雑談掲示板

雑談掲示板

たすけてください!
  • 日時: 2015/01/04 20:00
  • 名前: カービィ (ID: tKC693ro)

自分が新しくお店を建ててたらフレコが黄色になっていました。


Page: 1 | 2 | 3 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: たすけてください! ( No.1 )
  • 日時: 2015/01/04 20:08
  • 名前: ひろ (ID: TvWQcC6h)

悪いことしたのでは

Re: たすけてください! ( No.2 )
  • 日時: 2015/01/04 20:08
  • 名前: de (ID: jHcsYWuQ)

いつから?
もしわかるなら問題のスレよろ

Re: たすけてください! ( No.3 )
  • 日時: 2015/01/04 20:09
  • 名前: 妖怪ウォッチ (ID: MSX/sGXH)

何かしたんじゃないですか?
何もないならこのサイトの問い合わせから直してくださいとメールしたら治りますよ。

Re: たすけてください! ( No.4 )
  • 日時: 2015/01/04 20:15
  • 名前: カービィ (ID: tKC693ro)

いま直りました。ロックさせていだだきます。

Re: たすけてください! ( No.5 )
  • 日時: 2015/01/04 20:17
  • 名前: 妖怪ウォッチ (ID: MSX/sGXH)

コメントした人たちにお礼くらい書いた方がいいですよ。

Re: たすけてください! ( No.6 )
  • 日時: 2015/01/04 20:21
  • 名前: 妖怪ウォッチ (ID: MSX/sGXH)

みんな協力しようとしたんですから。
治ったからはい閉めますってちょっと失礼な気がします。
お騒がせしてすいません、治りました。皆さんコメントありがとうございました。
くらい普通。

Re: たすけてください! ( No.7 )
  • 日時: 2015/01/04 20:23
  • 名前: de (ID: jHcsYWuQ)

交換板みたらまだ治ってませんでした

Re: たすけてください! ( No.8 )
  • 日時: 2015/01/04 20:25
  • 名前: 妖怪ウォッチ (ID: MSX/sGXH)

確かに治ってない。

Re: たすけてください! ( No.9 )
  • 日時: 2015/01/04 20:29
  • 名前: de (ID: jHcsYWuQ)

来ないですね

Re: たすけてください! ( No.10 )
  • 日時: 2015/01/04 20:31
  • 名前: 妖怪ウォッチ (ID: MSX/sGXH)

交換で何か準備するって言ってたのでそれでですかね?

Re: たすけてください! ( No.11 )
  • 日時: 2015/01/04 20:32
  • 名前: カービィ (ID: tKC693ro)

また黄色になっていました。あとそうですねお礼しなければいけませんね

Re: たすけてください! ( No.12 )
  • 日時: 2015/01/04 20:32
  • 名前: de (ID: jHcsYWuQ)

多分そうです

Re: たすけてください! ( No.13 )
  • 日時: 2015/01/04 20:36
  • 名前: 妖怪ウォッチ (ID: MSX/sGXH)

カービイさん少し言い過ぎましたが一言コメントするのは、大切ですよ。
いくらネットで顔が見えないからと言ってもそこは、ネットでもリアルでも大切なことだと思います。
すいません上からで(T_T)

Re: たすけてください! ( No.14 )
  • 日時: 2015/01/04 20:40
  • 名前: カービィ (ID: tKC693ro)

いやたしかにそうなのでいいですよ。自分にとってはいまはさっきまで黄色じゃなかったのにまた黄色になんでなったのかが大切な状態です。だって本当に涙でてきたもん

Re: たすけてください! ( No.15 )
  • 日時: 2015/01/04 20:41
  • 名前: de (ID: jHcsYWuQ)

どんまい わかるなんとなくその気持ち

Re: たすけてください! ( No.16 )
  • 日時: 2015/01/04 20:43
  • 名前: 妖怪ウォッチ (ID: MSX/sGXH)

治すならこのサイトの問い合わせです。
それしかない。
自力では、絶対無理。
問い合わせして数時間もしは、翌日には、治ると思う。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存