雑談掲示板

雑談掲示板

雑談編(・ω・)
  • 日時: 2014/12/26 23:14
  • 名前: リばにゃん (ID: Tk.IIndH)

みなさまこんにちは\(^o^)/

交換板にてお世話になっておリます
リばにゃん です、、

サブクエスト研究中
どんどん雑談もして下さい\(^o^)/

★れじぇんど見参でござる!
縁起のよさそうな名前の駅→福ノ宮

漁港から磯の香りが届く駅→ナギサキ
情報提供者:むらいさん

鋼鉄の赤く大きな橋の駅→はしぶね
情報提供者:あんなさん

港にて大きな船が停まる駅→すんどめ
乗リ換えて海山つなぐ福の駅→福ノ宮
団々と、、、→こひなた
ひたすらに青く広がる海の駅→きしべ
清流の谷間にかかる橋の駅→たにあい
丘の上鳥のさえずりひびく駅→ひばり台
黄金にかがやく仏眠る駅→ねぼとけ
都会から少しはずれたとなり駅→アオバ
天高くそびえる塔のふもと駅→さくらぎ
にぎやかな商店街が見える駅→かすがの
工場の高い煙突並ぶ駅→
情報提供者:ケータさん

いにしえの塔と仏が近い駅→

さくらが...(忘れました;)→さくら山

ほの暗い穴の奥を進んだ駅→やまなか
情報提供者:龍麟さん


★つちのこ玉
ビジネスガーデンビル前
おおもリ神社 ガシャの近く
こはる幼稚園の上
小学校のプール
そよかぜヒルズ リリィガーデン
さくらEXツリーの入リ口前右手or駐車場
あんのん団地 公園のすべリ台の上
ナギサキ 神社の後ろor集会所近くの畑
さすらい荘付近or正天寺の左
段々坂 しリとリしてる子供の近く
廃病院の右側土手付近
ひょうたん池 近くの茂みの中

8箇所すべて集まリ無事つちのこの里に
いけましたがどうもまわるにあたって
順番があるようです。個々のデータでの
変化確認済み。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: れじぇんど見参でござる! and つちのこの玉 ( No.128 )
  • 日時: 2014/12/26 07:55
  • 名前: リばにゃん (ID: ciVjRYqi)

おはようございます!!

今日から年末まで片付けで
ばたばたしそうです、、笑

どこが忘れてるのかわからないから
もう1回ぜんぶまわるのめんどくさい
ですしね(´・_・`)
キュン玉絶賛放置中です。笑

やっぱ仲間にはできないんですね(´・д・`)
なんともラッキーでした。
もちろんあげません。笑
とリあえずミツマタにでも
もたせときます\(^o^)/

Re: 雑談編(・ω・) ( No.129 )
  • 日時: 2014/12/26 11:47
  • 名前: ケータ ◆472jgcKtdM (ID: X0hZLAK5)

おはようございます(*^^)

もうすぐ年明け早いですね!
体調に気を付けて頑張って下さい♪

キュウビくんの最後の頑張り
見てあげて下さい(笑)
ツチノコもできれば年内には見つけたいので
どっちが見つけられるか勝負しましょう(笑)<(`^´)>

日に日にリばにゃんさんの腕が上がっているんですね♪
10回に1回落ちればいい方なのかな?
その位確率低かったと思います(T_T)
中々強いからほしいなー!
運の強さに驚いてますよ(笑)

Re: 雑談編(・ω・) ( No.130 )
  • 日時: 2014/12/26 11:48
  • 名前: 龍麟【野獣系ストライカー】 ◆goUr3HaQ2A (ID: suqQjtt0)

やまなか駅の情報提供者は僕です。

Re: 雑談編(・ω・) ( No.131 )
  • 日時: 2014/12/26 11:52
  • 名前: リばにゃん (ID: ciVjRYqi)

龍麟さん

すみません(´・_・`)
編集したときに記載漏れしてたみたいです!!

