雑談掲示板

雑談掲示板

まだまだ雑談スレ♪ A
  • 日時: 2021/03/25 08:21
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: W7sk5zVQ)

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂き嬉しく思っています♪
今後とも雑談スレをよろしくお願い致しますm(__)m

私は「ゲームもスレも楽しむ」をモットーにしています♪
私と雑談やマルチで交流のあるフレンドさんは気軽に参加頂けると嬉しいですし、バス共闘後の挨拶やフレさんとの約束などでも、ご自由にスレをお使い下さい(^^)
ぷにのフレンドさん、フレンドさんのフレンドさんも気軽に参加頂けると嬉しいです。

参加に際しては以下の利用規約を良く読んで、規約遵守でお願いしますm(__)m

【利用規約】
@ スレに参加しているメンバーの個性や考え方・価値観・プレイスタイルを尊重し、思いやりのある言動を心掛けて下さい

A 自身の言動で誰かを傷つけてしまった場合は、出来るだけ当事者で問題を解決して下さい

B コメント投稿の前には必ず、客観的な目でコメント内容を見直してから投稿して下さい

C 「親しき仲にも礼儀あり」の精神で雑談を楽しんで下さい

D @〜Cに違反する行為が見受けられた場合には、気づいた人が速やかに注意して下さい


尚、下記に該当する方の参加はお断り致しますm(__)m

・挨拶が出来ない方
・改造妖怪所持、改造ツール使用の方
・掲示板でマナーやモラルに問題ある方

★バスターズ あるある川柳(保存版)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1483&no=1

★ブシ王瞬殺(いつもの)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1385&no=106


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: まだまだ雑談スレ♪ A ( No.430 )
  • 日時: 2021/01/18 17:18
  • 名前: 師匠 ◆cWOLZ9M7TI (ID: ZlJpavCp)

てつてつさん
すごっ!(≧∀≦)よこどりなしで初日にスキル書コンプ、ジバお宝2こってよこどりなしでやってる知ってる人の中で今までで最速です(≧∇≦*)
いったいどんだけ周回してるんですか〜(^-^)

はマ♪ぴんさん
やっと文字バケしない♪マークみつけたんで入れときますm(_ _)m
あくまで予想範囲なんで参考程度に。
50%残しは間違いなく追加妖怪麒麟が必要不可欠になると思います。ただ麒麟の必殺がどんなのかわからないですが回復や火力がない場合、もう一つのポカポカのみで討伐のやつもあるのでミッション二つ義経なしでいけるかがわからないですねー(>_<)
追加妖怪あるとそこら辺が読めないので困りますね!
義経のみでのお松ステージ周回どうですかねー?私はヘタクソなんで常にフル特攻プレーヤーです(゜ロ゜;)
後スプラですがマルチ打ちまくりはあんま強者さん相手だと刺さらないかも?(^-^)
刺さるのは狭いステージでしょうけど狭いステージ=あんまたくさん塗れないので連発も厳しいですからね(^_^)ゞ
マルチ打つならマップ確認し味方さんが戦ってる最中に打つと味方さんの援護にもなりますかね(≧∇≦*)
いろんな武器使って自分にあったやつ探しも楽しいもんですよ(^_^)ゞ

Re: まだまだ雑談スレ♪ A ( No.431 )
  • 日時: 2021/01/18 19:55
  • 名前: のん ◆FuXYLMAsvc (ID: hwK9ER/c)

こんばんわ(*^▽^*)

ゴルフではお助けいただきありがとうございました。

初日にお兄ちゃんが阿修羅神引き〜&白虎ゲットしてくれました。
レベル解放でYポが無くなり、ゼロからのスタート。
仕事に行く前に20連貯めて帰宅して起動したらYポがない(゚Д゚) お兄ちゃん・・何したん!?
って事で、これからYポ集め再スタートです(//∇//)

Re: まだまだ雑談スレ♪ A ( No.432 )
  • 日時: 2021/01/19 12:07
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: ifk5blTs)

皆さん、こんにちわ

やっとお昼休み〜♪

ガシャの更新来たので深夜に回したら、10連目にミッチー、20連目に義経ゲット出来ました!
いや〜、今年入ってから闇ガシャ続きだったから、久しぶりにサクっと引けて良かった(^ ^)

師匠
こんにちわ
今朝、首飾りの青色ゲットし、水色3、桃1、紫1、青1となり、半分まで来ましたよ( ̄∀ ̄)
チケットも少ないので、自力で残り2色くらいまで行きたいな〜

