雑談掲示板

雑談掲示板

たすけてください!
  • 日時: 2015/01/04 20:00
  • 名前: カービィ (ID: tKC693ro)

自分が新しくお店を建ててたらフレコが黄色になっていました。


Page: 1 | 2 | 3 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: たすけてください! ( No.17 )
  • 日時: 2015/01/04 20:47
  • 名前: 妖怪ウォッチ (ID: MSX/sGXH)

多分ですが誰かに通報された可能性ありです。
カービイさんの何かが気に入らなかったのか、もしくは、面白半分で見知らぬひとがやったか。
自分も前に同じことがありスレに投稿できませんでした。
問い合わせして治りました

Re: たすけてください! ( No.18 )
  • 日時: 2015/01/04 20:53
  • 名前: 妖怪ウォッチ (ID: MSX/sGXH)

deお前叫びとかやってたな。無駄なスレ立てるな。
掲示板であああああああって書いてなに(笑)意味ないだろ
普通に自分の部屋で叫べよ。
荒らしやってる奴と同じだぞそれ。

Re: たすけてください! ( No.19 )
  • 日時: 2015/01/04 20:55
  • 名前: カービィ (ID: tKC693ro)

どうやったら直るのですか。あとこれ少しいじめだと思います。だって一瞬だけ黄色から回復して、やったーーとホットしたのにまた黄色になって天国から地獄に叩きおとされた気分です

Re: たすけてください! ( No.20 )
  • 日時: 2015/01/04 20:57
  • 名前: 妖怪ウォッチ (ID: MSX/sGXH)

自分が書いたNo16見て。
問い合わせ

Re: たすけてください! ( No.21 )
  • 日時: 2015/01/04 21:04
  • 名前: カービィ (ID: tKC693ro)

いやその問い合わせの方法がわからないんです。

Re: たすけてください! ( No.22 )
  • 日時: 2015/01/04 21:07
  • 名前: 妖怪ウォッチ (ID: MSX/sGXH)

何か喧嘩ぽいな〜
サイト一番上見ろよ。
問い合わせってあるだろ。
分からないなら諦めろ。
まず分からないってないだろ(笑)

Re: たすけてください! ( No.23 )
  • 日時: 2015/01/04 21:10
  • 名前: 妖怪ウォッチ (ID: MSX/sGXH)

一番上に、掲示板、よくある質問、問い合わせってあるだろ。

Re: たすけてください! ( No.24 )
  • 日時: 2015/01/04 21:10
  • 名前: de (ID: jHcsYWuQ)

妖怪ウォッチさん すいません自分の部屋ではむりなんです
もし迷惑をかけたならすいません

Re: たすけてください! ( No.25 )
  • 日時: 2015/01/04 21:10
  • 名前: カービィ (ID: tKC693ro)

だってメールアドレスなんてどこにかいてあるのですか

Re: たすけてください! ( No.26 )
  • 日時: 2015/01/04 21:11
  • 名前: de (ID: jHcsYWuQ)

一番右上です

Re: たすけてください! ( No.27 )
  • 日時: 2015/01/04 21:12
  • 名前: 春一番 ◆3bi71YKTJI (ID: M04Cvslx)

メルアドは入れなくていいんだよw

必須項目じゃないからw

Re: たすけてください! ( No.28 )
  • 日時: 2015/01/04 21:13
  • 名前: カービィ (ID: tKC693ro)

えっそうなんですか

Re: たすけてください! ( No.29 )
  • 日時: 2015/01/04 21:13
  • 名前: 妖怪ウォッチ (ID: MSX/sGXH)

本当にダメだな
ハンドルネームと要件を詳しく書いて送信
メアドは書かなくていい。
問い合わせの注意欄とか読め

Re: たすけてください! ( No.30 )
  • 日時: 2015/01/04 21:17
  • 名前: 妖怪ウォッチ (ID: MSX/sGXH)

カービイ謝罪とお礼コメントしろよ。
犯行的な態度とりやがって。
何がメールアドレスどこに書いてあるんですかだ。
ふざけた態度とってすいませんくらい言えよ。

Re: たすけてください! ( No.31 )
  • 日時: 2015/01/04 21:20
  • 名前: 妖怪ウォッチ (ID: MSX/sGXH)

謝罪ない場合は、それなりの対処をいたします。

Re: たすけてください! ( No.32 )
  • 日時: 2015/01/04 21:26
  • 名前: カービィ (ID: tKC693ro)

仕方ないじゃないですか。子供なのですから

Re: たすけてください! ( No.33 )
  • 日時: 2015/01/04 21:27
  • 名前: 春一番 ◆3bi71YKTJI (ID: M04Cvslx)

子供だからお礼しなくていいの?w

俺も小6だが、礼儀はしっかりしてるよw


ちなみに、何年?

Re: たすけてください! ( No.34 )
  • 日時: 2015/01/04 21:29
  • 名前: 妖怪ウォッチ (ID: MSX/sGXH)

ネット上で大人も子供もない。
みんな平等だろ。
実際こっちはお前が子供なのかわかるわけない。
もしかしたらオッサンかもだし
分かったら一言謝罪。
なければ?

Re: たすけてください! ( No.35 )
  • 日時: 2015/01/04 21:31
  • 名前: 妖怪ウォッチ (ID: MSX/sGXH)

春一番お前誰だよ突然入ってくるな。

Re: たすけてください! ( No.36 )
  • 日時: 2015/01/04 21:32
  • 名前: 春一番 ◆3bi71YKTJI (ID: M04Cvslx)

ちょっと引っかかったので…

気に障ったようならやめるので、お許しを。

Re: たすけてください! ( No.37 )
  • 日時: 2015/01/04 21:34
  • 名前: de (ID: jHcsYWuQ)

カービィさん 謝罪した方がいいですよ

Re: たすけてください! ( No.38 )
  • 日時: 2015/01/04 21:35
  • 名前: 妖怪ウォッチ (ID: MSX/sGXH)

気に触るだろ普通。
何が何年だよ。
それにお前確実に小学生じゃないだろ(笑)
次来たらお前参加してるスレ行くからな
二度とするな

Re: たすけてください! ( No.39 )
  • 日時: 2015/01/04 21:35
  • 名前: カービィ (ID: tKC693ro)

えっ自分なにも悪いことしていないのにですか。もう分かったよ。ごめんなさい

Re: たすけてください! ( No.40 )
  • 日時: 2015/01/04 21:36
  • 名前: de (ID: jHcsYWuQ)

妖怪ウォッチさんこれはみんなの掲示板なのでべつにいいのでは?

Re: たすけてください! ( No.41 )
  • 日時: 2015/01/04 21:38
  • 名前: 妖怪ウォッチ (ID: MSX/sGXH)

deの言う通り。
親切に教えようと思ってたら失礼な態度ばかりで。
最初治ったからスレロックしますから始まったんだぞ。
コメント寄せてくれた人に対してお礼しとけ。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存