雑談掲示板

雑談掲示板

雑談編(・ω・)
  • 日時: 2014/12/26 23:14
  • 名前: リばにゃん (ID: Tk.IIndH)

みなさまこんにちは\(^o^)/

交換板にてお世話になっておリます
リばにゃん です、、

サブクエスト研究中
どんどん雑談もして下さい\(^o^)/

★れじぇんど見参でござる!
縁起のよさそうな名前の駅→福ノ宮

漁港から磯の香りが届く駅→ナギサキ
情報提供者:むらいさん

鋼鉄の赤く大きな橋の駅→はしぶね
情報提供者:あんなさん

港にて大きな船が停まる駅→すんどめ
乗リ換えて海山つなぐ福の駅→福ノ宮
団々と、、、→こひなた
ひたすらに青く広がる海の駅→きしべ
清流の谷間にかかる橋の駅→たにあい
丘の上鳥のさえずりひびく駅→ひばり台
黄金にかがやく仏眠る駅→ねぼとけ
都会から少しはずれたとなり駅→アオバ
天高くそびえる塔のふもと駅→さくらぎ
にぎやかな商店街が見える駅→かすがの
工場の高い煙突並ぶ駅→
情報提供者:ケータさん

いにしえの塔と仏が近い駅→

さくらが...(忘れました;)→さくら山

ほの暗い穴の奥を進んだ駅→やまなか
情報提供者:龍麟さん


★つちのこ玉
ビジネスガーデンビル前
おおもリ神社 ガシャの近く
こはる幼稚園の上
小学校のプール
そよかぜヒルズ リリィガーデン
さくらEXツリーの入リ口前右手or駐車場
あんのん団地 公園のすべリ台の上
ナギサキ 神社の後ろor集会所近くの畑
さすらい荘付近or正天寺の左
段々坂 しリとリしてる子供の近く
廃病院の右側土手付近
ひょうたん池 近くの茂みの中

8箇所すべて集まリ無事つちのこの里に
いけましたがどうもまわるにあたって
順番があるようです。個々のデータでの
変化確認済み。


(全部表示中) もどる スレ一覧 新スレ作成
Re: ほの暗い 穴を進んだ 奥の駅 ( No.3 )
  • 日時: 2014/12/17 23:55
  • 名前: エリィ ◆6AZWdLGP0w (ID: xbMUOxiN)

リばにゃん さん
こんばんは(^-^)
先日、リばにゃんさんの情報がこちらのスレッドに寄せられました(#^O^#)
遅くなりましたが情報ありがとうございました!
また雑談板で御話しする機会がありましたら宜しくお願い致します(^O^)/

Re: ほの暗い 穴を進んだ 奥の駅 ( No.4 )
  • 日時: 2014/12/17 23:59
  • 名前: リばにゃん (ID: hg5Drdx3)

エリィさん
わざわざあリがとうございます!
妖怪を提供するからと記載があリ
情報提供したものの
無視されちゃいました(´・_・`)
あ、もちろんエリィさんでは
ないんですけどね!

別に情報提供ぐらいなら
無条件でするのですが
妖怪提供と書いておいていい大人が
さすがに無視はないんじゃないかな、、と

Re: ほの暗い 穴を進んだ 奥の駅 ( No.5 )
  • 日時: 2014/12/18 00:08
  • 名前: エリィ ◆6AZWdLGP0w (ID: qcw2pR7f)

リばにゃん さん
その様なスレッドが雑談板にあったのですか?

ブシニャン追跡中なんですが、私は福ノ宮で止まっています(^_^;
なかなかクエスト難しいですね〜(>_<)

Re: ほの暗い 穴を進んだ 奥の駅 ( No.6 )
  • 日時: 2014/12/18 00:13
  • 名前: リばにゃん (ID: OKh8dkEP)

エリィさん

雑談ではなくて交換板に
書いてあリました!

名前を出していいものか
わかリませんが
タスクさんというかなえさん?の
旦那さんが書き込まれています。

ttp://y-watch.info/bbs_change2/index.cgi?mode=view&no=1260


ブシニャン追跡してたら
光オロチの駅きたので
子供と奮闘してます! 笑

Re: ほの暗い 穴を進んだ 奥の駅 ( No.7 )
  • 日時: 2014/12/18 00:24
  • 名前: エリィ ◆6AZWdLGP0w (ID: uN4.ZMGD)

リばにゃん さん
なんとビックリです!!
かなえさんはタスクさんの奥様ですか!!
スレッドの内容に私に情報提供すると書いてありますね!
個人的にはタスクさんとは交換板で、
かなえさんとは雑談板でお世話になってる方です!


あの電車なかなか来ないですよねー(>_<)
ヒカリオロチと福ガシャ頑張って下さい(#^O^#)

私の雑談板スレッドに福ガシャのアイテム情報も載せていますので、お暇な時に覗いてみて下さい(^O^)/

Re: ほの暗い 穴を進んだ 奥の駅 ( No.8 )
  • 日時: 2014/12/18 00:30
  • 名前: リばにゃん (ID: OKh8dkEP)

エリィさん

子供にスレの内容はなして
どこで見つけたか思い出してー!って
言ってたもので子供が拗ねてしまって、、

ただ闇キュウビ、光オロチ捕まえられて
機嫌戻ったので大丈夫なんですけどね
\(^o^)/

あリがとうございます!
ぜひ覗かせて頂きます♪(´ε` )

Re: ほの暗い 穴を進んだ 奥の駅 ( No.9 )
  • 日時: 2014/12/18 00:35
  • 名前: タスク ◆KW4UV0fwrM (ID: 7QfdSTpM)

リばにゃん様
音信不通になり申し訳ないです>_<
黒鬼などでも大丈夫ですか?

無視ではありませんのでそこは勘弁を>_<

Re: ほの暗い 穴を進んだ 奥の駅 ( No.10 )
  • 日時: 2014/12/18 00:40
  • 名前: ケータ (ID: m9mkyxUL)

リばにゃんさん

この前はジコチュウ交換などありがとうございましたm(__)m
お陰様で現時点の元祖・本家妖怪をコンプできました!
雑談スレ立てました祝い&ささやかなお礼でよければ近いうちに行きますね(^^)/

Re: ほの暗い 穴を進んだ 奥の駅 ( No.11 )
  • 日時: 2014/12/18 00:44
  • 名前: リばにゃん (ID: OKh8dkEP)

タスクさん
交換板に返事かかせていただきました!

ケータさん
わざわざ書き込みいただいて
あリがとうございます\(^o^)/

コンプおめでとうございます!
コンプということで
お手伝いできることが少ないとは
思いますがなんらかの情報提供は
できるかと思いますので
これからもよろしくお願いします!

Re: ほの暗い 穴を進んだ 奥の駅 ( No.12 )
  • 日時: 2014/12/18 00:53
  • 名前: ケータ (ID: m9mkyxUL)

リばにゃんさん

ありがとうございますm(__)m
妖怪集めに必死でイベントなどは放置していました(・・;)なので情報などは大変ありがたいです!

リばにゃんさんも小さいお子さんいらっしゃるみたいなので大変ですが、妖怪移動や図鑑や希望などありましたらお手伝いしますので気軽に言って下さい(^^)

雑談の方もよければ時間がある時に参加させてもらえればなと思います♪

Re: ほの暗い 穴を進んだ 奥の駅 ( No.13 )
  • 日時: 2014/12/18 00:59
  • 名前: リばにゃん (ID: OKh8dkEP)

ケータさん
あリがとうございます!
ほんと助かリます(´・_・`)

子供が幼稚園なんですが
周リの友達よリ強くなリたいと
あの妖怪がこの妖怪がと
必死なので大変です、、笑

図鑑埋めなどはお願いするかと思います!

はい、ぜひぜひどうぞ♪(´ε` )

Re: ほの暗い 穴を進んだ 奥の駅 ( No.14 )
  • 日時: 2014/12/18 01:06
  • 名前: ケータ (ID: m9mkyxUL)

リばにゃんさん

ちなみに無償でしますので安心して下さい(笑)

よくわかります(^^)同じく幼稚園の娘と息子で同じような感じです(・・;)
おまけに片方だけレア妖怪当たると欲しい欲しいと大変です(笑)
それが図鑑コンプになった理由です(T_T)

ありがとうございます!
本日は寝ますのでお休みなさい(^^)/

Re: ほの暗い 穴を進んだ 奥の駅 ( No.15 )
  • 日時: 2014/12/18 01:12
  • 名前: リばにゃん (ID: OKh8dkEP)

ケータさん

そんなよくしてもらってばかリでは
悪いので情報かき集めます!笑

娘さんと息子さんだと
よリ大変そうですね^_^;
まさかそれが図鑑コンプの
理由だったとは!笑
旦那も巻き込まれておリまして
レア妖怪が当たるとすべて
とられておリます。笑

こちらこそあリがとうございます!
おやすみなさい\(^o^)/

Re: ほの暗い 穴を進んだ 奥の駅 ( No.16 )
  • 日時: 2014/12/18 01:12
  • 名前: ケータ (ID: m9mkyxUL)

最後にタイトルにあるように自分がやった所だけ載せておきます(^^)/

「港にて 大きな船が 停まる駅」
ナギサキと見せかけてのすんどめ駅ですm(__)m

ネタバレになってしまいすみません!

Re: ほの暗い 穴を進んだ 奥の駅 ( No.17 )
  • 日時: 2014/12/18 01:16
  • 名前: リばにゃん (ID: OKh8dkEP)

ケータさん

おぉーー!
あリがとうございます\(^o^)/

いずれ出るかと思うので
フェイク入ってる駅の情報
助かリます(´・_・`)

Re: れじぇんど見参でござる!追跡! ( No.18 )
  • 日時: 2014/12/18 01:42
  • 名前: かなえ ◆KW4UV0fwrM (ID: 7QfdSTpM)

リばにゃん様
やまなかはいきましたか?

Re: れじぇんど見参でござる!andつちのこの玉 ( No.19 )
  • 日時: 2014/12/18 01:51
  • 名前: リばにゃん (ID: OKh8dkEP)

かなえさん
やまなかはいきました!
念のためその次の駅もいきましたが
ちがったようです(´・_・`)

Re: れじぇんど見参でござる! and つちのこの玉 ( No.20 )
  • 日時: 2014/12/18 02:16
  • 名前: かなえ ◆KW4UV0fwrM (ID: 7QfdSTpM)

リばにゃん様
その情報をくれたブシニャンいつ会いました?
今日なら一日一回イベントだそうなので
無理かと思います^^

Re: れじぇんど見参でござる! and つちのこの玉 ( No.21 )
  • 日時: 2014/12/18 02:59
  • 名前: リばにゃん (ID: OKh8dkEP)

かなえさん

子供のなのでわからないです^_^;

またリセットしてから
試してみます!