はマ♪さん
こんにちわ
義経ゲット、おめでとうヽ(´▽`)/
私は深夜に育成して、お松ステージ少し周回してみたけど、義経ゲージがなかなか溜まらなくて、結構難易度高いね(^_^;)
しかも、カケラのドロップ率上げる為にシャドウコマ入れるとHPと攻撃力下がるし、、、
阿修羅の超アップに向けてyポ回収しなきゃならないし、カケラ集めは追加妖怪が出てからやる方がいいと思いますよ♪

のんさん
こんにちわ
一時期、私と同じくらいyポ持ってたけど、全部使っちゃったのー(゚Д゚)
まぁ、のんさんも私と同じでチマチマ稼ぐの得意だから、回収頑張って下さいね(*^^*)

MIWAさん
こんにちわ
スキル書クリア、おめでとうヽ(´▽`)/
前のよこどりイベントの時はスキル書でかなり苦労されてたから、今回は早めに揃って良かったですね(*^^*)
首飾り、ビックリするくらい落ちませんが、お互い粘り強く頑張りましょう!

でわ、でわ♪

Re: まだまだ雑談スレ♪ A ( No.433 )
  • 日時: 2021/01/19 16:11
  • 名前: MIWA (ID: wc7maV35)

てつてつさん、こちらのスレの皆様
こんにちは(*^_^*)
お邪魔します。

お松、阿修羅、義経、神引きされた方おめでとうございます♪♪♪
白虎ゲットされた方、よこどり成功された方おめでとうございます♪♪♪
私、一昨日10連、今日30連回して特効何も出ません。(T . T)

てつてつさん

祝いコメントありがとうございます♪♪
前回のよこどりと同じでスキルの橙色が落ちない仕様になってました笑
スキルの橙色落ちない人多いですよね?
ジバニャンの首飾り落ちないです。(T . T)
4色は凄いです。
松茸あげてるんですか?

失礼しました。m(_ _)m

Re: まだまだ雑談スレ♪ A ( No.434 )
  • 日時: 2021/01/19 19:20
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: nD24XDxl)

こんばんは^^

てつてつさん
私も土偶ちゃんの時はそのくらい頻繁にチェックしてましたよ(* ´ ▽ ` *)
get出来たときは、メッチャ嬉しかったのを思い出しました♪
義経getも、おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
私は楽に周回がムリそうなんで、今回のガチャはスルーしちゃいました(´ε`;)ゞ


はマしゃん♪
もうドキドキが半端無いので、ストレス軽減チョコを食べてます(^_^;)
今回のイベは、特効いても難しそうだよね...
サブでもwatch作りたかったんだけど、横取り15回、カケラがクリア出来そうもないので諦めモードです┐(´〜`;)┌

ハマシャン.....( ・∀・)っ〜畄⌒ヾ(・ω-。)♪
橙色と黄色を交換してくださいww


しょうえいたん
ガチャハ,ヒイタノカナァ〜|゚Д゚)))?


てんちゃん
今回も神引き感がww
お松&義経おめでとぉ〜ヽ(´∀`)ノ
チケット、落ちてる?

オ邪魔シマシタ〜ε=(ノ・∀・)ツ

Re: まだまだ雑談スレ♪ A ( No.435 )
  • 日時: 2021/01/19 20:41
  • 名前: 師匠 ◆cWOLZ9M7TI (ID: OdQxs2la)

こんばんは!

前コメ間違いありましたね(>_<)
義経フシギでした。ポカポカと勘違いしとりましたすいませんm(_ _)m

てつてつさん
義経神引きおめでとうございますm(_ _)m
ミッチー未所持なんですがよこどり終わったんでスルーです。
白虎ステージG書落ちましたよ(^_^)ゞ
白虎ステージはクリアすんのに少し時間かかりますがレア本レアアイテムドロップしますね!
Yポイントスピード重視なら1パンクリアできるミッチーステージか隠し2ってとこですか(^-^)
お松をG5スキルMAXとたくさん使ってしまってたんで回収頑張ろ(^^)v

Re: まだまだ雑談スレ♪ A ( No.436 )
  • 日時: 2021/01/20 08:04
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: NLvEQ09h)

皆さん、おはようございます

よこどり無しで周回してますが、極ツチ入れて1回12ptなんで、yポ貯まらねぇ〜(^_^;)
ミッチーの育成も終わったから、そろそろよこどり挑戦しようかしら( ̄∀ ̄)

師匠
おはようございます
おぉ!白虎ステージでレア本落ちるんですね!
私も昨夜、通常周回飽きたんで少しお松ステージ周回したら、必殺の秘伝書とチケット1枚落ちましたよ(^ ^)
明日(深夜)、阿修羅の超アップ来ますかね?

