簿記コラボ作戦

かなりハードです。急速電卓並み

(;´Д`)ハァハァです。目薬必要(ФωФ)


コーラー両手の2ショットで本当は

やりたかったが、かなりキツイです


そうそう、((T_T))私の携帯、

文字、大文字に設定してるのね

(会社規則で)コーラープレー中

lineとか来ると、下の押すの黄色の部分が半分になり打てないんよ!なので、
その時は、爪で連発です。w

またプレー中、

LINEニュースだけが、写真付きで

ニュース反映されるのね!

今回は、関東の緊急宣言延長で
ピコーン9時過ぎかな?

立て続けに度アップに

官総理&小池都知事、他

ショット写真が半分写るの

もう戸惑い…打てね…

ゴルニャンも見れない

××連発の ( TДT)

そして、一時停止ばっかりで

疲れました。(ФωФ)


LINEニュースが、来ない事を祈り

大きなNEWS以外は、来ないので…

はマたん、フレさん

4千万やる時、時間が合えば

お手伝いします。メモって下さいね。


いざ、
サブも使い両手作戦もやるかなw(σ*´∀`)


では、また、ちょこちょこ板

覗かせて頂きますね(ФωФ)

では、おやすみなさい。(。-ω-)zzz


Re: まだまだ雑談スレ♪ A ( No.667 )
  • 日時: 2021/03/06 16:43
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: EAltoQXC)

てつてつさん
スレの皆様

こんにちは(^^)
お邪魔させていただきます。


てつてつさん
ジバゲットおめでとうございました(^-^)
4000万チャレンジだと勘違いしていて、打ってから家事して後で結果見たとき、『えっえっΣ(´д`*)4000万いってない!もっと打てばよかった(>.<)』と焦っていたら、よく読んだらジバチャレでした(^^ゞタハハ
ガシャは、クワを追いかけて180連回されたんですね(´・ェ・`)
さすがポイントセレブさんですね(*σ´ェ`)σ
追いかけて出ないと、疲労感と絶望感がハンパないですよね(>.<)

鬼ガマもおめでとうございます(*´-`)
私も初日に、久しぶりにポイント特効ゲットできました(*^-^*)
ノーフィーバーで倒せると気づかず、フィーバーからの必殺打ちをやっていましたが、てつてつさんのコメントを読んで、ノーフィーバーもありなんだなぁと遅まきながら思いまして(^^ゞ、今はそちらで秘伝書節約ドロップやってます(*_*)
なかなか渋いですよね、80戦くらいやって、3体くらいドロップです。
アプデのためのマネー稼ぎも全くはかどらずですが、てつてつさんはコツコツされてそうですね(^-^)
4000万されるときもお知らせくださいね♪
フレさんも何人か、昨日辺りから動き出しています。
今夜は22:30にされる方いますので、その時間以外は大丈夫です。

はマ♪さん
ありがとう(*´▽`)
ジバは、1回パズルしたらバズったので、もうやっちゃおうかなぁと思ってやってしまいました(^^ゞ

はマ♪さんのガシャ、はじめは50連でクワのみは、凹んじゃうね(ToT)
そういうときって、回す前に戻らへんかな〜って思う(´・ェ・`)
でも後で、鬼蜘蛛ゲットできたみたいで、よかった(*σ´ェ`)σ
おめでとう〜〜〜(^-^)

こちらのガシャは、初日に20連で鬼蜘蛛、3日目くらいに10連してツキノヤミ2体とコマさんゲットでした。
はマ♪さんのジバお助けは鬼蜘蛛のみあったときだけど、私も種族効果は関係ないのを忘れていて、イサマシで揃えてました(^^ゞアハハ
特効がゲットできたのでヤル気が出て、ポイント時給はそんな良くないのかも?だけど、このイベは貯まりやすい感覚がしていて、貯めては今までのZZやZのレベル開放にポイント使ってしまってます。
なので、相変わらずポイントボンビーガールです(´・ェ・`)
はマ♪さんも4000万いくとき、お知らせくださいね☆


