雑談掲示板

雑談掲示板

【フレンド雑談スレ】
  • 日時: 2015/02/07 09:20
  • 名前: タカ ◆TJ9qoWuqvA (ID: b6.kbxct)

誹謗中傷の無いようお願いします。
守れない方は来ないようお願いします(^_^)ノ

未成年、学生の方は22時以降の書き込みをご遠慮下さい。
やんわり注意しますので(^_^;)


とりあえず、ひめさんのスレに移動しましょう!
ロックが解かれたら、此方のスレはロックし終了ですm(_ _)m


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【フレンド雑談スレ】 ( No.108 )
  • 日時: 2015/02/06 23:44
  • 名前: ゆゆ (ID: T090il4A)

はるぱぱさん、しばらく来ないで見守ろうかと思ってましたm(__)m

Re: 【フレンド雑談スレ】 ( No.109 )
  • 日時: 2015/02/06 23:46
  • 名前: ゆゆ (ID: T090il4A)

昨日の深夜から現在までは一通り流れは見てました。
皆様が大変な時に傍観していたことはお詫び致しますm(__)m

Re: 【フレンド雑談スレ】 ( No.110 )
  • 日時: 2015/02/06 23:49
  • 名前: はるぱぱ (ID: lXuAZzR/)

ご覧になったと思いますが、最初の方に書いた事が、私の本音です(^_^ゞ

正直、私が寂しいので参加はしてほしいですが、それはゆゆさんにお任せしますm(_ _)m

申し訳ありませんが、私はあちらの方こそ、一歩引いて顔出しくらいにしておきます(((^_^;)

だんだん、方向がズレてきてしまったので…。

Re: 【フレンド雑談スレ】 ( No.111 )
  • 日時: 2015/02/06 23:59
  • 名前: こまる ◆VBguGDzqNI (ID: macEmTIE)

※スルー推奨

はるぱぱさん
私もだいぶ前にあそこから足を洗っています
あそこは危険ですし、ろくな食事も与えられません
なので、あそこは行かないことをお勧めします

Re: 【フレンド雑談スレ】 ( No.112 )
  • 日時: 2015/02/06 23:55
  • 名前: はるぱぱ (ID: lXuAZzR/)

こまるさん
すいません、スルーさせて頂きますm(_ _)m

Re: 【フレンド雑談スレ】 ( No.113 )
  • 日時: 2015/02/06 23:56
  • 名前: ひめ (ID: 1XCHLq3o)

こんばんわです
やっとこれた(OωO; )
なんかネットの調子がわるいです(゜Д゜;)

Re: 【フレンド雑談スレ】 ( No.114 )
  • 日時: 2015/02/06 23:56
  • 名前: はるぱぱ (ID: lXuAZzR/)

こまるさん
交換は今のがいいですか??

Re: 【フレンド雑談スレ】 ( No.115 )
  • 日時: 2015/02/06 23:57
  • 名前: はるぱぱ (ID: lXuAZzR/)

ひめさん、ごめんなさい。

少しお待ち下さいm(_ _)m

Re: 【フレンド雑談スレ】 ( No.116 )
  • 日時: 2015/02/06 23:58
  • 名前: こまる (ID: macEmTIE)

はるぱぱさん
可能でしたらお願いしますm(_ _)m
ゲーム名 ことは
アイコン フミちゃん


そして、ひめさんこんばんは^_^
新しい方が来られたのでよろしくお願いしますね

Re: 【フレンド雑談スレ】 ( No.117 )
  • 日時: 2015/02/06 23:59
  • 名前: はるぱぱ (ID: SHvIQnJ6)

こまるさん

了解しました(^_^ゞ

Re: 【フレンド雑談スレ】 ( No.118 )
  • 日時: 2015/02/07 00:02
  • 名前: はるぱぱ (ID: do85ElLR)

こまるさん

交換、ありがとうございますm(_ _)m

Re: 【フレンド雑談スレ】 ( No.119 )
  • 日時: 2015/02/07 00:07
  • 名前: こまる ◆VBguGDzqNI (ID: q/WwA9Mz)

はるぱぱさん
交換ありがとうございました!


*\(^o^)/*わぁーい!
*\(^o^)/*ほんもののくろおにだぁー!
*\(^o^)/*うれしぃなぁー!