再度 編集しておきますね(´・д・`)

Re: 雑談編(・ω・) ( No.132 )
  • 日時: 2014/12/26 12:00
  • 名前: リばにゃん (ID: ciVjRYqi)

ケータさん

あリがとうございます!!
ケータさんも体調 気をつけて下さいね!
これからインフルエンザどんどん
流行ってきそうですし(´・_・`)

キュン玉1個みつかリました!
ラス1です!笑
その勝負 受けます\(^o^)/笑

そんなに確立 低いんですね(´・_・`)
でももう正直なところあやとリ様とは
戦いたくないです。笑
腕 上げただなんてだいぶ苦戦しました(´・д・`)

極楽玉で今年の運を使い切ったみたいです!
でももう今年 終わるしいいかなっと。笑

Re: 雑談編(・ω・) ( No.133 )
  • 日時: 2014/12/26 12:30
  • 名前: ケータ ◆472jgcKtdM (ID: X0hZLAK5)

ありがとうございます!
子供にはかかってほしくないので
気を付けないといけないです(T_T)

えーいつの間にラス1に(笑)
でも、リばにゃんさんに負けませんから<(`^´)>
気合だけ十分♪

そうなんですよ(T_T)
一つは欲しいのでこれから
何度もやらなくちゃ(笑)
この調子でカブキさん行けるんじゃないですか?
レッツゴー(^^)/(笑)

その運を分けて欲しいです♪うん!
流してくださいね(笑)

Re: 雑談編(・ω・) ( No.134 )
  • 日時: 2014/12/26 12:55
  • 名前: リばにゃん (ID: ciVjRYqi)

実はインフルエンザ
かかったことがないので
毎年 怯えてます(´・_・`)

お子さんにかかると
せっかくのお休みが可哀想ですもんね、、

この調子でラス1を
だらだら探します\(^o^)/笑


何回もやるなんてさすがプロの
言うことはちがいますね!笑
カブキさん、、、
パーティまだ99全冠じゃないんです。
だからまだ勇気ないんです(´・д・`)
だめもとであとでいってきます。笑

はい、もちろん流しませーーーん
\(^o^)/笑

Re: 雑談編(・ω・) ( No.135 )
  • 日時: 2014/12/26 16:24
  • 名前: ケータ ◆472jgcKtdM (ID: X0hZLAK5)

今年の仕事終了です(^^)/

同じく一度もかかった事が無いので
どれくらい辛いのかわかりません(T_T)
毎年かかってる人とかいるので
かかりやすい?とかでしょうか!

案外狙っていない時に
簡単に出たり、見つかったりしますよね(笑)
早く見つかれーって思いながら、
探しているから駄目なのかな?(T_T)

全然プロなんて(T_T)
久しぶりに負けに行こうかな(笑)
リばにゃんさんなら大丈夫じゃないかな(*^^)
ファイトー(^^)/

流石、りばにゃんさんです(笑)

Re: 雑談編(・ω・) ( No.136 )
  • 日時: 2014/12/26 16:35
  • 名前: リばにゃん (ID: Tk.IIndH)

今年も1年お仕事お疲れ様でした!!

かかリやすいにくいは
あリそうな気がします。
旦那が去年・一昨年なってたんですが
移リませんでした、、笑

ケータさん!!あれですよ、、
物欲センサー\(^o^)/笑

2人で負けにいきましょ(°_°)
2人なら怖くないです(°_°)え

Re: 雑談編(・ω・) ( No.137 )
  • 日時: 2014/12/26 16:50
  • 名前: ケータ ◆472jgcKtdM (ID: X0hZLAK5)

ありがとうございます!
リばにゃんさんも色々ご苦労様です(^^)/

職場にも毎年の人います(笑)
旦那さん今年は大丈夫でしょうか(T_T)
凄いですね!結構うつってしまうのに
やっぱりかかりにくさとかあるんでしょうか!

リばにゃんさん、、ついに(笑)ついに(笑)

やっぱりどうせなら勝ちましょ(^^)/
え、一緒に行きますから(笑)
1日1回戦えて、基本魂ドロップの
たまにロボFの魂とかもらえたりするので
いいですよ♪

Re: 雑談編(・ω・) ( No.138 )
  • 日時: 2014/12/26 16:57
  • 名前: リばにゃん (ID: Tk.IIndH)

あリがとうございます>_<

1月旅行に行く予定なので
今回は予防接種いかせました。笑
それでもかかってしまったら
ほんとお手上げです(´・_・`)

もしかしてつちのこさんに
会ったんですかーーーーー????笑

おおー、いいこと聞いちゃった\(^o^)/
よし、気合いれてがんばリます!!

