雑談掲示板

雑談掲示板

くれはゆきほ雑談スレ
  • 日時: 2015/02/13 22:55
  • 名前: 黒羽雪穂 (ID: 0AkNOCfC)

普段「くれはゆきほ」の名前で交換板でお世話になっている者です。
交換板では3DSですぐ誰かわかるようひらがなにしてあります。ので特に他意はないです。

だいぶ慣れてきて会話が弾むことがちょくちょくあるようになってきたので、とりあえず作ってみました。
一応交換板での会話派生の為に立てましたが基本来る者拒みせぬ。お気軽にどうぞ。
荒らしの方はご遠慮くださいませ。

好きなものなどについては話す内にわかってゆくかと思いますがイケメン妖怪が好きです。
ゆるーく話していけたらと思うので無理に敬語でなくて大丈夫です。
私自身少し敬語癖、顔文字、ネット系の用語多用するかもです。
親しくなればなるほど扱いが雑になるタイプなのでもし気分を悪くされてしまったらすみません、気を付けます。

長々と失礼いたしました。
ではではよろしくお願いいたします(*‘ω‘ *)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: くれはゆきほ雑談スレ ( No.12 )
  • 日時: 2015/03/05 18:08
  • 名前: ステーキ (ID: UrGJ0xJU)

雪穂さん
スレに来てくださってありがとうございます☆

書きたい事や私の姉弟のエピソードとかもまだまだあるので、上手くまとめられる様に
なったら、またひっそり書き込みします☆

雪穂さん、オフ会行った事あるの??

・・・な、なんかpgrしちゃっててゴメンナサイ、今はそう思ってないから(・_・;)
確かに、今の板でオフになったら、私単なる引率の先生だわ・・・(;一_一)

Re: くれはゆきほ雑談スレ ( No.13 )
  • 日時: 2015/03/05 18:52
  • 名前: でしこ (ID: UPQNQkj7)

雪穂さん
妖怪ウォッチは長く続けてほしいコンテンツですねー 

んあー 初代ED忘れてしまったなあ
声がまったく違うのは覚えてるんだけど
初代はどっちかというとジバニャンに近い声で可愛かったよね 
声優の声分けすごいなあ(;_;)


フユニャンは… ハガレンのアルフォンスの声以来くらいビックリしたなあ
(分かりにくい例えでゴメンゴメン一旦ゴメン)

Re: くれはゆきほ雑談スレ ( No.14 )
  • 日時: 2015/03/05 19:25
  • 名前: 黒羽雪穂 (ID: /KxfjwI1)

ステーキさん
こちらこそですっ!

お姉さんや弟さんにもエピソードが…ステーキさんの所すごいですね><
不謹慎ながら少しwktkしつつお待ちしています。

いえいえ正直私もpgrって思っとりますし当時中々に子供だったので…w
まず行き先に困るでしょうね、そもそもそういうオフ会にあまり小中学生を呼ぶのはよろしくないですが;
と自分の体験を交えて…w


でしこさん
結構大きなヒットですからねーそう願います。

声違うんだ!初代で手に入れてない><
ウォッチ結構中の人同じってこと多いからほんとびっくり…

ハガレンは少ししか見てない上あんま覚えてないけど、あの人ショタでしか見たことなかったからちょっとびっくりしたなぁ

Re: くれはゆきほ雑談スレ ( No.15 )
  • 日時: 2015/03/05 19:46
  • 名前: たまねぎ剣士アルクゥ (ID: QFgz0zWt)

なんで無視するんですか

Re: くれはゆきほ雑談スレ ( No.16 )
  • 日時: 2015/03/05 20:44
  • 名前: ステーキ ◆gz5tB7tmpE (ID: UrGJ0xJU)

雪穂さん
雪穂さんも他に何かすごい話持ってそう(*^。^*)

ここでいつか聞けるかwktkしながら待ってみます♪

Re: くれはゆきほ雑談スレ ( No.17 )
  • 日時: 2015/03/06 22:52
  • 名前: 黒羽雪穂 (ID: GP/oko8K)

ステーキさん
なにかお話出来たらよいのですがこれといった恐怖体験は特にもうなく><
胡散臭い祖母の惚気話しかないです(亡くなったおじいちゃんが助けてくれただのなんだのw)

たまねぎ剣士アルクゥさん
すみません、慣れていない方と話すのは苦手でして
コミュ障故ハッキリした話題がないと話しづらく、申し訳ありません。

Re: くれはゆきほ雑談スレ ( No.18 )
  • 日時: 2015/03/07 01:34
  • 名前: たまねぎ剣士アルクゥ (ID: 4y5i0nwO)

あっうん
大丈夫ですよ

Re: くれはゆきほ雑談スレ ( No.19 )
  • 日時: 2015/03/07 06:43
  • 名前: ステーキ ◆gz5tB7tmpE (ID: FhDNLjCb)

