雑談掲示板

雑談掲示板

妖狐の花鳥風月 [雑談場]皆でワイワイ楽しく話そう♪
  • 日時: 2015/01/30 20:03
  • 名前: soha (ID: HxkXVgkd)

閲覧ありがとうございます♪ここは、雑談場です。
是非、本店にもお越しください。

店員以外の方ももちろんどうぞ♪


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 妖狐の花鳥風月 [雑談場]皆でワイワイ楽しく話そう♪ ( No.240 )
  • 日時: 2015/02/04 17:49
  • 名前: soha (ID: QE11Bmxy)

寛容な人さん


まあ、行ってみればいいじゃないですか♪

店員の皆いないかな?

Re: 妖狐の花鳥風月 [雑談場]皆でワイワイ楽しく話そう♪ ( No.241 )
  • 日時: 2015/02/04 17:50
  • 名前: ノラネコ (ID: RR2KEGL7)

寛容な人さん>>すみません。見落としていました。寛容な人さんも是非、よろしくお願いします

sohaさん>>
そんなことないですよ。どうか、お願いします。最近は吹雪姫と雪女のぐだぐだ対談ばかりですし

Re: 妖狐の花鳥風月 [雑談場]皆でワイワイ楽しく話そう♪ ( No.242 )
  • 日時: 2015/02/04 17:56
  • 名前: soha (ID: QE11Bmxy)

ノラネコさん

少し考えておきます…。

寛容な人さん

そういえばセーラー本家求めてませんでした?
あと、呼び名なんですが…
寛容さんでもいいですかね?

Re: 妖狐の花鳥風月 [雑談場]皆でワイワイ楽しく話そう♪ ( No.243 )
  • 日時: 2015/02/04 17:59
  • 名前: 寛容な人 (ID: Ifw3f/gh)

あ、そういえば前言ってましたね…忘れてました…
何出せば良いでしょうか?

寛容さん…照れますねぇ…w

Re: 妖狐の花鳥風月 [雑談場]皆でワイワイ楽しく話そう♪ ( No.244 )
  • 日時: 2015/02/04 18:09
  • 名前: soha (ID: QE11Bmxy)

寛容さんでいいんですか?
いいんですよね?ね!?

全王冠で交換に出せるものは
無いでしょうか…?

Re: 妖狐の花鳥風月 [雑談場]皆でワイワイ楽しく話そう♪ ( No.245 )
  • 日時: 2015/02/04 18:10
  • 名前: enra ◆dAzj752pi6 (ID: VqfnRMav)

帰宅。

鬼おみくじで金出たw


いやぁ

皆さん文才が豊かですね

Re: 妖狐の花鳥風月 [雑談場]皆でワイワイ楽しく話そう♪ ( No.246 )
  • 日時: 2015/02/04 18:13
  • 名前: 寛容な人 (ID: Ifw3f/gh)

影オロチ99全冠出せますよ〜

Re: 妖狐の花鳥風月 [雑談場]皆でワイワイ楽しく話そう♪ ( No.247 )
  • 日時: 2015/02/04 18:14
  • 名前: soha (ID: QE11Bmxy)

えんらおかえり〜♪
おめでとうwそれにしても…
はよバスターズオンなれやw
文才豊かって…(照
えんらはどうなの?SSとか書かないの?

Re: 妖狐の花鳥風月 [雑談場]皆でワイワイ楽しく話そう♪ ( No.248 )
  • 日時: 2015/02/04 18:17
  • 名前: enra ◆dAzj752pi6 (ID: VqfnRMav)

私は皆さんのご存知の通り、

文才がありませんので。はい。

Re: 妖狐の花鳥風月 [雑談場]皆でワイワイ楽しく話そう♪ ( No.249 )
  • 日時: 2015/02/04 18:19
  • 名前: 妖狐の花鳥風月 店員NO,2しゅらこま ◆IHYJfWG5kI (ID: IsRt5Ebz)

俺もえんらと同じように文才がない!
しかも自分が書いたって...

Re: 妖狐の花鳥風月 [雑談場]皆でワイワイ楽しく話そう♪ ( No.250 )
  • 日時: 2015/02/04 18:30
  • 名前: soha (ID: QE11Bmxy)

書いてみたら意外と行けるかもよ?

