雑談掲示板

雑談掲示板

【フレンド雑談スレ】
  • 日時: 2015/02/07 09:20
  • 名前: タカ ◆TJ9qoWuqvA (ID: b6.kbxct)

誹謗中傷の無いようお願いします。
守れない方は来ないようお願いします(^_^)ノ

未成年、学生の方は22時以降の書き込みをご遠慮下さい。
やんわり注意しますので(^_^;)


とりあえず、ひめさんのスレに移動しましょう!
ロックが解かれたら、此方のスレはロックし終了ですm(_ _)m


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【フレンド雑談スレ】 ( No.1 )
  • 日時: 2015/02/06 20:49
  • 名前: はるぱぱ (ID: YUwr4G4u)

タカさん、ありがとうございますm(_ _)m

また、としさんもフォローありがとうございますm(_ _)m

Re: 【フレンド雑談スレ】 ( No.2 )
  • 日時: 2015/02/06 20:53
  • 名前: はるぱぱ (ID: YUwr4G4u)

タカさん、せっかく作って頂いた専用の交換板、一旦ロックしてもらってもいいいですか?

色々な意味で…(((^_^;)

Re: 【フレンド雑談スレ】 ( No.3 )
  • 日時: 2015/02/06 21:00
  • 名前: タカ ◆TJ9qoWuqvA (ID: CDeI2J0M)

はるぱぱさん
分かりました、一旦ロックします。

てっきり此方をかと(^_^;)

Re: 【フレンド雑談スレ】 ( No.4 )
  • 日時: 2015/02/06 21:02
  • 名前: はるぱぱ (ID: YUwr4G4u)

すいません(((^_^;)

さすがに交換板を乱用するのもどうかと思いまして…。

とりあえず、一時的に続きはこちらにてm(_ _)m

Re: 【フレンド雑談スレ】 ( No.5 )
  • 日時: 2015/02/06 21:04
  • 名前: はるぱぱ (ID: YUwr4G4u)

ひめさん、こまるさん、閲覧したら返信お願いしますm(_ _)m

Re: 【フレンド雑談スレ】 ( No.6 )
  • 日時: 2015/02/06 21:04
  • 名前: こまる ◆VBguGDzqNI (ID: macEmTIE)

いやそもそも…

なんでもないです

トリップ機能を使ってみましたが、できていますかね

タカさん
スレ立てありがとうございますm(_ _)m


って新スレが立ってますよ!

Re: 【フレンド雑談スレ】 ( No.7 )
  • 日時: 2015/02/06 21:05
  • 名前: タカ ◆TJ9qoWuqvA (ID: CDeI2J0M)

はるぱぱさん
ですよね…8割方雑談でしたし…
自分もどうしたら良いかわからずで…

まっ、愚痴はこの辺で、皆さんよければお使い下さい(^_^;)