MIWAさん
おはようございます
ゲンマ将軍は技マなんで、松茸あげれません(笑
MIWAさんも昨夜、首飾り1個ゲットされてましたね♪
イベントもまだ序盤ですから、自力ゲット頑張って下さいね(*^^*)

とももんさん
おはようございます
先週のスコアタで、クロノオーメン貰えました!
全然、順位を気にして見てなかったので、貰えてビックリ!!(゚Д゚)
お松ステージや白虎ステージはブキミーと王族使えないのが残念ですよね(^_^;)
絶対、イケメン魚と暴走カイラ対策だな(笑

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: まだまだ雑談スレ♪ A ( No.437 )
  • 日時: 2021/01/21 03:55
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: cXYnuqtb)

てつてつさん
スレの皆様

こんばんは(*´-`)
少しお邪魔させていただきます。


てつてつさん
さっき、よこどり実況見ましたよ♪
首飾りのよこどり成功、おめでとうございます(*’ー’*)
おおっ( ≧∀≦)と興奮してw、こちらにカキカキを...。
深夜によこどりできるのがスゴいですね(>.<)
私は2〜3年前くらいに、鬼太郎の目玉のおやじのよこどりで、深夜に4時間もドはまりし、残り1つで持ち越したことがあるので、それがトラウマで今でも深夜は無理です〜(´д`*)
無事にすんなりゲットできたみたいで、よかったですね(*^-^)
阿修羅もゲット、おめでとうございます( ´ ▽ ` )
白虎ステージで周回されるんでしょうか。

ジバシャドウですが、20連で2体も出てテンション爆下げでした(苦笑)
てつてつさんに差し上げたかったです(´・ェ・`)
その後、何がなんでもお松さんだ〜と、なけなしの残り10連+単発2回でお松さんゲットで、すぐにテンション爆上げでした(*´ェ`*)忙しいヤツです(笑)
阿修羅も先程、やっと貯めた10連で出てくれたので、首の皮が繋がりました(^-^;
またポイントがなくなりましたが、まったりとボチボチやります☆

てつてつさんも、周回無理なく頑張ってください!
レア書、大漁だといいですね(*´-`)


はマ♪さん
お松ゲットおめでとうございます(*’ー’*)ノ
今回の重要キャラですよね(*^-^)
よこどりなしだと、ポイント貯まりませんよね(´・ェ・`)
私は初日からよこどりありです。ポイントボンビーなので(^^ゞ
ここまで1度奪われましたが、1つしかなかった色を盗られました〜(´д`*)
よりによって〜(´д`*)チクショ〜(苦笑)
ウォッチ無事に作成できるといいね(>.<)
最近のウォッチ作成は、昔に比べて鬼畜だ〜(>.<)


しょうえいさん
前回はなんにもお助けできずでした(´д`*)
特効ないとおはじきやゴルフはツラミですね。。
マイペースでやりましょ☆


ではでは、失礼いたしました。

Re: まだまだ雑談スレ♪ A ( No.438 )
  • 日時: 2021/01/21 06:40
  • 名前: のん ◆FuXYLMAsvc (ID: ru2U.gU0)

おはようございます〜

てつてつさん
よこどり成功おめでとうございます(*^▽^*)
目指せ!1000連!?

ウォッチ欲しいけどムズイミッションあるし〜×
そもそもお松に勝てない(><)
お兄ちゃんのやる気ボタン何処かな〜(笑)

Re: まだまだ雑談スレ♪ A ( No.439 )
  • 日時: 2021/01/21 08:34
  • 名前: 師匠 ◆cWOLZ9M7TI (ID: sx57vvnZ)

てつてつさん
白虎ステージへようこそ(ゝω・)

阿修羅ゲット、よこどり成功おめでとうございますm(_ _)m
私が初日によこどり終わらすのはまだ初日なんで取られずらいのと確実にセンター狙いするのでまだあまりやってない初日にやってしまいます。
前にイベント半ばによこどりやったら取って取られまた取って取られがかなりトラウマになってまして(>_<)イケイケのように見えますがヘタレ戦法です(≧∇≦*)

Re: まだまだ雑談スレ♪ A ( No.440 )
  • 日時: 2021/01/21 10:11
  • 名前: ☆テンメツ☆ ◆R.iQ4G5Yho (ID: Y6lGiC.Z)