Re: れじぇんど見参でござる! and つちのこの玉 ( No.22 )
  • 日時: 2014/12/18 08:03
  • 名前: かなえ ◆KW4UV0fwrM (ID: 7QfdSTpM)

リばにゃん様
もしかしてなんですが…。
夫のこと怒ってますか?
今朝起きて交換板見たらフレコが黄色になっていたもので(><;)

もしそうでしたら私からもきちんと謝っておきます。
申し訳ありませんでした(_ _)

悪気は無かったと思いますので>ο<

あと夫からですが、『これからは一番欲しい妖怪などは記載して、一発交換できるようにお願いします』だそうです^^;

ネット共経由もありますが、現実での急な仕事の呼び出しもあったり最近引っ越すことになりましたので、その手続きもあり忙しいです。
因みに引っ越しに関しては夫が開いていた育成屋の時からも載せていますが…。

色々と、言い訳になってしまいましたが
本当に申し訳ありませんでした。

Re: れじぇんど見参でござる! and つちのこの玉 ( No.23 )
  • 日時: 2014/12/18 11:13
  • 名前: ケータ (ID: m9mkyxUL)

リばにゃんさん

おはようございます(^^)

「乗りかえて 海山つなぐ 福の駅」
→福ノ宮とみせかけて福ノ宮駅でした(笑)

「ひたすらに 青く広がる 海の駅」
→明日やってみます(^^)/

「団々と坂・・(忘れました(笑)」
→こひなた駅

朝起きたら雪がかなり積もっていて大変でした(T_T)
リばにゃんさん所は大丈夫だったでしょうか?

Re: れじぇんど見参でござる! and つちのこの玉 ( No.24 )
  • 日時: 2014/12/18 14:39
  • 名前: リばにゃん (ID: mSUrtuu2)

かなえさん
わざわざ書き込みいただいてますが
その件のお話はタスクさん本人と
すでにさせていただいてますので
これ以降 それに関しての書き込みは
お控え下さい。

ちなみに1番ほしい妖怪など、、、ですが
本家 元祖 真打すべてのソフト所持のため
今すぐほしい妖怪 というのは今の所
ないんです^_^;
子供がこれがーー!って行った際は
自スレで待たずに他スレにいっちゃうので、、

Re: れじぇんど見参でござる! and つちのこの玉 ( No.25 )
  • 日時: 2014/12/18 14:44
  • 名前: リばにゃん (ID: mSUrtuu2)

ケータさん

さっそくあリがとうございます!
福ノ宮と見せかけて福ノ宮と
書かれているのをみて1人 笑いました。笑

こちらはもともとあまリ雪が
降らないので風が強い程度です!
ただ幼稚園の送リ迎えがつらいです、、笑

ケータさんのところは積もってるとは!
気をつけてくださいね(´・_・`)

Re: れじぇんど見参でござる! and つちのこの玉 ( No.26 )
  • 日時: 2014/12/18 15:15
  • 名前: ケータ (ID: m9mkyxUL)

リばにゃんさん

喜んでもらえてよかったです(笑)
流されたり、反応なかったらどうしようと思いました(*^^)

雪があまり降らないのはいいですね!
この時期は風が寒いではなく、痛いですからね(笑)
送り迎えも大変です(-_-;)

ありがとうございます(^^)/
色んな意味で滑らないことを祈ります!

リばにゃんさん
お時間あればいらない妖怪10~15体ほどありませんか?
いらないレア妖怪がありすぎて整理ができませんのでもらっていただけると助かりますm(__)m

Re: れじぇんど見参でござる! and つちのこの玉 ( No.27 )
  • 日時: 2014/12/18 15:18
  • 名前: 龍麟【野獣系ストライカー】 ◆PwnuSrNMoE (ID: Wqcu0YgX)

こんにちは。
ほの暗い穴の奥を進んだ駅はやまなか駅じゃないですか?

Re: れじぇんど見参でござる! and つちのこの玉 ( No.28 )
  • 日時: 2014/12/18 15:27
  • 名前: リばにゃん (ID: mSUrtuu2)

ケータさん

そんな流すなんてしないです!笑
特に顔が痛いです^_^;
送リ迎えがんばリましょ\(^o^)/

ほんと雪 危ないですから
怪我とかされないように(´・_・`)

いいんですかーーーー?
子供がすごく喜ぶかと思いますヽ(;▽;)ノ
ただそんなかずいただくのは
申し訳ないです(´・_・`)

Re: れじぇんど見参でござる! and つちのこの玉 ( No.29 )
  • 日時: 2014/12/18 15:28
  • 名前: リばにゃん (ID: mSUrtuu2)

龍麟さん

1日1回だったようで
さくら山のあとすぐいってしまって
今日まだ確認できていないため
いってみますね!
あリがとうございます!

Re: れじぇんど見参でござる! and つちのこの玉 ( No.30 )
  • 日時: 2014/12/18 15:56
  • 名前: ケータ (ID: m9mkyxUL)

リばにゃんさん

りばにゃんさんが優しい方で良かったです(笑)
ありがとうございます(^^)/

全然いいですよー♪
ただ、レアと言っても過度な期待しないでくださいね(笑)
交換し終わったらそのデータを消して、イベントと1匹しか仲間にならないようなのをもう一度やるので本当にいらないので結構です!逆にいらないのじゃなきゃ困ります(笑)

今日は仕事が早めに終わってますので今からでもできます♪
りばにゃんさんが大丈夫でしたら言って下さい(^^)

Re: れじぇんど見参でござる! and つちのこの玉 ( No.31 )
  • 日時: 2014/12/18 16:06
  • 名前: リばにゃん (ID: mSUrtuu2)

ケータさん

いやいややさしいだなんて
普通ですやさしくないです普通です!笑

なるほど!自分も予備のデータ
やろうかどうしようかと考えておリます、、

時間 大丈夫です\(^o^)/

Re: れじぇんど見参でござる! and つちのこの玉 ( No.32 )
  • 日時: 2014/12/18 16:09
  • 名前: リばにゃん (ID: mSUrtuu2)

ケータさん

あ、あとお仕事お疲れ様です\(^o^)/

後付けのようになリましてすみません。笑

Re: れじぇんど見参でござる! and つちのこの玉 ( No.33 )
  • 日時: 2014/12/18 16:13
  • 名前: ケータ (ID: m9mkyxUL)

リばにゃんさん

そうですか(笑)?凄く優しいと思いますよ(*^^)

子供のために早くイベントやってしまって、ゆっくりイベントとかもう一度見たいなーと思っているので(^^)/

待機していますので誘って頂けると助かります(^^)
もし必要なければ他の方と交換して頂いたり、魂にして頂いても全然いいので!
余りものですがよければ♪

Re: れじぇんど見参でござる! and つちのこの玉 ( No.34 )
  • 日時: 2014/12/18 16:35
  • 名前: リばにゃん (ID: mSUrtuu2)

ケーータさーーん!

いいんですかこんな高価なもの!
子供 発狂してます!笑

もちろん交換にはだしません。
どうも子供の好きな子?が
ほしい妖怪がいたらしくあげたいと
言っておリますのでそこは
小さい恋を応援してあげようかと、、笑

新しいデータ開始する際に
必要でしたらいつでもお渡ししますので
なんなリと申しつけください!

Re: れじぇんど見参でござる! and つちのこの玉 ( No.35 )
  • 日時: 2014/12/18 16:47
  • 名前: ケータ (ID: m9mkyxUL)

リばにゃんさん

後付けに気が付きませんでした(笑)
ありがとうございます(^^)/

全然いらない妖怪だったので、大丈夫です♪
むしろ、発狂という言葉に笑ってしまいました!

そういって頂けて嬉しいです(^^)
気にしなくていいので交換とかしちゃってください(笑)
実は、まだあったのですが逆にいらないものがそろそろ無くなるかなと思いやめました♪
整理とかしていると、これからまだまだでてきますのでよければ(^^

その時は是非お願いしますm(__)m

Re: れじぇんど見参でござる! and つちのこの玉 ( No.36 )
  • 日時: 2014/12/18 16:55
  • 名前: リばにゃん (ID: mSUrtuu2)

ケータさん
画面を一緒にみたんですが
もう叫ぶ叫ぶヽ(;▽;)ノ

今週は旦那が夜勤で寝てるのですが
叫び声で起こされたらしく
うるさいと一喝、、笑

様々なお気遣いあリがとうございます!

交換するのはせっかくよくしていただいた
気持ちがもったいないかと思うので
子供の友達で困ってる子に
プレゼントしようと思います\(^o^)/

Re: れじぇんど見参でござる! and つちのこの玉 ( No.37 )
  • 日時: 2014/12/18 17:06
  • 名前: ケータ (ID: m9mkyxUL)

リばにゃんさん

そこまで喜んでもらえてこちらが嬉しくなります(笑)
旦那さん起こしてしまって、ごめんなさい(・・;)

タイトルがれじぇんど見参でござる!だったので、リばにゃんさん所もれじぇんど見参しちゃったみたいですね(笑)
今、自分でもうまいこと言ったと思います(^^)/

その気持ち、ありがとうございます!

こちらこそこれからもよろしくお願いします♪
リばにゃんさんの情報力に期待しています(笑)

Re: れじぇんど見参でござる! and つちのこの玉 ( No.38 )
  • 日時: 2014/12/18 17:18
  • 名前: リばにゃん (ID: mSUrtuu2)

ケータさん

すぐ寝たので大丈夫です\(^o^)/

さすがケータさん、、、
うまいこといいましたね!笑
ちょっとしたパパ臭を感じました( *`ω´)笑

いえいえこちらこそ
よろしくお願いします(´・_・`)

期待されるとは!!
夕飯の支度がすんだらまず
ブシニャン探します!笑

とリあえず上記以外のクエストも
情報がある程度あつまリ次第
手をつけようと思います\(^o^)/

Re: れじぇんど見参でござる! and つちのこの玉 ( No.39 )
  • 日時: 2014/12/18 18:10
  • 名前: ケータ (ID: m9mkyxUL)

リばにゃんさん

おや(笑)
もうすでにパパ臭が・・(・・;)(笑)
リばにゃんさんの旦那さんもよく言ったりするんですか?