とももんさん
お子さんの入試合格おめでとうございます(*´-`)
うちはまだ小学生で中学受験も考えてないので、受験はまだまだ先なのですが、きっと親も心配で落ち着かない1年になるんだろうなぁと想像しています(´д`*)
今年の受験生はコロナで様々な影響があったのではと思うので、より大変やったんでは...(*_*)
お子さんもとももんさんも、本当にお疲れさまでした(*´▽`)
そしてそして、特効なし鬼ガマゲット、おめでとうございます(*´-`)
私は鬼蜘蛛所持なのですが、これ特効なかったらしんどいなって思ったので、スゴいですね♪


しょうえいさん
お助けありがとうです(*´-`)
それにしてもいつの間に、ジバゲットしてたんですか?(´・ェ・`)
おめでとうございます♪
お助けできずで、もんげ〜です(-)_(-)



失礼致しました☆

Re: まだまだ雑談スレ♪ A ( No.668 )
  • 日時: 2021/03/06 23:42
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: Nq2GzUJP)

こんばんは(*^^*)

てつてつさん
ジバニャンコ来たので、頑張ってポイント貯めてますが
レベル解放でポイント持っていかれますね( ;∀;)
でも、ジバニャンコがかわいので頑張りますo(≧∇≦)o


りかたん
中途半端なダメージでごめんね〜(;>_<;)
でも、再生数スゴいね♪
getおめでとうございます(*>∀<*)


はマしゃん♪
鬼蜘蛛いた方が、クリアに時間がかかる私.....(^_^;)ムズカシイネ
でも、あと少しかな?
応援してます〜o(≧∇≦)o


まなみゆさん
鬼蜘蛛いた方が難しかったかも(´ε`;)ゞ
要件揃っていれば、誰でも出来たと思いますよ♪
受験はコロナが流行っていなければ、こんなに苦労しなかったかも(^_^;)
でも、手洗い&うがい&マスクのおかげてインフルになったという人は
回りにはいませんでした^^


お願い
お時間が合う方が今したら、
今夜23時に4000再生チャレンジしようと思っているので
お力を貸していただけると嬉しいです(^.^)(-.-)(__)

Re: まだまだ雑談スレ♪ A ( No.669 )
  • 日時: 2021/03/06 18:37
  • 名前: 挑戦者はマ♪ぴん (ID: 1ruqtQv8)

てつてつさん、皆さん
こんばんは〜(o・・o)/~

としさん
いつの間にヤマオカミGETΣ(・∀・|||)!
おめでとうございます!
お助けできず残念(。uωu)。。。


しょうちゃん
ジバニャンGETおめでとう(o^−^o)


まなみゆさん
蜘蛛GETおめでとうございます(o^−^o)
もう鬼ガマは疲れちゃったですよ(*´・ω・`)b
動画は私の持ってない妖怪ばかりだし、
転生妖怪、極妖怪、クリスタル妖怪などコンプされてる猛者さんがやってるのはHPや攻撃力も違うんですね?
マネー稼ぎどころじゃないですよね
こんだけいろいろ吸いとられて、特効とれても倒せなくて、、あぁしんどい(。-∀-)


ともしゃん
ジバニャン挑戦に気付かずごめんね(>ω<。)
おめでとう(o^−^o)
鬼ガマはね、ともしゃんの読んで、
ふんふんなるほど!と鬼蜘蛛なしでやってみたら、数秒で瞬殺されましたw
もうちょっとどころじゃなくて、まだ4〜5万くらい足りないの(^^;)
ちょっとでも倒せそうなら頑張るんだけど、
今回はもうお手上げです(*T^T)
特効能力超特大アップして〜\(>_<)/

今夜23時に4000万の挑戦だね!
がんばって家事すませます( ≧∀≦)ノ

Re: まだまだ雑談スレ♪ A ( No.670 )
  • 日時: 2021/03/06 20:23
  • 名前: のん ◆FuXYLMAsvc (ID: B6Xw48qP)

こんばんわ(*^▽^*)

