雑談掲示板

雑談掲示板

くれはゆきほ雑談スレ
  • 日時: 2015/02/13 22:55
  • 名前: 黒羽雪穂 (ID: 0AkNOCfC)

普段「くれはゆきほ」の名前で交換板でお世話になっている者です。
交換板では3DSですぐ誰かわかるようひらがなにしてあります。ので特に他意はないです。

だいぶ慣れてきて会話が弾むことがちょくちょくあるようになってきたので、とりあえず作ってみました。
一応交換板での会話派生の為に立てましたが基本来る者拒みせぬ。お気軽にどうぞ。
荒らしの方はご遠慮くださいませ。

好きなものなどについては話す内にわかってゆくかと思いますがイケメン妖怪が好きです。
ゆるーく話していけたらと思うので無理に敬語でなくて大丈夫です。
私自身少し敬語癖、顔文字、ネット系の用語多用するかもです。
親しくなればなるほど扱いが雑になるタイプなのでもし気分を悪くされてしまったらすみません、気を付けます。

長々と失礼いたしました。
ではではよろしくお願いいたします(*‘ω‘ *)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: くれはゆきほ雑談スレ ( No.37 )
  • 日時: 2015/03/15 23:31
  • 名前: 黒羽雪穂 (ID: LMNO.wjr)

〜ぼやき〜

オークションとは難しく、悩ましいものですね…
過疎る今、これはほぼ最終手段ですw

Re: くれはゆきほ雑談スレ ( No.38 )
  • 日時: 2015/03/16 08:41
  • 名前: ステーキ ◆gz5tB7tmpE (ID: TITLyjll)

おはようございます☆

雪穂さん
あ、百鬼村は無料web漫画なんですよー♪
私も有料のはみないです(*^_^*)

comicoだと「5Eveis」のみ読んでます・・。

企画板も、交換板と合併されるほどの過疎りぶりですものね・・。
雪穂さんお求めの1点もの妖怪などは私全部交換に出したり子供の友達に
渡したりで持ってなくて・・。

妖怪3までは細々でもやっていたい所ですが・・。

Re: くれはゆきほ雑談スレ ( No.39 )
  • 日時: 2015/03/16 22:00
  • 名前: てこ (ID: YXZ5wAPf)

黒羽さん
ありがとうございます!全然大丈夫ですよ!

Re: くれはゆきほ雑談スレ ( No.40 )
  • 日時: 2015/03/16 22:28
  • 名前: くれはゆきほ (ID: ustaC7BZ)

ステーキさん
ほほう無料でしたか!
アプリ落とす感じですかね?
最近容量いっぱいなのが悩みでして…><
ワンダーニャン目当てにワンフリやろうとしたら、容量がorz

私はこちらの掲示板に来たばかりなので、なんだか悲しくあります;;
いえお気になさらず><趣味で集めているだけなので!
大将達の色違いなんかも、あまり出てこなくなりましたね;

私は冬に買ったばかりでまだまだやる事たくさんありますが、発売日からやり込んだ人はそろそろ離れて行く頃なのかなーと思います


てこさん
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
あと、話題提供も苦手だったりします^^;典型的コミュ障です;すみません

Re: くれはゆきほ雑談スレ ( No.41 )
  • 日時: 2015/03/17 19:13
  • 名前: てこ (ID: FrW735d2)

黒羽さん
大丈夫です!自分も話題を出すのが無理なので

Re: くれはゆきほ雑談スレ ( No.42 )
  • 日時: 2015/03/22 16:01
  • 名前: くれはゆきほ (ID: knoKgW2s)

ぽっそり呟き。
ぷよぷよが舞台化って何がどうなったらそうなるんでせうか。
15年ほどファンやっとりますが最近の迷走っぷりには驚かされますね。
元はパズルゲームってこと忘れてらっしゃらないかしらw

そして誕生日が近くなって来た…自分への誕生日プレゼントにポケモンを買うか、真打を買うか、はたまた3へとっておくか
とても悩みどころです。
誕生日プレゼントももう自分で考える歳かぁ…

Re: くれはゆきほ雑談スレ ( No.43 )
  • 日時: 2015/03/22 16:35
  • 名前: 黒羽雪穂 (ID: knoKgW2s)

そしてまた、ぼちぼちと
交換板の方では弟の存在を仄めかしていましたが本来弟ではないです。少し、複雑なのですが弟のような子です。
別スレで一人っ子と名乗ったので、見てる方はいらっしゃらないと思いますがここで一応。
バスターズしたり妖怪をあげたり、してるだけですがw
いい姉のようになれていれば、いいです。

Re: くれはゆきほ雑談スレ ( No.44 )
  • 日時: 2015/03/22 19:50
  • 名前: ステーキ ◆gz5tB7tmpE (ID: eUuiQp7Y)

ゆーきーほーさーん☆

こんばんは♪

お誕生日近いんですか??
正確な日にちは言えないだろうから・・今言ってしまおう。

お誕生日おめでとうございます(*^_^*)

何かプレゼントしたいけど・・・妖怪・・何かないですか??