そろそろそんな時間ですね♪
本当に期待していますので(笑)
こちらも夕食などで一旦外します!
夜にまた伺いますのでよかったら(*^^)
それではー(^^)/

Re: れじぇんど見参でござる! and つちのこの玉 ( No.40 )
  • 日時: 2014/12/18 17:57
  • 名前: リばにゃん (ID: mSUrtuu2)

ケータさん

結構いいますよ!
旦那と6歳ちがいなんでもうほんと
パパよリおっさんって感じです!笑

そんな期待しないでください( *`ω´)笑

はい、ではまた後で\(^o^)/

Re: れじぇんど見参でござる! and つちのこの玉 ( No.41 )
  • 日時: 2014/12/18 20:00
  • 名前: ケータ (ID: m9mkyxUL)

リばにゃんさん

こんばんは(^^)/

6歳ちがうんですね!
それでも仲良さそうで(^^)
可愛そうなのでおっさん言わないであげてね(笑)

真打のクエストはほとんどやっていない感じですか?

Re: れじぇんど見参でござる! and つちのこの玉 ( No.42 )
  • 日時: 2014/12/18 20:15
  • 名前: リばにゃん (ID: mSUrtuu2)

ケータさん

こんばんは\(^o^)/
そうですねおっさんとは
言わないようにします!笑

真打のクエストはぼちぼちやってますよ!
どれが真打限定なのか
区別つかなくなってきました^_^;

Re: れじぇんど見参でござる! and つちのこの玉 ( No.43 )
  • 日時: 2014/12/18 20:33
  • 名前: ケータ (ID: m9mkyxUL)

リばにゃんさん

新クエストのボリュームとか気になりますね!
そうですね(・・;)引継ぎした後、特に案内なくてさまよってました(笑)

リばにゃんさん、、ふくふ超特急逃しました(T_T)(笑)
ちょっと子供の事見てたら、ドアが閉まって行ってしまいました!
立ち直れません(笑)

Re: れじぇんど見参でござる! and つちのこの玉 ( No.44 )
  • 日時: 2014/12/18 20:44
  • 名前: リばにゃん (ID: mSUrtuu2)

ケータさん

とリあえずカブキロイドが
倒せません。笑
あやとリ様も倒せてません。笑

きゃーーーーーー!
もったいない!!
電車の本数(種類?というんでしょつか)
が少ないところがでやすいみたいですね!
再びチャレンジがんばって下さい(´・_・`)

Re: れじぇんど見参でござる! and つちのこの玉 ( No.45 )
  • 日時: 2014/12/18 20:56
  • 名前: ケータ (ID: m9mkyxUL)

リばにゃんさん

ボス強いですよね(T_T)
カブキロイドはからかさ魔人だと跳ね返しますので、あやとリ様は必殺技の全体攻撃があるブシニャンやなまはげがオススメです(*^^)
カブキロイドなんて最初飛んでくる傘に、唖然としました(笑)

結構待ってたのにくやしいです(笑)
あの芸人さんみたいに<(`^´)>ドヤッ
ふむふむ、なるほど♪
参考にやってみます(^^)

Re: れじぇんど見参でござる! and つちのこの玉 ( No.46 )
  • 日時: 2014/12/18 21:06
  • 名前: リばにゃん (ID: mSUrtuu2)

ケータさん

からかさ魔人ただいま
育成中です\(^o^)/
なまはげないのでブシニャンも育てて
突撃します(°_°)

あの傘びっくリしました!笑

でましたねその顔!
ウケました!笑

しばらくは育成しようかなっと(´・_・`)

Re: れじぇんど見参でござる! and つちのこの玉 ( No.48 )
  • 日時: 2014/12/18 21:14
  • 名前: リばにゃん (ID: mSUrtuu2)

むらいさん

情報あリがとうございます!
ただイザナミがいないので
その作戦 試せないのが残念です(´・_・`)

Re: れじぇんど見参でござる! and つちのこの玉 ( No.49 )
  • 日時: 2014/12/18 21:25
  • 名前: ケータ (ID: m9mkyxUL)

リばにゃんさん

是非頑張ってください(^^)/
あやとり様が稀に落とす極楽玉もついでにゲットできるといいですね♪欲しいです(笑)
足りない妖怪いれば、多分余っているので言って下さいね(^^)

傘投げるの早い時もあって凄いダメージでした(・・;)

正直、この顔になります(笑)
リばにゃんさんは今の所逃したりはしてませんか?(笑)

前よりも強い敵とかふくふく特急でのボーボー様で経験値が稼げるようになって良かったですね♪

Re: れじぇんど見参でござる! and つちのこの玉 ( No.50 )
  • 日時: 2014/12/18 21:31
  • 名前: リばにゃん (ID: mSUrtuu2)

ケータさん

今まで適当なパーティでやってたので
ちょっとがんばリます(;´_ゝ`)笑

お気遣いあリがとうございます\(^o^)/

あの傘のとき
今ちゃんと押したやんなんでー!
ってなるときあリます。

今の所なんとから逃してないです!
ふくふく特急の経験値は
ほんと助かリますね\(^o^)/

Re: れじぇんど見参でござる! and つちのこの玉 ( No.51 )
  • 日時: 2014/12/18 21:43
  • 名前: ケータ (ID: m9mkyxUL)

リばにゃんさん

ちゃんとしたパーティ作るの時間かかりますよね(・・;)
極楽玉目指して同じく挑戦してみます♪

わかります(笑)
押したのに反応しない時とか結構あって(T_T)

逃さないのが一番ですよね(笑)
あれから待っているのですが・・全然来ません(・・;)
子供よりもこっちが発狂しちゃいそうです!

そう言えば、映画明後日ですね!
行かれるんですか?

Re: れじぇんど見参でござる! and つちのこの玉 ( No.52 )
  • 日時: 2014/12/18 21:49
  • 名前: リばにゃん (ID: mSUrtuu2)

ケータさん

そうなんですよ(´・_・`)
いろいろ調べて使いやすい
べすとなやつ作リます!

反応しないとイラっとします!笑

ケータさん発狂したら
なんだか逆におもしろそうですね
\(^o^)/笑

自分が気管支喘息もちで
最近 調子が悪いので
ママ友さんにこどもだけ
連れてってもらうことにしました^_^

Re: れじぇんど見参でござる! and つちのこの玉 ( No.53 )
  • 日時: 2014/12/18 21:59
  • 名前: ケータ (ID: m9mkyxUL)

リばにゃんさん

今日来なかったら発狂しちゃうかもです(笑)
というか、1日1本しか来ないとか無いですよね?
通り過ぎて行って、悲しみのあまりすぐにリセットしました(笑)

そうなんですか(・・;)
子供の時に喘息なってた事があって、迷惑かかるから映画とか行けなかったんですよね(T_T)
きっと、妖怪のせいですよ!絶対(笑)
お子さんは嬉しいですよね(^^)/
ダークニャン羨ましいです♪

Re: れじぇんど見参でござる! and つちのこの玉 ( No.54 )
  • 日時: 2014/12/18 22:11
  • 名前: リばにゃん (ID: mSUrtuu2)

ケータさん

悲しみのあまリなんとリセットとは!笑
1日1本ってことはないかと思います。
ただ実際 検証したことはないんですが、、

絶対 妖怪のせいです!笑
真打 買って映画ってなかなか
ほんとハードで困リます(°_°)

ただメダルのQRコードは
出回リそおですね*\(^o^)/*

Re: れじぇんど見参でござる! and つちのこの玉 ( No.55 )
  • 日時: 2014/12/18 22:30
  • 名前: ケータ (ID: m9mkyxUL)

リばにゃんさん

迷うことなくリセット押しましたよ(笑)
そうだといいんですが、、あれから駅にずっといます(T_T)
たまに場所変えて待機ですが、そんなに確率低いんですね!

予想では、せきしま寸とかですか(笑)
聞かなかったことにしてください(・・;)
本当ハードで映画終わったら一段落しそうですね!

初日に絶対出回ると思います(笑)
500万名なので子供に変装してもらう人とか一人くらいいそう<(`^´)>ドヤッ

Re: れじぇんど見参でござる! and つちのこの玉 ( No.56 )
  • 日時: 2014/12/18 22:41
  • 名前: リばにゃん (ID: mSUrtuu2)

ケータさん

来る人はすぐくるみたいですが
来ない人は6時間しても
来ないと言ってました(´・_・`)

せきしま寸ですか、、
うーん、せきしま寸、、笑
しかと聞きました!笑

子供に変装する人いたら
カツラとかぜんぶはぎとって
やリたいです\(^o^)/笑

では今日すこし用事が残ってますので
早いですが落ちますね(^-^)/

またかまってください\(^o^)/

Re: れじぇんど見参でござる! and つちのこの玉 ( No.57 )
  • 日時: 2014/12/18 22:49
  • 名前: ケータ (ID: m9mkyxUL)

リばにゃんさん

えーそうなんですか(T_T)
もう少し粘ってみて出なそうでしたら今日は諦めます!

間違って書いてしまった(笑)
せきでま寸でもいいですよ(^^)/
おならずものみたいで♪

そういう人いるといいですよね!(笑)
後は映画タダにするからメダルちょうだいとかいそう<(`^´)>

こちらこそありがとうございました♪
お休みなさい(*^^)

Re: れじぇんど見参でござる! and つちのこの玉 ( No.58 )
  • 日時: 2014/12/19 09:31
  • 名前: リばにゃん (ID: UbU0C0IO)

おはようございます\(^o^)/

今日は子供 送った後
夜勤明けの旦那と
喫茶店でモーニング食べました!
朝からるんるんです!笑

あれからふくふく特急
乗れたんですかね(´・_・`)?

発狂してないか心配です!笑

Re: れじぇんど見参でござる! and つちのこの玉 ( No.60 )
  • 日時: 2014/12/19 10:12
  • 名前: ケータ (ID: 4E/olkYN)

リばにゃんさん

おはようございます(^^)/
仕事休憩中です!