てつてつさん
デッカイ再生数ありがとうございます。
ガシャで爆死(T . T)、猫ぱんペシペシしておりました。
ジバニャン可愛がらせていただきま〜す♪

Re: まだまだ雑談スレ♪ A ( No.671 )
  • 日時: 2021/03/06 21:47
  • 名前: ★りかたん★ ◆xP3VGUEIMo (ID: 5Z0QfGaQ)

こんばんは
取り急ぎ

とももんたん
22時のお手伝い終えたら
暇になるので、23時にお手伝いに
お伺いします。足りなかったら

娘のサブ貸しますよ。(ФωФ)

ZZ出たので!!(゜ロ゜ノ)ノ

生まれたてだから、…期待は
では、また覗きに((o( ̄ー ̄)o))

Re: まだまだ雑談スレ♪ A ( No.672 )
  • 日時: 2021/03/07 00:02
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: GlWwXksu)

こんばんは( ・∀・)

てつてつさん
はマしゃん♪
てんちゃん
りかたん
けんすけSさん

お休みの日にお力を貸していただきありがとうございます(*>∀<*)
お陰さまで目標の4000万.....達成どころか、5000万オーバーまで行けました♪
本当にありがとうございます(^.^)(-.-)(__)

次はお助けに頑張りますねo(*⌒O⌒)b

【追記】
はマしゃん♪
何発もありがとう( 〃▽〃)
ヤマオカミ居たら勝てるようになるかな?
明日は、12〜14時、20〜22時はダメだけど
他は空いてるから、もしよかったら誘ってくださいね(*>∇<)ノ

てんちゃん
スレ、見ててくれたのかな?
忙しいのにありがとう(≧∀≦*)
私もてんちゃんの時は駆けつけたいよ♪


てつてつさん
お休みの忙しいときに見つけてくれて
ありがとうございます(^.^)(-.-)(__)
てつてつさんの時もご一緒したいです^^


りかたん
色々心配してくれてありがとう(((o(*゚∀゚*)o)))
お陰でget出来ました♪
8日の事を考えるとドキドキします^-^;

けんすけSさん
見つけてくれてありがとう(^.^)(-.-)(__)
お助けとても助かりました♪

Re: まだまだ雑談スレ♪ A ( No.673 )
  • 日時: 2021/03/07 09:50
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: nbKopLHH)

皆さん、おはようございます

鬼蜘蛛の超アップとバズりアップ、今日までですね〜♪
明日からは追加妖怪が来るのかな?
本日の夕方17時に再生数4.000万挑戦する予定なので、タイミング合う方いましたら、「少しだけオラに元気を分けてくれ〜!」(笑笑

としさん
おはようございます
再生数4.000万クリア&ヤマオカミゲット、おめでとうございますヽ(´▽`)/
い、い、つの間に?(゚Д゚)
気づかなくて助太刀出来ず、ゴメンなさいm(__)m

りかママさん
おはようございます
再生数4.000万クリア&ヤマオカミゲット、おめでとうございますヽ(´▽`)/
鬼蜘蛛の超アップ本日までですが、明日からの追加妖怪狙いでもいいかもですね♪

のんさん
おはようございます
ジバゲット、おめでとうヽ(´▽`)/
ガシャ爆死した分、少しでも回収して下さいね♪

まなみゆさん
おはようございます
おぉ!まなみゆさんも初日に鬼ガマゲットされてましたか!(゚Д゚)
おめでとうございますヽ(´▽`)/
妖チューブイベントは回復待ちが短くyポも貯めやすいから、貯めれるイベントの時に少しでも貯金出来るといいですね♪

とももんさん
おはようございます
再生数4.000万クリア&ヤマオカミゲット、おめでとうございますヽ(´▽`)/
ヤマオカミは噂じゃ「ポカポカ版ルシファー」みたいだから、イベント終わってからもボス攻略で使えそうですね( ̄∀ ̄)
育成も頑張って下さ〜い♪

はマ♪さん
おはようございます
あれ?アースウォーカー持ってなかったんですね(^_^;)
でも、後ちょいで鬼ガマ倒せそうなら、ヤマオカミがいればイケるんじゃね?
バズりアップも本日までだから、今夜4.000万挑戦しちゃえば〜( ̄∀ ̄)

