雑談掲示板

雑談掲示板

ゆる〜い雑談内容不問、匿名歓迎No7
  • 日時: 2014/10/26 17:31
  • 名前: ことしのさん ◆9U7bDfEyLA (ID: aPpmEEvB)

↓本スレッドでの注意事項など↓
何か書いてくれれば、必ず返事返しますのでお気軽に入ってきてください。
コメントしなくて、傍観して頂いても大丈夫です。
サイトのルールさえ守って貰えれば自由ですので宜しくお願いします。

こちらの掲示板で書き込みの際には一度、下記のURLを一読してからお願いします。
※URLは雑談板の使い方とルールについてです。
※既に読んでる方は構いません。
※目に余る違反を見つけた場合は、相応の対応致しますのでご理解のほどお願い致します。
ttp://y-watch.info/bbs_talk/rule.php

※出来るだけ ageの利用を控えてコメントお願いします。
ご利用頻度が高い場合はぜひお気に入り登録して頂けると嬉しいです。

別サイトでのチャットサーバー新設して管理してます。
レンタルサーバー詳細>>1 (入場の際にPass有り)

なりすます防止の為に書き込みの際に、トリップ付ける事を推薦致します。
強制ではないので、必要と思う方のみご使用ください。

トリップの付け方>>2

スレッド主情報&FC公開可能フレンドFCゲーム名一覧>>3
(本人許可済み)

プレゼント企画詳細説明>>4
簡単に説明いたしますとNo777キリ番コメントして頂いた方に特別に妖怪1体を全王冠+性格補正付け致します。


当スレッド過去No5〜、1000コメGET者名簿>>5
※万が一記載されたく無くて踏んでしまった場合は、削除依頼のコメント下さい。
999者様に譲る形を取らせて貰います。拒否コメントが無い場合は自然と載ります。


第2回総当たり戦詳細>>6
大会開催日 未定。


リセマラブシニャン個体値参考にどうぞ>>7


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆる〜い雑談内容不問、匿名歓迎No7 ( No.730 )
  • 日時: 2014/10/21 22:35
  • 名前: かたのり ◆ZrtOIzWjvw (ID: 2nPq5MhQ)

諒さん
明日届いたら画質や速度など比較してみます。
しかしネットで見ても定価より高く売ってるってどういうこと?汗

私は定価以下で購入しました。

また明日お願いしますね。

おやすみなさい。

Re: ゆる〜い雑談内容不問、匿名歓迎No7 ( No.731 )
  • 日時: 2014/10/21 22:53
  • 名前: 美空 ◆XRX3/OFNNg (ID: fwf8r6NY)

久しぶりに来てみたら……みんな寝るの早くなったのねん( ^ω^ )

Re: ゆる〜い雑談内容不問、匿名歓迎No7 ( No.732 )
  • 日時: 2014/10/21 22:59
  • 名前: かたのり ◆ZrtOIzWjvw (ID: 2nPq5MhQ)

美空さん
こんばんは。

お久しぶりです。笑

最近は遅い時間は私ボッチですよ!汗

夜遊びの相手はウバウネだけ。笑

パックとガシャ買えました?

ブシニャンのキャンペーンも終わってしまいましたね。泣

Re: ゆる〜い雑談内容不問、匿名歓迎No7 ( No.733 )
  • 日時: 2014/10/22 07:40
  • 名前: ハル (ID: 4PUUQcEY)

学校て年下なら礼儀があるでしょう人にキチガイと書いて謝らないとかどうなの私はすでに謝罪しましたけどね。謝るまで書き込みますよ竜魔さん

Re: ゆる〜い雑談内容不問、匿名歓迎No7 ( No.734 )
  • 日時: 2014/10/22 08:22
  • 名前: かたのり ◆ZrtOIzWjvw (ID: oJECETip)

おはようございます。

雨具忘れて雨の中バイク通勤。泣

今日も帰宅するの遅くなりそうだなぁ。

Re: ゆる〜い雑談内容不問、匿名歓迎No7 ( No.735 )
  • 日時: 2014/10/22 08:36
  • 名前: 諒 ◆9U7bDfEyLA (ID: xH8I0YPG)

おはようございます
久しぶりに早く起きれた!