あら、朝から喫茶店でモーニングなんていいですね♪
この調子で、今日はガチャ全部金になったりして(笑)

リばにゃんさん、、乗れませんでした(笑)
お陰様で子供達と発狂してしまいました<(`^´)>

Re: れじぇんど見参でござる! and つちのこの玉 ( No.62 )
  • 日時: 2014/12/19 17:06
  • 名前: リばにゃん (ID: UbU0C0IO)

むらいさん

引き続きあリがとうございます\(^o^)/

イザナミってそんな使えるんですね(;´_ゝ`)


ケータさん

お仕事お疲れ様です\(^o^)/

ガチャはさっぱリです!
だめです!笑

乗れなかったんですかーー!
お子さんと一緒に発狂とは
さそがし賑やかだったでしょう(;´_ゝ`)笑

Re: れじぇんど見参でござる! and つちのこの玉 ( No.64 )
  • 日時: 2014/12/19 17:42
  • 名前: リばにゃん (ID: UbU0C0IO)

むらいさん

どうもさくら山とかねぼとけとか
電車の種類が少ないところが
いいみたいですね\(^o^)/

レベル上げがんばってください!

Re: れじぇんど見参でござる! and つちのこの玉 ( No.66 )
  • 日時: 2014/12/19 18:05
  • 名前: ケータ (ID: 4E/olkYN)

リばにゃんさん

仕事終わって帰宅しましたー(^^)/

乗れなくて発狂したのですが、ついに・・・
今乗れましたー(*^^)やったー(笑)
それで気になる事がいくつかあって、来るのは運しかないと今の所はなってるみたいですが!
もしかするとわかったかもしれません♪

唐突にリばにゃんさんに問題です!
「ひたすらに 青く広がる 海の駅」と
「清流の 谷間にかかる 橋の駅」はどこでしょう(笑)
答え知ってるので、もちろん当たったらレア妖怪あげます(^^

Re: れじぇんど見参でござる! and つちのこの玉 ( No.67 )
  • 日時: 2014/12/19 18:22
  • 名前: リばにゃん (ID: UbU0C0IO)

ケータさん

おかえリなさい\(^o^)/

乗れたんですか!!
よかった(´・_・`)
そのもしかしたらが気になリます(°_°)

きしべ と たにあい ですかね?
手元にDSないのでがんばって
思い出してみましたが自信ないです!笑

Re: れじぇんど見参でござる! and つちのこの玉 ( No.68 )
  • 日時: 2014/12/19 18:27
  • 名前: リばにゃん (ID: UbU0C0IO)

ケータさん
あ、はしぶね もあリましたね!
迷います(´・_・`)笑

むらいさん
ラッキーですね\(^o^)/
自分は今日ぜんぜんできてないので
夜頑張リます(´・_・`)
キュン玉もあと3個で20個です\(^o^)/

Re: れじぇんど見参でござる! and つちのこの玉 ( No.69 )
  • 日時: 2014/12/19 18:32
  • 名前: リばにゃん (ID: UbU0C0IO)

むらいさん

すみません情報提供のとこ
見逃してました(;´_ゝ`)

あリがとうございます!
掲載させていただいてます!

しかし2連続で同じ駅も
あるんですね\(^o^)/

Re: れじぇんど見参でござる! and つちのこの玉 ( No.70 )
  • 日時: 2014/12/19 18:38
  • 名前: ケータ (ID: 4E/olkYN)

リばにゃんさん

ただいまー(^^)/

朝も仕事行く前まで粘ったのですが、、全然行けず(T_T)
これが3回目なのですが、2回とも共通点があった事に気が付いて♪
試したら直ぐに行けました(笑)
もう一つのセーブでも試してみて乗れたら教えますね!デマみたいなのだど嫌なので(T_T)

リばにゃん・・・なんで正解しちゃうんですか(笑)
でも、当てたのは凄いです(*^^)やったねー!
「ひたすらに 青く広がる 海の駅」→きしべ
「清流の 谷間にかかる 橋の駅」→たにあい
が今日の分です!
はしぶねは無かったことにします(笑)

夜にでもいらないのと交換でいいのであげますね!
ちょうど余っていたものなので気にしないでください(笑)

Re: れじぇんど見参でござる! and つちのこの玉 ( No.71 )
  • 日時: 2014/12/19 18:57
  • 名前: リばにゃん (ID: UbU0C0IO)

ケータさん

さすがって感じですね(´・_・`)
自分なんてばかなんで共通点なんて
さーーーっぱリ気づけません!笑

その共通点がもう1個で
できますよおに\(^o^)/

あー、よかった!
はしぶねなくなってよかった!笑

このレア妖怪を使って
子供にお風呂掃除お手伝いさせます
\(^o^)/笑

Re: れじぇんど見参でござる! and つちのこの玉 ( No.72 )
  • 日時: 2014/12/19 19:00
  • 名前: リばにゃん (ID: UbU0C0IO)

いにしえの塔、、、の駅
ねぼとけじゃなかったーーーーー!

ってことで用事 済ませてから
探しに行きます(;´_ゝ`)

Re: れじぇんど見参でござる! and つちのこの玉 ( No.73 )
  • 日時: 2014/12/19 19:13
  • 名前: ケータ (ID: 4E/olkYN)

リばにゃんさん

昨日目の前で電車が行ってしまったのが結構悔しかったので(T_T)
ばかなんかじゃ全然無いですよ(笑)
これで出たらかなり楽になるので成功したらいいなー♪

はしぶね?そんな所ありません(笑)

その手がありましたね!
気が付かなかった(^^)/
今日はそんなにないので、期待しないでください(笑)

一旦外しますねー(^^)

Re: れじぇんど見参でござる! and つちのこの玉 ( No.74 )
  • 日時: 2014/12/19 19:16
  • 名前: リばにゃん (ID: UbU0C0IO)

ケータさん

そのつらさを乗リ越えての攻略
すごいです\(^o^)/
成功を祈ってます!

そーですよね!
はしぶねとか知らないですよね!笑

いやいや期待だなんて!
むしろもらってばかリだと悪いので
なにかほしいものあれば
言ってくださいね(´・_・`)

ではまた後で\(^o^)/

Re: れじぇんど見参でござる! and つちのこの玉 ( No.75 )
  • 日時: 2014/12/19 20:53
  • 名前: ケータ (ID: 4E/olkYN)

リばにゃんさん

戻りました♪

明日にでも報告したいと思います(^^)/

その時はお願いします!
リばにゃんさんが大丈夫でしたら、待機しますのでよろしくお願いします(*^^)

Re: れじぇんど見参でござる! and つちのこの玉 ( No.76 )
  • 日時: 2014/12/19 21:07
  • 名前: リばにゃん (ID: UbU0C0IO)

ケータさん

おかえリなさい\(^o^)/

今なら大丈夫です!
今日はあまリゲームできなさそうなので
つらいです!笑

Re: れじぇんど見参でござる! and つちのこの玉 ( No.77 )
  • 日時: 2014/12/19 21:28
  • 名前: ケータ (ID: 4E/olkYN)

リばにゃんさん

それじゃあ、お誘いしますね(^^)/

残念(T_T)忙しいみたいでリばにゃんさんの分までやりますね(笑)

Re: れじぇんど見参でござる! and つちのこの玉 ( No.78 )
  • 日時: 2014/12/19 21:21
  • 名前: リばにゃん (ID: UbU0C0IO)

ケータさん!!!!
これ大丈夫なんですか?
大丈夫なんですかーーーー(・・;)?

Re: れじぇんど見参でござる! and つちのこの玉 ( No.79 )
  • 日時: 2014/12/19 21:27
  • 名前: ケータ (ID: 4E/olkYN)

リばにゃんさん

いえ、ダメです(笑)
なんて言わないので、余りものなので良ければお子さんに(^^
リばにゃんさんがもらっちゃってもかまいませんよ(笑)

Re: れじぇんど見参でござる! and つちのこの玉 ( No.80 )
  • 日時: 2014/12/19 21:32
  • 名前: リばにゃん (ID: UbU0C0IO)

ケータさん

きゃーーー!笑
にんぎょさんは内緒にして
自分が使います、、、笑

あとはお手伝いしてくれたときの
ご褒美に(-_-)笑

自分のぶんまで今日は
ゲームしてくださいね(>_<)笑

Re: れじぇんど見参でござる! and つちのこの玉 ( No.81 )
  • 日時: 2014/12/19 21:37
  • 名前: ケータ (ID: 4E/olkYN)

リばにゃんさん

これでこっそりボスも倒しちゃいましょうね(笑)

お子さんが喜んでくれたら、それだけで満足です(^^)/

明日から仕事も休みなのでゆっくりしながら楽しみます(*^^)
というか、明日映画でしたね♪
人凄そうだなー(笑)

Re: れじぇんど見参でござる! and つちのこの玉 ( No.82 )
  • 日時: 2014/12/19 21:40
  • 名前: リばにゃん (ID: UbU0C0IO)

ケータさん

ママだけずるいって
悲鳴が聞こえそうです!笑

おやすみいいですね\(^o^)/
明日 朝一いくらしいので
子供はママ友さんとこにお泊まリに
いってしまいました(´・_・`)

何事もなく無事に映画を
観られたらいいのですが(;´_ゝ`)笑

Re: れじぇんど見参でござる! and つちのこの玉 ( No.83 )
  • 日時: 2014/12/19 21:57
  • 名前: ケータ (ID: 4E/olkYN)

リばにゃんさん

もう一体余っていたら後程あげますね(*^^)

お泊りですか(^^)/
お子さんはウキウキですね♪
と言うことは、リばにゃんさん妖怪できなくなるんですか?(笑)(・_・)

人がたくさんなのは間違いないと思います!
ゲーム機の本体やもちものを映画館忘れとか結構ありそう(T_T)
トラブルだけは避けたいですね!

Re: れじぇんど見参でござる! and つちのこの玉 ( No.84 )
  • 日時: 2014/12/19 22:54
  • 名前: リばにゃん (ID: UbU0C0IO)

ケータさん

いやいやそんな大丈夫ですよ
\(^o^)/

なんとDSは2台あるので
大丈夫です!
旦那との取リ合いですね!笑

それわかリます(´・_・`)
忘れ物は特に気をつけないと、、

Re: れじぇんど見参でござる! and つちのこの玉 ( No.85 )
  • 日時: 2014/12/19 23:56
  • 名前: ケータ (ID: 4E/olkYN)

リばにゃんさん

お子さんに見つかったときは言って下さいね(笑)(^^)/

そうだったんですか!
てっきり、お子さんが持っていくので全然できないかと(T_T)
ゆっくりできるといいですね♪

ですよね(T_T)
忘れ物とか貴重なものは持っていかれたりが多いですから!