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: まだまだ雑談スレ♪ A ( No.674 )
  • 日時: 2021/03/07 11:17
  • 名前: ☆テンメツ☆ ◆R.iQ4G5Yho (ID: Zavk5wNr)

こんにちは(*^^*)
すごぉーく、書き込みおくれてごめんなさい泣
前回も今回もお助けしてくれた方ありがとうございます★
あまりオンできてないから…、書き込みにくかったのもあります(笑)


○てっちゃん
今回も特効おめでとうございます(*^^*)
いつの間にかまたスコアぬかれてる〜〜泣
てっちゃん…すごいな〜(笑)

15日からガシャなくなりますよね??(>_<)
今のうちに秘伝書99にしといたほうがいいんですかね??
てっちゃんはマネー稼ぎしてますか??




○はマちゃん♪
こないだ、おめでとう〜(*^^*)
少ししか再生数いかないけどごめんなさい泣
いやぁ〜何が一番再生数いくのか……わからないや(笑)
何がおすすめなのかな??(^ー^)




○ともしゃん
ゲットできてよかった〜(*^^*)

なんか、気にしてくれてたみたいで、、(>_<)
ごめんねなかなかこれなくて(>_<)

忙しくてね〜〜泣 上も下も習い事してて、送ったり、迎えにいったりの繰り返しでね泣
スケジュールパンパンなんだ(>_<)
ぷにもたまにしかできなくて、
書き込みも久々に昨日みて、「おっ!この時間なら寝落ちしなければいける〜♪」って思って
ルンルンで待ち構えてました(*^^*)

あたしのは大丈夫だからね(*^^*)
みんなにちゃんと前回も今回もお助けろくにできてないからさ〜(>_<)
たまにしかオンできなくてごめんね泣



○しょうちゃん
元気ですか〜〜〜(笑)
あたしは前回は10連で神引きでしたよ(笑)
今回は50連で、特効1体で〜す(笑)
いつまで続くか神引き〜(>_<)



あとは、、久々すぎて、お返事できてないかたいたら教えてください(>_<)
午後からサッカーがあるから、いってきます(>_<)

ではでは♪

Re: まだまだ雑談スレ♪ A ( No.675 )
  • 日時: 2021/03/07 12:13
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: GlWwXksu)

トリイソギ〜o(≧∇≦)o

てつてつさん
17時ですねぇ〜♪
了解しました(^_^ゞ
私は、バズらなかったんで、てつてつさんはバズると良いですね^^


としさん
昨日のチャレンジで、初スタミナムのドロップしましたよ^^


てんちゃん
リアル第一だから気にしないで〜♪
私がてんちゃん大好きなだけだから(〃⌒ー⌒〃)ゞエヘヘ
お誘いお待ちしてますね♪

Re: まだまだ雑談スレ♪ A ( No.676 )
  • 日時: 2021/03/07 13:41
  • 名前: 挑戦者はマ♪ぴん (ID: R7WhkmMb)

こんにちはー(o・・o)/~

てつてつさん
17時ね、りょーかいです!
そうですね、特効とれても難易度の高さにモチベダウンの毎日ですが、ヤマオカミは欲しいですね(。uωu)♪
スタミナムも交換してましたので、やれるとこまでやってみようと思います(*´・ω・)
17時まえの、こたつ注意w(*σ>∀<)σ

ともしゃん
ヤマオカミおめでとう(o^−^o)
可愛いし、スキルもいいし、いいね!
スタミナム、ホントに落ちるんだー(/ロ゜)/
他に聞いたことない(^^;)

のんさん
無人島?w
ジバニャンと、鬼ガマおめでとうございます(o^−^o)

てんちゃん
元気そうで良かった(o^−^o)
ジバニャンもまだよね?
ジバニャンはスタミナム使わなくても皆でいけるから、私もお誘い待ってます(*´-`)


皆さんへ
今夜23時にヤマオカミチャレンジしますので、
お時間合えばお願いします(*-ω人)
スタミナム全部とサブあわせても、2000万いけるか怪しいので、バズりを期待してます(。-∀-)♪
取れなければ仕方ないので、皆さんはスタミナムは使わないで下さいね♪(*^^*)

