雑談掲示板

雑談掲示板

ポン's屋〜本店〜【閉店】
  • 日時: 2014/12/15 23:30
  • 名前: ポン蔵 (ID: 2BI5kR5v)

こちらで大抵、私は腰を据えて置きます^ ^

トレード、育成等、依頼の方はお気軽に
お声かけ下さい。

☆詳細は本スレにてのみ交渉可能です☆

雑談は誰でも大歓迎なんで良ければ
話かけて下さいね^ ^

同時募集】
店員s随時募集致しますのでやろう!
と思う方は気軽にお声かけ下さい^ ^

-------------------------------------------------------
ポン's屋〜トレード専門店舗〜
http://y-watch.info/bbs_change2/index.cgi?mode=view&no=145

ポン's屋〜育成専門店舗〜

ポン's屋〜冠強化専門店〜
http://y-watch.info/bbs_ikusei/index.cgi?mode=view&no=13

店員限定〜おもいで屋CUP〜ブシニャン賭けバトル
http://y-watch.info/bbs_battle/index.cgi?mode=view&no=14


Page: 1 | 2 | 3 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ポン's屋〜本店〜【総合案内&雑談】 ( No.39 )
  • 日時: 2014/12/07 00:45
  • 名前: じゃがりこ (ID: AJiFl5.Z)

ポン蔵さん
【ブシニャンの件】
今日もネット繋がるか確かめたのですが
この時間帯は電波が異常に悪いみたいです…
迷惑すすみませんm(._.)m
10時頃までは繋がってます…

【リセマラの件】
なかなかの良個体出てますね(*^^*)
私は一向に良い個体が出ないので
飽きてしまいましたww(^^)/
守り102はある意味良いかも
知れませんね!!

【板の件】
なるほど!!URLを使う方法がありましたか!!
そこまで頭が働きません…(つд;*)
私もそれに賛成です!!

【適当な件】
最近、えんえんトンネルにはまってしまい
いつもはいるようになりました!!
(まだ最高が11015mですが…)
いつもレア妖怪出るかな?と思い楽しいです
(*^^*)
因みに出てきたのは
まだはつでんしんが1回だけです♪

Re: ポン's屋〜本店〜【総合案内&雑談】 ( No.40 )
  • 日時: 2014/12/07 00:48
  • 名前: ている (ID: UrgjA6bB)

あの、スレ汚し申し訳ないんですが…
妖怪通信板というサイトと前なんかありました?
本当に無駄なこと聞いてすいませんが、教えてくださいませんか?

Re: ポン's屋〜本店〜【総合案内&雑談】 ( No.41 )
  • 日時: 2014/12/07 00:52
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: Rd0Xu64s)

じゃがりこs少々お待ちを。。。

ているs

私はこの掲示板以外に利用した事ない
のですがどう致しましたか?

妖怪通信板と言うサイトは見たことも
聞いた事ないのですが。。。

気になります。。。。

Re: ポン's屋〜本店〜【総合案内&雑談】 ( No.42 )
  • 日時: 2014/12/07 01:09
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: M1MHceMC)

じゃがりこs

ブシニャンの件
御意です^ ^

URLの件
もしかしたらまた近々皆様には
お手数お掛けするかもですがその時は
宜しくお願いしますね^ ^

ブシマラの件
私は完全に当分、色々な高ステ妖怪採取
しようと思ってます^ ^
319ステはオークションに流して
320以上はコレクションしたいですね^ ^
あ!守102の個体もねw^ ^

えんえんトンネルは私に向かないです> <
どうしてもこんがらがるがら。。。zzzZZ
になってしまうんですよw> <

Re: ポン's屋〜本店〜【総合案内&雑談】 ( No.43 )
  • 日時: 2014/12/07 01:16
  • 名前: じゃがりこ (ID: VMYzTKK.)