Re: 妖狐の花鳥風月 [雑談場]皆でワイワイ楽しく話そう♪ ( No.251 )
  • 日時: 2015/02/04 18:50
  • 名前: ノラネコ (ID: RR2KEGL7)

sohaさん・寛容な人さん・enraさん・しゅらこまさん>>

宣伝用妖怪対談〜ごくらく温泉・女湯編〜


不死身御膳「ふぅ…疲れが癒される…そうじゃ、女子もそろった事じゃし、
恋バナに花を咲かすのもよいじゃろう、どうじゃな?」
人魚「はいはーい、人魚の宝玉でぇー八尾比丘尼になって気弱な船長を
ツンツンデレデレしてまーす」
花子「可愛くない機械猫を毎日虐げて飴と鞭な生活をしています」
吹雪姫「雪だるまに命を与えて、オラフって名前付けました」
フゥミン「ユキアナ?ここは夢の王国じゃないから、その言葉は禁句よ」
不「……というか3人中、2人は恋バナではないの。お主はどうじゃフゥミン」
フ「人生に疲れているケータを夢の世界へ連れて行ってます♪」
不「小学生で人生語る時点でアウトじゃろ」
花「じゃあ、不死身の姉御はどうなの?人生の先輩として教えて」
不「ふむ、そうじゃな……お主は主人の為にどのような心構えでおる」
花「シェイムのランジェリーを身につけているわ」
人「……はっ?」
雪「しぇいむ?」
フ「え、えーと…花子のマスターって男の子?女の子?」
花「愚問ね。男に決まっているじゃない」
人「え、ちょっと待って、花子ちゃん、それって誰の物なの?
自前で用意したワケじゃないわよね、その高級下着」
花「マスターのを拝借したの」
人「花子ちゃんのマスターって……妖怪の私が言うのも何だけど
人間として何かがおかしいと思うわ」
フ「あーあれね。頭の中がぐるぐる回っているのかもしれないわ
グローブ・ジャングルみたいに」

『グローブ・ジャングル』
※【通称:地球儀、地球、ぐるぐる等、地方によって様々。
設置されている場所は小学校の校庭、公園等。
主に小学校低学年の男子児童が多数で回し、その遠心力によって
身体を浮かせたり、内部でその高速を楽しむ回転式遊具。
時折、後方にいる児童及び、状況を把握していない児童に
体当たりやドロップキックをかます事ができるので危険。
平成中頃になると老朽化などの理由から公園、小学校から
次々と取り外され、絶滅が危惧されている回転式ジャングルジム】

不「異国の下着とな?具体的にどのようなものなのじゃ?」
花「ここが開いて、胸をしぼり出す――」
ジバニャン「はぁはぁ、この後どうなるニャン」
ウィスパー「来週へ続くそうですよウィッス」
雪「ありのー♪ままのー♪ブリザガ!」
人「氷の柱に閉じこめられたエロ猫と
ダメ執事を雪山に放逐していますのでしばらくお待ち下さい」
不「面妖な下着じゃの」
花「姉御はどんなの履いてるの?」
不「ふむ、妾は履いておら――」
フ「だから、そのネタはダメつってんだろ!なんちゃってババァ!」
花「さすがね、姉御。超特急乗ってるだけあるわね」
人「ふくふく超特急関係ないよね。そのくだり」
不「超特急は下りじゃ。上手いこというのう、座布団一枚」
ドケチング「ワシの座布団しらんかぇ〜婆さぁ〜ん……ごぷっ!?」
花「ああ、脳を患った老妖怪が姉御に杖で脳天を貫かれているわ」
人「じゃあ、恋バナおしまい!次の話題に行ってみましょ」

えんらえんら「次の話題はコレよ〜その名もーー」

雪「あの!フゥミンさんはどうしてそんなにおっぱいが大きいんですか!」
フ「さぁ…どうしてって言われてもねぇ…」
え「私も大きいわ、親方様も大きい方が好きだって♪」
人「元祖と本家で2人親方がいると思うけど?」
え「どっちもよん」
人「えー?元祖の親方様、『俺は無乳の方が好きだ』って言ってたし」
雪「………ロリコンは犯罪だから」
フ「そもそも貴女、煙でしょ?気体の状態方程式でいくらでもアップできるでしょう?」
え「PV=NRTじゃん」
不「まぁまぁ、妾の経験上、豊満なおっぱいになびかなかった主人は皆無じゃ」
雪「えっと…その…不死身御前さんて無乳で――がばがば」
溺死寸前の吹雪姫をフゥミンと人魚姫が決死の救助の末、復活。
え「そうそう、大きいことはいいことだー!」
花「あーウザ…コマさんやブシニャンとかをお供にしているユーザーが
多いのに何を言っているのかしらね。このクサレおっぱい」
え「あらあら、あらあら〜クサレおっぱいとか何か聞き捨てならないわねぇ、腹黒ロリ」
リー夫人「高貴な私を呼ぶのは誰?」
え「失せろ!生物学上の雌!」
リ「理不尽だわ…しくしく」
花「何か文句があるのかしら?おっぱいだけAランクさん」
え「洗濯板のおこちゃまは引っ込んでおいたほうが身の為よ?」
コマ「もんげー!都会のおっぱっ…おっぱいがっ!おっぱ、おっぱ」
コマ次郎「落ち着くズラ、熱意は十分伝わってくるズラ!」
フ「ぶっ飛ばしたいところだけど、可愛いから許してあげるわ」
人「そんなワケあるか!!でてけぇ!」
コ「もんげー!」
コ次「所詮はオラ達もおっぱいに踊らされた被害者にすぎないズラ」
御用田「さぁ行こうか、カツ丼でも食って行け。話はそれからだ」
人「お前も出てけ!変態ポリス!」

