雑談掲示板

雑談掲示板

ゆる〜い雑談内容不問、匿名歓迎No7
  • 日時: 2014/10/26 17:31
  • 名前: ことしのさん ◆9U7bDfEyLA (ID: aPpmEEvB)

↓本スレッドでの注意事項など↓
何か書いてくれれば、必ず返事返しますのでお気軽に入ってきてください。
コメントしなくて、傍観して頂いても大丈夫です。
サイトのルールさえ守って貰えれば自由ですので宜しくお願いします。

こちらの掲示板で書き込みの際には一度、下記のURLを一読してからお願いします。
※URLは雑談板の使い方とルールについてです。
※既に読んでる方は構いません。
※目に余る違反を見つけた場合は、相応の対応致しますのでご理解のほどお願い致します。
ttp://y-watch.info/bbs_talk/rule.php

※出来るだけ ageの利用を控えてコメントお願いします。
ご利用頻度が高い場合はぜひお気に入り登録して頂けると嬉しいです。

別サイトでのチャットサーバー新設して管理してます。
レンタルサーバー詳細>>1 (入場の際にPass有り)

なりすます防止の為に書き込みの際に、トリップ付ける事を推薦致します。
強制ではないので、必要と思う方のみご使用ください。

トリップの付け方>>2

スレッド主情報&FC公開可能フレンドFCゲーム名一覧>>3
(本人許可済み)

プレゼント企画詳細説明>>4
簡単に説明いたしますとNo777キリ番コメントして頂いた方に特別に妖怪1体を全王冠+性格補正付け致します。


当スレッド過去No5〜、1000コメGET者名簿>>5
※万が一記載されたく無くて踏んでしまった場合は、削除依頼のコメント下さい。
999者様に譲る形を取らせて貰います。拒否コメントが無い場合は自然と載ります。


第2回総当たり戦詳細>>6
大会開催日 未定。


リセマラブシニャン個体値参考にどうぞ>>7


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆる〜い雑談内容不問、匿名歓迎No7 ( No.830 )
  • 日時: 2014/10/23 13:47
  • 名前: 諒 ◆9U7bDfEyLA (ID: mqRX2gDy)

>>かたさん
自分専用なので誰もとがめられませんから良いと思いますよ^^すれ違いもできますから外に持ち出すのはお得だと思います!

163出ると良いですね!もしくはUMAちから164?(笑)

午後の部いってらっしゃい
僕はご飯買いに出かけてきます。

買い物から戻りました、スーパーでツナマヨおにぎり買ったのですがなんでツナサラダ?
玉ねぎ嫌いなのにあんまりだ・・・。
良く見て買わなかったほくが悪いので今回は我慢して食べます!(笑)
Oranginaに妖怪ウォッチのブシニャンシール付いてたので思わず買ってしまった・・・。
12枚集めるとジバニャンの大きな絵が完成するらしいです。

Re: ゆる〜い雑談内容不問、匿名歓迎No7 ( No.831 )
  • 日時: 2014/10/23 15:37
  • 名前: ホットケーキ ◆gldEwkc7ho (ID: fUTDzYcb)

こんにちは お邪魔しますね

Re: ゆる〜い雑談内容不問、匿名歓迎No7 ( No.832 )
  • 日時: 2014/10/23 16:00
  • 名前: 諒 ◆9U7bDfEyLA (ID: mqRX2gDy)

>>ホットケーキさん
こんにちは、どうぞよろしくです^^

Re: ゆる〜い雑談内容不問、匿名歓迎No7 ( No.833 )
  • 日時: 2014/10/23 16:47
  • 名前: ウルフ (ID: Y1JHWzV6)

あ、本当ですね、ランキングトップ5皆92%でした。ボロメン ロボツチ ボス数体ほど入って無くても91だったと思うので今はもうちょっといけると思っていました。勘違いでお騒がせしてすいません>諒さん