>>美空さん
お久しぶりです、起きる時間が10時になってて規則正しい睡眠時間を取り戻す為に
早く寝る様にしてます。


>>かたさん
定価より高いのは転売目的だと思いますよ。
それでご飯食べてるのでしょうね、解らないでもないですが知らない人(騙さる人)が居るから成り立つ商売でしょうね><
ちゃんと調べればかたさんみたいに定価より安く買う事もできるのでなんともですね


>>ハルさん
その竜魔さんにキチガイと書かれた経緯や内容など解らないですが、キチガイと言われて頭に来るのは解ります、しかし学生に粘着してる所見ると大人げないと思いますよ
ハルさんが何歳かは解りませんけど・・・。
あと竜魔さん本人にご用件あるならスレッド立てたらいかがかと思います。
関係ない人からしたら、迷惑かかると思わないですかね?

竜魔さんにはコメント削除して貰えるように僕からも言っておきます。
ログ見て消してくれると助かりますが。

Re: ゆる〜い雑談内容不問、匿名歓迎No7 ( No.736 )
  • 日時: 2014/10/22 08:42
  • 名前: ハル (ID: 4PUUQcEY)

はい分かりました。ありがとうございます。

Re: ゆる〜い雑談内容不問、匿名歓迎No7 ( No.737 )
  • 日時: 2014/10/22 08:45
  • 名前: 諒 ◆9U7bDfEyLA (ID: xH8I0YPG)

>>ハルさん
ご理解頂けて助かります。

Re: ゆる〜い雑談内容不問、匿名歓迎No7 ( No.738 )
  • 日時: 2014/10/22 08:47
  • 名前: ハル (ID: 4PUUQcEY)

そうですね。すみませんでした。竜魔さんに謝っていただけれ良いです。傷ついたので

Re: ゆる〜い雑談内容不問、匿名歓迎No7 ( No.739 )
  • 日時: 2014/10/22 08:51
  • 名前: 諒 ◆9U7bDfEyLA (ID: xH8I0YPG)

>>ハルさん
僕に謝られても僕が悪いみたいじゃいですか><

謝っただけだとスレッドにコメントずっと残ってますよ?
経緯が解らないから、なんとも言えませんが謝ってそれでハルさんの気が収まるなら良いですが、僕はスレッドのコメントも削除して貰った方が良いと思いますよ。
しばらくネット上に残ってますからね><

Re: ゆる〜い雑談内容不問、匿名歓迎No7 ( No.740 )
  • 日時: 2014/10/22 08:54
  • 名前: ハル (ID: 4PUUQcEY)

そうですね。止めますね。スレ学生のしたことですし気持ちは傷つきましたが

Re: ゆる〜い雑談内容不問、匿名歓迎No7 ( No.741 )
  • 日時: 2014/10/22 09:00
  • 名前: 諒 ◆9U7bDfEyLA (ID: xH8I0YPG)

色々な人がネットで居ますから、傷つくこともあるでしょう
止めなくていいと思いますよ傷ついてるなら尚更。

ハルさんが謝罪してるのに竜魔さんが何もしなかったらハルさんの方でストレス溜まって終わりになってしまいますよ。
ちゃんと二人で解決して貰いたいと思います。

Re: ゆる〜い雑談内容不問、匿名歓迎No7 ( No.742 )
  • 日時: 2014/10/22 09:00
  • 名前: ハル (ID: 4PUUQcEY)

はいありがとうございます。

Re: ゆる〜い雑談内容不問、匿名歓迎No7 ( No.743 )
  • 日時: 2014/10/22 10:41
  • 名前: かたのり ◆ZrtOIzWjvw (ID: oJECETip)

諒さん
おはようございます。

今日は帰宅したら専用機楽しみです♪

今週のニャン大会はえみさん参戦できるのかな?