雪穂さん
う、胡散臭いって・・・(^_^;)
何か感動的な話の予感します☆

別スレで触れたコミケの売り子、想像以上に大変で疲れましたよ・・。
サークル主が自分の買い物したいから私という売り子雇ってるのに、スケブ頼まれたりするし。
「いや、私ただの売り子・・」というやり取りを20回位しました(-_-)

妖怪ウォッチアニメのコマさんとコマじろうの人間体、もう少しかっこよくしてくれても・・。

Re: くれはゆきほ雑談スレ ( No.20 )
  • 日時: 2015/03/07 13:00
  • 名前: 黒羽雪穂 (ID: B2Nrsn6x)

ステーキさん
救急車呼ぶレベルで死にかけの所を来ちゃいけないと止められ、玄関になぜか祖父の鞄があったそうですが…なんかなぁって感じです(笑)

あー売り子かどうか向こうにわかりませんからね><
仕方ないとはいえ20回も言われるのキツイですね…というかそんなに言われるってすごいですね!
そこそこ人気サークルさんなのかしら

なんか中途半端って感じがしましたね
もう少しショタっぽくするか、イケメンにするか(笑)
L5のキャラデザがショタっぽいのは元々ですがね^^;

Re: くれはゆきほ雑談スレ ( No.21 )
  • 日時: 2015/03/08 06:48
  • 名前: ステーキ ◆gz5tB7tmpE (ID: rBILUV0A)

おはようございます☆

雪穂さん
声+鞄で引き留めてくれるお祖父様・・・鞄ってなんか可愛い(*^。^*)
「ぎゃー!〇〇がこっち来ちゃう!ま、まず声かけて・・あっ、鞄!鞄とか置く!?」
みたいな感じでアワアワしてらしたのかしら♪

サークルは、「実姉」のサークルだったのですよ☆
私が言うのも何ですが、絵がやたら上手いのでスケブはいつも山積みでした。

姉自身の容姿も優れてるので、それもあり。
2歳差なので、中学に入った時に3年の先輩達が「〇〇の妹!」と大挙して教室に
押しかけてきて、「・・・。」とがっかりして帰って行かれるという事を何度か経験しました。

・・・筋金入りのオタクなんですけどね(・_・;)


Re: くれはゆきほ雑談スレ ( No.22 )
  • 日時: 2015/03/09 19:19
  • 名前: 黒羽雪穂 (ID: G2UPg/ml)

ステーキさん
本当だとしてもなぜ鞄を置いてったんだか…そんなお茶目な人だったかなぁw
ちなみに逆に祖母の両親はこっちへおいでと夢の中で言ったそうです。
当時は連れて行かれるかと思ったそうですが、今境遇を見返したら
「ついてった方が良かった。親の言うことは聞くものだ」
とのことw

なんとお姉さんが!スケブ山積み…すげー(゚o゚;;
しかも美人さんと…ひょえー
私自身は1人っ子なので想像しか出来ませんが辛いですね…趣味が合うなら話せるのになぜ帰ってしまわれる(´・ω・`)

Re: くれはゆきほ雑談スレ ( No.23 )
  • 日時: 2015/03/11 06:23
  • 名前: ステーキ ◆gz5tB7tmpE (ID: CAniIMgy)

おはようございます☆

昨日はごく個人的に雪穂さんに聞きたかった事皆さんの板に書いちゃったので
削除して改めてこちらへ。
何か流れ止めちゃったし(・_・;)

そう、あの私今skype使えないんですけど、何か急にアクセスできなくなっちゃて・・。
海外の友人と話せなくなってるんですよね。
調べてもよくわかんないし・・最初から設定し直したほうが良いのかな?
急に使えなく(接続出来ません、となります)なった事ありました??

Re: くれはゆきほ雑談スレ ( No.24 )
  • 日時: 2015/03/11 18:16
  • 名前: 黒羽雪穂 (ID: bVGeviH3)

ステーキさん
どもどもですっ!

海外に友人がいる中それはつらいですね…
んっと、どの辺から接続出来ないのかわからないのですが、自分の垢にログインはできるんでしょうか?
海外のご友人さん以外とは通話やチャットはできますか?

Re: くれはゆきほ雑談スレ ( No.25 )
  • 日時: 2015/03/11 18:22
  • 名前: ステーキ ◆gz5tB7tmpE (ID: CAniIMgy)

雪穂さん
ぜんぜんできなーい!!

「別アカウントからアプローチしてみますか?」となるだけ・・。

skypeにそもそもログイン不可能なんですー(T_T)

Re: くれはゆきほ雑談スレ ( No.26 )
  • 日時: 2015/03/11 19:00
  • 名前: 黒羽雪穂 (ID: bVGeviH3)

まずログインからですか…ちなみに使用端末はPCですか?
もしスマホとかお持ちでしたら別の端末でログイン試してみるとか…

Re: くれはゆきほ雑談スレ ( No.27 )
  • 日時: 2015/03/11 19:17
  • 名前: ステーキ ◆gz5tB7tmpE (ID: CAniIMgy)

雪穂さん

PCからですー。
そして携帯はガラケー。

skypeアンインストールすれば良いかな?