Re: くれはゆきほ雑談スレ ( No.45 )
  • 日時: 2015/03/22 23:41
  • 名前: 黒羽雪穂 (ID: knoKgW2s)

ステーキさんばんはー^^

日にち、別に言いも隠しもしませんが気になるのでしたら(笑)
ありがとうございます!
プレゼントはお気持ちだけ受け取りたいと思います^^
ステーキさんがお話してくださりさらにお祝いのお言葉までいただけのが何よりの幸せです(*´∀`)
友達いない上こんな素敵でお話が合う方と巡り会える機会はあまりありませんからね

Re: くれはゆきほ雑談スレ ( No.46 )
  • 日時: 2015/03/23 00:45
  • 名前: 黒羽雪穂 ◆g/5YLcVLdI (ID: QTf9Rr4B)

こちらでも一応トリップテスト

Re: くれはゆきほ雑談スレ ( No.47 )
  • 日時: 2015/03/23 07:47
  • 名前: ステーキ ◆gz5tB7tmpE (ID: //Gs/ngF)

雪穂さん

おはようございます☆

いや、生年月日・・と言うか誕生日も、個人情報になっちゃうかなぁって(^_^;)
どこまで注意したらいいかわからないですねーこういうの。

私も、雪穂さんとお話しするの日々楽しみにしてます☆

Re: くれはゆきほ雑談スレ ( No.48 )
  • 日時: 2015/03/23 19:16
  • 名前: てこ (ID: jvhNlWOW)

ステーキさん
生年月日は個人情報にほぼなりますね!と言っても住んでいる詳しい場所は分からないので大丈夫だと思いますが一応ステーキさんの言う通り止めておいた方が良いですね!

Re: くれはゆきほ雑談スレ ( No.49 )
  • 日時: 2015/03/24 23:11
  • 名前: くれはゆきほ ◆g/5YLcVLdI (ID: Yoyy9FWu)

こんばんはー池袋へとオタッキーなものを買いに行きました。
電線や歩道橋だらけのアパートが並ぶ池袋街並みは結構好きです。散策だけでわくわくします。


ステーキさん
誕生日も個人情報ですかねーうーん難しい
長年ネットの世界にいると感覚麻痺してしまいます><

そう言っていただけると嬉しいです(*´∀`)


てこさん
なるほどなるほど、ありがとうございます><

Re: くれはゆきほ雑談スレ ( No.50 )
  • 日時: 2015/03/25 14:54
  • 名前: ステーキ ◆gz5tB7tmpE (ID: DwIbmbRm)

雪穂さん

こんにちは☆

えー、何買われたんですか(#^.^#)
って、雪穂さん東京?にお住まいなんですね、私どなたかと勘違いしてて、雪穂さん
北海道だと思ってました・・(・_・;)

「雪」がつくから尚更勝手に・・<m(__)m>

あ、「個人情報云々」は私ネット世界詳しくないので、余計な事したらどうしよう・・と
思って考えてただけなのです。

迷惑かけたくなくて・・(^_^;)

もし、何か私が危なそうな事してたら教えてくださいね☆


Re: くれはゆきほ雑談スレ ( No.51 )
  • 日時: 2015/03/25 15:43
  • 名前: てこ (ID: /XVG0Unu)

黒羽さん
何を買ったんですか?ゲームソフト?キーホルダー?カード系?何ですか?予想が全然出来ません

ステーキさん
自分もあんまりネットは分かりませんが個人情報になりそうな物はだいたい分かります!

Re: くれはゆきほ雑談スレ ( No.52 )
  • 日時: 2015/03/25 18:33
  • 名前: ステーキ ◆gz5tB7tmpE (ID: DwIbmbRm)

雪穂さん

お帰りになるの、いつも遅いのですよね・・?