おはよ〜ございます♪♪
久々に書き込みさせていただきます(*^^*)


○てっちゃん
お松&義経ゲットおめでとうございます♪♪
え〜!?阿修羅!?Σ(゚ω゚)びっくりしました(笑)
おめでとうございます♪♪


わたしは、今回のイベントでやっとエルダ神復刻なんで、頑張ってお松ステージでカケラ頑張って集めてます(*^^*)
……と思ったら、エルダカバーとベルトがミッションでゲットじゃない?
どっちも正直きつそうなかんじがしてきてやる気うせてます(。´Д⊂)

お松ステージのポカポカ縛りでクリア!?
HP50%残しでクリア!?………ちょいきついかもしんない(。´Д⊂)
何か方法ないですかね?(>_<)
チケット15枚もないし、、
1回はチケットおちたけど、無〜理〜じゃない??

てっちゃんはチケット周回していておちましたか?

スコアタのスコアすごいでてますねΣ(゚ω゚)
もうすぐ20億くらいじゃないですかΣ(゚ω゚)
毎回みるたびにあせってます(笑)


○はマちゃま♪
ありがとう〜(*^^*)
お松&義経ゲットおめでとうございます♪♪
最近ひきよくないですか?(笑)
はマちゃまもてっちゃんみたいにすぐになっちゃいそうで、こ、、怖いっす((( ;゚Д゚)))



○とももんしゃん
ありがとう〜(*^^*)今回のイベントはウォッチ狙いとお松狙いだったので、あとは、yぽを元にもどすだけ(笑)

でも、特効いないと周回疲れしちゃいますね(笑)
えっ!?もう白虎!?はや!!
おめでとうございます♪♪

カケラ優先にして周回してるからつかれちゃいましたよ(>_<)
あ〜(>_<)yぽほしい、、(。´Д⊂)



○くまちゃん(笑)
今年もよろしくお願いしまぁす(*^^*)
また、一緒に爆死しましょうね♪
私、、だめなときはだめだから爆

なーんか最近周回疲れしますよね(笑)
忙しいのもあるけど、、長くやってられない(>_<)
地道にがんばろ〜(*^^*)
あたし、まだyぽ2500くらいよ(笑)




ではでは♪
お邪魔しました♪

本当みんなすごいなぁ〜(^○^)

Re: まだまだ雑談スレ♪ A ( No.441 )
  • 日時: 2021/01/21 17:47
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 38QRk47L)

皆さん、こんばんわ

阿修羅の超アップを30連で引けてウキウキしたのもつかの間、秘伝書掘るのに間違えて、またイベントガシャの10連回しちゃいましたが、何か?
チックショー!10連分損したー(T ^ T)

まなみゆさん
こんばんわ
よこどり、見られちゃいましたか!(笑
阿修羅ゲットしても白虎倒せなくて、悔しくて勢いで行っちゃいました(^_^;)
首飾りを自力で4色集め、お松ステージでもドロップで3枚ゲットして、購入分と合わせて7枚あったんですが、最後の1色で負けてヤバイな〜と思ってたら、よこどりチャンス発生!(゚Д゚)
結果、4勝1敗でチケット2枚残しでした♪
それにしても、毎回よこどりはドキドキして、心臓に悪い〜(^_^;)

師匠
こんばんわ
お祝いコメント、ありがとうございます
m(_ _)m
しかーし、阿修羅とジバニャンシャドウ入れても白虎に勝てませ〜ん(T ^ T)
ゴーケツはデカぷに生成のスサノオ無いし、復活持ちのティファも未所持なんで、手持ちの妖怪だとキビシ〜です(><)
こりゃ、追加の麒麟待ちですね(笑

のんさん
こんばんわ
大晦日に840連持ってたyポも、400連ちょいまで減っちゃいました(T ^ T)
ガシャの小出し、ホント勘弁して欲しい〜

とももんさん
こんばんわ
白虎ゲット&スキル書クリア、おめでとうございますヽ(´▽`)/
よこどりはスルーですかー?

☆テンメツ☆さん
こんばんわ
私はあまりお松ステージ周回してないけど、それでもチケット3枚落ちたよ(*^^*)
テンちゃんまだスキル書だから、そっちのお宝のドロップが優先されちゃうのかな???
ちなみにカケラはあと6個でーす!( ̄∀ ̄)

でわ、でわ♪

Re: まだまだ雑談スレ♪ A ( No.442 )
  • 日時: 2021/01/21 23:56
  • 名前: 師匠 ◆cWOLZ9M7TI (ID: sx57vvnZ)

こんばんは!