Re: ゆる〜い雑談内容不問、匿名歓迎No7 ( No.834 )
  • 日時: 2014/10/23 17:49
  • 名前: 諒 ◆9U7bDfEyLA (ID: mqRX2gDy)

>> ウルフさん
こんにちは、いえわざわざお調べになってくれたのですか><
92%で合ってるなら良かったです^^

Re: ゆる〜い雑談内容不問、匿名歓迎No7 ( No.835 )
  • 日時: 2014/10/23 21:49
  • 名前: かたのり ◆ZrtOIzWjvw (ID: 4UCDioDf)

こんばんはです。

やっとランダム4段になりました。

先は長いなぁ!泣

Re: ゆる〜い雑談内容不問、匿名歓迎No7 ( No.836 )
  • 日時: 2014/10/23 21:51
  • 名前: 諒 ◆9U7bDfEyLA (ID: mqRX2gDy)

>>かたさん
こんばんは
4段ですか早いですね!おめでとうございます
まだ結構ありますが頑張ってください!

Re: ゆる〜い雑談内容不問、匿名歓迎No7 ( No.837 )
  • 日時: 2014/10/23 22:03
  • 名前: ホットケーキ ◆gldEwkc7ho (ID: fUTDzYcb)

こんばんは!!
今日は大人の水泳やってきました
1級になれまして...
嬉しいかったです

Re: ゆる〜い雑談内容不問、匿名歓迎No7 ( No.838 )
  • 日時: 2014/10/23 22:08
  • 名前: かたのり ◆ZrtOIzWjvw (ID: 4UCDioDf)

諒さん
こんばんは。
5段になりました。笑
今日は格下の方とばかり当たって勝ち点低めです。汗

ホットケーキさん
こんばんは。
はじめまして!笑

Re: ゆる〜い雑談内容不問、匿名歓迎No7 ( No.839 )
  • 日時: 2014/10/23 23:06
  • 名前: しゅら (ID: jM3OjHEd)

さとっつぁんきましたよ〜」

Re: ゆる〜い雑談内容不問、匿名歓迎No7 ( No.840 )
  • 日時: 2014/10/23 23:08
  • 名前: しゅら (ID: jM3OjHEd)

あれ?名前諒にしたんですか?

Re: ゆる〜い雑談内容不問、匿名歓迎No7 ( No.841 )
  • 日時: 2014/10/23 23:11
  • 名前: しゅら (ID: jM3OjHEd)

もう寝ます(笑)

Re: ゆる〜い雑談内容不問、匿名歓迎No7 ( No.842 )
  • 日時: 2014/10/23 23:15
  • 名前: しゅら (ID: jM3OjHEd)

だ、だれかコメントを〜

Re: ゆる〜い雑談内容不問、匿名歓迎No7 ( No.843 )
  • 日時: 2014/10/23 23:17
  • 名前: かたのり ◆ZrtOIzWjvw (ID: 4UCDioDf)

しゅらさん
こんばんは。
ランダム最初からやり直してました!汗

Re: ゆる〜い雑談内容不問、匿名歓迎No7 ( No.844 )
  • 日時: 2014/10/24 01:24
  • 名前: かたのり ◆ZrtOIzWjvw (ID: 8Z0ez7Y3)

今日はランダム博士までいって終了!

また明日頑張ろう。

それではおやすみなさい。

Re: ゆる〜い雑談内容不問、匿名歓迎No7 ( No.845 )
  • 日時: 2014/10/24 08:43
  • 名前: かたのり ◆ZrtOIzWjvw (ID: Y.MXn33c)

おはようございます。
晴れてるけど寒いです。泣
帰ったらまたランダム潜って頑張らねば。(笑)
残り1000点!
神の称号を取り戻すまでの道程は長い。汗


Re: ゆる〜い雑談内容不問、匿名歓迎No7 ( No.846 )
  • 日時: 2014/10/24 08:54
  • 名前: 諒 ◆9U7bDfEyLA (ID: tLFkPqu8)

おはようございます(*^ω^)ノ

>>しゅらさん
お久しぶりですね、最近早く寝てるのです(´・ω・`)
名前変えました^^似てる名前の人出現したのが理由です!


