雑談掲示板

雑談掲示板

低レベル捕獲組織
  • 日時: 2015/03/13 01:21
  • 名前: すきゅら (ID: WzwjM2FD)

組織一覧
BOSS けんすけSさん
リーダー すきゅら
探検隊隊長 カイトさん
裏BOSS ポンタニャンさん
裏リーダー のらさん
裏会長 けんけんさん
裏取締役 戦国バサラ神さん







只今の活動内容
   ぜっこう蝶低レベル捜索中
   けうけげん10レベル←あきらめムード
   
 




※勝手に書いてみたので、ご迷惑でしたら、希望の役職をお伝え下さいm(__)m
随時変更します。


Page: 1 | 2 | 3 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 低レベル捕獲組織 ( No.36 )
  • 日時: 2015/03/15 16:44
  • 名前: すきゅら (ID: t6Nuc.4P)

カイトさん、わざわざありがとうございます。

野良捕獲検証してみますw

Re: 低レベル捕獲組織 ( No.37 )
  • 日時: 2015/03/15 19:49
  • 名前: てこ (ID: RFY1Qgt6)

自分もやりたいです!

Re: 低レベル捕獲組織 ( No.38 )
  • 日時: 2015/03/16 18:49
  • 名前: すきゅら (ID: OnGhmjRC)

てこさん、申し訳ありませんが、只今、組織員の募集はしておりませんm・。・m


最近、忙しい時期なのか、過疎、過疎ですね><w

Re: 低レベル捕獲組織 ( No.39 )
  • 日時: 2015/03/16 20:44
  • 名前: カイト ◆mn3XtcDepY (ID: zCxv.I4S)

すきゅらさん

武者カブトもLV21でした。
クワノ武士も武者カブトもクリア後まで交換出来ないんですね。
さすらいにセットしてSランクで回収しときます(笑)

皆さん年度末の忙しさなんでしょうか?

Re: 低レベル捕獲組織 ( No.40 )
  • 日時: 2015/03/16 21:00
  • 名前: すきゅら (ID: OnGhmjRC)

カイトさん、検証ありがとうございますw

ポンタニャンさんのスレに、クワノ武士?が15レベル存在するみたいなので、
捕獲行ってみますねw

武者カブトの野良は、レベル高そうですね;;

Re: 低レベル捕獲組織 ( No.41 )
  • 日時: 2015/03/17 13:33
  • 名前: カイト ◆mn3XtcDepY (ID: baWvSRIW)

こんにちは。

うろ覚えなんですが(笑)
クワノ武士 ほね美人のお供で出ませんでしたっけ?
木で出るのとどっちが低レベルかは判りませんけど
夜にでも確認してみますね。

Re: 低レベル捕獲組織 ( No.42 )
  • 日時: 2015/03/17 18:27
  • 名前: てこ (ID: FrW735d2)

すきゅらさん
そうでしたかすみませんでした!!

Re: 低レベル捕獲組織 ( No.43 )
  • 日時: 2015/03/17 19:03
  • 名前: すきゅら (ID: EGrpaepu)

木で出たのが、26レベルでした。

骨美人探してみますー。

Re: 低レベル捕獲組織 ( No.44 )
  • 日時: 2015/03/17 22:02
  • 名前: カイト ◆mn3XtcDepY (ID: baWvSRIW)

クリア後のデータでやってみましたけど

ほね美人のお供で出ました。
ほね美人との3匹で経験値261でした。

木で出た3匹は経験値125で元祖15LVが捕獲出来ましたので
ほね美人のお供は高レベルかもしれませんね。

スキチの本家は出ないですね(笑)

追記
ほね美人のお供のクワノ武士はLV29でした。

Re: 低レベル捕獲組織 ( No.45 )
  • 日時: 2015/03/18 21:54
  • 名前: カイト ◆mn3XtcDepY (ID: JIvpfPvJ)

BOSSの生存確認が出来て一安心ですv

今日はゲームほとんど出来なかった(笑)

Re: 低レベル捕獲組織 ( No.46 )
  • 日時: 2015/03/20 17:28
  • 名前: けんけん (ID: hNgd9ZCr)

皆さん、お久しぶりです。
なかなかこれなくてすみませんでした。

仕事が忙しくなり残業などで来れませんでした(T_T)
もちろんゲームもできず…(__)
今日も残業だ〜( ;∀;)

すきゅらさん
ムリカベがむりだ城からさらに進化する前に、またご連絡したいと思います。(^^)

とりあえずご報告でした。

Re: 低レベル捕獲組織 ( No.47 )
  • 日時: 2015/03/22 12:54
  • 名前: カイト ◆mn3XtcDepY (ID: QxZfqFOS)