てつてつさん
ガチャ小出し作戦も強敵攻略もウォッチ作成も配布なしも!
運営はどこに向かってんのかわかりませんな(`Д´)
間違いなくプニプレーヤーさん減りますねこれは!
ガチャはまだしも復刻ウォッチすら作成させてくれない仕様どこを楽しんで欲しいのか分かりかねます。
白虎キツイですか〜?
スサノオの代わりに雷電、ティファの代わりに復活スキル持ち!
ジバ入れずになるべくHP高いゴーケツでもだめかなー?
フィーバーなしだと阿修羅5〜6発打たないとキツイからですね〜(>_<)

私も阿修羅ゲット時は倒せなかったんですが覇王の動画をみて真似たら楽勝になりましたよ!
コンボを切らせないのがコツみたいなんで阿修羅にスキル書使ってやりましたが(≧∇≦*)
多分麒麟追加で少しは楽になるのかな多分!
麒麟追加までスキル書など無駄遣いしないほうがいいかもですね(^-^)

Re: まだまだ雑談スレ♪ A ( No.443 )
  • 日時: 2021/01/22 15:49
  • 名前: ママン♪ ◆SEtcHvICS2 (ID: 4w.R0zW0)

おはようございます(^^)
スレの皆様、少しお邪魔しますm(_ _)m

ぷにフレの皆さま
前イベントではたくさんのお助けありがとうございました(‐人‐)
よこどりイベント始まりましたが今回の仕様は無課金&ガチャ運ないと厳しいですよね(;´A`)
おまけにウォッチも復刻してくれたのはうれしいけど内容が…私は皆さんより少し早くからぷにしてたので前回作れてましたが持ってなければすぐ諦めてます(^_^;)以前はパーツはもっと簡単にくれてたのでカケラ集めが大変だった程度だったのに最近のウォッチ作成仕様はキツいですよね(>_<)ウォッチ奮闘されてる方にお助け送れればいいんですが…頑張って下さいね(T^T)

てつてつさん
お松・義経・阿修羅ゲット&よこどり成功おめでとうございます♪よこどり成功本当に凄いなぁ〜てつてつさんは無課金勢の星☆ですねw
次は白虎&ウォッチ作成ですね。頑張って下さいねo(^o^)o
私の方は初日ガチャ20連目でお松さんが出てくれたので一旦止めて阿修羅確率アップでガチャ回したんですがフラれちゃいましたww
追加妖怪があると言われてますがよこどりチケットも厳しいし、阿修羅いないから追加ガチャもどうしようかなぁ〜と。たぶんよこどりはできないと思いますがとりあえずスキル書揃えなければ( ̄▽ ̄;)

のんさん
阿修羅&白虎ゲットおめでとうございます♪
またまた初日ゲットw
お兄ちゃんのヤル気スイッチ見つかりましたか?ww 打倒お松頑張って下さいねo(^o^)o

はマ♪さん
お松&義経ゲットおめでとうございます♪
今回はやる事が盛りだくさんなイベントなので、大変ですが頑張って下さいね☆
私はスキル書集めで燃え尽きると思います。赤プリ〜ズw

しょうえいさん
けんすけさん
ゆりたんさん
皆さんは何色狙いですか?私は赤です(;´A`)
履歴見てみんな赤落ちてるなぁ〜とw交換できたらいいのに…。

まなみゆ師匠
お松&阿修羅ゲットおめでとう♪
これから白虎苦行の旅へ行くのかな?w
頑張ってねd=(^o^)=b

[追記]
はマ♪さん
スキル揃ったんですねwからのよこどり成功おめでとうございます♪
私も昼から赤ドロップしましたww

Re: まだまだ雑談スレ♪ A ( No.444 )
  • 日時: 2021/01/22 16:16
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: gubPEGgV)

皆さん、こんにちわ

今日は平日休みだったので朝からボチボチ周回して、ガシャ間違えた10連分は回収!(笑
明日、追加妖怪来る?と思うから、それまでに少しでも貯めますよー( ̄∀ ̄)

師匠
こんにちわ
アドバイス、ありがとうございますm(_ _)m
雷電龍使ったり、いろいろ試してみましたが、テクが無いのでチョイ火力足りず、、、
麒麟来るまで待ちたいと思います♪

ママン♪さん
こんにちわ
スキル書揃え、おめでとう!ヽ(´▽`)/
首飾りも自力で何色か揃えられると、いいですね♪

はマ♪さん
こんにちわ
よこどり成功、おめでとうヽ(´▽`)/
yポ特効中でも獲得yポが増えるから、良かったね♪

さて、24時ギリギリまで回収頑張ろ!

