雑談掲示板

雑談掲示板

伝説の狼からの贈り物 配布開始致しました^^
  • 日時: 2015/06/07 00:30
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: G62PR2KX)

皆さん、平素はおもいで屋及び浪速魂、パパママ雑談会でお世話になっております。

以前よりおもいで屋においで頂いていて残念ながら妖怪ウォッチを一時卒業されているレジェンド・ウルフさんより、対戦で使われていた妖怪を中心に140体にも及ぶ妖怪をお預かり致しました。
つきましては平素よりお世話になっている皆様にこの妖怪たちを受け取って頂ければと思い、その為のスレッドを立ち上げさせて頂きました。

≪Lioさんにお預かり頂いている分≫
>>1 (a)さすらい可能1
>>2 (b)さすらい可能2
>>3 (c)引継ぎレア1
>>4 (d)引継ぎレア2
>>5 (e)引継ぎレア3

≪歳三がお預かりしている分≫
>>6 (f)さすらい可能
>>7 (g)引継ぎレア1
>>8 (h)引継レア2
>>9 (i)引継レア3
>>10 (j)引継レア4
>>11 (k)引継レア5
>>12 (L)未育成及び冠なし

*6/2より皆さんにご希望頂いた妖怪の配布を開始致しました。
希望者の皆さんにご希望頂いた通りの内容でお渡しいたしますので、下の注意点を良く御確認の上レスを頂きますようお願い申し上げます。

Oまさ☆さん a-12済

Oエンドラさん c-1済 e-8済 L-6済 h-4済

Oのぶパパさん a-2済 b-1済 c-8済 g-10済 j-10済

OImarioさん k-1済 L-14済 j-7済

Oぐりこさん a-7済 g-1済 g-9済 L-3済

Oるうパパさん a-7済 b-4済 c-8済 f-2済

Oマウスさん h-9済 i-4済 f-6済

Oしゅうやママさん a-3済 c-10済 f-4済 g-5済 h-1済

Oあきはさん f-2済 g-4済

Oさゆちゃんさん a-9済 b-11済 c-5済

Oきょうぺいちゃんさん a-2済a-5済c-4済 f-2済 i-2済

Oクレアさん g-6済 k-4済 h-8済 a-1済

Oバッツさん a-7済 c-8済 f-2済 g-6済

Oダンテさん a-6済 f-5済 g-1済 j-8済 k-2済

RIEゴンさん b-11 j-5 c-8 L-10 e-5

Xポン蔵さん a-6 L-3 L-5 L-11

Oぴかりんままごんさん a-10済 c-9済

Oちひろさん a-3済 a-5済 f-2済

>>61


【配布時の注意点】

交換時のフレコ 
歳三:182208574957 (うんちく魔)

Lio:495748707504 (女郎蜘蛛)

【ゲーム名】
【FC】
【希望した妖怪の番号、名前、ステ】

3項目を必ず記入して連絡お願い致します。
m(._.)m


歳三の方は対戦の真打とコードが違いますのでご注意下さい。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 伝説の狼からの贈り物 配布開始致しました^^ ( No.211 )
  • 日時: 2015/06/06 22:55
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: H781jNO1)

ぐりこさん、交換ありがとうございます^^
念の為マスクドのステ御確認よろしくお願いします。

Lioさんとの交換終わりましたらそのままフレバトもなさって下さい。
自分は対戦の方を繋いだままにしておきますので、終わられましたら
誘って頂ければ幸いです^^

Re: 伝説の狼からの贈り物 配布開始致しました^^ ( No.212 )
  • 日時: 2015/06/06 22:56
  • 名前: Lio@LWM ◆D24s65nhoU (ID: SBBZf8Qf)

ぐりこさん

交換ありがとうございますm(._.)m

ステの確認お願い致します(^-^)/

Re: 伝説の狼からの贈り物 配布開始致しました^^ ( No.213 )
  • 日時: 2015/06/06 22:59
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: RvwSB5zB)

歳三さん
Lioさん

ステ確認いたしました^ ^本当にありがとうございました☆
私のは雑魚ですので魂レベル上げにでも使用して頂ければ幸いですm(_ _)m

ウルフさん
こんばんわ^ ^
ウルフさんの子達、受け取りました。ありがとうございますm(_ _)m
大切に使わせていただきます♪

Re: 伝説の狼からの贈り物 配布開始致しました^^ ( No.214 )
  • 日時: 2015/06/07 00:15
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: nrGpXs6K)

