雑談掲示板

雑談掲示板

フレンド雑談掲示板 6冊目
  • 日時: 2015/01/22 05:08
  • 名前: トキ (ID: m09XGL1s)

終了。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: フレンド雑談掲示板 6冊目 ( No.362 )
  • 日時: 2015/01/11 10:13
  • 名前: ユマ (ID: OGpPb3fN)

おはようさんなり。(´▽`)ノ
ようやく、本調子になりそう。
皆様、ご心配おかけしました。<(_ _)>

交換版夜に再開予定です。
出すにないものもいろいろあるので、
提案絶賛受付中!!

トキさん
人の事言えないけど、無理禁物!!(▼皿▼)
大丈夫そうと思うとブリます。(T^T)

しょうさん
忘年会新年会お疲れ様
内臓気をつけて〜(´▽`)ノ
ストレス溜めないで〜(≧∇≦)b

たかさん
交換版スレに返事書いておきました。

その他皆々様、
図鑑はどのくらい
埋まったかな??

Re: フレンド雑談掲示板 6冊目 ( No.363 )
  • 日時: 2015/01/11 21:14
  • 名前: しょう (ID: LmmewD8F)

ユマさん

無理はダメですよ^_^

図鑑は95%だったかな?

ストレスは妖怪ウォッチして発散
します(笑)

Re: フレンド雑談掲示板 6冊目 ( No.364 )
  • 日時: 2015/01/11 22:07
  • 名前: ユマ (ID: OGpPb3fN)

しょうさん
鼻が詰まるけど、他は大丈夫!!
交換版は開始したけど、こないねぇ〜

オイラも94〜95ぐらい、
あとはボスキャラぐらいかな?

あやとり様一回も倒してない…(T^T)

Re: フレンド雑談掲示板 6冊目 ( No.365 )
  • 日時: 2015/01/11 22:20
  • 名前: しょう (ID: LmmewD8F)

>>364 ユマさん

私は日の神もあやとり様も倒しましたよ! 息子が(爆)

お客さん来出したら一気に来て、てんてこまいになりますし難しいですよね。

Re: フレンド雑談掲示板 6冊目 ( No.366 )
  • 日時: 2015/01/11 22:35
  • 名前: ユマ (ID: OGpPb3fN)

しょうさん
あげないから、こないねぇ〜(≧∇≦)b

倒したのは…息子かい!!
バスターズもあんまり、やらないから
日の野神とはいつ対戦になるやら(T^T)

Re: フレンド雑談掲示板 6冊目 ( No.367 )
  • 日時: 2015/01/12 00:37
  • 名前: ユマ (ID: P7K4nuzC)

…突然、ワーッてくるね。

そういえば、トキさん
交換版スレやってる??

※FFの誘惑に負けて
    FFエクスプローラ
       買っちゃいました(^ー^)

でも、妖怪もやってるからね!!
 所謂、二股…(;゚д゚)
   どっちも本気なり。(≧∇≦)b

お休みなさい〜(´▽`)ノ

さちさん(ラインのヌシ)(笑)
そっちは、盛り盛りしてるー?

Re: フレンド雑談掲示板 6冊目 ( No.368 )
  • 日時: 2015/01/12 04:38
  • 名前: トキ (ID: MwhOGoa/)

>>361 しょうサン

治り掛けてからが
また長いんやけどね(苦笑)

こんな時間にいつも帰宅の仕事なんで
なかなか体が休まりせん('ε'*)(笑)

嫌いな人=可哀想な人
と思って接すれば、
生きていく上で楽になれると
思うよ(о´∀`о)

だからオレは嫌いな人は
居ない(  ̄▽ ̄)

残念な人、可哀想な人、
と思える人はイッパイ居るけど(笑)

Re: フレンド雑談掲示板 6冊目 ( No.369 )
  • 日時: 2015/01/12 04:41
  • 名前: トキ (ID: MwhOGoa/)

>>367 ユマさん

交換を派手にする程、
まだ体調回復してないズラよ\(^o^)/(笑)

ユマさんもまた
夜更かしで風邪引かんようにね(苦笑)

Re: フレンド雑談掲示板 6冊目 ( No.370 )
  • 日時: 2015/01/12 10:05
  • 名前: しょう (ID: DuV6L5.r)

>>367 ユマさん

FFに浮気したらダメですよ^_^

>>368 トキさん

なるほど!
考え方、気持ちの持ちようで変わりますね!
私の周りにも可哀想な人、残念な人
が一杯います(苦笑)

年とりましたら風邪の治りも悪くなり
ますよ(苦笑)

朝4時半帰宅はきつすぎて私には
無理です(汗)

Re: フレンド雑談掲示板 6冊目 ( No.371 )
  • 日時: 2015/01/12 10:37
  • 名前: ユマ (ID: P7K4nuzC)

おはようさんなり。(´▽`)ノ
トキさん
なんか、悟り開いてるわぁ〜(´▽`)ノ
オイラの場合、嫌いより苦手かな?
この人との接し方が解らない感じ?
まぁ、オイラはトホホな人かな(爆笑)

しょうさん
なんかで聞いたことあるけど、
人を怒らせたり、イライラさせたりする人は
転生回数が少ないらしい(笑)
魂的に未熟?みたいな。
目指せ!!魂レベ10!!(≧∇≦)b
オイラはたぶんレベ2.1ぐらい(笑)?

たかさん
黒鬼本家はいったよ〜、いただき物だけど!