Re: まだまだ雑談スレ♪ A ( No.445 )
  • 日時: 2021/01/22 16:43
  • 名前: MIWA (ID: jnUwq5bX)

てつてつさん、こちらのスレの皆様
こんにちは(*^_^*)
お邪魔します。

てつてつさん

よこどり成功おめでとうございます♪♪♪
全然、気が付かなかったです。
センター王じゃない人も結構いました?
お松倒せないし、首飾りは3色しか落ちないです。

はマ♪ぴんさん

スキル書ドロップコンプ、首飾りのよこどり成功おめでとうございます♪♪♪
いつも早いですよね。
よこどりありでもあんまり取られないんですか?
はマ♪さんもだし、他のぷに友さんもよこどりありなのに、首飾り守ったり、取られたりしてない気もするけど。
てつてつさんだけが狙われてる気がする笑

失礼しました。m(_ _)m

Re: まだまだ雑談スレ♪ A ( No.446 )
  • 日時: 2021/01/22 17:13
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: gubPEGgV)

MIWAさん

こんにちわ
お祝いコメント、ありがとうございます
m(_ _)m
私がよこどりやったのド深夜でしたから(笑
今回、お松ステージと白虎ステージは王族使えないから、センター王族じゃない方は結構いましたよ♪
センター義経の方はお松ステージを周回してると思うので、フシギパで揃えてる可能性高いです。よこどり特効のお松がポカポカなので、私はセンター義経の方は避けましたが。。。
MIWAさん結構首飾りが落ちてると思ってましたが、同色が多いですか!(゚Д゚)
私も5色目が落ちませんでしたが、4色目は落ちると思うので、頑張って下さいね♪
あと、私が狙われるのは、たぶんアイコンのせいですね(爆

Re: まだまだ雑談スレ♪ A ( No.447 )
  • 日時: 2021/01/22 17:53
  • 名前: はマ♪ぴん (ID: D9rlknsT)

皆さん、こんばんは( ≧∀≦)ノ

てんちゃん
てつてつさんのほうが、私よりずっと後に始めたのに、ぷにプロw
私はコマみが上手く使えず、スコアタは全然です(。-∀-)♪
私はお松ステージで今までにチケット4枚、カケラ12個落ちたよー
今日はカケラdayのようで、1日で6個おちたw
ドロップ特効いないけど(^^;)

ともしゃん
見てたよ〜(>ω<。)
あと1色よね?(o´・ω・`o)
周回ついでに落ちるといいね(*´-`)

ママンしゃん
ありがとうね♪
オレンジ落ちたの見たよー(*^^*)
おめでと〜(*^O^*)
ほんとにウォッチ作成きつすぎよ〜(>ω<。)
チックショ〜\(>_<)/

てつてつさん
ありがとうね♪
としさんの追記見たかなー?
私もその動画見たけど、マイッカーでも勝ててましたよwスゴー
てつてつさんならきっといけると思うよー(*^O^*)頑張って〜

としさん
別の方の動画でもコンボの違いを見たことがあったけど、全然ダメ違うんですね!
あのコンボの時は手元はどうなってるんだろう?コツありますか?
ガチマ、なるほど!
おはじきの時は中距離も試してみようかな(*^^*)

MIWAさん
義経がいなければ私もお松に勝てませんでした。今はフシギ染めだけど、zzは持ってないので、
義経、クロックレディ、ルビーしゅらコマ、キャトリーヌ、ナインテイル
で、結構失敗しながらなんとか勝ててます。
フィーバーインして、
義経→ルビーしゅらコマ→義経
技マは義経のみです。
追加で義経と麒麟とれるといいですよね(*´-`)
よこどりはまだやる予定ではなかったんですが、今日はお休みで周回してたら、ポイント交換いれてチケットが9枚になり、
首飾りも赤2、緑1ドロップしたあと、
王族センターで周回してたら、狙われなかったので、そのままやってみることにしました。
よこどり特効2体と怪魔2体、センターは各色で6パターン用意してました。
6勝1敗で2枚残りました♪
てつてつさんはセンターコマみの時に奪われてましたねw
私もさっきGETしたジバニャンをセンターにしてたので、取られてました。
王族は多かったけど、フシギやプリチー、お松がセンターも多かったですよ
麒麟はお松と白虎と両方の特効みたいなので、
神引きしたいですね!
たくさんドロップしますよーに(*-ω人)

