雑談掲示板

雑談掲示板

閉幕
  • 日時: 2015/11/09 01:00
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: vuTPvG7t)

妖怪ウォッチ3発売までゆる〜く営業です(*^^*)

============================================

スレ参加者様へ】

・この掲示板はバスターズ&ランダムの談話室です。

・誰でもご利用してもらって構いませんが誹謗、中傷等、他者を不快にさせる発言にはお気をつけ下さい。

・バスターズ&ランダム以外の話も多少してもらって構いませんのでゆる〜く最低限の礼儀、モラルを持ってご利用ください^^

ちなみにスレ主バスターズ始めました♪
============================================

You tube】
ttp://m.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw

ランダム対戦の動画上げてます。
良かったら参考程度にご覧下さい^^♪

記念動画【ランダム対戦・ランキングジャック】
ttp://m.youtube.com/watch?v=wHiLQomli0U

============================================

ポン蔵・プロフィール

ゲーム名:tatsuya☆
アイコン:ほむら天狗

掲示板内ハンドルネーム:ポン蔵

ランダム過去最高称号:本家 左大臣

ランダム過去最高称号:元祖 関白

ランダムランク:妖怪神

フレコ3711-9673-4255

============================================

〜注意事項〜

・こちらのスレ内にて掲載されている情報等は真似て頂いたり参考にして頂いてもちろん構いませんが使用後は感想等、頂けると今後の参考になりますので是非、頂けたら嬉しいです^^

皆様、宜しくお願い致します^^

by ポン蔵


(全部表示中) もどる スレ一覧 新スレ作成
Re: pon's games〜ランダム談話室〜 ( No.2 )
  • 日時: 2015/09/02 14:53
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: lPVhwf8Z)

こんにちは!あきはです

ポン蔵さん
えっ〜これリアルですよね(笑)
過去ログかと勘違いしてました!

新スレおめでとうございます!
でいいんですよね!

嬉しい!
動画みてきます!
これからもよろしくお願いします。

Re: pon's games〜ランダム談話室〜 ( No.3 )
  • 日時: 2015/09/02 14:59
  • 名前: ふにゃ@スマホ ◆fWH3hp1ol. (ID: ZwmojguJ)

取り急ぎ

ポンちゃん
新スレおめでとう!

後で動画、拝見します。

Re: pon's games〜ランダム談話室〜 ( No.4 )
  • 日時: 2015/09/02 15:11
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪(o・ω・』☆ ◆9Gip574ZhQ (ID: 8vrS1Jw9)

こんにちはーポン蔵様〜新スレ目をおめでとうございます\(>_<)/・・・・・自宅に帰りましたら新しい動画の視聴させて頂きます〜またランダムバトルしている時に宜しくお願い申し上げます。♪(o・ω・)ノ))仕事休憩中に理恵ゴンは書き込みメッセージさせて頂きました。(*ov.v)o

Re: pon's games〜ランダム談話室〜 ( No.5 )
  • 日時: 2015/09/02 15:19
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: uzzUs1Qa)

ポンちゃーん、新スレおめでとうございますー、今はめっきりバスターズですが、真打もたまにやりますねー、またよろしく

Re: pon's games〜ランダム談話室〜 ( No.6 )
  • 日時: 2015/09/02 16:00
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: x5X4Jznp)

☆あきはさん

新スレはお恥ずかしい(ノ´∀`*)笑
浪速魂はまさ☆さんに継いで頂きましたしあんなでかい規模でランダムやる事は3発売までないと思いますんであくまでも小さい規模でのんびりやる為にpon's gamesに改名しました♪♪