友達とすごく込み入った話したいのに、効率悪くメールでやり取りしてます。

旦那の帰りいつも遅いから直して貰えない・・ので自分で何とかしたいんだけど。

Re: くれはゆきほ雑談スレ ( No.28 )
  • 日時: 2015/03/11 21:53
  • 名前: ステーキ ◆gz5tB7tmpE (ID: CAniIMgy)

雪穂さん

ご、ごべんなざい〜!
skype、ただ最新バージョンアップしてないだけでした・・・・。

友達とお話、出来ました・・。
エクストリーム土下座でお詫び致します〜。

Re: くれはゆきほ雑談スレ ( No.29 )
  • 日時: 2015/03/11 22:48
  • 名前: 黒羽雪穂 (ID: KN/NndVK)

ステーキさん
それでもダメだったらアプデかなーと言おうとしたところ治ったようで良かったです^^
お力になれずすみません;お話し出来て何よりです!

Skypeってそうやって強制アプデさせるわりには劣化してたり使い辛かったりするんで最近は悪印象しか…orz
それでも遠くの友人とはそれでしか話せないので使ってますが

Re: くれはゆきほ雑談スレ ( No.30 )
  • 日時: 2015/03/12 15:01
  • 名前: ステーキ ◆gz5tB7tmpE (ID: mAJmZW.L)

雪穂さん
こんにちは♪

昨日はホントすいませんでした<m(__)m>

偏屈な私の数少ない友人なので直に話せて安心しました☆

ところでジェットニャン、もう少しですねー。
これ終わったら深刻に過疎りそうです・・(@_@;)

Re: くれはゆきほ雑談スレ ( No.31 )
  • 日時: 2015/03/12 20:15
  • 名前: 黒羽雪穂 (ID: lXMOQc1q)

ステーキさん
こんばんはーいえいえお気になさらずです><
私も友人少ないのでお気持ちわかります;
連絡が取れない状況だと不安になりますねorz

ですねー交換もだいぶ過疎というかなんというか…
3は妖怪を引き継げるんでしょうか、私的にはそこが問題です><
必死に集めましたからw1から2の時と違って今回は交換機能がついた後ですから、引き継げると良いのですが;

Re: くれはゆきほ雑談スレ ( No.32 )
  • 日時: 2015/03/13 08:37
  • 名前: ステーキ ◆gz5tB7tmpE (ID: RUHrFeKf)

雪穂さんおはようございます♪

自スレの話でしたが一応「イケメン談義」になるのでこちらに☆

AB様両方共、お若くて長身で正直イケメンでしたよ。
患者様としていらしてる時は、とても優しかったです。
・・・・しかし、全くと言って良い程「良い人オーラ」は皆無でした。

話変わって妖怪3、主人公変わりますかね・・?
もうちょっとかっこいいコが良いなー。

ケータのクラスメートだと「マモル」が一押しです。
雷蔵もそうなんですけど、「片目隠れてるキャラ」が好きなんですよねー。

Re: くれはゆきほ雑談スレ ( No.33 )
  • 日時: 2015/03/13 17:39
  • 名前: ステーキ ◆gz5tB7tmpE (ID: RUHrFeKf)

雪穂さん

連投ごめんなさい<m(__)m>

雪穂さんweb漫画とか読みます??

「百鬼村」っていうのがオススメなので機会あれば是非ー☆

絵がちょっと好き嫌い分かれるかもですけど、妖怪と村人が面白いんです♪

Re: くれはゆきほ雑談スレ ( No.34 )
  • 日時: 2015/03/15 16:39
  • 名前: 黒羽雪穂 (ID: LMNO.wjr)

ステーキさん
お返事遅くなりすみません><

つまりそれはちょい悪イケメンですかね????良いと思います!!!!
あでも実際に関わるのは勘弁かも^^;

さすがに冬になって欲しいかなぁいつまで夏なんだあの世界w
でもそろそろ主人公変わりそうですよね(
片目隠しいいですよね!オロチ(小声)
レベルファイブには片目隠しキャラが多い気がします(*´∀`)

web漫画読まないんですよね、データ漫画にお金を払う気になれず><
と言いつつcmicoってアプリ入れても1作品しか読んでないのですがw

ステーキさんのスレのお話見たのですが(なんとなく向こうでは続けづらかったので><)
かえせで鳥肌が…エメラルドの宝石言葉は新しい始まりだったりするんですが、あまり関係なさげですね^^;

Re: くれはゆきほ雑談スレ ( No.35 )
  • 日時: 2015/03/15 19:45
  • 名前: てこ (ID: RFY1Qgt6)

入りたいです!

Re: くれはゆきほ雑談スレ ( No.36 )
  • 日時: 2015/03/15 23:20
  • 名前: 黒羽雪穂 (ID: LMNO.wjr)

てこさん
特にメンバー決めていないのでご自由にどうぞ^^
ただ知らない方とお話するのが苦手というか上手くないというかなので、不審な点があるかもしれませんがご了承ください><

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存