Lioさんお待たせしました。

マスクドとブシニャン用意してお待ちしております^^

Re: 伝説の狼からの贈り物 配布開始致しました^^ ( No.215 )
  • 日時: 2015/06/07 00:27
  • 名前: Lio@LWM ◆D24s65nhoU (ID: G62PR2KX)

歳三さん

交換ありがとうございますm(._.)m

ウルフさんのマスクは耐えそうなオーラがプンプンします(((o(*゚▽゚*)o)))

162ブシは、床の間に飾っておきますね。


Re: 伝説の狼からの贈り物 配布開始致しました^^ ( No.216 )
  • 日時: 2015/06/07 00:27
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: nrGpXs6K)

Lioさん、ありがとうございました^^

頂いた4体いずれもステ間違いありませんでした。
お渡しした方は大丈夫でしたでしょうか。

ウルフさん、自分もいよいよウルフさん直伝の妖怪たちを本格的に
使わせていただけるようになりました。
先日のサボらせパあたりから始めてみようかな、皆即戦力なので
本当に助かります^^


残るは・・・・じぃさんとRIEゴンさんですね。

Re: 伝説の狼からの贈り物 配布開始致しました^^ ( No.217 )
  • 日時: 2015/06/07 04:05
  • 名前: さゆちゃん ◆WYuBcIVVV2 (ID: b7sWv8IW)

こんばんは^_^

ウルフさん、
ウルフさんのレスを見て安心いたしました^_^ただ私の悪い癖で軽はずみな言動だった事は確かですので以後気をつけます。

ウルフさんのやり込んでいた期間が意外に短い事に驚きました。私は今あるptはウルフさんをはじめウルフさんの御仲間の方々が本当の基礎を築き上げそこからのアレンジがほとんどだと思っております。なかなか難しいpt構築をあの短い期間で色々生み出してきたことに関心しております。
3が出たらいち早くウルフさんの元に駆け付け、色んなアイデアを真似真似させて頂き私も妖怪3をもっと深く楽しみたいと思っております^_^

最後に、妖怪3を買うのを決めたのはウルフさんが買うと言ったのがきっかけです^_^息子はもう妖怪2を卒業しており、今はポケモン系にはまっていまして妖怪3はいらないと言っております。。。ですので、基本対戦しかやらない私が妖怪3を買ってもストーリーの方をどうしようか悩んでおります。。。ですが、今できた人脈を2だけで終わらせたくはないのでなんとか息子を口説いてやらせたいと思っております^_^ズルいですが(笑

長くなりましたが、妖怪3までまだ暫くありますが、それまでもそれ以降も仲良くして頂けたら本当にありがたいです^_^
これからも宜しくお願い申し上げますm(_ _)m

Re: 伝説の狼からの贈り物 配布開始致しました^^ ( No.218 )
  • 日時: 2015/06/07 09:24
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: IzazZ7IZ)

おはようです^^

ウルフさん

今回の妖怪の提供ありがとうございました^^
妖怪2は引退とのことで寂しくもありますが妖怪3は購入とのことでまた一緒に遊べたらと思います^^

歳三さん
Lioさん
しゅうやママさん
交換・増殖とお疲れ様でした^^
これだけの数になると時間もかなりかかり大変でしたね^^
でもレス見てると皆さんに喜んでいただき微力ながらお手伝いさせていただき嬉しいですね^^

今日は時間ありますので都合つくときにでも交換お願いします^^

Lioさん分
d-7 天狗 238-91-143-95-73
d-9 オオツノ神 287-191-60-134-119

歳三さん分
g-5 武士 262-211-88-85-161
g-6 武士 262-216-88-86-155
h-4 黒鬼 455-178-83-185-99

以上よろしくお願いします。



Re: 伝説の狼からの贈り物 配布開始致しました^^ ( No.219 )
  • 日時: 2015/06/07 10:25
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: nrGpXs6K)

おはようございます^^

さゆちゃんさん、ウルフ信者ですね〜(笑)
でも実際、チートが横行していた時のランダムで普通に戦って色々なPTを
生み出していかれたウルフさんはじめレジェンドの皆さんはホントスゴいと思います
今でもやっておられるのぶパパさんやじゅうほう2さんのランダムの勝利数なんて
驚くほかはない数字ですからね。