動画は撮影に苦労しましたが楽しかったんで楽しんで見てください(*^ー^)ノ♪

改めて宜しくお願いします♪♪


☆ふにゃっち

ありがとうございます(*^^*)
皆がバスターズやってる陰でのんびりランダム極めておきます♪笑

動画は長いんで最悪は結論のBだけ見てもらっても大丈夫ですんで( ・∇・)笑


☆RIEゴンさん

大事な休憩中にありがとです(*^^*)
またのんびり営業してるんで良かったら立ち寄って下さい♪

いつでも歓迎しますよ♪ヽ(´▽`)/


☆まさ☆兄ちゃん

浪速魂の運営もご苦労様です(ノ´∀`*)
兄ちゃんのお陰で【浪速魂】の看板は守られてるんでありがたいです♪

バスターズはやろうと思うんですがまったく時間がなくてやっぱり不可能に近いです。笑

息抜きでランダムやる際は遊びに来てください( ・∇・)♪

Re: pon's games〜ランダム談話室〜 ( No.7 )
  • 日時: 2015/09/02 16:55
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: iiZNZWLd)

ポン蔵さん
お久しぶりです(*^^*)新スレおめでとうございます(^o^)/
またランダムスレが立ち上がるなんて夢のようです。
最近バスターズを始めましたが、やっぱりランダム恋しく、
よなよなひっそりと潜ってます。
またお世話にならせてぐさい(^o^)/~~

Re: pon's games〜ランダム談話室〜 ( No.8 )
  • 日時: 2015/09/02 17:42
  • 名前: ヒサ (ID: VLmaSdrr)

新スレおめでとうございますm(__)m

少しは落ち着いたんですか?!

みんなでランバト盛り上げていきましょう(ワッショイ)

動画拝見させていただきますね♪
また、お手合わせお願いします。

うちのスレからもご挨拶に伺う方もいらっしゃると思いますので、どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

Re: pon's games〜ランダム談話室〜 ( No.9 )
  • 日時: 2015/09/02 18:01
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: js6DN2mq)

ポンちゃーん
新スレおめでとう&おかえりなさい^^
動画見ましたよー、999すごいなぁ、自分は覚醒トホホで985がMAXでした^^;
最近はバスターズばっかりやってるけど、今後とも宜しくです^^

Re: pon's games〜ランダム談話室〜 ( No.10 )
  • 日時: 2015/09/02 18:05
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: 89wUCb1R)

ポンちゃん!おかえり!
新スレおめでとう!
まったりとまたお願いします(*^^*)
たまにランダム潜っていますので、また対戦しましょうね。

Re: pon's games〜ランダム談話室〜 ( No.11 )
  • 日時: 2015/09/02 18:24
  • 名前: るうパパ ◆lqWrB4ttOo (ID: Z3FItdDZ)

ポン蔵さん

おもいで屋さん覗こうと思ったら
pon's game…( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ナント!!!

新スレおめでとうございます(≧∇≦)b
帰宅途中なので後で
見させてもらいますo(^-^)oワクワク

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: pon's games〜ランダム談話室〜 ( No.12 )
  • 日時: 2015/09/02 18:25
  • 名前: 出先の歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: Q22eGQUj)

ポンちゃん、お帰り〜\(^o^)/

新スレおめでとうございます。これは本格復帰の前触れかな?
最近ウチもバスターズに偏ってきたので、ポンちゃんの金看板が復活するなら対戦される方にも安心だ〜ホント良かった^ ^

まだまだ仕事はお忙しいみたいだけど、これからも遊んでやって下さいね。
まずはお祝いまで

Re: pon's games〜ランダム談話室〜 ( No.13 )
  • 日時: 2015/09/02 19:54
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: P.YY47v6)

ポンちゃん、ポンちゃんから引き継いだ浪速魂も1100スレ超えて、俺も嬉しい限りです。最近は回りのスレでバスターズ板でトラブルも多い中で、うちとクレアさんのとこだけが平和にマナーも皆さんが守ってくれてるので楽しくいけてます。他はかなり荒れてる。マナー悪くなったら、こっちに引っ越ししようかなと考えるときもありますよ。
ランダムまたするよー。
バスターズはポンちゃんが来るのをきょうぺいちゃんやらとしぞうおやぶんも待ってるよ。時間できたらきてね。

Re: pon's games〜ランダム談話室〜 ( No.14 )
  • 日時: 2015/09/02 20:40
  • 名前: Imario@スマホ ◆Mario//fwg (ID: VPHZQhHE)