ポン蔵さん
高ステ採取も良いのですが
私はすぐに飽きてしまいますね…
良個体出たときは嬉しい気持ちに
なるとは思うのですが…(つд;*)
えんえんトンネル私も初めは
長い、眠い(+.+)(-.-)(__)..zzZZでしたねー
ただ最近ガチャS等の妖怪を交換する際
50leveに近いのが多いので
皆さんえんえんトンネル行ってるのかな?
と思い行くようにしてみました!!
今もえんえんトンネル潜ってるのですが
レア妖怪出てくれません(/´△`\)

Re: ポン's屋〜本店〜【総合案内&雑談】 ( No.44 )
  • 日時: 2014/12/07 02:31
  • 名前: RIEゴン ◆9Gip574ZhQ (ID: mQAGaCxM)

本日はご来店誠にありがとうございました、雑談スレを作りましたので交換されてる方はいつでもお越しになりきがねなく、ポン蔵さまも雑談されて下さいね。またの来店を心よりお待ちしております。

Re: ポン's屋〜本店〜【総合案内&雑談】 ( No.45 )
  • 日時: 2014/12/07 08:22
  • 名前: じゃがりこ (ID: FIPi26fx)

ポン蔵さん
ブシニャンのリセマラを
今終了しました!
ステは力160妖87守100早157です
高ステでは無いですが守りも
たかっかたたのでこれにしました(^^ゞ

Re: ポン's屋〜本店〜【総合案内&雑談】 ( No.46 )
  • 日時: 2014/12/07 08:40
  • 名前: ジュン ◆jtHtMr3tGQ (ID: 9f2WHiNU)

ポン蔵 さん
おはようございます。

お子様、40度の熱が4日間も!!
お子様もポン蔵さんも、すごく辛い状態ですね・・・
ウィルスと戦っているんですね、、頑張って下さい><


>>26 >>35の件ですが
そうですね!
作ってすぐにロックをかけてしまえば、以降スレが上がる事もないですし
みなさん自分でいつでも編集出来るので使いやすいかなと思いました。
(ただお気に入り登録しておかないと見失います^^;)

スレの乱立の心配は私もしましたが、みなさん一斉にではなく数回に分けて行えば
大丈夫だと思います。
(内容を見れば、スレの乱立とは違うとご理解頂けるかと^^)

お子様、早く退院できますように・・・!
ポン蔵さんもご無理なさらぬようお願いします!

Re: ポン's屋〜本店〜【総合案内&雑談】 ( No.47 )
  • 日時: 2014/12/07 15:41
  • 名前: 春一番 ◆gVVrLjomq6 (ID: laR4mQoh)

〜ポン蔵さんに報告〜

<おもいで屋CUP>の対戦してきました!
(さんぬきで。すいませんm(_ _)m)

じゃがりこVSはまゆー
はまゆー勝

じゃがりこVS春一番
春一番勝

はまゆーVS春一番
はまゆー勝

です(; ̄ェ ̄)
はまゆーさん強い…>_<…

Re: ポン's屋〜本店〜【総合案内&雑談】 ( No.48 )
  • 日時: 2014/12/08 18:10
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: JBC6UcU9)

バトルスレ設置。

確認願います☆

Re: ポン's屋〜本店〜【総合案内&雑談】 ( No.49 )
  • 日時: 2014/12/08 22:24
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: E7tezjYJ)

あげます^ ^

Re: ポン's屋〜本店〜【総合案内&雑談】 ( No.50 )
  • 日時: 2014/12/08 22:37
  • 名前: RIEゴン ◆9Gip574ZhQ (ID: 0omJdtYY)

今晩は、ポン蔵様から頂いたしゅらこま大切に育てさせていただきます。暇な時に新セーラーニャンの交換した人の雑談場所もうけたのでそこに遊びに来て下さい。お待ちしてます。

Re: ポン's屋〜本店〜【総合案内&雑談】 ( No.51 )
  • 日時: 2014/12/09 23:11
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: 2NheNkKx)

RIEゴンs

また伺わせて頂きますね^ ^

Re: ポン's屋〜本店〜【総合案内&雑談】 ( No.52 )
  • 日時: 2014/12/09 23:13
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: 2NheNkKx)