もし、お帰りになって疲れてなければ、ちょっと相談あるのですが・・。

また覗きにきますね。

Re: くれはゆきほ雑談スレ ( No.53 )
  • 日時: 2015/03/25 18:43
  • 名前: てこ (ID: /XVG0Unu)

ステーキさん
黒羽さんはいつもこちらのスレに来るのが遅いので仕事を頑張っているんだと思いますよ!

Re: くれはゆきほ雑談スレ ( No.54 )
  • 日時: 2015/03/25 22:32
  • 名前: くれはゆきほ ◆g/5YLcVLdI (ID: mZ4Ls/im)

こんばんは〜なんかブラウザの調子悪いなと思ったらとあるゲームのためにクリスマスにしていたからでした。いやーうっかり


ステーキさん
雪は好きですがバッチリ東京ですw
買ったものはてこさんの方の返信と統合します、すみません。
ネットの件お気遣いいただきありがとうございます^^
ただよく考えたら他のサイトで誕生日暴露してたので…w
さすがにTwitterプロフィールに今までの母校書き連ねてさらに本名登録してる人はえー!ってなりますけどね〜

帰りが遅くても昼夜逆転で生きている者なので疲れはありませんよ^^
私のようなひよっこでよければいつでもどうぞです><


てこさん
ストラップも買いましたが抱き枕です(*´ω`)うふふ引かれそう
慣れてはいますけどね、完全に「そっち系」なのはここではあまり言いませんからw

帰りは遅いけれど実は仕事ではないのです。
近々仕事の方も戻ろうと思っていますが、今は夜間学校だけなのですよ〜

Re: くれはゆきほ雑談スレ ( No.55 )
  • 日時: 2015/03/25 23:04
  • 名前: ステーキ ◆gz5tB7tmpE (ID: DwIbmbRm)

雪穂さん

お帰りなさい☆

あ、そう、あのskypeアドね、フレコみたく公開しても大丈夫なんでしたっけ?

ちなみに相談とはこの事じゃないですー。

Re: くれはゆきほ雑談スレ ( No.56 )
  • 日時: 2015/03/25 23:46
  • 名前: ステーキ ◆gz5tB7tmpE (ID: DwIbmbRm)

連投ごめんなさい(・_・;)

今日はちょっと落ちます<m(__)m>

Re: くれはゆきほ雑談スレ ( No.57 )
  • 日時: 2015/03/25 23:58
  • 名前: 黒羽雪穂 ◆g/5YLcVLdI (ID: bWlEURBF)

ステーキさん
んー規約的にどうなんでしょうね。
個人情報の書き込み禁止はよくありますが、Twitter IDですとかSkype IDですとかその辺って微妙なんですよね。ここに限らず。
時間を決めて投稿→確認後消去or訂正って感じが一番かな?

にしても明日、ですねーおやすみなさいです^^

Re: くれはゆきほ雑談スレ ( No.58 )
  • 日時: 2015/03/26 08:46
  • 名前: ステーキ ◆gz5tB7tmpE (ID: QjfC5VG6)

雪穂さん

おはようございますー☆

抱き枕買ったんですねー、担いで持って帰ったの??

やっぱIDとかはそうですよねー、リスクはおかさない方が良いかしら。

あ、「相談」って何か重い感じに表現しちゃいましたけど、正確には「言いたい事」です。

チャットとかで話したほうがいいかな・・(IDじやなくて話の方を)

うん、また、夜ですねー<m(__)m>

Re: くれはゆきほ雑談スレ ( No.59 )
  • 日時: 2015/03/26 13:24
  • 名前: てこ (ID: Zri1/ikz)

黒羽さん
ストラップと抱き枕ですか!!全然引きませんよ!別に良いじゃないですか!ストラップはこのみで買えますし抱き枕は眠れないときに一番役立ちます!

ステーキさん
自分もチャットにいっていいですか?(何となく)でも何故か分からないんですけどコメントが出来ないんです!と言うかそもそも入ることすら難しいです!これは3DSで投稿をしているからでしょうか?

Re: くれはゆきほ雑談スレ ( No.60 )
  • 日時: 2015/03/26 13:31
  • 名前: ステーキ ◆gz5tB7tmpE (ID: QjfC5VG6)

てこさん

えー、どうしたんでしょうね・・。

とりあえず今日、雪穂さんが出来るかわからないし、また夜になったら

覗きに来ましょう。

Re: くれはゆきほ雑談スレ ( No.61 )
  • 日時: 2015/03/26 14:15
  • 名前: てこ (ID: Zri1/ikz)

ステーキさん
やっぱり分からないですよね!・・・また夜に覗きに来ます!


1人言:今からチャットにもう一度挑戦!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存