リばにゃんさん、今日はそろそろ寝ますね(*^^)
迷惑でなければ、また明日来ますー♪
おやすみなさい(^^)/

Re: れじぇんど見参でござる! and つちのこの玉 ( No.86 )
  • 日時: 2014/12/20 00:06
  • 名前: リばにゃん (ID: FolSwCBx)

ケータさん

隠し通します\(^o^)/笑

旦那が電話してるので
そのうちにDSぶんどリました。笑
今からすこしゆっくリやリます(°_°)

迷惑だなんて思ったこと
ないですよ(´・_・`)

ぜひぜひいらしてください!
ではおやすみなさい(`・з・´)

Re: れじぇんど見参でござる! and つちのこの玉 ( No.87 )
  • 日時: 2014/12/20 08:30
  • 名前: あんな (ID: 06bnrsp5)

初めまして。
あんなと申します。

れじぇんど見参でござるクエで
参考にさせてもらってます(^^)

鋼鉄の赤く大きな橋の駅
→はしぶね

橋と入ってるので迷う方いないかも
しれませんが、ひっかけの場合もあるので。
一応、確認とれたのでご報告です。

もしかして1日1回しか進めないんですかね?
そうとしらず、上記駅を探して長い時間
電車の旅をしていました(^_^;)

Re: れじぇんど見参でござる! and つちのこの玉 ( No.88 )
  • 日時: 2014/12/20 13:20
  • 名前: ケータ (ID: ULKiF3nV)

リばにゃんさん

おはようございます♪
朝から寒くて並ぶお子さんやパパママさん大変です(-_-;)

ふくふくなんですが、気のせいなのかな(笑)
やっぱり、たまたまその条件で運がよかったのかわかりません(T_T)(笑)
とりあえず、今日も同じ条件でやってみて結構な確率でできたらお知らせしますm(__)m
粘り強く待つしか無いかもです!

聞いた話だともうダークニャン出てるみたいですね(^^)/

Re: れじぇんど見参でござる! and つちのこの玉 ( No.89 )
  • 日時: 2014/12/20 15:21
  • 名前: リばにゃん (ID: FolSwCBx)

あんなさん

はじめまして\(^o^)/

情報あリがとうございます!
記載させていただきます(._.)

れじぇんど見参でござる は
1日1回だけの模様です(´・_・`)

自分も最初 気づかなくて
延々と探してました!笑

Re: れじぇんど見参でござる! and つちのこの玉 ( No.90 )
  • 日時: 2014/12/20 15:26
  • 名前: リばにゃん (ID: FolSwCBx)

ケータさん

無事にGETできたようです\(^o^)/

やっぱリすごい人だったようで
風邪とか移されてないか心配です(´・_・`)

ふくふく微妙ですか(>_<)
ただその条件で通常よリ
はやく乗れるならいいのになあ、、

ダークニャンの出回リはやいですね!笑

まだ遊んでるみたいなので
子供が帰ってきたらゆっくリ
捕まえます\(^o^)/笑

Re: れじぇんど見参でござる! and つちのこの玉 ( No.91 )
  • 日時: 2014/12/20 15:43
  • 名前: ケータ (ID: ULKiF3nV)

リばにゃんさん

GETできて良かったです(*^^)
先程、子供達と映画見に行ってきました!
もの凄い人でした(笑)
初日+休日+メダル配布なので、、火が多すぎて疲れました(T_T)
明日風邪やらインフルとかなってたら悲しいですよ(・・;)

挑戦してみます♪
来る電車が少ない所でも結構かかったりしますか?

子供たちは早速ゲットしようと奮闘してます(笑)
早く使ってみたいですね♪

Re: れじぇんど見参でござる! and つちのこの玉 ( No.92 )
  • 日時: 2014/12/20 15:48
  • 名前: リばにゃん (ID: FolSwCBx)

ケータさん

やはリどこの映画館も
人いっぱいですよね(´・_・`)
お留守番しててよかった、、笑

手洗いうがいしっかリ
してくださいね\(^o^)/

来る電車すくないとこでも
来ないときはさっぱリ来ません!笑
昨日は諦めて寝ました、、

早速GETしようとしてるんですね!
はやく捕まリますよーに(>_<)

Re: れじぇんど見参でござる! and つちのこの玉 ( No.93 )
  • 日時: 2014/12/20 16:01
  • 名前: ケータ (ID: ULKiF3nV)

リばにゃんさん

ちゃんと最後のED座りながら踊ってきましたよ<(`^´)>
人がたくさんいたからか、色んな大人の方?が結構いました(笑)
この寒いのに半袖半ズボンの方や全身着ぐるみみたいなので来てる方など笑ってしまいました(^^

風邪引かないように気を付けます!

そうなんですか!
毎日乗れる方羨ましいです(・・;)

ゲットしたみたいです(笑)
中々可愛い感じです(^^)/

今日のガチャで運良く、例のにんぎょさん出たのですが欲しいですか?(笑)
使う用はもう育ててありますのでよければお子さんにでも♪

Re: れじぇんど見参でござる! and つちのこの玉 ( No.94 )
  • 日時: 2014/12/20 16:20
  • 名前: リばにゃん (ID: FolSwCBx)

ケータさん

踊ったんですね!さすがです!笑

それなら自分はジバニャンの
きぐるみで、、、笑

それ思います(´・_・`)
どうしたら毎回 乗れるんだーーーー!

どうもママ友さんから電話あリ
いったちびちゃんたちみんな
捕まえたとか、、
なぜかママ友さんまでもが
大興奮、、笑

そんな毎回 わるいですよ(>_<)
なんかほしいのないですか(´・_・`)?

Re: れじぇんど見参でござる! and つちのこの玉 ( No.95 )
  • 日時: 2014/12/20 16:59
  • 名前: ケータ (ID: ULKiF3nV)

リばにゃんさん

子供達たくさんだったのでもちろん踊りました(*^^)
リばにゃんさんも家で踊ってみてはいかがですか(笑)?

えー!?ジバニャンの着ぐるみ着てもらえるんですか(^_-)-☆
是非見てみたいですね(笑)

もう仲間にしたんですか(^^)/
新しい妖怪は仲間にする時、ウキウキしちゃいます♪
ママ友さんも楽しんでますね(笑)

全然気にしないで下さい(^^
たまたま当たっただけなので!
欲しいのあったらこっそりいいますので(笑)

Re: れじぇんど見参でござる! and つちのこの玉 ( No.96 )
  • 日時: 2014/12/20 17:08
  • 名前: リばにゃん (ID: FolSwCBx)

ケータさん

妖怪第一体操はぜんぶ
踊れます\(^o^)/

また練習しときます!笑

はずかしいんで
やめときます、、、笑

仲良いママ友さんなんですが
自分と同じくはまったようで
よくいろいろ聞かれます。笑

ちびちゃんたち必死だったみたいです。
とれるまで動かない的な、、、

あ、あの、、
ダイヤニャンとかいらないですか?
ちょうど今日だぶったので!!

子供帰ってきてお寿司お寿司
うるさいので連れてってきます\(^o^)/
また帰ってきたとき
交換お願いします!

Re: れじぇんど見参でござる! and つちのこの玉 ( No.97 )
  • 日時: 2014/12/20 17:19
  • 名前: ケータ (ID: ULKiF3nV)

リばにゃんさん

踊れるんですね(笑)
子供さん大喜びじゃないですか(^^)/

さすがにノリでも着ぐるみとか着れないですね(・・;)
一応、学生の頃飲み会とかで着てた着ぐるみは妻に内緒でこっそりタンスの奥に・・(笑)

意外と子供よりもハマっちゃいますね(T_T)
仲間にできたのさぞかし嬉しかっただろうなーと想像できます!

ダイヤニャンとかもらえません(笑)
そんな高価な妖怪あげた覚えもないので大丈夫です♪

お寿司いいですね(*^^)
それでは帰ってきたときにでも、いってらっしゃい♪

Re: れじぇんど見参でござる! and つちのこの玉 ( No.99 )
  • 日時: 2014/12/21 01:04
  • 名前: リばにゃん (ID: jaOyNXGH)

ケータさん

遅くなリました(´・_・`)
いろいろあリまして
ばたばたしておリました!

そのタンスの奥のものを
こっそリ持ち出して着てみて下さい
\(^o^)/笑

あとダイヤニャンはもらってください!
じゃないと泣きます!笑

むらいさん
いいペースですね\(^o^)/
今日はあまリやれてないので
羨ましいです(>_<)

Re: れじぇんど見参でござる! and つちのこの玉 ( No.100 )
  • 日時: 2014/12/21 02:15
  • 名前: ケータ (ID: ST.ofIvP)

リばにゃんさん

おかえりなさい(^^)/
遅くまでお疲れ様です!

ディズニーの着ぐるみが何着かあったと思います(T_T)
それを着て友達とお店に行った事もありました(笑)
今となっては絶対に着れません<(`^´)>

本当にそんなつもりであげてたわけでは無いのですが(・・;)
泣いちゃうんでしたら、お言葉に甘えてありがとうございます(笑)

今日のリばにゃんさんへの問題にて寝ます(笑)
「丘の上 鳥のさえずり ひびく駅」←個人的に少し難しいと思います
「黄金に かがやく仏 眠る駅」←いにしえの塔と仏が近い駅にも繋がるのかな?
それではおやすみなさいー(*^^)

Re: れじぇんど見参でござる! and つちのこの玉 ( No.101 )
  • 日時: 2014/12/21 02:22
  • 名前: ケータ (ID: ST.ofIvP)

ふくふく超特急ですが、ゲラゲラランドにて電光案内版が出て違かったら駅から出る→また入るみたいなやり方が一番でした(^^
このやり方最初の頃にやってたのですが、他に法則があるのかと思いこんでどんどん違う所へ(笑)
2回やってみてどちらも、10分以内に乗れましたのでこちらをオススメします!