ポンちゃん
新スレおめでとうございます(^-^)/
最近ランダム遠のいてますが、またちょこちょこランダム顔を出してみますね。
取り急ぎの書き込みですが、またよろしくお願いします(^-^)/

Re: pon's games〜ランダム談話室〜 ( No.15 )
  • 日時: 2015/09/02 21:06
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: 12F.KXoV)

こんばんは 三浦です(違うか)笑

ポンちゃん
おかえりなさい♪スレ立ち上げおめでとうございます^ ^
動画、楽しく見させてもらいました^o^
999ダメ達成できましたね!凄いなぁ(゚Д゚)
やられた相手はたまったもんじゃないですね笑

お仕事少しは余裕でてきたのかなぁ^ ^
ゆっくりまったり、いきましょ♪

Re: pon's games〜ランダム談話室〜 ( No.16 )
  • 日時: 2015/09/02 22:14
  • 名前: フェリシア (ID: rPmalsHJ)

ポン蔵さん
新スレおめでとうございます。たまにインしているのを見ては、マッチングしないかな〜とランバト楽しみにやってました。私もゆる〜く真打メインで続けていますので、またマッチングした際は宜しくお願いします。

Re: pon's games〜ランダム談話室〜 ( No.17 )
  • 日時: 2015/09/02 22:20
  • 名前: アオマジン ◆WJZXYq58Mg (ID: Dve8tuzn)

ポン蔵さん

新スレおめでとうございます!!
動画拝見させていただきました!!
またマッチングの際は楽しみにしていますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: pon's games〜ランダム談話室〜 ( No.18 )
  • 日時: 2015/09/03 00:29
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: .n5ZV/Mz)

☆ひろさん
ありがとうです(*^^*)
前の様に派手な事はしないですがランダム談義に花を咲かせましょう♪♪


☆ヒサさん
仕事は少し慣れて要領かましてるんで余裕は少し出てきました(*^^*)

前はランダムで対戦ありがとうござぃした♪

ヒサさんは今何処のスレにいるんですか?


☆きょうちゃん
マニアック動画良かったでしょ( ・∇・)
ってかyou tubeのコメの解釈間違ってました。
三浦モノマネの話だったんですよね?!

勘違いでお恥ずかし。。。笑


☆のぶパパさん
お元気そうで何よりです♪
今回は前よりのんびりまったり行きます(ノ´∀`*)

またフレ戦しましょうね♪ヽ(´▽`)/


☆るうパパさん
pon's gamesってまだしっくり来ませんが3発売までに浸透させて3発売で爆発させようと思ってます。笑

のんびりここに居るんでまた良かったら来てくださいね( ・∇・)♪


☆歳三親分様
おもいで屋をたまたま覗いたらバスターズカラーだったんで小規模ならランダム特化スレ位なら出来るかな?と思って復帰しました(ノ´∀`*)

バスターズもやりたいですが時間の関係上キャパオーバーです。笑


☆まさ☆兄ちゃん
浪速魂だけでも安全に利用出来るならこんな嬉しい事はありません。

やっぱりどの掲示板も発売間もない頃はマナー知らずの出入りも激しいでしょうし管理大変でしょうが頑張って下さい(* ̄∇ ̄)ノ


☆Imarioさん
皆がバスターズに移行した事は知ってるんですがたま〜にランダムに帰ってきた時の挨拶の場所程度の意味合いで復帰しましたんで本当に気が向いた時にでもいらして下さい(*^^*)

いつでも待ってます♪♪


☆ぐりちゃん
皆さん、こんばんは三浦です。笑

999達成出来て良かったです(ノ´∀`*)
少し諦めかけてましたがまさかの黒鬼を相手にした時だったんで興奮しました。笑

次はコマじろう使って999目指そうか悩んでます(* ̄∇ ̄)ノ笑


☆フェリちゃん
前ランダムで当たりましたよね(*^^*)?!
本当にゆる〜くですがまた当たった時はガチ対戦希望です( ・∇・)!!!!