Re: ゆる〜い雑談内容不問、匿名歓迎No7 ( No.744 )
  • 日時: 2014/10/22 10:49
  • 名前: 諒 ◆9U7bDfEyLA (ID: xH8I0YPG)

>>かたさん
おはようございます!
お子さんに所有権取られないと良いですが(笑)

えみどうでしょうね、もし参加出来ない場合連絡はあると思いますけど><
えみ大会来なかったら場合、現段階では3人になりますが、もし2人になったら中止にしますね><

Re: ゆる〜い雑談内容不問、匿名歓迎No7 ( No.745 )
  • 日時: 2014/10/22 11:20
  • 名前: かたのり ◆ZrtOIzWjvw (ID: oJECETip)

諒さん
2人じゃあタイマンですからね!笑

えみさん忙しそうだけどニャン大会楽しみにしてたしニャン大会用に妖怪も集めてましたからね。汗

Re: ゆる〜い雑談内容不問、匿名歓迎No7 ( No.746 )
  • 日時: 2014/10/22 11:28
  • 名前: 諒 ◆9U7bDfEyLA (ID: xH8I0YPG)

>>かたさん
大会では無くてタイマン勝負になってしまいますね(笑)

日曜日までに連絡あると良いですね
せっかく集めて育てたのに勿体ない事になる><

Re: ゆる〜い雑談内容不問、匿名歓迎No7 ( No.747 )
  • 日時: 2014/10/22 12:02
  • 名前: 諒 ◆9U7bDfEyLA (ID: xH8I0YPG)

ついにコタツとファンヒーター出した!
コタツは寝室行かなくて寝落ちしそうなのが心配・・・。
暖かくて幸せです!

Re: ゆる〜い雑談内容不問、匿名歓迎No7 ( No.748 )
  • 日時: 2014/10/22 12:34
  • 名前: かたのり ◆ZrtOIzWjvw (ID: oJECETip)

諒さん
もうコタツですかぁ!(早)

此方と温度差どれくらいあるんですかね?

ランチタイムです♪

Re: ゆる〜い雑談内容不問、匿名歓迎No7 ( No.749 )
  • 日時: 2014/10/22 13:09
  • 名前: 諒 ◆9U7bDfEyLA (ID: xH8I0YPG)

>>かたさん
コタツ出しちゃいました(笑)
温度差は都心とあまり変わらないかもしれないですね、150kmぐらいしか離れてませんから><b
返事30分遅れたからご飯終わっちゃったかな?
僕は今からご飯行ってきます

Re: ゆる〜い雑談内容不問、匿名歓迎No7 ( No.750 )
  • 日時: 2014/10/22 14:59
  • 名前: かたのり ◆ZrtOIzWjvw (ID: oJECETip)

諒さん
私は寒さに強いので暖房いらずです。

今外出の仕事のついでに専用機の保護フィルムと充電器を購入!

私は外に持ち出さないのでカバーは無しです。

おチビさんが既にNEWに目付けてるのでヤバイ。笑

Re: ゆる〜い雑談内容不問、匿名歓迎No7 ( No.751 )
  • 日時: 2014/10/22 15:19
  • 名前: 諒 ◆9U7bDfEyLA (ID: xH8I0YPG)

>>かたさん
サムガリすぎて耐えれませんわ><
携帯ゲーム機画面のフィルムは必要ですね!充電器別売りになったのってなんでですかね昔は一緒に入ってたのに!

上手く言いくるめて取られない様にしなきゃですね(笑)

Re: ゆる〜い雑談内容不問、匿名歓迎No7 ( No.752 )
  • 日時: 2014/10/22 17:54
  • 名前: 龍麟 ◆RLAsdcKTLk (ID: R6BSn.K/)

ただいまです。
今日は豪雨の中サッカーやってきた〜
例の後輩女子(あだ名「きい」なので以後、きいと呼びます)きいも豪雨の中やっていたのでめちゃくちゃ興奮(?)しました 笑

豪雨の中だからボールがめっちゃカーブしてドライブシュートも打ちやすかった 笑

風邪引きそう(´;ω;`)

Re: ゆる〜い雑談内容不問、匿名歓迎No7 ( No.753 )
  • 日時: 2014/10/22 18:11
  • 名前: ハル (ID: 4PUUQcEY)

諒 さん謝るどころか随分な発言です竜魔て人追い掛け回したとかスートーカ発言ですよ。謝らないから悪いのに。関係ない人までキモとかカスとか

Re: ゆる〜い雑談内容不問、匿名歓迎No7 ( No.754 )
  • 日時: 2014/10/22 18:23
  • 名前: 諒 ◆9U7bDfEyLA (ID: xH8I0YPG)

>>ハルさん
僕にどうして欲しいのですか?><
差し支えなければ教えて下さい・・・