>>かたさん
おはようございます
寒いですね。来週も寒いのかな((((;゚Д゚))))

残り1000Pならもう3分の2は終わってるじゃないですか!
頑張ってください('∇^d)

Re: ゆる〜い雑談内容不問、匿名歓迎No7 ( No.847 )
  • 日時: 2014/10/24 12:22
  • 名前: えみ ◆jICz.CJxTQ (ID: acFqSYse)

こんち( ´ ▽ ` )ノ

お久しぶりです( ̄^ ̄)ゞ

久々に日本に帰ってきました(笑)

Re: ゆる〜い雑談内容不問、匿名歓迎No7 ( No.848 )
  • 日時: 2014/10/24 12:31
  • 名前: 諒 ◆9U7bDfEyLA (ID: tLFkPqu8)

>>えみ
こんにちは、海外行ってたの?(笑)
海外演習?
おかえりなさい
色々いない間に心配してましたよ

地区大会優勝して、近くの人とやってもそれ以上の上達は見込めないのかなっては思ってましたけど。

Re: ゆる〜い雑談内容不問、匿名歓迎No7 ( No.849 )
  • 日時: 2014/10/24 12:34
  • 名前: えみ ◆jICz.CJxTQ (ID: acFqSYse)

海外の大会までいかされた(笑)
スポンサー絡みでね( ´ ▽ ` )ノ

ちょーしんどぃしΣ(゚д゚lll)
急だから携帯使えなくなるしで大変だたょー(笑)

過去ログ見たらおもしろかた(笑)

Re: ゆる〜い雑談内容不問、匿名歓迎No7 ( No.850 )
  • 日時: 2014/10/24 13:07
  • 名前: 諒 ◆9U7bDfEyLA (ID: tLFkPqu8)

>>えみ
海外お疲れ様でした^^
良い経験じゃん!羨ましいよ
でも疲れちゃったんだね時差とかもあるからね、海外旅行慣れないとしんどいよね><
スマホ何らかの事情で使えないのかなって最後は行きついたけど!彼氏出来たとか色々勝手に想像してました(笑)

日曜日の大会は大丈夫そう?

過去ログ少し見てたけど、色々合ったなぁ今週は(笑)

Re: ゆる〜い雑談内容不問、匿名歓迎No7 ( No.851 )
  • 日時: 2014/10/24 13:14
  • 名前: かたのり ◆ZrtOIzWjvw (ID: Y.MXn33c)

諒さん
こんにちは。
早く神に戻りたいんで頑張ります!

えみさん
久しぶり!
海外かぁ。笑

Re: ゆる〜い雑談内容不問、匿名歓迎No7 ( No.852 )
  • 日時: 2014/10/24 13:41
  • 名前: 諒 ◆9U7bDfEyLA (ID: tLFkPqu8)

>>かたさん
あと1000なら今日頑張ればなれそうですね^^
頑張って下さい!

Re: ゆる〜い雑談内容不問、匿名歓迎No7 ( No.853 )
  • 日時: 2014/10/24 15:04
  • 名前: かたのり ◆ZrtOIzWjvw (ID: 1mkRk9ht)

諒さん
帰ったらおチビさんがバスターズ待ちしてるので今日中には無理だと思います。笑

最近おチビさんがランダムやってるんですが初心者と九級を行ったり来たりして遊んでますね。汗

Re: ゆる〜い雑談内容不問、匿名歓迎No7 ( No.854 )
  • 日時: 2014/10/24 15:24
  • 名前: 諒 ◆9U7bDfEyLA (ID: tLFkPqu8)

>>かたさん
バスターズ良いですね^^
ボッチバスターなので僕も混ぜて欲しいです(笑)
真打出たら更に楽しめそうですね

それでも楽し出るなら良いと思いますよ!
普通負けたら嫌がってゲーム投げる子多いと思いますから><