Re: まだまだ雑談スレ♪ A ( No.449 )
  • 日時: 2021/01/23 11:09
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: RHggGlv/)

こんにちは。

弟子MIWAっちを破門にしたんで師匠は卒業させていただきます!
破門に伴いフレンド消しちゃった(≧∇≦*)ジョウダンデス!
こりゃ〜いい加減怒られるな弟子に(゜ロ゜;)

夜中に寝ぼけてオールポカポカパでミッションのHP50%残しをやってたアホですが何か(≧∇≦*)
なんでクリアできないのか??
50%残しとポカポカパはミッション別じゃね〜かと30分くらい無駄にしてしまいましたm(_ _)m

てつてつさん
秘伝書ほり間違えて10連は痛いですね〜(>_<)(>_<)
麒麟追加でかなり楽に周回できるようになったんで頑張って10連分忘れるくらい鬼周回してください。(^^)v
なんとかウォッチ完成いたしました。
ありがとうございますm(_ _)m

はマ♪ぴんさん
今回コンボのコツはズバリ阿修羅やガッコウガーYにスキル書4冊です(≧∇≦*)
デカプニたくさん降ってきますが本当にやらないでくださいね(ゝω・)
やっぱYouTuberは上手い人ばかりっすね!
夢は人気YouTuberとしちゃんです。


Re: まだまだ雑談スレ♪ A ( No.450 )
  • 日時: 2021/01/23 19:58
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 19C9v1FD)

皆さん、こんばんわ

やっとエルダ神完成しましたー!ヽ(´▽`)/
麒麟が30連で引けたので、お松ステージのHP50%残しとポカポカ族のみでのミッションクリア出来ましたが、特効2体使わないとクリア出来ないのはキツイっすね(^_^;)
白虎も2回目で落ちたので、これから回収頑張りますよ( ̄∀ ̄)

としさん
こんばんわ
おっ!ハンネ戻りましたね(^ ^)
としさんも、ウォッチ完成、おめでとうございますヽ(´▽`)/
しかし、今回のイベントのように、ZZが2体、Zが3体もいると、レベル解放で1万4千yポも消費するのはホント勘弁して欲しいですよね(^_^;)
レベル解放もyマネーで統一してくれないかな〜

はマ♪さん
こんばんわ
麒麟ゲット、おめでとうヽ(´▽`)/
お松周回は超覚醒アーサー使ってる?
私は、ZZマナ、義経、麒麟、白虎、ジバシャドウで周回してるけど、ZZマナ使いやすいよ♪
それにしても朝からお松ステージ周回してるけど、なかなかチケット落ちねぇぇぇ(^_^;)

のんさん
こんばんわ
麒麟ゲット、おめでとうヽ(´▽`)/
義経と麒麟いれば、お松倒せたかな?

しょうえいさん
こんばんわ
阿修羅ゲット、おめでとうヽ(´▽`)/
久しぶりの神引きでしたかね?

さて、スキル書ゲットに向けて、チケット残り3枚頑張るぞー!

Re: まだまだ雑談スレ♪ A ( No.451 )
  • 日時: 2021/01/24 19:50
  • 名前: はマ♪ぴん (ID: Cq0KJ.fY)

皆さん、こんばんは(o´▽`o)ノ

としさん
あ〜、スキル上げるんですね!
スキル書富豪のとしさんなら出来るけど〜w
白虎、何回で落ちましたか?
阿修羅の超アップ、もう一回来ないかなあ(o´・ω・`o)

てつてつさん
私もマナは入れてますよー
てつてつさんのパーティーの白虎のところに入れてます♪
私もウォッチ作れたので、麒麟とジバニャンいれて白虎チャレンジしてますが、17回倒せたのに未だに仲間になってくれません(;∀; )
10回連続倒せない時もあるし、倒せないほうが多いので、67個あった好物もなくなり、
腕が痛くなってきて疲れちゃいました(>ω<。)

花さか丸
ティーダイン
麒麟
慈しみの弁財天
怖いジバニャン
スキルもG書も英雄の書も投入したので、
なんとか仲間にしたいんですけどね(。-ω-)zzz
くたびれました(*´-`)


ではでは(o・・o)/~

Re: まだまだ雑談スレ♪ A ( No.452 )
  • 日時: 2021/01/24 20:56
  • 名前: のん ◆FuXYLMAsvc (ID: abM7U7x5)

こんばんわ(*^^*)

