雑談掲示板

雑談掲示板

フレンド雑談掲示板 6冊目
  • 日時: 2015/01/22 05:08
  • 名前: トキ (ID: m09XGL1s)

終了。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: フレンド雑談掲示板 6冊目 ( No.337 )
  • 日時: 2015/01/07 17:39
  • 名前: しょう (ID: Y9ox8us2)

トキさん

気楽に気軽にが全てですね(笑)

一匹狼のトキさんにちょこんと付いて行きます!^_^

私もユマさんと自然消滅しない為に
気軽に気楽にやって行きます(笑)

妖怪ウォッチの映画は途中まで寝てたんですが面白かったです!

お二人共風邪には気をつけて下さいね^_^

私は職場では空気が乾燥しているので
マスクをしてます。

Re: フレンド雑談掲示板 6冊目 ( No.338 )
  • 日時: 2015/01/07 17:55
  • 名前: トキ (ID: q265/tJj)

>>337 しょうサン

今回の映画はゲームしてると
ほぼ解る内容だったんで、
第2弾のスターウォーズの
パロディに興味津々です♪

でも大人でも面白い内容でしたね(^-^)

ダークニャンメダルまだ貰えたし、
ガラガラ過ぎてビックリでしたが(笑)

風邪治るまでは
しばらく早く帰ります(*´ω`*)

Re: フレンド雑談掲示板 6冊目 ( No.339 )
  • 日時: 2015/01/07 18:00
  • 名前: しょう (ID: Y9ox8us2)

>>338 トキさん

親世代を意識してるのかスターウォーズのパロディーは私も楽しみです!^_^

ダークニャンメダルまだあったんですね!

しばらくは早く帰ってゆっくり休養して下さい^_^

Re: フレンド雑談掲示板 6冊目 ( No.340 )
  • 日時: 2015/01/07 18:19
  • 名前: ユマ (ID: 1.75.3.6)

しょうさん
おかえり〜(´▽`)ノ
ユマさんの半分は優しさでできてます。
もう半分はいやらしさで……(笑)

なんとか、休憩までこぎ着けた……
頭はシッカリしてきたけど、
体がガクフワ……
ドラッグ(笑)の力を借りて
もう一頑張り!!(≧∇≦)b

トキさん
大人独りで妖怪映画は見に行ける??
ハズくない〜?

みんな、風邪やインフル気をつけて〜

Re: フレンド雑談掲示板 6冊目 ( No.341 )
  • 日時: 2015/01/07 20:50
  • 名前: しょう (ID: Y9ox8us2)

>>340 ユマさん

ただいま^_^

私は9割やらしさで出来てます(笑)

1日ゆっくり休養したら治りそうですが
仕事もありますし。
早く寝て下さいね!

映画が始まれば暗くなるので大丈夫
ですよ!
コナンの映画が見たかったんですが
1人で行く勇気がなく息子を無理矢理
連れて行った私が言う事なので説得力は
全くありませんが(汗)

Re: フレンド雑談掲示板 6冊目 ( No.342 )
  • 日時: 2015/01/07 21:14
  • 名前: ユマ (ID: tejMXFtC)

なんとか、帰りました……(o_ _)o
しょうさん
やらしさ9割……(///∇///)イヤン(笑)
今日はもう少ししたら、寝ます〜(´▽`)ノ

トキさんも早く寝ようね〜
まだ、治ってないよね〜(´▽`)ノ
もう、寝てるか……(笑)

Re: フレンド雑談掲示板 6冊目 ( No.343 )
  • 日時: 2015/01/07 22:05
  • 名前: しょう (ID: 4sFUld4X)

ユマさん

もうトキさんは寝てますよ(笑)

ユマさんも寝て下さいよ!

私も寝ます。

おやすみなさいzZZ

Re: フレンド雑談掲示板 6冊目 ( No.344 )
  • 日時: 2015/01/08 04:36
  • 名前: トキ (ID: VqKxUf0m)

>>340 342 ユマさん

映画はお一人様でも
大丈夫よ♪

妖怪ウォッチなら、
絶対に違和感ないよ(^-^)

昨日は21:30まで
交換依頼で起きてたけど、
それ以上はもたんかった(苦笑)

Re: フレンド雑談掲示板 6冊目 ( No.345 )
  • 日時: 2015/01/08 04:39
  • 名前: トキ (ID: VqKxUf0m)

>>343 しょうサン

朝は01:00〜仕事やから、
毎日早寝なんでね(笑)

しょうサンも早寝やね(笑)

子供出来ると
生活サイクルが健全になるよね(笑)

Re: フレンド雑談掲示板 6冊目 ( No.346 )
  • 日時: 2015/01/08 06:59
  • 名前: しょう (ID: trR9.ur3)

皆様おはようございます^_^

ユマさんの風邪は治ったかな?

>>345 トキさん

一時から仕事なら必然的に早寝になりますね(汗)

子供が出来てから健全になりすぎて
早寝早起きの習慣が付いてしまい
お年寄りみたいになってます(笑)

Re: フレンド雑談掲示板 6冊目 ( No.347 )
  • 日時: 2015/01/08 10:45
  • 名前: ユマ (ID: PjnKY1YH)

おはようさんなり。

風邪…ぶり返しました(o_ _)o
やっぱり、治してからでないと
ダメだね。
また、今日も布団でヒキコウモリします。
(-_-)zzzピコピコ(;゚д゚)
ゲームはしてないよ、チョットシカ…

しょうさん、トキさん
映画は行きたいような気もするけど、
近くに映画館がない…

トキさん
治った?
まだかなぁ〜?

久し振りに呼んでみるかな?
月下ヒモ爺〜(´▽`)ノ  呼んだだけ〜!