ようやく退院☆

解放されたー^ ^w

Re: ポン's屋〜本店〜【総合案内&雑談】 ( No.53 )
  • 日時: 2014/12/10 10:13
  • 名前: Lio ◆D24s65nhoU (ID: olhYDCrl)

ポン蔵さん

お疲れ様ですm(._.)m

おこさまの体調回復で、一安心です…

看病疲れ、ご心労などもあるかと思いますので…

どうぞ、お体ご自愛くださいませ。
m(._.)m

Re: ポン's屋〜本店〜【総合案内&雑談】 ( No.54 )
  • 日時: 2014/12/10 15:37
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: 1856vI.K)

Lio s

心配してもらって恐縮です> <

ちなみに育成部屋が設置されないですね?

エトsもお忙しい方なので明日にでも

依頼お受け致しますよ^ ^

ただこのスレに移行してからは

お店の意味を感じなくなってます。。。

Re: ポン's屋〜本店〜【総合案内&雑談】 ( No.55 )
  • 日時: 2014/12/10 18:13
  • 名前: RIEゴン ◆9Gip574ZhQ (ID: ls4Hwazr)

今晩は、ポン蔵様に交換の件で相談したいのですが、宜しいでしょうか〜おでんじんをポン蔵様はお持ちでしょうか、こめ爺LV1で交換をお願いできますでしょうか、ご検討宜しくお願いします。可能でしたらお返事を雑談のセーラーニャンのスレのほうには今はおりますので宜しくお願いします。

Re: ポン's屋〜本店〜【総合案内&雑談】 ( No.56 )
  • 日時: 2014/12/12 17:12
  • 名前: 春一番 ◆gVVrLjomq6 (ID: jBiriu6s)

ポン蔵さん

冠強化支店の方で、お得意様(会員)、イベント等行ってもよろしいでしょうか?

それと、まだ店員って募集してますか?

Re: ポン's屋〜本店〜【総合案内&雑談】 ( No.57 )
  • 日時: 2014/12/12 18:24
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: L2IzDXQW)

春s

イベントは是非行って下さい^ ^
お得意様が付けば店は盛り上がります☆

それと店員sの件ですが。。。

ずーっと募集してますよ^ ^

Re: ポン's屋〜本店〜【総合案内&雑談】 ( No.58 )
  • 日時: 2014/12/12 22:21
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: asxBKrf/)

ジコチュウ出たよー^ ^

Re: ポン's屋〜本店〜【総合案内&雑談】 ( No.59 )
  • 日時: 2014/12/12 22:41
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: ytt/P/OJ)

ジバニャンSげっとん^ ^

Re: ポン's屋〜本店〜【総合案内&雑談】 ( No.60 )
  • 日時: 2014/12/12 22:48
  • 名前: じゃがりこ (ID: dOgKtSCW)

ポン蔵さん
今2.0ダウンロードしているのですが
やたらと時間がかかってしまいます…
何でなのかな?
速くダウンロード完了して
欲しいです!!

Re: ポン's屋〜本店〜【総合案内&雑談】 ( No.61 )
  • 日時: 2014/12/13 00:17
  • 名前: RIEゴン ◆9Gip574ZhQ (ID: wr8X98Hj)

ポン蔵様今晩はーたった今ダウンロード版の購入が終わりましたよ。新店舗も用意しておりますので宜しくお願いします。

Re: ポン's屋〜本店〜【総合案内&雑談】 ( No.62 )
  • 日時: 2014/12/13 00:24
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: Ls6jxRHO)

RIEゴンs

ちなみに店が見つかりません> <

Re: ポン's屋〜本店〜【総合案内&雑談】 ( No.63 )
  • 日時: 2014/12/13 06:57
  • 名前: RIEゴン ◆9Gip574ZhQ (ID: wr8X98Hj)

真打マスクード店閉店中のスレを作ってますよ。現在はまた閉めております。再オープンは午前10:00になります。