宣伝用対談 完

こんな感じの話がぐだぐだと続きます。
最近は作者のランダム対戦を雪女ズが批評する話になってます

Re: 妖狐の花鳥風月 [雑談場]皆でワイワイ楽しく話そう♪ ( No.252 )
  • 日時: 2015/02/04 18:56
  • 名前: 寛容な人 (ID: Ifw3f/gh)

ほ、ほお…(こういう日常系の書けない…)

シリアス系が得意分野ですね。(面白いとは限らない。)

Re: 妖狐の花鳥風月 [雑談場]皆でワイワイ楽しく話そう♪ ( No.253 )
  • 日時: 2015/02/04 19:14
  • 名前: enra ◆dAzj752pi6 (ID: VqfnRMav)

椣オ

88

Re: 妖狐の花鳥風月 [雑談場]皆でワイワイ楽しく話そう♪ ( No.254 )
  • 日時: 2015/02/04 19:18
  • 名前: 妖狐の花鳥風月 店員NO,2しゅらこま ◆IHYJfWG5kI (ID: IsRt5Ebz)

誰かさきがけの助ない?あとえんらえんらかアライ魔将のどちらか

Re: 妖狐の花鳥風月 [雑談場]皆でワイワイ楽しく話そう♪ ( No.255 )
  • 日時: 2015/02/04 19:47
  • 名前: soha (ID: QE11Bmxy)

ノラネコさん

普通に面白いですw
自分はパロとかバトル系かなぁ…?

さきがけあるよ!

Re: 妖狐の花鳥風月 [雑談場]皆でワイワイ楽しく話そう♪ ( No.256 )
  • 日時: 2015/02/04 19:48
  • 名前: 妖狐の花鳥風月 店員NO,2しゅらこま ◆IHYJfWG5kI (ID: IsRt5Ebz)

ソーハ、交換板に書いてしまった。心配かけてしまってごめん。もう交換相手見つかったから。

Re: 妖狐の花鳥風月 [雑談場]皆でワイワイ楽しく話そう♪ ( No.257 )
  • 日時: 2015/02/04 19:58
  • 名前: 妖狐の花鳥風月 店員NO,2しゅらこま ◆IHYJfWG5kI (ID: IsRt5Ebz)

交換降りられた(泣)

Re: 妖狐の花鳥風月 [雑談場]皆でワイワイ楽しく話そう♪ ( No.258 )
  • 日時: 2015/02/04 21:08
  • 名前: soha (ID: QE11Bmxy)

引き継ぎ終わった〜♪
んん!?自分の出番すか?

Re: 妖狐の花鳥風月 [雑談場]皆でワイワイ楽しく話そう♪ ( No.259 )
  • 日時: 2015/02/04 22:41
  • 名前: 寛容な人 (ID: Ifw3f/gh)

誰かいますか〜?

Re: 妖狐の花鳥風月 [雑談場]皆でワイワイ楽しく話そう♪ ( No.260 )
  • 日時: 2015/02/04 22:45
  • 名前: 妖孤の花鳥風月 店員No,1栄一郎 ◆WJbfVMz1cE (ID: 5Yi6Msqy)

寛容な人さん自分なら

Re: 妖狐の花鳥風月 [雑談場]皆でワイワイ楽しく話そう♪ ( No.261 )
  • 日時: 2015/02/04 22:48
  • 名前: 寛容な人 (ID: Ifw3f/gh)

お、栄一郎様ですか。

そういえば、そちらのやまタンは本家でしょうか?

本家でしたら、アペリカン99と交換お願いします。

Re: 妖狐の花鳥風月 [雑談場]皆でワイワイ楽しく話そう♪ ( No.262 )
  • 日時: 2015/02/04 22:50
  • 名前: 妖孤の花鳥風月 店員No,1栄一郎 ◆WJbfVMz1cE (ID: 5Yi6Msqy)

ごめんなさい!元祖でした。もしかしたら入手できるかもしれないので待ってください

Re: 妖狐の花鳥風月 [雑談場]皆でワイワイ楽しく話そう♪ ( No.263 )
  • 日時: 2015/02/04 22:52
  • 名前: 寛容な人 (ID: Ifw3f/gh)

おkです。

お店に移動します。

Re: 妖狐の花鳥風月 [雑談場]皆でワイワイ楽しく話そう♪ ( No.264 )
  • 日時: 2015/02/04 23:23
  • 名前: 妖孤の花鳥風月 店員No,1栄一郎 ◆WJbfVMz1cE (ID: 5Yi6Msqy)

寛容な人さんすいません!今日は入手できそうにないです申し訳ありませんが今回はいったん保とゆうかたちでいいですかに入手でき次第交換おねがいします

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存