☆アオマジンさん
ご無沙汰しとります(*^^*)
私が掲示板の世界に引きずりこんだのにいなくなってしまい申し訳なかったです。泣

またアオマジンと対戦出来る事を楽しみにしてます(ノ´∀`*)

Re: pon's games〜ランダム談話室〜 ( No.19 )
  • 日時: 2015/09/03 03:21
  • 名前: ヒサ (ID: szKSsBKp)

●ポン蔵さん

レスありがとうございます(^O^)

自分はファイトクラブ所属なので、ファイトクラブにもいますよ。
ご縁があって、対戦メインのスレ主もやってます。

今週ランバトランキング狙いやってますよ。

元祖

ヒサ、りかさん(れおまさん)ライトさん(きのさん)

本家

ひろみさん、コマコマさん(まーくん)、ちひろさん

がランクインしてます。
当たった際にはご指導お願いします♪

999はやめてください(笑)

Re: pon's games〜ランダム談話室〜 ( No.20 )
  • 日時: 2015/09/03 05:02
  • 名前: れおママ ◆ozOtJW9BFA (ID: i1BFn48W)

ポン蔵さん、おもいで屋で少し挨拶した、れおママです(o^^o)

新スレおめでとうございます(^∇^)
ヒサさんのコメにある、りかは私で。
元祖軍アイコン、サイコウ蝶のれおまです(o^^o)

ヒサさんのスレは、ファイトクラブがある掲示板で。
雑談スレを検索して、「対戦、雑談大人の秘密基地パート13」です(o^^o)
よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: pon's games〜ランダム談話室〜 ( No.21 )
  • 日時: 2015/09/03 13:44
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: zOjVYiO0)

☆ヒサさん

さゆちゃん引退ですか??
また、そちらにも挨拶に伺いますね(*^^*)

ランキングですか??
ランカーさんもたくさんですねΣ( ̄ロ ̄lll)

私も1からがんばります(*^^*)


☆れおママさん

きょうちゃんが上げてる動画拝見しましたよ(ノ´∀`*)
めちゃくちゃ強そうだったんでまた良ければフレバトお願いしたいですね(*^^*)

きょうちゃん同様、録画しちゃうかもしれないですが、良かったらご教授下さいね♪♪

Re: pon's games〜ランダム談話室〜 ( No.22 )
  • 日時: 2015/09/03 13:47
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: zOjVYiO0)

あ!
連投になっちゃいますがまた動画あげました!

そのなも。。。
【リー婦人と愉快なのっぺら達】です!

良かったらまたご覧下さい♪ヽ(´▽`)/

Re: pon's games〜ランダム談話室〜 ( No.23 )
  • 日時: 2015/09/03 14:05
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: BnBtagv4)

ポンちゃん
YouTubeに返レスしようとしたらコメント削除されてた笑
そうそう、三浦さんにそっくりでしたよ笑
YouTubeのトップ画はポンちゃんがこまじろうだから自分はコマさん、ポンちゃんへの敬意をしめして^^
なかなかマニアックで楽しかったですよー、自分もイエス!!ってなりました笑
新動画は後でチェックしまーす☆
あのPTですよねー^^

Re: pon's games〜ランダム談話室〜 ( No.24 )
  • 日時: 2015/09/03 18:22
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: 48i8gihQ)

ポンちゃん
次はコマじろうSですかぁ^o^
弱点にクリティカルが加わればいけるかもですね^ ^ でも山吹999より長い撮影になりそうな予感が笑
のっぺらはメゾン2だけであの火力はヤバイでしょ(゚Д゚)しかももう一発待ってますからね汗

ポンちゃんの喋り聴いてるだけで面白いので暇あればまたアップお願いしま〜す(o・ω-人)

Re: pon's games〜ランダム談話室〜 ( No.25 )
  • 日時: 2015/09/03 19:02
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: MlhztCUT)

こんばんわ!あきはです

ポン蔵さん
動画アップありがとうございます!
ポン蔵さんの動画影響力ありますからねw
増えますよ!山吹やリー覚醒!