Re: フレンド雑談掲示板 6冊目 ( No.348 )
  • 日時: 2015/01/08 17:18
  • 名前: トキ (ID: VqKxUf0m)

>>346 しょうサン

今日も早く寝ますzzz(笑)


>>347 ユマさん

オレは風邪引くと
副鼻腔炎も併発するから
長引くのよ(*_*;

映画館ないって(苦笑)

そんなにのどかな場所??

Re: フレンド雑談掲示板 6冊目 ( No.349 )
  • 日時: 2015/01/08 18:02
  • 名前: しょう (ID: pdorpO2Y)

>>348 トキさん

トキさんの場合何時に寝たら早寝なのか
もはや分からないですが早く寝て下さい(笑)

>>347 ユマさん

ユマさんの事なので休養せずに
ついついムキになってゲームしてませんか?(笑)

トキさんと同じく映画館が近くにないて
のどかそうですね!

Re: フレンド雑談掲示板 6冊目 ( No.350 )
  • 日時: 2015/01/08 21:05
  • 名前: ユマ (ID: PjnKY1YH)

明日も仕事に行くために、早く寝ます!!
この時間が早いのか、遅いのかは
言わないで!!(≧∇≦)b

おやすみ〜(´▽`)ノ

Re: フレンド雑談掲示板 6冊目 ( No.351 )
  • 日時: 2015/01/08 21:24
  • 名前: しょう (ID: Nm8q9mW9)

>>350

ユマさん

早いです^_^言っちゃった(笑)

ゆっくり寝て下さい!

おやすみなさいzZZ

Re: フレンド雑談掲示板 6冊目 ( No.352 )
  • 日時: 2015/01/08 22:01
  • 名前: たかゆき (ID: QJstlcAU)

皆様方こんばんは、今日さくらスポーツクラブの黒鬼を倒し、真バスターズでレッドJ、マイティ−ドッグを倒して大辞典も99%になり残るはイチゴニャン、ロボりゅーくん、ジェットニャンの3体だけになりました。どなたかコマじろうSの元祖貸し出しお願いします。

Re: フレンド雑談掲示板 6冊目 ( No.353 )
  • 日時: 2015/01/09 20:49
  • 名前: ユマ (ID: SPcXjCdP)

ハフゥ〜、ただいま(´▽`)ノ
体調戻ってきたかな??
鼻水チョロチョロ出てるけど、気にせず…

トキさん
蓄膿と副鼻腔炎っていっしょかな?
オイラも風邪ひくと蓄膿悪化する…

しょうさん
昨日早く寝ようとしたけど、目がさえて
やっぱり、ピコピコしちった(≧∇≦)b

たかさん
コマじろうS本家ばっかりです。
本家データ移動したデータだからかな?

Re: フレンド雑談掲示板 6冊目 ( No.354 )
  • 日時: 2015/01/09 23:02
  • 名前: しょう (ID: G/PBjDRl)

>>353 ユマさん

遅くなりましたがお疲れ様です^_^

新年会から帰ってきました。(汗)

やっぱりすぐ寝てなかったんですね(笑)
今日は早く寝て下さいよ!

たかゆきさん

今から寝るので明日確認しときます!

Re: フレンド雑談掲示板 6冊目 ( No.355 )
  • 日時: 2015/01/10 10:19
  • 名前: たかゆき (ID: Zsl1P6LN)

皆様方おはよう今日さくらスポーツクラブのボスバトルで最後の4連戦があったよ。ボスは暴走マッタナ氏、ぶんぶく茶ケ丸、枝魔目さま、キン、ギン、ドウとバトルになるよ。まだならやってみてね。

Re: フレンド雑談掲示板 6冊目 ( No.356 )
  • 日時: 2015/01/10 10:45
  • 名前: しょう (ID: 6lrUZ3Xd)

たかゆきさん

コマじろうSの元祖あるんで今なら
貸し出し出来ます!

Re: フレンド雑談掲示板 6冊目 ( No.357 )
  • 日時: 2015/01/10 10:55
  • 名前: たかゆき (ID: Zsl1P6LN)

しょうさん貸し出しお願いします。

Re: フレンド雑談掲示板 6冊目 ( No.358 )
  • 日時: 2015/01/10 11:05
  • 名前: しょう (ID: 6lrUZ3Xd)

たかゆきさん

又何かあったら言って下さい^_^

Re: フレンド雑談掲示板 6冊目 ( No.359 )
  • 日時: 2015/01/11 00:50
  • 名前: ユマ (ID: OGpPb3fN)

やっと、体調が回復した模様。
明日あたりから、交換版開始しようかな?

それでは、お休み〜(´▽`)ノ

さて、交換版の書き換えをするか!!

なんか、青鬼が10体近くいる…(;゚д゚)コワ

Re: フレンド雑談掲示板 6冊目 ( No.360 )
  • 日時: 2015/01/11 04:43
  • 名前: トキ (ID: mgYONmqT)

>>359 ユマさん

体調回復、おめでとさん(*´ω`*)

オレも治りかけてる模様(о´∀`о)


>>354 しょうサン

新年会、お疲れ様です(苦笑)

新年会なんて存在、忘れてたなぁ(笑)

最初に勤めてた会社でしか
新年会した記憶ないから
そんな存在忘れてた(  ̄▽ ̄)

Re: フレンド雑談掲示板 6冊目 ( No.361 )
  • 日時: 2015/01/11 08:16
  • 名前: しょう (ID: gfVOLRBu)

皆様おはようございます^_^

>>359 ユマさん

体調がよくなって何よりですが無理
しないようにして下さい^_^

交換板又見に行きます!

>>360 トキさん

トキさんも回復に向かっているみたいで
よかったです^_^

忘年会に新年会(涙)毎年嫌です!

新年から見たくない顔が多数あります
から(苦笑)