ちなみに、思い込み法則は妖怪で表示される時間が夜22時(ゲームの妖怪の時計針は8時の所)に3回とも来てたのでそれで(・・;)(笑)

Re: れじぇんど見参でござる! and つちのこの玉 ( No.102 )
  • 日時: 2014/12/21 02:36
  • 名前: リばにゃん (ID: jaOyNXGH)

ケータさん

ディズニー!!
かわいいじゃないですか!
来てくださいよ( ´&#8226;&#3056;&#8226;`)笑

あー、よかった!
ダイヤニャンをもらってもらえる\(^o^)/

長時間できてないので
ブシニャン追跡できず(´・_・`)
ちょっとそれ考えます!笑

ケータさんのやリこみさすがです!笑

でもなんか時計というか
条件的なものあリそうなんですけどね
( ´&#8226;&#3056;&#8226;`)

とリあえずその方法で
のってきます!笑

Re: れじぇんど見参でござる! and つちのこの玉 ( No.103 )
  • 日時: 2014/12/21 11:26
  • 名前: ケータ (ID: ST.ofIvP)

リばにゃんさん

おはようございます(^^)/

夜強いんですね!
遅くまで起きると次の日起きられません(笑)

夜にでも交換大丈夫でしたらお願いします♪
ダイヤニャン必要になったりしたらいつでも別ので構わないので(笑)

さすがのリばにゃんさんでも難しかったかな(笑)?
今日はゆっくりできるといいですね♪

本当に運だけのは中々無いので考えてしまいました(T_T)
子供だけだと大変だったので!

簡単に乗れたら教えて下さい(^^)/

Re: れじぇんど見参でござる! and つちのこの玉 ( No.104 )
  • 日時: 2014/12/22 08:56
  • 名前: リばにゃん (ID: DfNJSUfN)

諸事情によリしばらく
留守にします(´・_・`)

Re: れじぇんど見参でござる! and つちのこの玉 ( No.105 )
  • 日時: 2014/12/24 07:19
  • 名前: リばにゃん (ID: Rs.v0g5F)

やっと落ち着いたので
交換板も再開してます!

Re: れじぇんど見参でござる! and つちのこの玉 ( No.106 )
  • 日時: 2014/12/24 16:57
  • 名前: ケータ (ID: H7H2G8EX)

こんにちは(^^)/

「丘の上 鳥のさえずり ひびく駅」→ひばり台
「黄金に かがやく仏 眠る駅」→ねぼとけ
「都会から 少しはずれた となり駅」→アオバ
「天高く そびえる塔の ふもと駅」→
になります!

Re: れじぇんど見参でござる! and つちのこの玉 ( No.107 )
  • 日時: 2014/12/24 17:03
  • 名前: リばにゃん (ID: Rs.v0g5F)

ケータさん

こんにちは\(^o^)/

上のケータさんとは別の方ですかね(>_<)

移動などはしてますが
クエストはあまリできていないので
情報提供たすかリます!
あリがとうございます(´・_・`)

Re: れじぇんど見参でござる! and つちのこの玉 ( No.108 )
  • 日時: 2014/12/24 17:15
  • 名前: ケータ ◆472jgcKtdM (ID: H7H2G8EX)

名前同じだったり、最近なりすまし荒らしが多いのでトリップ付けますね!
一応今までのケータになりますm(__)m

リばにゃんさんも忙しいみたいなので大変ですね!
またわかりましたらご連絡します(^^)/

ツチノコがあと2体現在も行方不明で、里に行けないままです(T_T)
参考に色々言ったんですが、嫌われたんでしょうか(笑)

Re: れじぇんど見参でござる! and つちのこの玉 ( No.109 )
  • 日時: 2014/12/24 17:24
  • 名前: リばにゃん (ID: Rs.v0g5F)

ケータさん

あー、よかった本物だ!笑

ツチノコは自分も苦戦しました(>_<)
3時間ぐらい歩き回ってやっとでした、、
ツチノコさんきまぐれなんで
きっと嫌われてはないですよ!笑

で、まあここに来れなかったのも
子供が実はいなくなリました。
もともと我が子ではなく
引き取っていた子なんですが
元の家族のところへ帰っていった、、、
というくだリでして。
やっぱ寂しくて受け入れられなくて
落ち込んでました(>_<)

なので妖怪ウォッチをやる
理由がなくなってしまったのですが
旦那もハマったことだし
ぼちぼちやることにします。笑

あとダイヤニャンお渡しします(°_°)笑

Re: れじぇんど見参でござる! and つちのこの玉 ( No.110 )
  • 日時: 2014/12/24 18:19
  • 名前: ケータ ◆472jgcKtdM (ID: H7H2G8EX)

本物です(^^)/
さぐりさぐりが伝わってきました(笑)

書いてある場所に全然いないし、諦めてました(T_T)
もう少し探してみます♪
1日に見つけられるツチノコの数とかは決まってないですよね?

そうだったんですか(T_T)
薄々、何か大切な事があったのかなと感じがしてました!
急にいなくなると実感できないし、寂しいですね!
それでもリばにゃんさん家族と楽しかった思い出は一生忘れないと思います(^^)/

折角旦那さんもハマってくれたみたいなので是非やりましょう(*^^)

にんぎょちゃん渡せなかったのが残念です(T_T)
わざわざありがとうございます♪

Re: れじぇんど見参でござる! and つちのこの玉 ( No.111 )
  • 日時: 2014/12/24 19:45
  • 名前: リばにゃん (ID: Rs.v0g5F)

ケータさん

そリゃもう探リますよ!笑

うちはツチノコ1日でぜんぶ
見つけました(°_°)
ただぐるぐるまわったのと
微妙に他の人が教えてくれた場所と
ずれてたリしたんですよね(´・_・`)
だから大変でした、、

これからは旦那と2人の生活に
戻リますが妖怪ウォッチがんばリます。笑
あんまリしめっぽい話はするつもリが
なかったのですがすみません(´・_・`)

あ、にんぎょちゃんは
お手伝いしてくれたご褒美に
あげたので大丈夫です\(^o^)/

なのでケータさんが都合いいときに
子供の事含めお礼ということで
ダイヤニャンお渡しするので
ゆってくださいね\(^o^)/

Re: れじぇんど見参でござる! and つちのこの玉 ( No.112 )
  • 日時: 2014/12/24 20:50
  • 名前: ケータ ◆472jgcKtdM (ID: H7H2G8EX)

場所不確定・1日に出る数無制限という事だったんのですね!
見つけられるように色々まわってみます(^^)/

もう妖怪やめますだと少し寂しいなとか思ったので良かったです(*^^)
これから子供の話とかで嘘言われるよりも全然いいので気にしないで下さいね♪
旦那さんと一緒に妖怪楽しみましょう!
ところで、旦那さんはつい最近ハマりだしたんですか?

こちらも余っちゃってるので良ければリばにゃんさんが使って下さい(^^)/
持っているのであれば了解です♪

ほとんど何もできませんでしたが、大切に使わせて頂きます!
23時以降で大丈夫でしたらお願いしますm(__)m

Re: れじぇんど見参でござる! and つちのこの玉 ( No.113 )
  • 日時: 2014/12/24 21:00
  • 名前: リばにゃん (ID: Rs.v0g5F)

ケータさん

気が遠くなるとは思いますが
がんばってください(´・_・`)

どうしようか迷ってたんですが
せっかくご縁があって知リ合った人に
嘘つくのは悪いなと思いまして、、

旦那はもともとちょろーっとは
してたんですが子供と離れるのが確定してから
ずんやリはまったので最近ですね(°_°)

ガチャ引いていいのでたら
あげてたのが今はレベル上げに
必死です!笑

リょーかいです\(^o^)/
23時頃 時間あいましたら
交換しましょう!!

Re: れじぇんど見参でござる! and つちのこの玉 ( No.114 )
  • 日時: 2014/12/24 21:19
  • 名前: ケータ ◆472jgcKtdM (ID: H7H2G8EX)

参考にしながら頑張ります(^^)/

お気使い本当にありがとうございます!
これからも時々くだらないような事言うかもですがよろしくです(*^^)(笑)

という事は今一番楽しく熱中する期間ですね♪

レベル上げ以前よりはかなり楽になったと思いますが時間かかりますよね!
どんなレベル上げの方法でやってますか?

了解です♪
バスターズで余ったおしろいや邪神のかたまりあるのですがよければお使いになります?
こちらは必要分使ってありますのでどうかなと思ったのですが、

Re: れじぇんど見参でござる! and つちのこの玉 ( No.115 )
  • 日時: 2014/12/24 21:39
  • 名前: リばにゃん (ID: Rs.v0g5F)

ケータさん

ここまで話して面白い人と
この掲示板で出会えるとは!!笑

こちらこそよろしくお願いします(´・д・`)

ウバウネで14万近く 経験値つむか
飽きたら温泉いくか電車まつかですね!

バスターズのあリがたいです!!
ただ使える妖怪を捕まえているかどうか、、
また見ておくのでお願いします\(^o^)/

Re: れじぇんど見参でござる! and つちのこの玉 ( No.116 )
  • 日時: 2014/12/24 21:59
  • 名前: ケータ ◆472jgcKtdM (ID: H7H2G8EX)

そうなんですか!?(笑)
自分ではそこまで意識して言ったりしてませんが(*^^)
たまに、ポロッと出るぐらいかなと♪
そういって頂けて良かったです!

それしか無いですよね(T_T)
繰り返しだと飽きてきちゃいます!
いつも神けいけんちだまどっかに99個落ちてないかなーとか微かな期待はしてますよ(^^)/

結構余ってますので気軽に言って下さいね!
バスターズとか結構やってました?

Re: れじぇんど見参でござる! and つちのこの玉 ( No.117 )
  • 日時: 2014/12/24 23:04
  • 名前: リばにゃん (ID: Rs.v0g5F)

ケータさん

何気でここの会話
楽しんでます\(^o^)/笑

神けいけんち99個 落ちてたら
報告しますね(°_°)笑

バスターズはルールが
いまいちわからなくて
ほとんどやってないです(>_<)

子供は幼稚園の子たちと
やってたみたいですが
鬼玉?が集まらないと
ぶーぶー言ってました(´・_・`)

とリあえずオンラインでいますので
お誘いいただければひとまずダイヤニャン
お渡しします!!

そのあとゆっくリ半身浴でも
しようかなと\(^o^)/

Re: れじぇんど見参でござる! and つちのこの玉 ( No.118 )
  • 日時: 2014/12/24 23:22
  • 名前: リばにゃん (ID: Rs.v0g5F)

ケータさん

あリがとうございました\(^o^)/

だいじに育てます!!

