雑談掲示板

雑談掲示板

えむ様
  • 日時: 2015/03/19 08:31
  • 名前: アルス♂ (ID: ETc62sH3)

建てました。


Page: 1 | 2 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: えむ様 ( No.23 )
  • 日時: 2015/03/20 18:15
  • 名前: えむ (ID: NQHnHxCu)

座布団ゲットしました(*^^*)

花粉症お大事に‥(。・・)

ご飯ですか!恥ずかしいですねコロッケですよああ恥ずかしい(^-^;)
料理上手でないので(>_<)

Re: えむ様 ( No.24 )
  • 日時: 2015/03/20 18:23
  • 名前: アルス♂ (ID: qzcBKEIg)

コロッケですか(^-^)/良いですね(*^^*)一番家庭の味が出ますよね(^-^)/えむさんのコロッケつまみぐいのすけ

Re: えむ様 ( No.25 )
  • 日時: 2015/03/20 19:05
  • 名前: えむ (ID: NQHnHxCu)

アルスさんに座布団1枚です( ^^)/~□
コロッケなんて洒落てなくてごめんなさい(>_<)←コロッケに失礼‥

アルスさんて、ゲームの他に何か好きなものありますか?(*^^*)

Re: えむ様 ( No.26 )
  • 日時: 2015/03/20 19:08
  • 名前: アルス♂ (ID: qzcBKEIg)

好きな物は…えむさんです(^_^)/

Re: えむ様 ( No.27 )
  • 日時: 2015/03/20 19:13
  • 名前: えむ (ID: NQHnHxCu)

真面目に答えて下さい(笑)

気が向いたら教えて下さいね( ^^)/

Re: えむ様 ( No.28 )
  • 日時: 2015/03/20 19:14
  • 名前: アルス♂ (ID: qzcBKEIg)

そうですね。今はふらっとどこかに行くのがストレス解消です。行ったことない所とかですね(^^;)))

Re: えむ様 ( No.29 )
  • 日時: 2015/03/20 20:16
  • 名前: えむ (ID: NQHnHxCu)

なるほど(*^_^*)
とても気分転換になりそうでいいですね(*^ー^)
教えて頂きありがとうございます(o^^o)

お仕事中大丈夫ですか?
雑談のお返事アルスさんのお時間のある時で大丈夫ですので無理なさらないで下さいねm(_ _)m
私の返信も遅くなっていまいがちでごめんなさいm(_ _)m

Re: えむ様 ( No.30 )
  • 日時: 2015/03/20 20:18
  • 名前: アルス♂ (ID: qzcBKEIg)

仕事はけっこう緩いので全然大夫です(^-^)/もしかしたら放浪癖があるのかも…ほうろうし
えむさんは忙しい中返してくれてるので気にしないで下さいね。

Re: えむ様 ( No.31 )
  • 日時: 2015/03/20 21:11
  • 名前: えむ (ID: NQHnHxCu)

またしても座布団ですね(^^)

そうですか、では無理なさらない程度に(*^_^*)

私のこともそう言って頂けますと助かりますm(_ _)m

Re: えむ様 ( No.32 )
  • 日時: 2015/03/20 21:23
  • 名前: アルス♂ (ID: qzcBKEIg)

えむさんは家庭を支えているから時間のあるときに構ってもらえれば嬉しいです(^_^)/
座布団愛情の座布団ですね(*^^*)

Re: えむ様 ( No.33 )
  • 日時: 2015/03/20 21:52
  • 名前: えむ (ID: NQHnHxCu)

ありがとうございます(*^^*)

メダル交換の時もそうですし、アルスさん優しい方ですね。゚(゚´Д`゚)゚。

Re: えむ様 ( No.34 )
  • 日時: 2015/03/20 22:59
  • 名前: アルス♂ (ID: qzcBKEIg)

そうですか?全然実感無いですよ(^^;)))メダル交換の時は自分もくろうしたから気持ちが重なってしまって(^^;)))そのおかげでえむさんと知り合えましたけど(*^^*)

Re: えむ様 ( No.35 )
  • 日時: 2015/03/20 23:37
  • 名前: えむ (ID: NQHnHxCu)

優しいですよ(o^^o)
是非自覚お持ち下さい(^_^)

メダルの件本当にありがとうございます。
あの時書き込みして良かったです(*^^)

すみません、そろそろ寝落ちしてしまいそうなので、どろんさせて頂きますねm(._.)m

勝手に切り上げてしまい、ごめんなさい。

どろん(^^)

Re: えむ様 ( No.36 )
  • 日時: 2015/03/21 09:22
  • 名前: アルス♂ (ID: n0M0..G6)

おはようございます(^-^)/今日は休みなので、えむさんとお話しできますね♪いつも話しているけど。今日はきっと家の事でお忙しいですね(^^;)))

Re: えむ様 ( No.37 )
  • 日時: 2015/03/21 11:56
  • 名前: えむ (ID: aWJkSnwE)

こんにちは(^^)
どろんしっぱなしですみません(><)

今日はお休みなのですね。
今日は全国的にお天気良さそうなので、良かったですね。
のんびりして下さい(^^)

Re: えむ様 ( No.38 )
  • 日時: 2015/03/21 12:54
  • 名前: アルス♂ (ID: n0M0..G6)

えむさんも家事大変だと思いますけど頑張って下さいm(__)m時間空いたら昼寝でも(^-^)/

Re: えむ様 ( No.39 )
  • 日時: 2015/03/21 20:35
  • 名前: えむ (ID: aWJkSnwE)

こんばんは(^。^;)こんな時間になってしまいました‥
非マメでごめんなさい(>。<)

Re: えむ様 ( No.40 )
  • 日時: 2015/03/21 20:40
  • 名前: アルス♂ (ID: n0M0..G6)

いえいえ。お返事頂けただけで(^-^)/大夫家事は落ち着きましたか?

Re: えむ様 ( No.41 )
  • 日時: 2015/03/21 21:27
  • 名前: えむ (ID: aWJkSnwE)

ありがとうございます(>.<)
だいぶ落ち着きましたかね(^。^;)

アルスさんはゆっくり休めましたか??

Re: えむ様 ( No.42 )
  • 日時: 2015/03/21 23:48
  • 名前: アルス♂ (ID: n0M0..G6)

遅くなりました(>_<)もう休まれてますね(((^_^;)今日はゆっくりできました。えむさんのおかげです。ゆっくり休んで下さいm(__)mお休みなさいませ(~o~)

Re: えむ様 ( No.43 )
  • 日時: 2015/04/04 12:36
  • 名前: アルス♂ (ID: A4jTlIRy)

おはようございます(^-^)/お久しぶりです(^-^)/

Re: えむ様 ( No.44 )
  • 日時: 2015/09/19 21:52
  • 名前: アルス♂ (ID: 1vs6gI.X)

こんばんは。えむさんいらっしゃいましたらまたコメント頂けると嬉しいです(^-^)/

Re: えむ様 ( No.45 )
  • 日時: 2015/12/31 22:28
  • 名前: えむ (ID: lWleOXEO)

[壁]_・)

アルスさん

なかなかこちらに来れずすみませんでした>_<


よいお年を‥☆彡


[壁]

Re: えむ様 ( No.46 )
  • 日時: 2019/04/25 00:36
  • 名前: 妖怪ウォッチ! (ID: Asra1v2e)

。妖怪ウォッチ4が出るので楽しみです!

Re: えむ様 ( No.47 )
  • 日時: 2021/07/25 14:42
  • 名前: えむえむ (ID: AEmyaKRE)

妖怪ウォッチ4ぷらぷらも面白そうです(*^^*)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存