ウチの子達も大変喜んでおります^_^

Re: 【フレンド雑談スレ】 ( No.120 )
  • 日時: 2015/02/07 00:06
  • 名前: ひめ (ID: ZIshAYV0)

もち肌さん
よろしくお願いします。m(_ _)m

スマホがネットにつながらず
なぜだろう(゜Д゜;)
以前のスレッド同様 みなさんよろしくお願いいたしますm(_ _)m
(新しいスレッドなのでキャラはぜーたい
けしてみせますヾ(・ω・`)ケシケシ)

Re: 【フレンド雑談スレ】 ( No.121 )
  • 日時: 2015/02/07 00:07
  • 名前: はるぱぱ (ID: do85ElLR)

ゆゆさん
返事は気が向いたらで構いません。
しなくても気にしません。
ただ、お戻りお待ちしてます(^_^ゞ

ひめさん
お待たせしました(((^_^;)
といっても、もう遅いですが(^_^;)

Re: 【フレンド雑談スレ】 ( No.122 )
  • 日時: 2015/02/07 00:11
  • 名前: CEO (ID: Ft.FPbOV)

新スレ立てありがとうございます(^^)/

Re: 【フレンド雑談スレ】 ( No.123 )
  • 日時: 2015/02/07 00:12
  • 名前: はるぱぱ (ID: do85ElLR)

CEOさん、今晩はm(_ _)m

もうお休みなさいの時間ですけど(((^_^;)

Re: 【フレンド雑談スレ】 ( No.124 )
  • 日時: 2015/02/07 00:14
  • 名前: はるぱぱ (ID: do85ElLR)

そんな訳で、ひめさん
ゆゆさんには、まだ何も言わないでおいてください(^_^;)

Re: 【フレンド雑談スレ】 ( No.125 )
  • 日時: 2015/02/07 00:16
  • 名前: ひめ (ID: .lM/sYgw)

はるぱぱさん
わかりました( ´艸`)(お口にチャック)

Re: 【フレンド雑談スレ】 ( No.126 )
  • 日時: 2015/02/07 00:19
  • 名前: ひめ (ID: FroWcGhc)

スマホが熱暴走してるみたいです(OωO; )
なんかメッセージがでてきて(OωO; )
もしかしたらつながらなくなるかも(ToT)

さきにごあいさつしときます
おやすみなさい

Re: 【フレンド雑談スレ】 ( No.127 )
  • 日時: 2015/02/07 00:22
  • 名前: こまる ◆VBguGDzqNI (ID: q/WwA9Mz)

それはマズイよッ!(OωO; )

ひめさん、おやすみなさい(z_z)

Re: 【フレンド雑談スレ】 ( No.128 )
  • 日時: 2015/02/07 00:24
  • 名前: ゆゆ (ID: Y2IFRaqY)

ひめさん、おやすみなさいm(__)m
早目に携帯ショップへ行くことをオススメします(((^^;)

Re: 【フレンド雑談スレ】 ( No.129 )
  • 日時: 2015/02/07 00:31
  • 名前: はるぱぱ (ID: do85ElLR)

ひめさん、お気をつけて(((^_^;)
お休みなさいm(_ _)m

それでは、明日休みですが私も寝ます(^_^ゞ

こまるさん、交換ありがとうございました(^_^ゞ

皆さんお休みなさいm(_ _)m


※別の所でも挨拶したので削除

Re: 【フレンド雑談スレ】 ( No.130 )
  • 日時: 2015/02/07 00:30
  • 名前: こまる ◆VBguGDzqNI (ID: q/WwA9Mz)

はるぱぱさん
私は明日仕事ですが、起きてます^_^
交換ありがとうございました
おやすみなさい(z_z)

Re: 【フレンド雑談スレ】 ( No.131 )
  • 日時: 2015/02/07 00:57
  • 名前: はるぱぱ (ID: e2hDUE.S)

※ゆゆさん
(ひとつコメント忘れてました。
バタバタしてた時間は育児なので凄く忙しい時間、傍観がどうなど、全く気にしないで下さい(^_^ゞ)


こまるさん
なんとなく閲覧する気もしますが、明日に響かない程度に(((^_^;)

Re: 【フレンド雑談スレ】 ( No.132 )
  • 日時: 2015/02/07 01:14
  • 名前: ゆゆ (ID: Y2IFRaqY)

はるぱぱさん、ひめさんも、携帯も心配ですので
明日もそっと書き込みするつもりです。

皆様、おやすみなさいm(__)m

もち肌さん、初めましてm(__)m
今度いらしたとき改めてご挨拶させて頂きますので。