Re: 雑談編(・ω・) ( No.139 )
  • 日時: 2014/12/26 17:08
  • 名前: ケータ ◆472jgcKtdM (ID: X0hZLAK5)

旅行いいですねー(*^^)
時期的に旅行行った後にというパターンも
ありそうです(笑)
無事楽しめるといいですね♪

草の陰からいましたーーーーーーー(^^)/(笑)
リばにゃんさんにこの嬉しさ伝わりました(笑)?
ちなみに、普通の病院の左土手にいました!
そこに何度も探しに行ってるんだけどなー
今回は何も考えずふらふらと行っただけで
全ては物欲センサーですよ(笑)

倒せたらどんなPTで行ったのか
教えてほしいです(^^)/

Re: 雑談編(・ω・) ( No.140 )
  • 日時: 2014/12/26 17:15
  • 名前: リばにゃん (ID: Tk.IIndH)

旅行の後なら仕方ないですね!
それならよしとしましょう!笑

すっっっっごく伝わリました(&#172;_&#172;)笑
やっぱリ物欲センサーのしわざ、、
いややっぱリ妖怪のせいですかね?笑

ご飯の準備をだらだらしながら
旦那 帰ってきたらやってみます
\(^o^)/

Re: 雑談編(・ω・) ( No.141 )
  • 日時: 2014/12/26 17:26
  • 名前: ケータ ◆472jgcKtdM (ID: X0hZLAK5)

余計な所まで探して
やっぱり簡単には見つからないんですね(T_T)
ツチノコの里に行って
たくさんのツチノコの可愛さに癒されたので、
許します(笑)
絶対妖怪のせいです<(`^´)>プンプン

頑張ってねー(^^)/

リばにゃんさんのキュン玉クエ
よければ参考にして下さい♪

◎さくら住宅街◎
アッカンベーカリーの店員さん
メグちゃん・・・さくら第一小学校のポール前
前田さん・・・図書館
酒井さん・・・図書館
◎団々坂◎
団々坂駅前の熊本のおねえさん
マイちゃん・・・団々坂ヨロズマート
ノリちゃん・・・団々坂ヨロズマート。三個出る
団々坂銭湯の店員さん
団々坂駄菓子屋のおばあちゃん
ミカちゃん・・・イベントのみ発生でキュン玉はくれない(団々坂銭湯)
◎おつかい横町◎
サトちゃん・・・めっけもん(夜のみ)
◎さくら中央シティ◎
アイたん・・・さくら中央シティさざなみ公園
オシャレンヌの店員さん
モグモグバーガーの店員さん
ゆきおんなのママさん(夜のみ)【追記】昼でも店の裏から入ればもらえる
◎そよかぜヒルズ◎
蔵岩夫人・・・蔵岩邸
しおりちゃん・・・博物館2階
大門教授・・・イベントのみ発生しキュン玉はくれない
◎さくらEXツリー◎
チーちゃん・・・さくらEXツリーエントランス
エクセレントくん・・・さくらEXツリー展望台

Re: 雑談編(・ω・) ( No.142 )
  • 日時: 2014/12/26 17:32
  • 名前: リばにゃん (ID: 0zmftmgN)

あのツチノコの里にはじめていったとき
ほんといっぱいいてびっくリしました!笑

かわいくてたまんないです\(^o^)/

わあーーーー!
あリがとうございます!!
あ、いっていかもってとこがあったので
やってみます(´・_・`)

Re: 雑談編(・ω・) ( No.143 )
  • 日時: 2014/12/26 17:39
  • 名前: ケータ ◆472jgcKtdM (ID: X0hZLAK5)

そうですね(*^^)
川に流れてるツチノコとか
隠れているツチノコとか
引っ越そうかな(笑)

少しでも参考になればと(^^)/
行ってなさそうなところ
わかればクリアできそうですね♪

一旦、夕食なのでまた夜にでも
来ますね(^^
それでは〜

Re: 雑談編(・ω・) ( No.144 )
  • 日時: 2014/12/26 17:46
  • 名前: リばにゃん (ID: 0zmftmgN)

引っ越し!!
でもつちのこの里に引っ越すとなると
つちのこのきぐるみ着ないとだめですよ、、笑

ほんと助かリます!
子供がいなくなって
情報源が少なくなってたので
あリがとうございます(/ _ ; )

いつもお付き合いいただき
感謝 感謝です!