対戦したらやですよ!あんな凄いの
対策パもお願いします。

Re: pon's games〜ランダム談話室〜 ( No.26 )
  • 日時: 2015/09/04 12:38
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: uYK63Y1I)

ポン蔵さん
お久しぶりです^^新しい仕事は順調なようでよかったです。
山吹の動画はAまで見ました〜。なぜAまでかと言うとBを再生した時点で
あまりの眠気に寝落ちしてました^^;というかしゃべりがおもろい(笑)
昔試してみた 山吹999チャレンジは
ブリー(絶オジ) 山吹(クリティカル魂) ブリー(絶オジ)で
ブリー必殺2回がけで981ダメまででした^^
呪言は試したことなかったですね〜。明日夜勤明けにB見てみますね^^

あと変なお試しとしては 
ドケチング荒くれ育成(クリティカル魂)の相手のブリーとこっちのブリーの
ビクトリアーン合戦を吸い取りまくり、最後に残った赤鬼に690ダメでした^^

動画みててふと思ったんですが、初期と比べると、しゃべりがかなり流暢になってますね(笑)

ちなみにバスターズ買いましたが、皆と時間合わず、自分の時間も少なく今は放置です^^;
では、体に気をつけて頑張ってください^^お時間あれば、フレバトもよろしくですm(_ _)m

【追記】
夜勤明けで動画みました^^999出たときは思わず「おお!!」と声がでました(笑)
黒鬼を1撃、しかも999って相手はどう思ったんでしょうね^^;
最後の方は、ジバSに対して髭男爵のツッコミが出てたような(笑)
どんちゃんのどんどんフィールドもそんな効果があったとはΣ(゚д゚;)

次ののっぺら覚醒もしわくちゃん等がいなくても以外と当たるもんですね^^
お試しマネマネしようにも杖が2本しかない^^;

こちら現在は、ゆるりとランバトや新PT考察などしてます^^
また、新しい動画楽しみにしてます^^

Re: pon's games〜ランダム談話室〜 ( No.27 )
  • 日時: 2015/09/03 21:54
  • 名前: ぁゃCo★NG@ ◆rpjgTQkjxM (ID: 1kokKCVt)

ポン様こんばんは!
書き込み失礼します☆
新スレ、おめでとうございます♪

動画、やっぱりすごいですね(〃∀〃)ホレテマウヤロー

またマッチングした際はよろしくおねがいします♪
勝てる気がしないけど…汗

よ、よ、よかったらフレコ登録しても良いですか?(おどおど)

失礼しました♪

Re: pon's games〜ランダム談話室〜 ( No.28 )
  • 日時: 2015/09/03 22:47
  • 名前: さゆちゃん ◆WYuBcIVVV2 (ID: 9MLJRzyV)

こんばんは!!^_^

ポン蔵さん、いつの間に新スレを……
遅ればせながら、ヒサちゃんに教えてもらい今気づきました^_^
おかえりなさい♪
新スレおめでとうございます^_^

さらっとROMさせてもらいましたが、リアル、お仕事共に落ち着かれたようで良かったです^_^
少し前のポン蔵さんは、何か悩みを抱えているような感じがして、ポン蔵さんらしくなく心配していました。
新しく動画もアップされているようなので、これから楽しく拝見させていただきます^_^

私の方はといいますと、最近リアルが忙しく、スレ主を皆さんにお手伝いしてもらい、私は休憩期間という形でまったりのんびりやらせていただいております。
ランダムの方も中々インできませんが、たまには潜っておりますので宜しくお願い致しますm(_ _)m

フレンド一覧の中に、タイガーニャスクさんをお見かけしますが、同じ本家軍なのでマッチングできず寂しく思っております。
またお時間都合つくようでしたらフレバトも宜しくお願いします^_^

最近はバスターズが凄い勢いですが、私はバスターズは息子に任せてボチボチランダムやってますので宜しくお願い致します^_^

Re: pon's games〜ランダム談話室〜 ( No.29 )
  • 日時: 2015/09/05 21:08
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: AVirs/Tb)

☆きょうちゃん
三浦モノマネ楽しかったんでまた何かモノマネでも披露します。笑

マニアック動画、良かったでしょ( ・∇・)
ただ、マニアックになればなる程に撮影が大変です。泣

また、何か面白い動画とりますね♪


☆ぐりちゃん
また動画は上げますね( ・∇・)♪
って言うかそれよりぐりちゃん実況動画見ましたよ!!!!!
実況は1回だけですか?!