でわでわ、(@^^)/~~~
17時にアラームセット(*σ>∀<)σ

★追記
質問なんですが、、
スマホ機種変更するときは、レベル5の連動以外に、アプリのほうで何かしておく必要ありますか?
連動さえしてあればいいのかな?
ログインパスワード忘れちゃったけど(^^;)

Re: まだまだ雑談スレ♪ A ( No.677 )
  • 日時: 2021/03/07 15:54
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: GlWwXksu)

トリイソギ〜o(≧∇≦)o

はマしゃん♪
もちろん、行くよ〜♪
ミッション来て、良いところが見せられますように^^

Re: まだまだ雑談スレ♪ A ( No.678 )
  • 日時: 2021/03/07 17:41
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: nbKopLHH)

とりいそぎ〜

としさん、MIWAさん、はマさん、のんさん、
とももんさん、ママン♪さん、まなみゆさん

再生数4.000万チャレンジの応援、ありがとうございましたm(__)m
皆さんの応援のおかげで、ヤマオカミゲット出来ましたー!(*^^*)
スタミナムも3個の使用で済んだので、余った分はこれから挑戦される方に使いますね!
しかし、4.000万近くになってからバズるなんて、もってねぇぇぇーー(笑

応援、ありがとうございましたm(__)m

Re: まだまだ雑談スレ♪ A ( No.679 )
  • 日時: 2021/03/07 19:13
  • 名前: MIWA (ID: xSt2uGS6)

てつてつさん、こちらのスレの皆様
こんばんは(*^_^*)
お邪魔します。

てつてつさん

再生数4000万チャレンジ成功おめでとうございます♪
鬼ガマステージのアドバイスありがとうございます。
邪神持ってないので、マゼラボルト入れてますが、鬼蜘蛛のG2回打っても倒せません。(T . T)
ヤマオカミがほしいです。
明日、22時に再生数4000万挑戦します。
お時間合いましたら、応援よろしくお願い致します。

ぷに友の皆様

今の私のレベルだとノーミスでフル1発430万くらいです。
先ほどてつてつさんのレベル60フル1発は1回か2回ミスしたかな。
440万くらいでした。
レベルをあげるとパズルの難易度が上がってしまいます。
これ以上レベルあげてもかわらなそうなので明日再生数4000万挑戦します。
応援は上限500万みたいです。
私、ぷに友さん少なくてかなり厳しい挑戦になります。
明日の22時お時間合いましたら応援よろしくお願い致します。(^_^)v

はマ♪ぴんさん

23時、なるべく参加したいと思います。
なんか疲れてていけなかったらごめんなさい。(T . T)

失礼しました。m(_ _)m

Re: まだまだ雑談スレ♪ A ( No.680 )
  • 日時: 2021/03/07 23:43
  • 名前: 挑戦者はマ♪ぴん (ID: R7WhkmMb)

取り急ぎ〜


てつてつさん
としさん
MIWAさん(サブも)
ともしゃん
ママンしゃん
まなみゆさん
のんさん
りかたん
てんちゃん
しょうちゃん
ヤマオカミチャレンジのお助け、ありがとうございました!(*- -)(*_ _)ペコリ
皆さん複数打ちして頂き助かりました(*´-`)
まさかのバズりで、自分がテンパりw、
イメトレしてたのに焦って打ちまくっておりました(。-∀-)♪
みんな上限越えですごい〜(*>∀<*)
お疲れのところ、眠いなか日曜の夜遅くまでお付き合い頂き、ありがとうございます。
鬼ガマ、意地でもGETします( ・`ω・´)
本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


MIWAさん
明日22時、了解です(*>∇<)ノ
皆さんのおかげで、スタミナム余ったので、
応戦しますからね〜(*^O^*)
あ、でも上限500ってことは、2回フル打ちしても500? 1回につきの上限ならいいけどなー
皆さんもですが、お疲れのところありがとうね(*^^*)大丈夫かな?
明日もバズるといいですね(o^−^o)


ではでは、家事して寝ます〜
(@^^)/~~~