お風呂 落ち(´・_・`)

Re: れじぇんど見参でござる! and つちのこの玉 ( No.119 )
  • 日時: 2014/12/24 23:24
  • 名前: ケータ ◆472jgcKtdM (ID: H7H2G8EX)

同じく楽しんでます(*^^)
え、まさかの落ちてたら絶対に教えて下さいね(笑)(^^)/

バスターズ意外と楽しめるので息抜きにでも♪
とりあえずボス倒して鬼玉集めるだけしかいつもやっていませんが(T_T)
アップデートして金が結構出るようになったし、マッチョなコマさんやジバニャンにも会えますよ(笑)
鬼玉が集まらなと確かにブーブーになっちゃいますね(・・;)

貴重な妖怪ありがとうございました(^^)/
大切に使いますね!
交換見てたので子供が欲しい欲しい言うのであげちゃいました(T_T)
子供がこのダイヤニャンをりばにゃんと呼んでます(笑)

ゆっくりリラックスして下さい〜(^^

Re: れじぇんど見参でござる! and つちのこの玉 ( No.120 )
  • 日時: 2014/12/25 00:17
  • 名前: リばにゃん (ID: 8xXmKEp2)

ケータさんも教えてくださいよ!
抜け駆けはなしです!笑

バスターズは鬼 倒して
鬼玉 集めるんですね(>_<)
ちょっと旦那とやってみます。笑

あの噂のいかついジバニャンと
コマさんですよね、、
ぜひ会いたいです\(^o^)/笑

いえいえよろこんでもらえて
よかったです♪( ´▽`)
しかしダイヤニャンをリばにゃんと
呼ぶとはなかなかかわいらしい
お子さんですね(>_<)
きゅんとしました。笑

Re: れじぇんど見参でござる! and つちのこの玉 ( No.121 )
  • 日時: 2014/12/25 00:36
  • 名前: ケータ ◆472jgcKtdM (ID: uV.fdpdT)

ちゃんと報告しますね(笑)(^^)/

そんな感じです♪
鬼じゃない新しいバスターズのだとボスのバリエーションがあったり倒すと図鑑登録されるのもあるのでそちらをオススメです(*^^)
そっちには噂のコマさんとジバニャン出ますので頑張ってくださいー!(笑)

「りばにゃんさんからキュン玉が出てきた(笑)」
↑このクエスト知ってます(笑)?
今日子供とこのクエストやっていたので笑ってしまいました(^^)
本当に喜んでますのでありがとうございました♪

Re: れじぇんど見参でござる! and つちのこの玉 ( No.122 )
  • 日時: 2014/12/25 07:52
  • 名前: リばにゃん (ID: 8xXmKEp2)

おはようございます\(^o^)/

新しいバスターズがんばリます。
あの噂の彼らと戦います!笑

そリゃキュン玉でますよ♪( ´▽`)
キュウビくんにちゃんと
渡しておいて下さいね(>_<)笑

またよさそうなものが
手に入ったらお知らせします\(^o^)/

Re: れじぇんど見参でござる! and つちのこの玉 ( No.123 )
  • 日時: 2014/12/25 11:26
  • 名前: ケータ ◆472jgcKtdM (ID: uV.fdpdT)

おはようございます(^^)/
メリークリスマス♪

バスターズ皆さんとできたら楽しかったんですよね(T_T)
倒しちゃって下さいー!

おおー(笑)
知らなかったらどうしようかと思いました(*^^)
ちゃんと渡しておきます(笑)
あのクエスト、ノリちゃんから3個出てきたのには衝撃的でした(^^

ありがとうございますm(__)m
その時は是非お願いします!

ツチノコ情報ですが、1匹発見できました(笑)
ひょうたん池近くの茂みの中でした♪

Re: れじぇんど見参でござる! and つちのこの玉 ( No.124 )
  • 日時: 2014/12/25 13:17
  • 名前: リばにゃん (ID: 8xXmKEp2)

メリークリスマス\(&#9697;&#776;)/&#9829;&#65038;

絶対みんなでできたら
楽しいのにーーーー!

キュン玉わかリますあの3個!笑
びっくリです、、、
なぜか18個で2個たリず放置してます。笑

つちのこさん追加しときました!笑

Re: れじぇんど見参でござる! and つちのこの玉 ( No.125 )
  • 日時: 2014/12/25 14:11
  • 名前: ケータ ◆472jgcKtdM (ID: uV.fdpdT)

今日は仕事が早く終わりです(*^^)

ローカル通信だけというのが残念(T_T)
ネット通信だと色々対策・対応しないといけないので大変なのかなと思います!
次出すなら是非やってほしいですね♪

2個足りませんでした?
固定なのでもしかしたら抜けているのかも!
一応後で詳細を連絡してみます(^^)/

ありがとうございますー!!
最後の1匹がどうしても見つからず、、我慢の限界が来そうです(笑)
妖魔界とかケマモトとかいたりするのかな?と、、

本日分です♪
天高くそびえる塔のふもと駅→さくらぎ
にぎやかな 商店街が 見える駅→

Re: れじぇんど見参でござる! and つちのこの玉 ( No.126 )
  • 日時: 2014/12/25 23:44
  • 名前: リばにゃん (ID: 8xXmKEp2)

お仕事お疲れ様です\(^o^)/

そのローカル通信の話は旦那とも
ゆってたんですよ!
なんでーーーーーって!笑

どこがいったつもリに
なってるんだと思います(´・_・`)

うちは妖魔界とケマモトでは
出会いませんでした(´・д・`)
最後の1匹はやくみつかリますように!!

あリがとうございます。
載せさせていただきます\(^o^)/

あ、あとあやとリ様 撃破しました!!
結構しんどかったです、、笑
でも運良く極楽玉 落ちたのでほっとしました、、
あやとリ様ってつかまえられないんですか
(´・_・`)?

Re: れじぇんど見参でござる! and つちのこの玉 ( No.127 )
  • 日時: 2014/12/26 00:42
  • 名前: ケータ ◆472jgcKtdM (ID: X0hZLAK5)

そうですよね!
マルチだと難易度倍くらい上がるので
難しいですが(T_T)

ツチノコもどこかいったつもり
なのかもしれません(笑)
とりあえず、一旦放置します(T_T)

おめでとうー(*^^)
しかも、極楽玉まで、ずるい(笑)
というか、下さい(笑)
さすがに仲間にはできませんね(^^)/
なったとしたら強すぎるかもです!

Re: れじぇんど見参でござる! and つちのこの玉 ( No.128 )
  • 日時: 2014/12/26 07:55
  • 名前: リばにゃん (ID: ciVjRYqi)

おはようございます!!

今日から年末まで片付けで
ばたばたしそうです、、笑

どこが忘れてるのかわからないから
もう1回ぜんぶまわるのめんどくさい
ですしね(´・_・`)
キュン玉絶賛放置中です。笑

やっぱ仲間にはできないんですね(´・д・`)
なんともラッキーでした。
もちろんあげません。笑
とリあえずミツマタにでも
もたせときます\(^o^)/

Re: 雑談編(・ω・) ( No.129 )
  • 日時: 2014/12/26 11:47
  • 名前: ケータ ◆472jgcKtdM (ID: X0hZLAK5)

おはようございます(*^^)

もうすぐ年明け早いですね!
体調に気を付けて頑張って下さい♪

キュウビくんの最後の頑張り
見てあげて下さい(笑)
ツチノコもできれば年内には見つけたいので
どっちが見つけられるか勝負しましょう(笑)<(`^´)>

日に日にリばにゃんさんの腕が上がっているんですね♪
10回に1回落ちればいい方なのかな?
その位確率低かったと思います(T_T)
中々強いからほしいなー!
運の強さに驚いてますよ(笑)

Re: 雑談編(・ω・) ( No.130 )
  • 日時: 2014/12/26 11:48
  • 名前: 龍麟【野獣系ストライカー】 ◆goUr3HaQ2A (ID: suqQjtt0)

やまなか駅の情報提供者は僕です。

Re: 雑談編(・ω・) ( No.131 )
  • 日時: 2014/12/26 11:52
  • 名前: リばにゃん (ID: ciVjRYqi)

龍麟さん

すみません(´・_・`)
編集したときに記載漏れしてたみたいです!!

再度 編集しておきますね(´・д・`)

Re: 雑談編(・ω・) ( No.132 )
  • 日時: 2014/12/26 12:00
  • 名前: リばにゃん (ID: ciVjRYqi)

ケータさん

あリがとうございます!!
ケータさんも体調 気をつけて下さいね!
これからインフルエンザどんどん
流行ってきそうですし(´・_・`)

キュン玉1個みつかリました!
ラス1です!笑
その勝負 受けます\(^o^)/笑

そんなに確立 低いんですね(´・_・`)
でももう正直なところあやとリ様とは
戦いたくないです。笑
腕 上げただなんてだいぶ苦戦しました(´・д・`)

極楽玉で今年の運を使い切ったみたいです!
でももう今年 終わるしいいかなっと。笑

Re: 雑談編(・ω・) ( No.133 )
  • 日時: 2014/12/26 12:30
  • 名前: ケータ ◆472jgcKtdM (ID: X0hZLAK5)

ありがとうございます!
子供にはかかってほしくないので
気を付けないといけないです(T_T)

えーいつの間にラス1に(笑)
でも、リばにゃんさんに負けませんから<(`^´)>
気合だけ十分♪

そうなんですよ(T_T)
一つは欲しいのでこれから
何度もやらなくちゃ(笑)
この調子でカブキさん行けるんじゃないですか?
レッツゴー(^^)/(笑)

その運を分けて欲しいです♪うん!
流してくださいね(笑)

Re: 雑談編(・ω・) ( No.134 )
  • 日時: 2014/12/26 12:55
  • 名前: リばにゃん (ID: ciVjRYqi)

実はインフルエンザ
かかったことがないので
毎年 怯えてます(´・_・`)

お子さんにかかると
せっかくのお休みが可哀想ですもんね、、

この調子でラス1を
だらだら探します\(^o^)/笑


何回もやるなんてさすがプロの
言うことはちがいますね!笑
カブキさん、、、
パーティまだ99全冠じゃないんです。
だからまだ勇気ないんです(´・д・`)
だめもとであとでいってきます。笑

はい、もちろん流しませーーーん
\(^o^)/笑

Re: 雑談編(・ω・) ( No.135 )
  • 日時: 2014/12/26 16:24
  • 名前: ケータ ◆472jgcKtdM (ID: X0hZLAK5)

今年の仕事終了です(^^)/

同じく一度もかかった事が無いので
どれくらい辛いのかわかりません(T_T)
毎年かかってる人とかいるので
かかりやすい?とかでしょうか!