またぐりちゃんの実況もバスターズでも良いんで希望します♪ヽ(´▽`)/


☆あ きはさん
私の動画、影響力ありますか?!
あんまり実感ないですけど少しでもランダムもやってくれる人増えたらうれぴーです( ・∇・)

バスターズも地味にたま〜にやってるんでまたご教授下さい♪ヽ(´▽`)/


☆バッツさん
お久し振りです♪ヽ(´▽`)/

山吹動画は本当に嬉しかったんで見てる方にも喜び共有してもらえたら嬉しい限りです♪

ドケチングの取りつき吸収には限界があるんですよΣ( ̄ロ ̄lll)
重複出来る数値が頭から決まっているのとアップ出来る数値にも実は限界があります。
(せつなさんスレの何処かにその検証内容は眠ってます。。。。笑)

のっぺらは呪言以外でも伝説の指輪とか逆転の勾玉とかでも面白いですよ( ・∇・)


☆コンちゃん
動画、楽しんで頂けました??笑

あやコングさんと当たった時はまだ獅子まるパの時しか記憶してないんで是非マッチングしたいですね♪ヽ(´▽`)/

フレコは是非です♪♪
私も登録させてもらいますね(* ̄∇ ̄)ノ


☆さゆちゃん
全盛期には大規模なイベントや交流にお付き合い下さり感謝しております(ノ´∀`*)

さゆちゃんには見透かされてますね。。。
実はあの時は仕事だけではなく色んな事に悩んでおりまして本当にしんどかったです。

今も悩みは絶えませんがボチボチで色んな方とまた交流してストレス発散させてもらいます( ・∇・)!!!


皆、大好きだぜ♪ヽ(´▽`)/笑

Re: pon's games〜ランダム談話室〜 ( No.30 )
  • 日時: 2015/09/05 23:52
  • 名前: ゴリラ ◆C8aYMMwOCw (ID: MVI2mXHG)

ポン蔵さん
対戦ありがとうございました!
実は龍神を何かに活かせられないか試していました。

Re: pon's games〜ランダム談話室〜 ( No.31 )
  • 日時: 2015/09/06 00:00
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: 0JabSIHz)

ポン蔵さん
対戦ありがとうございます(*^^*)
たぶん初めてですよね。
配置をいじくってる最中でした。
絶対どこかに覚醒が…とビビりまくってました(笑)
またよろしくお願いします(^o^)/~~

Re: pon's games〜ランダム談話室〜 ( No.32 )
  • 日時: 2015/09/06 00:43
  • 名前: ヒサ (ID: Wsww.QS2)

ポン蔵さん

インして一発目ポン蔵さん(笑)

絶対あの2体に仕込んでますよね!
とにかく打たれないように頑張りました!
怖い怖い…(O.O;)(oo;)
また、当たった際にはよろしくお願いします(^O^)

Re: pon's games〜ランダム談話室〜 ( No.33 )
  • 日時: 2015/09/06 00:55
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: XF/31LzF)

ゴリラさん
ひろさん
ヒサさん

完全に私も次回動画用のPT考えてましたが完全にボツにしましたΣ( ̄ロ ̄lll)
やはりとりつき閃光しないと猛者の方々にはかなわないと実感ですよ。。。泣

あのPTはボツにしてヒサさんと戦った最終の獅子まるパなんですがビックリする程のタイムラグがあり全く歯が立たなかったですΣ( ̄ロ ̄lll)Σ( ̄ロ ̄lll)笑

次回は勝てる様に精進しますんでまたご教授下さいね( ・∇・)♪

Re: pon's games〜ランダム談話室〜 ( No.34 )
  • 日時: 2015/09/06 07:12
  • 名前: さゆちゃん ◆WYuBcIVVV2 (ID: JyTNRUNI)