じぃさん、お知らせありがとうございます^^
歳三お預かりのブシ2体も引継ぎして頂いた関係でLioさんがお持ち頂いており
自分からは黒鬼だけになりますが、こちらはいつでもお渡しできます。
じぃさんにはお子さんが大変な時に引継ぎして頂いて申し訳なかったです。
お三方のご協力のお陰で皆さんにもウルフさんにも喜んでいただけたようなので
ホッとしております^^

Re: 伝説の狼からの贈り物 配布開始致しました^^ ( No.220 )
  • 日時: 2015/06/07 15:21
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: IzazZ7IZ)

こんにちはです^^
歳三さん
急にお出掛けなりまして今帰ってまいりました^^;
時間ですが今から18時までと夜22時から大丈夫ですのでよろしくです^^


Re: 伝説の狼からの贈り物 配布開始致しました^^ ( No.221 )
  • 日時: 2015/06/07 19:16
  • 名前: ウルフ (ID: s7KfHMPA)

妖怪ウォッチ2が発売されて現在約11ヶ月で私は3ヶ月半前に引退
やりこんでいた期間合計約7ヶ月半は一日平均6時間以上やってましたから(平日6時間、休日10時間以上)
6時間×30日×7ヶ月=1260なので少なく見ても総プレイ時間約1260時間で
そのうちランダムバトルに使った時間が9割ですから
まだここの皆にはランバトに費やした時間は負けてないと思っていましたが
さゆちゃんさんから見たら思ったほどでは無いとの事なので
私が思ってるよりも皆様ランダムバトルされてるのかもしれないですね>さゆちゃんさん

Re: 伝説の狼からの贈り物 配布開始致しました^^ ( No.222 )
  • 日時: 2015/06/07 20:41
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: nrGpXs6K)

ウルフさん、恐らくさゆちゃんさんが仰りたかったのはウルフさんの残した
実績の大きさだと思いますよ。・・・・おもいで屋でレスしますね。

Re: 伝説の狼からの贈り物 配布開始致しました^^ ( No.223 )
  • 日時: 2015/06/07 20:54
  • 名前: さゆちゃん ◆WYuBcIVVV2 (ID: b7sWv8IW)

こんばんは^_^

ウルフさん、
ウルフさんのトータルプレイ時間を見たら唖然としてしまいました。私は、ともだちブックのトータルプレイ時間は999時間59分をゆうに超えていますが、ランダムバトルにそれだけの時間は費やしていないと思います。ですが、今となってはウルフさんのプレイ時間を超える猛者の方もいらっしゃると思います。最近はチートがいないランダムですが、皆さんのレベルも上がりお強い方が多いです^_^

歳三さん、
そうですね^_^
私はウルフさん信者かもしれません^_^
ですが、ずっと影からromしていた尊敬した方とやっと話せるようになったという事で今まで腹の中に溜め込んでいたものが爆発しただけです^_^

Re: 伝説の狼からの贈り物 配布開始致しました^^ ( No.224 )
  • 日時: 2015/06/07 21:14
  • 名前: ウルフ (ID: s7KfHMPA)

冷静に電卓片手に計算してみたらランバトだけで2000時間ほどプレイしてました^^;
ゲーム廃人と言われても納得できるほどの時間ですw

妖怪ウォッチ自体に冷めてしまい3を買う気がまったくなかったところ
皆がランバトに燃えているのを見ていたおかげで熱が移り3を買う意欲が湧いてきました。
さゆちゃんさんが3を購入する予定でしたら今後長い付きあいになりそうですね^^>さゆちゃんさん

Re: 伝説の狼からの贈り物 配布開始致しました^^ ( No.225 )
  • 日時: 2015/06/07 21:47
  • 名前: さゆちゃん ◆WYuBcIVVV2 (ID: b7sWv8IW)

ウルフさん、
2000時間って…………
先程聞いた時間のほぼ倍じゃないですか……
凄すぎです……

ウルフさんが妖怪3を買うというのを聞いて安心しました^_^
こちらこそ末永くよろしくお願い致しますm(__)m

それでは、今からはこれから始まるランキングジャックに全精力を注ぎたいと思いますので、
応援よろしくお願い致しますm(__)m

Re: 伝説の狼からの贈り物 配布開始致しました^^ ( No.226 )
  • 日時: 2015/06/07 22:29
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: XcbvngPX)

歳三さま&皆様

こんばんは(*^-^*)
先日はウルフさまの妖怪を譲って頂きありがとうございます!!
そっそく、シロカベくん&しわくちゃんでランバト楽しんでおります(*^-^*)