案外狙っていない時に
簡単に出たり、見つかったりしますよね(笑)
早く見つかれーって思いながら、
探しているから駄目なのかな?(T_T)

全然プロなんて(T_T)
久しぶりに負けに行こうかな(笑)
リばにゃんさんなら大丈夫じゃないかな(*^^)
ファイトー(^^)/

流石、りばにゃんさんです(笑)

Re: 雑談編(・ω・) ( No.136 )
  • 日時: 2014/12/26 16:35
  • 名前: リばにゃん (ID: Tk.IIndH)

今年も1年お仕事お疲れ様でした!!

かかリやすいにくいは
あリそうな気がします。
旦那が去年・一昨年なってたんですが
移リませんでした、、笑

ケータさん!!あれですよ、、
物欲センサー\(^o^)/笑

2人で負けにいきましょ(°_°)
2人なら怖くないです(°_°)え

Re: 雑談編(・ω・) ( No.137 )
  • 日時: 2014/12/26 16:50
  • 名前: ケータ ◆472jgcKtdM (ID: X0hZLAK5)

ありがとうございます!
リばにゃんさんも色々ご苦労様です(^^)/

職場にも毎年の人います(笑)
旦那さん今年は大丈夫でしょうか(T_T)
凄いですね!結構うつってしまうのに
やっぱりかかりにくさとかあるんでしょうか!

リばにゃんさん、、ついに(笑)ついに(笑)

やっぱりどうせなら勝ちましょ(^^)/
え、一緒に行きますから(笑)
1日1回戦えて、基本魂ドロップの
たまにロボFの魂とかもらえたりするので
いいですよ♪

Re: 雑談編(・ω・) ( No.138 )
  • 日時: 2014/12/26 16:57
  • 名前: リばにゃん (ID: Tk.IIndH)

あリがとうございます>_<

1月旅行に行く予定なので
今回は予防接種いかせました。笑
それでもかかってしまったら
ほんとお手上げです(´・_・`)

もしかしてつちのこさんに
会ったんですかーーーーー????笑

おおー、いいこと聞いちゃった\(^o^)/
よし、気合いれてがんばリます!!

Re: 雑談編(・ω・) ( No.139 )
  • 日時: 2014/12/26 17:08
  • 名前: ケータ ◆472jgcKtdM (ID: X0hZLAK5)

旅行いいですねー(*^^)
時期的に旅行行った後にというパターンも
ありそうです(笑)
無事楽しめるといいですね♪

草の陰からいましたーーーーーーー(^^)/(笑)
リばにゃんさんにこの嬉しさ伝わりました(笑)?
ちなみに、普通の病院の左土手にいました!
そこに何度も探しに行ってるんだけどなー
今回は何も考えずふらふらと行っただけで
全ては物欲センサーですよ(笑)

倒せたらどんなPTで行ったのか
教えてほしいです(^^)/

Re: 雑談編(・ω・) ( No.140 )
  • 日時: 2014/12/26 17:15
  • 名前: リばにゃん (ID: Tk.IIndH)

旅行の後なら仕方ないですね!
それならよしとしましょう!笑

すっっっっごく伝わリました(&#172;_&#172;)笑
やっぱリ物欲センサーのしわざ、、
いややっぱリ妖怪のせいですかね?笑

ご飯の準備をだらだらしながら
旦那 帰ってきたらやってみます
\(^o^)/

Re: 雑談編(・ω・) ( No.141 )
  • 日時: 2014/12/26 17:26
  • 名前: ケータ ◆472jgcKtdM (ID: X0hZLAK5)

余計な所まで探して
やっぱり簡単には見つからないんですね(T_T)
ツチノコの里に行って
たくさんのツチノコの可愛さに癒されたので、
許します(笑)
絶対妖怪のせいです<(`^´)>プンプン

頑張ってねー(^^)/

リばにゃんさんのキュン玉クエ
よければ参考にして下さい♪

◎さくら住宅街◎
アッカンベーカリーの店員さん
メグちゃん・・・さくら第一小学校のポール前
前田さん・・・図書館
酒井さん・・・図書館
◎団々坂◎
団々坂駅前の熊本のおねえさん
マイちゃん・・・団々坂ヨロズマート
ノリちゃん・・・団々坂ヨロズマート。三個出る
団々坂銭湯の店員さん
団々坂駄菓子屋のおばあちゃん
ミカちゃん・・・イベントのみ発生でキュン玉はくれない(団々坂銭湯)
◎おつかい横町◎
サトちゃん・・・めっけもん(夜のみ)
◎さくら中央シティ◎
アイたん・・・さくら中央シティさざなみ公園
オシャレンヌの店員さん
モグモグバーガーの店員さん
ゆきおんなのママさん(夜のみ)【追記】昼でも店の裏から入ればもらえる
◎そよかぜヒルズ◎
蔵岩夫人・・・蔵岩邸
しおりちゃん・・・博物館2階
大門教授・・・イベントのみ発生しキュン玉はくれない
◎さくらEXツリー◎
チーちゃん・・・さくらEXツリーエントランス
エクセレントくん・・・さくらEXツリー展望台

Re: 雑談編(・ω・) ( No.142 )
  • 日時: 2014/12/26 17:32
  • 名前: リばにゃん (ID: 0zmftmgN)

あのツチノコの里にはじめていったとき
ほんといっぱいいてびっくリしました!笑

かわいくてたまんないです\(^o^)/

わあーーーー!
あリがとうございます!!
あ、いっていかもってとこがあったので
やってみます(´・_・`)

Re: 雑談編(・ω・) ( No.143 )
  • 日時: 2014/12/26 17:39
  • 名前: ケータ ◆472jgcKtdM (ID: X0hZLAK5)

そうですね(*^^)
川に流れてるツチノコとか
隠れているツチノコとか
引っ越そうかな(笑)

少しでも参考になればと(^^)/
行ってなさそうなところ
わかればクリアできそうですね♪

一旦、夕食なのでまた夜にでも
来ますね(^^
それでは〜

Re: 雑談編(・ω・) ( No.144 )
  • 日時: 2014/12/26 17:46
  • 名前: リばにゃん (ID: 0zmftmgN)

引っ越し!!
でもつちのこの里に引っ越すとなると
つちのこのきぐるみ着ないとだめですよ、、笑

ほんと助かリます!
子供がいなくなって
情報源が少なくなってたので
あリがとうございます(/ _ ; )

いつもお付き合いいただき
感謝 感謝です!

ではまた後ほど(`_´)ゞ

Re: 雑談編(・ω・) ( No.145 )
  • 日時: 2014/12/26 22:44
  • 名前: ケータ ◆472jgcKtdM (ID: X0hZLAK5)

リばにゃんさんこんばんは(^^

本日分の
にぎやかな商店街が見える駅→かすが野
工場の高い煙突並ぶ駅→
です!

着ぐるみネタ笑ってしまいました(笑)

こちらこそわかる範囲で
お答えしますので、
聞いて下さい(*^^)

Re: 雑談編(・ω・) ( No.146 )
  • 日時: 2014/12/26 23:14
  • 名前: リばにゃん (ID: Tk.IIndH)

ケータさんこんばんは♪

またまたあリがとうございます!

着ぐるみたのしみにしてますからね!笑


今日は旦那の友達が急遽きたので
ゲームどころではなくなリました。
つらいです(´・_・`)

Re: 雑談編(・ω・) ( No.147 )
  • 日時: 2014/12/26 23:43
  • 名前: ケータ ◆472jgcKtdM (ID: X0hZLAK5)

ブシニャンクエストも大体埋まってきましたね(^^)/
残り少なそうなので、希望なんですが
何か別のもリばにゃんさんに
新たに研究してほしいなーなんて(笑)

それじゃあ、ツチノコパンダは
リばにゃんさんで(笑)

夜急遽大変ですね(T_T)
本当にご苦労様です!

ダイヤニャン以外持ってます?

Re: 雑談編(・ω・) ( No.148 )
  • 日時: 2014/12/27 00:05
  • 名前: リばにゃん (ID: HflfdCVI)

ケータさんのおかげです(´・_・`)
なんだかんだクエストは
さっぱリできてません、、
なんかいいのあリますか?笑

なんかツチノコよリツチノコパンダのが
恥ずかしい気がします!笑

たしかエメラルニャンは
もってたはずだと思います!
開いてないのでたぶんですが!

Re: 雑談編(・ω・) ( No.149 )
  • 日時: 2014/12/27 00:18
  • 名前: ケータ ◆472jgcKtdM (ID: QR28lCRG)

いえいえ、毎日ほとんど
被らないのが驚いています(^^)/
最初の頃からあるいにしえの塔と仏が近い駅
がもの凄い気になります(笑)

あとはクエストもそんなんでも無いので
連動ガチャや福ガチャ内容くらいしか
ないかもです(T_T)

絶対似合いますよ(笑)
きゃー恥ずかしい(*^^)

了解です♪
よければ余ってるのであげようかなと思ってます!

Re: 雑談編(・ω・) ( No.150 )
  • 日時: 2014/12/27 10:58
  • 名前: リばにゃん (ID: HflfdCVI)

おはようございます!!

結局スレ主本人が1番
情報 集められてないとゆう、、笑

似合いますかー(´・_・`)?
ケータさんが来て川を流れてくれるなら
考えます!笑

ええーーーー!
いやいやなんともそれは悪いので
図鑑埋めだけで大丈夫ですよ(´・_・`)

Re: 雑談編(・ω・) ( No.151 )
  • 日時: 2014/12/27 11:28
  • 名前: ケータ ◆472jgcKtdM (ID: QR28lCRG)

おはようございます!

リばにゃんさんのペースで
全然いいと思いますよ(*^^)
他にもあれば協力しますので♪

もちろん(笑)
そうしたら、一番偉くなっちゃいますね(^^)/
川ですか\(◎o◎)/(笑)

もしどうしても集まらない時は、
全然あげますので言って下さいね♪
本当に余ってるので使ってもらえたらなと
思っただけなので!
うちのリばにゃんも元気に活躍してますよ(笑)

Re: 雑談編(・ω・) ( No.152 )
  • 日時: 2022/03/17 20:12
  • 名前: あ (ID: 17nfTmR8)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存