雑談掲示板

雑談掲示板

かたのりさん
  • 日時: 2014/12/15 01:11
  • 名前: えみ (ID: QfZw5Zcp)

かたのりさん探してます( ´ ▽ ` )ノ


Page: 1 | 2 | 3 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: かたのりさん ( No.38 )
  • 日時: 2014/12/15 23:10
  • 名前: かたのり ◆ZrtOIzWjvw (ID: u9U7Y5Yq)

図鑑はまだまだだよ(泣)

明日から真打はじめるから100%目指して頑張るよ。

ジェットニャン、ダークニャン、イチゴニャン、ロボシリーズもまだ出てこないしね。

宝石ニャンも全部捕獲しなきゃ!

Re: かたのりさん ( No.39 )
  • 日時: 2014/12/15 23:20
  • 名前: えみ (ID: j7rp2BMh)

けっこーまだなのぉぉぃょね( ´ ▽ ` )ノ
私も負けないょ(笑)

Re: かたのりさん ( No.40 )
  • 日時: 2014/12/15 23:51
  • 名前: かたのり ◆ZrtOIzWjvw (ID: u9U7Y5Yq)

パパも負けないよぉ〜(笑)

真打は引き継ぎではじめちゃうし。

また雑魚も集めておきなね。

Re: かたのりさん ( No.41 )
  • 日時: 2014/12/15 23:58
  • 名前: えみ (ID: j7rp2BMh)

ずるぃし(笑)

雑魚集めもしとくねん( ̄(工) ̄)笑

やともーすぐだぁ(笑)

Re: かたのりさん ( No.42 )
  • 日時: 2014/12/16 08:05
  • 名前: 龍麟【野獣系ストライカー】 ◆goUr3HaQ2A (ID: af3Z/Uez)

皆さん
ダンテさんがつくってくれた「ゆる〜い雑談」というスレでまた話しません??

Re: かたのりさん ( No.43 )
  • 日時: 2014/12/16 08:16
  • 名前: かたのり ◆ZrtOIzWjvw (ID: MtBvM66B)

おはようございます。

昨日は気づいたら寝てたぁ(汗)

えみさん交換できるようになったかな?




Re: かたのりさん ( No.45 )
  • 日時: 2014/12/16 12:26
  • 名前: かたのり ◆ZrtOIzWjvw (ID: MtBvM66B)

むらいさん

お久しぶりです。
お元気でしたか?
ウチ本日から真打はじめます。

Re: かたのりさん ( No.46 )
  • 日時: 2014/12/16 15:04
  • 名前: えみ (ID: /GpsC.cp)

かたさん交換できるとこまで進めたょー( ̄(工) ̄)

また夜あそぼー( ̄Д ̄)ノ

Re: かたのりさん ( No.48 )
  • 日時: 2014/12/16 21:16
  • 名前: かたのり ◆ZrtOIzWjvw (ID: rqKwgD/s)

こんばんは。
帰宅しましたぁ。

えみさん
交換まで進んだんだぁ!
ヤッタネ(笑)
とりあえずストーリー進めやすいように何体か渡すよ。

むらいさん
黒鬼、赤鬼、ジコチュウ、ジバニャンS、ツチノコ、コマさん全て未育成なら持ってますよ(笑)

青鬼だけ交換して無くなってしまいました。

Re: かたのりさん ( No.50 )
  • 日時: 2014/12/16 21:19
  • 名前: かたのり ◆ZrtOIzWjvw (ID: rqKwgD/s)

むらいさん

貸しますよ。

0018-2780-0235

Re: かたのりさん ( No.52 )
  • 日時: 2014/12/16 21:26
  • 名前: かたのり ◆ZrtOIzWjvw (ID: rqKwgD/s)

むらいさん

とりあえずこんなもんかな?

Re: かたのりさん ( No.53 )
  • 日時: 2014/12/16 21:28
  • 名前: えみ (ID: bH.f5Uj0)

かたさんありがとー( ̄(工) ̄)

私はいつでも大丈夫だょん☆

Re: かたのりさん ( No.55 )
  • 日時: 2014/12/16 21:31
  • 名前: かたのり ◆ZrtOIzWjvw (ID: rqKwgD/s)

えみさん

じゃあ交換しよっかぁ!

むらいさん

ジバニャンS貸すの忘れてたぁ!

Re: かたのりさん ( No.56 )
  • 日時: 2014/12/16 21:34
  • 名前: えみ (ID: bH.f5Uj0)

ありがとー( ̄(工) ̄)☆

待機しとくねん( ̄Д ̄)ノ笑

Re: かたのりさん ( No.58 )
  • 日時: 2014/12/16 21:36
  • 名前: かたのり ◆ZrtOIzWjvw (ID: rqKwgD/s)

えみさん

OK!

むらいさん

ジバニャンSあげますよ!

Re: かたのりさん ( No.59 )
  • 日時: 2014/12/16 21:39
  • 名前: えみ (ID: j8Ze967M)

交換久々〜☆〜(ゝ。∂)

Re: かたのりさん ( No.60 )
  • 日時: 2014/12/16 21:39
  • 名前: 龍麟【野獣系ストライカー】 ◆PwnuSrNMoE (ID: 2EzbCQvl)

こんばんは。

えみ
関西に引っ越すから会うかも(笑)

Re: かたのりさん ( No.61 )
  • 日時: 2014/12/16 21:41
  • 名前: えみ (ID: j8Ze967M)

こばゎん( ̄Д ̄)ノ

龍さんいきなりだね〜(笑)

Re: かたのりさん ( No.64 )
  • 日時: 2014/12/16 21:48
  • 名前: えみ (ID: j8Ze967M)

かたさんありがと〜☆〜(ゝ。∂)
マスクドにゃんとりいってこょ(笑)


ダンテさんそちいってぃぃの?

Re: かたのりさん ( No.65 )
  • 日時: 2014/12/16 21:48
  • 名前: かたのり ◆ZrtOIzWjvw (ID: rqKwgD/s)

えみさん

とりあえず今回はこんなもんで良いかな?

むらいさん

サブデータで渡すので

★ひろむ★

で誘ってください。

Re: かたのりさん ( No.66 )
  • 日時: 2014/12/16 21:49
  • 名前: 龍麟【野獣系ストライカー】 ◆PwnuSrNMoE (ID: 2EzbCQvl)

えみ
なんたってプロクラブに入団だからね!

Re: かたのりさん ( No.67 )
  • 日時: 2014/12/16 21:49
  • 名前: ダンテ ◆IByKs72gR2 (ID: XlFHIUbS)

えみさん

いいんですよぉw

Re: かたのりさん ( No.68 )
  • 日時: 2014/12/16 21:53
  • 名前: えみ (ID: j8Ze967M)

かたさん助かったょん☆〜(ゝ。∂)
もちろん♫


ダンテさんありがと( ´ ▽ ` )ノ
ぢゃぁここはパスワード忘れたから下げます(笑)

Re: かたのりさん ( No.71 )
  • 日時: 2014/12/16 22:21
  • 名前: 龍麟【野獣系ストライカー】 ◆goUr3HaQ2A (ID: af3Z/Uez)

かたさん
フレコ登録しました。
僕のは4468-1382-0538です。

Re: かたのりさん ( No.72 )
  • 日時: 2015/01/27 22:39
  • 名前: 匿名 (ID: zNBy3Cog)

あげ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存