Lioさま
先ほどランバトで偶然当たり驚きました(≧▽≦)
切れ味のよい武士にやんこに完敗いたしましたΣ(゚Д゚)
シロカベのロボF魂があまり活躍できませんでしたので是非今度またリベンジさせて頂きたいです(^^♪
えっと、すいません汗
旧HN【ぴかりんままごん】です(#^.^#)
新HN【とももん】と短くなりました♪

PSどこに書いていいかわからずこちらに書き込んでしまいました<(_ _)>
ご迷惑でしたらスイマセン汗

Re: 伝説の狼からの贈り物 配布開始致しました^^ ( No.227 )
  • 日時: 2015/06/07 22:31
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: IzazZ7IZ)

こんばんはです^^

取り急ぎ連絡を^^

歳三さん
Lioさん
今から潜りますので交換の方よろしくお願いします^^


Re: 伝説の狼からの贈り物 配布開始致しました^^ ( No.228 )
  • 日時: 2015/06/07 22:34
  • 名前: Lio@PAT ◆D24s65nhoU (ID: sx9dRUgg)

ぴかりんままごんさん
改め
とももんさん

こんばんは(^-^)/

やはりそうでしたか^ ^

マスクが耐えてくれたので、なんとかなりましたが…こちらは、シロカベさんが怖くて、ドキ土器しながら廻しておりましたよ(大汗)

お手合わせありがとうございました。
m(._.)m

Re: 伝説の狼からの贈り物 配布開始致しました^^ ( No.229 )
  • 日時: 2015/06/07 22:46
  • 名前: Lio@LWM ◆D24s65nhoU (ID: sx9dRUgg)

じぃさん

交換ありがとうございますm(._.)m

どっちの受け渡しか分からないですよ…
((((;゚Д゚)))))))

いつも素敵な逸品ばかり、
ありがとうございますm(._.)m


念のため、ステの確認お願い致します。
(^-^)/

Re: 伝説の狼からの贈り物 配布開始致しました^^ ( No.230 )
  • 日時: 2015/06/07 22:47
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: IzazZ7IZ)

Lioさん
交換ありがとうございました^^
ステも間違いありませんでした^^
お渡しした妖怪はお好きなようにお使いください^^

今回は交換、引き継ぎ、引き渡しとお疲れ様でした^^

さぁ今宵からがんばりましょうね^^

Re: 伝説の狼からの贈り物 配布開始致しました^^ ( No.231 )
  • 日時: 2015/06/07 22:48
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: nrGpXs6K)

じぃさん、すみません遅くなりました

今から繋ぎますのでよろしくお願いします^^

Re: 伝説の狼からの贈り物 配布開始致しました^^ ( No.232 )
  • 日時: 2015/06/07 22:54
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: nrGpXs6K)

じぃさん、Lioさんが仰ってたのが良く分かります^_^;

この獅子まるは・・・・危険です。こんな子に刃物とか持たせちゃいけません(笑)

ありがとうございます。自分も以前試してはおりましたが、より優秀な子を
頂いたのでまた覚醒獅子まるPTを考えてみます^^

黒鬼、間違いないと思いますがステのご確認よろしくお願いします。

Re: 伝説の狼からの贈り物 配布開始致しました^^ ( No.233 )
  • 日時: 2015/06/07 22:56
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: IzazZ7IZ)

歳三さん

交換ありがとうございました^^

ホント今回は歳三さんやLioさんしゅうやママさんにお世話になりっぱなしてありがとうございました^^


ウルフさん
大事な妖怪大切に使わせていただきますね^^
3発売なったらまた一緒に遊んでくださいね^^

Re: 伝説の狼からの贈り物 配布開始致しました^^ ( No.234 )
  • 日時: 2015/06/07 23:54
  • 名前: ウルフ (ID: s7KfHMPA)

じぃさんほどの猛者に使っていただけるのはとても光栄です。
ぜひ使ってやってください、3が出たらまたお世話になると思いますので宜しくお願い致します。>じぃさん

Re: 伝説の狼からの贈り物 配布開始致しました^^ ( No.235 )
  • 日時: 2015/06/08 09:37
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: 1hPRZWDv)

おはようです^^

ウルフさん
そんな、私を猛者だなんてまだまだウルフさんの足元にも及びませんよ><;
でも大人気だったシロカベ等よく考えて育成してるなとステ見ながら思ってました^^
また3発売になったら色々教えてください^^

ホントありがとうございました^^