こんにちは。

3月中はこんなもんかも(笑)

けんけんさん
お疲れ様です。時節がらご自愛ください。

Re: 低レベル捕獲組織 ( No.48 )
  • 日時: 2015/03/22 17:19
  • 名前: カイト ◆mn3XtcDepY (ID: QxZfqFOS)

昨日もそうだったんですが
スレがレスされた時間通りに並びかわりますねww

sageても無駄かも(笑)

Re: 低レベル捕獲組織 ( No.49 )
  • 日時: 2015/04/03 23:35
  • 名前: くろう (ID: jp.9AFuA)

こんばんは
お邪魔致します^^
けんすけSさんはいっらっしゃいますでしょうか?

Re: 低レベル捕獲組織 ( No.50 )
  • 日時: 2015/04/04 02:58
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: TfK19JVb)

くろう さん

こんばんわ^^ お久しぶりです。
こんな時間帯ですが、いま居ます^^

Re: 低レベル捕獲組織 ( No.51 )
  • 日時: 2015/04/05 14:55
  • 名前: くろう (ID: dbMH.6cX)

こんばんは
お久しぶりです^^
どこで呼んでいいかわからずここで呼んでしまいました
けんすけさんまだあれ所持してますでしょうか?
ちょっと譲っていただきたくてお呼び致しました

Re: 低レベル捕獲組織 ( No.52 )
  • 日時: 2015/04/04 03:06
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: TfK19JVb)

よくご存知ですね(笑w
自己マラ産で持ってますのでNN変更可ですw
99全冠は自分で使ってるので、さすらえば準備出来ますが
今お渡しできるのは、動じない育成済みの99(未全冠)か
未育成lv1(未冠)のどちらかですので、くろうさんには
お世話になってるのでお渡し出来ますよ^^

Re: 低レベル捕獲組織 ( No.53 )
  • 日時: 2015/04/04 03:09
  • 名前: くろう (ID: QuWDX8Ia)

はい
知っております^^;
ずっと気になってましたので。。
未育1譲っていただきたいです
こちらは何を出せばよいでしょうか?
何か欲しい妖怪あります??

Re: 低レベル捕獲組織 ( No.54 )
  • 日時: 2015/04/04 03:16
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: TfK19JVb)

とくに希望ないので、なんでもいいですよ。
というと気を遣わせるとアレなんで、
もし余ってればで
影オロチ99かオロチ99 ください
(妖気ゲージ溜まりやすい魂作るんで、
レベルも中途でもなんでもよいですw)

オンラインしてお待ちしておきますね
ゲーム名:けんすけS
(アイコンはケイゾウ)

Re: 低レベル捕獲組織 ( No.55 )
  • 日時: 2015/04/04 03:20
  • 名前: くろう (ID: QuWDX8Ia)

今確認しましたけど
影オロチ1しかないです^^;
オロチは引継ぎで子供のDSにいっちゃってます
影1でもよいでしょうか?

Re: 低レベル捕獲組織 ( No.56 )
  • 日時: 2015/04/04 03:22
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: TfK19JVb)

影1で大丈夫ですよ^^
ただこちらは魂になっちゃうので返却不能になってしまいますので、
受け取られたらステ確認お願いしますね^^

Re: 低レベル捕獲組織 ( No.57 )
  • 日時: 2015/04/04 03:26
  • 名前: くろう (ID: QuWDX8Ia)

けんすけSさん どうもです
ステ間違いありません
有難う御座いました^^
あれではちょっと申し訳ないので
今度引継増殖して何かいい妖怪お渡ししますね

Re: 低レベル捕獲組織 ( No.58 )
  • 日時: 2015/04/04 03:31
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: TfK19JVb)

いえいえ^^ 気に入って頂けて嬉しいです。
また機会ありましたら、よろしくお願いします^^
さすらいで増える妖怪ですので出回ってしまうと
価値は下がりますし…(w

Re: 低レベル捕獲組織 ( No.59 )
  • 日時: 2015/04/04 03:46
  • 名前: くろう (ID: QuWDX8Ia)

御厚意で譲っていただいた
高妖怪はさすがに出せませんので^^
私も何か高ステ用意致しますので少し時間くださいな^^;

Re: 低レベル捕獲組織 ( No.60 )
  • 日時: 2015/04/09 22:31
  • 名前: けんけん (ID: q8z1hxv9)

組織のみなさん。
お久しぶりです(>_<)ゞ

ただいま、生還いたしました。
ひっそりとけうけげんとノガッパをがんばってましたがやはり、うまくいかなくて低レベルでてないです( ノω-、)

また、少しずつですがお邪魔しますのでよろしくお願いします。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存