お松にたまに(笑)勝てるようになりましたw
勢いで、Sランク縛り・ポカポカ縛り凸
無事にエルダ神ゲットできました(≧∀≦)
お松周回や白虎は無理なので、ミッチー狩りに専念します〜
ゾディアみたいにスキル本集めしたかったな(><)

Re: まだまだ雑談スレ♪ A ( No.453 )
  • 日時: 2021/01/24 21:36
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: Z0XmdfOX)

皆さん、こんばんわ

よこどり20回のミッションも終わり、やっとお松ステージ卒業(笑)出来たので、白虎ステージの周回始めました( ̄∀ ̄)
ここまで、超経験値玉、神経験値玉、小秘伝書、超秘伝書はドロップしたけど、未だレア本はドロップせず(>_<)
フィーバー入れて、阿修羅と麒麟のG技を二発づつ打たないと勝てないから、メッチャ効率悪いですね(^_^;)

はマ♪さん
こんばんわ
エルダ神完成、おめでとうヽ(´▽`)/
おっ!麒麟ゲットで白虎にも勝てるようになりましたか!(゚Д゚)
勝てればいつかは仲間になるから、粘り強く頑張ってね♪
ちなみに、はマ♪さんのパーティの弁財天をZZマナに変えても勝てますね( ̄∀ ̄)
少し運要素あるけど、花咲丸、ティーダイン、麒麟、マナのG技溜めてフィーバーイン、花咲丸→麒麟→ティーダイン打って、ボーナス玉で麒麟が膨らめばマナの必殺で麒麟2発目打てるし、ティーダインも膨らんでればフィーバー抜けてからも麒麟3発目打てる可能性あるからね♪
白虎早く落ちるといいね!

のんさん
こんばんわ
エルダ神完成、おめでとうヽ(´▽`)/
白虎ステージは苦労するわりに40yポしか貰えないので、極ツチ入れてミッチーステージ高速周回する方がyポ貯まりますね!
もう少し白虎ステージの難易度が低ければ良かったんですけどね(^_^;)

とももんさん
こんばんわ
よこどりリベンジ、おめでとうヽ(´▽`)/
少しはモチベ上がりましたかー?

さて、もう少しレア本狙って頑張ろっ!

Re: まだまだ雑談スレ♪ A ( No.454 )
  • 日時: 2021/01/25 13:27
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: tu/cHXPW)

みなさま、こんにちは。

>としさん
ウオッチ完成おめでとうございます♪
初日の深夜4時の書き込みありがとうございました。
連絡しようかと思ったんですが、流石に…ド深夜だったものでw
そこで気づけば良かったんですが(^^;

>てつてつさん
次回からはスタートダッシュはもう止めておきますw
妖魔棋戦場っていう将棋の新イベだと思っていた事は
内緒でお願いします(笑)

>ママン♪さん
亡霊青以外、全色狙いです(笑)
チケットドロップ狙えないので
ヨコドリも有りで始めてますが
いかんせん爆死してyポ貯まりませ〜んw

Re: まだまだ雑談スレ♪ A ( No.455 )
  • 日時: 2021/01/25 17:19
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: qfFqqBdc)

おつかれさまで〜す。

てつてつさん
阿修羅火力アップきましたね!
レア本ゲットできましたか?
ず〜っと初日から白虎ステージ周回してるからなかなかYポイントガッツリ稼げません(゜ロ゜;)使った分はすでに回収しとりますが!
ミッチーにちょい戻ってもすぐ物足らなくなり白虎に戻っちゃいます(≧∇≦*)
この鬼畜ゲーム、せめておはじきやゴルフでお助けしてゲットできる妖怪くらい今後攻略に使えるレア妖怪にして欲しいもんですね。
復刻も増やせ運営(*`Д´*)!

けんすけSさん
よこどり諦めよこどりありはナイスな判断だと思います。
ここまで鬼畜仕様だとやる気出なくなりますわね!
鬼畜アプリですがプニプニは嫌いになってもとしちゃんの事は嫌いにならないで〜(≧∀≦)ギャクカ!!
もう少しなんか楽しめる新イベント欲しいもんだわ(`Д´)
嫁チビはやってんのプニプニ?
またおはじききたらお助けしまっせ(^^)v

はマ♪ぴんさん
多分私は15回〜20回くらいで白虎ゲットしたんじゃないかな〜?
Yポイント特攻も前半でゲットすれば活躍大ですが後半ゲットのために無理してガチャリンコしても取り返すのキツイですからね〜(>_<)
ガチャリンコは計画的に(ゝω・)