ではまた後ほど(`_´)ゞ

Re: 雑談編(・ω・) ( No.145 )
  • 日時: 2014/12/26 22:44
  • 名前: ケータ ◆472jgcKtdM (ID: X0hZLAK5)

リばにゃんさんこんばんは(^^

本日分の
にぎやかな商店街が見える駅→かすが野
工場の高い煙突並ぶ駅→
です!

着ぐるみネタ笑ってしまいました(笑)

こちらこそわかる範囲で
お答えしますので、
聞いて下さい(*^^)

Re: 雑談編(・ω・) ( No.146 )
  • 日時: 2014/12/26 23:14
  • 名前: リばにゃん (ID: Tk.IIndH)

ケータさんこんばんは♪

またまたあリがとうございます!

着ぐるみたのしみにしてますからね!笑


今日は旦那の友達が急遽きたので
ゲームどころではなくなリました。
つらいです(´・_・`)

Re: 雑談編(・ω・) ( No.147 )
  • 日時: 2014/12/26 23:43
  • 名前: ケータ ◆472jgcKtdM (ID: X0hZLAK5)

ブシニャンクエストも大体埋まってきましたね(^^)/
残り少なそうなので、希望なんですが
何か別のもリばにゃんさんに
新たに研究してほしいなーなんて(笑)

それじゃあ、ツチノコパンダは
リばにゃんさんで(笑)

夜急遽大変ですね(T_T)
本当にご苦労様です!

ダイヤニャン以外持ってます?

Re: 雑談編(・ω・) ( No.148 )
  • 日時: 2014/12/27 00:05
  • 名前: リばにゃん (ID: HflfdCVI)

ケータさんのおかげです(´・_・`)
なんだかんだクエストは
さっぱリできてません、、
なんかいいのあリますか?笑

なんかツチノコよリツチノコパンダのが
恥ずかしい気がします!笑

たしかエメラルニャンは
もってたはずだと思います!
開いてないのでたぶんですが!

Re: 雑談編(・ω・) ( No.149 )
  • 日時: 2014/12/27 00:18
  • 名前: ケータ ◆472jgcKtdM (ID: QR28lCRG)

いえいえ、毎日ほとんど
被らないのが驚いています(^^)/
最初の頃からあるいにしえの塔と仏が近い駅
がもの凄い気になります(笑)

あとはクエストもそんなんでも無いので
連動ガチャや福ガチャ内容くらいしか
ないかもです(T_T)

絶対似合いますよ(笑)
きゃー恥ずかしい(*^^)

了解です♪
よければ余ってるのであげようかなと思ってます!

Re: 雑談編(・ω・) ( No.150 )
  • 日時: 2014/12/27 10:58
  • 名前: リばにゃん (ID: HflfdCVI)

おはようございます!!

結局スレ主本人が1番
情報 集められてないとゆう、、笑

似合いますかー(´・_・`)?
ケータさんが来て川を流れてくれるなら
考えます!笑

ええーーーー!
いやいやなんともそれは悪いので
図鑑埋めだけで大丈夫ですよ(´・_・`)

Re: 雑談編(・ω・) ( No.151 )
  • 日時: 2014/12/27 11:28
  • 名前: ケータ ◆472jgcKtdM (ID: QR28lCRG)

おはようございます!

リばにゃんさんのペースで
全然いいと思いますよ(*^^)
他にもあれば協力しますので♪

もちろん(笑)
そうしたら、一番偉くなっちゃいますね(^^)/
川ですか\(◎o◎)/(笑)

もしどうしても集まらない時は、
全然あげますので言って下さいね♪
本当に余ってるので使ってもらえたらなと
思っただけなので!
うちのリばにゃんも元気に活躍してますよ(笑)

Re: 雑談編(・ω・) ( No.152 )
  • 日時: 2022/03/17 20:12
  • 名前: あ (ID: 17nfTmR8)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存