Re: フレンド雑談掲示板 6冊目 ( No.372 )
  • 日時: 2015/01/12 18:28
  • 名前: しょう (ID: 5BHmOoae)

>>371 ユマさん

それなら私は1.1ぐらいかな(笑)

今日は息子の誕生日会を兼ねてホテルで
ランチ食べて来ました^_^
美味しかったです^_^

Re: フレンド雑談掲示板 6冊目 ( No.373 )
  • 日時: 2015/01/12 19:48
  • 名前: ユマ (ID: P7K4nuzC)

しょうさん
おめでとー(≧∇≦)b
また一つ
親離れの階段を上がったんだね(^_-)ウシシ

たぶんしょうさんは5.7ぐらい?(笑)

Re: フレンド雑談掲示板 6冊目 ( No.374 )
  • 日時: 2015/01/12 20:37
  • 名前: しょう (ID: 5BHmOoae)

ユマさん

親離れは嬉しいような、寂しいような
複雑ですよ〜

Re: フレンド雑談掲示板 6冊目 ( No.375 )
  • 日時: 2015/01/13 00:50
  • 名前: ユマ (ID: lbk7lYm/)

(;゚д゚)また、ツチノコパンダ
不甲斐ない交換に出してしまった…(T^T)

トキさん
こういう場合管理者に連絡したほうが
いいのかな?
ユマ       あちら
ツチノコパンダ  風魔猿
なんだったかな? 女郎蜘蛛
──────────河童1が見つからなくて切断
ふじみ御前1に戻すと言われて誘われる
──────────ふじみ1無くて切断
いのちとり、イッカク、すいこの提案
ユマその3体で交換要請
誘われて何かとすいこ交換
──────────切断
──────────誘われて応答後切断
──────────誘って応答後切断
連絡無し、オフライン…

すごい後味悪いんだけど…

イラッとして3体と交換の所、5体にしたのが
いけなかったのかな?
でも、こっちは、求めてない妖怪さん
だったし…

…………………(T^T)もう寝る(ToT)

Re: フレンド雑談掲示板 6冊目 ( No.376 )
  • 日時: 2015/01/13 17:26
  • 名前: しょう (ID: QuM7NWJt)

ユマさん

初めて交換する人と複数出しで交換する
場合はメインの妖怪は後出しの方が安全
だと思います。最初と交換内容が変わった段階で交換はキャンセルですね〜
相手がその気がなくても結局持ち逃げ
ですから連絡した方がいいですよ!

ユマさんはいつも親切でレートの無理も
聞いて交換してるのに気分の悪い話しですね!!(怒)

Re: フレンド雑談掲示板 6冊目 ( No.377 )
  • 日時: 2015/01/13 18:26
  • 名前: しょう (ID: QuM7NWJt)

ユマさん

ちぃさん見つけたので(人のスレですが)
名前は変えてましたがフレコで見つけました。
ユマさんのスレに行くように書き込みして来ました。

Re: フレンド雑談掲示板 6冊目 ( No.378 )
  • 日時: 2015/01/13 18:57
  • 名前: ユマ (ID: 0byzFGSX)

しょうさん
ありがと<(_ _)>
そのスレ見てきた…
とりあえず、11時まで待ってみるね。

オイラにも落ち度ありな感じだから、
なんともかんとも……

今度から複数の場合後出しにします……

Re: フレンド雑談掲示板 6冊目 ( No.379 )
  • 日時: 2015/01/13 19:11
  • 名前: しょう (ID: /LYuVsEe)

ユマさんは悪くないですよ!!
相手が悪いんですよ!

Re: フレンド雑談掲示板 6冊目 ( No.380 )
  • 日時: 2015/01/13 19:59
  • 名前: たかゆき (ID: 7BemLOEZ)

皆様方こんばんは、ユマさん先見てた来たけどちぃさんという名前でユマさんの交換スレに来て今は別のサイトでウララという名前でスレ開いているよ。ユマさんから何かいったらどうですか?

Re: フレンド雑談掲示板 6冊目 ( No.381 )
  • 日時: 2015/01/13 20:49
  • 名前: ユマ (ID: lbk7lYm/)

たかさんもありがと<(_ _)>
11時まで待ってから、管理者に
連絡します。

しょうさん
ありがと(^ー^)

Re: フレンド雑談掲示板 6冊目 ( No.382 )
  • 日時: 2015/01/13 21:39
  • 名前: たかゆき (ID: 7BemLOEZ)

どなたかカイムの元祖貸し出しお願いします。

Re: フレンド雑談掲示板 6冊目 ( No.383 )
  • 日時: 2015/01/13 22:06
  • 名前: しょう (ID: HYkEj4l/)

たかゆきさん

うららさんの掲示板に来ているめぐさんて方なんでうららさんは何も関係ないですよ。

Re: フレンド雑談掲示板 6冊目 ( No.384 )
  • 日時: 2015/01/13 23:59
  • 名前: ユマ (ID: lbk7lYm/)

しょうさん たかさん
管理者に連絡してきました。
お騒がせしてすみませんでした。

トキさん
風邪悪化したかな?

それでは、皆々様
お休みなさいませませ。

Re: フレンド雑談掲示板 6冊目 ( No.385 )
  • 日時: 2015/01/14 06:27
  • 名前: しょう (ID: I0yaqv7D)

ユマさん

管理者様の対応早いですね!
ちぃさんのフレコが黄色になってます。気持ち良く交換したいですよね^_^

トキさんは悪化したかな?

Re: フレンド雑談掲示板 6冊目 ( No.386 )
  • 日時: 2015/01/14 13:45
  • 名前: ユマ (ID: yXHZudoD)

しょうさん
遅刻しそうになり、今みました。
本当だね、ありがたいことだねぇ〜