おはようございます^_^

ポン蔵さん、
やはりそうでしたか。
ポン蔵さん大丈夫かな?といつも思っておりましたよ。
悩み事って大なり小なり色々あって、自分のキャパを超えた時はとても辛いですよね。
でも、それを乗り越えた時に人は成長できると思うのです。

人〜生 楽ありゃ 苦〜もあるさ〜♪

私も、ポン蔵さんと同じく悩み事は絶えません……笑
これからもお互い頑張りましょう^_^

私もポン蔵さんが大好きだぜぃ!笑
(注)私はホモではありません。笑

追記、
ポン蔵さんとフレバトしてぇ〜笑
ボコられまくるかもしれませんが……笑

Re: pon's games〜ランダム談話室〜 ( No.35 )
  • 日時: 2015/09/06 09:52
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: 7HVAZ9t2)

おはようございます^ ^

ポンちゃん
動画見てくれたんですね^ ^
ありがとうございます♪実況苦手なので喋り動画は一応2つしかないです笑
初めて喋ったときは、きょうちゃんの初実況の出だしをモノマネしてみました爆
ポンちゃんみたいに面白く&スムーズに喋れないんでまた気が向いた時にアップしたいと思ってます(^^;;

Re: pon's games〜ランダム談話室〜 ( No.36 )
  • 日時: 2015/09/07 10:19
  • 名前: ヒサ (ID: ZDMGRZA3)

おはようございます(^O^)

先週、うちのスレでランキングジャックを行いました。

【最終結果】

元祖

2位 摂政 りかさん
3位 関白 ヒサ
7位 大将 ライトさん

本家

2位 摂政 コマコマさん
3位 関白 ひろみさん
5位 左大臣 ちひろさん

お陰様で皆さん上位ランクインできました♪

途中、ポン蔵さん含め色々な方と当たりました。
まだまだ、ランダムやっていきますので皆さんよろしくお願いします(^O^)

Re: pon's games〜ランダム談話室〜 ( No.37 )
  • 日時: 2015/09/07 11:50
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: WmGGV37o)

こんにちは!あきはです

ヒサさん
ヒサさんスレの皆さん

ジャック達成おめでとうございます!
皆さんのお名前がランキングにあるだけで
嬉しかったこの頃です(笑)
とくに
れおママさん
凄いハイスコアでの接戦お疲れ様でした。
Lioさんの時ぐらいドキドキしましたよ。

元帥のめるおさんって?
本家元帥のメルオさんなんですかね?
同じはるパパさんの倍速パをお使いだったので。
メルオさんも元帥おめでとうございます。
いつもランキングしていて凄いですね

Re: pon's games〜ランダム談話室〜 ( No.38 )
  • 日時: 2015/09/07 12:55
  • 名前: ヒサ (ID: pDHU5lcK)

●あきはさん

こんにちわ♪

元祖 めるおさん
本家 メルオさん

一緒ですよ。

ランダム史上初の、元祖、本家同時元帥とられました。

倍速パ使ってるから浪速魂、おもいで屋、せつなさんスレ、クレアさんのところの過去スレも探したり、ネットの書き込みを色々探しましたけど、ネットの書き込みがないんですよね…

動画を見られたんだと思いますね。
確かに倍速パだと、最悪二台同時マッチングしても対応はできますからね。

ああいう強い方とお話、交流をしてみたいですよね(^O^)
あきはさんも、バスターズ落ち着いたらランバト遊びましょ♪

自分もバスターズ入るので、その時は助けて下さい!!

あと未来計画書3つで、天完成なので!

Re: pon's games〜ランダム談話室〜 ( No.39 )
  • 日時: 2015/09/07 13:57
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: HjCpqv5c)

ヒサさん

メルオさん情報ありがとうございます。
まさか同時元帥獲得とは!
とくに元祖で二万点越えてましたよね…
しかも相手はれおママさん。。
すごいですね。
確かジャックのとき倍速パはお使いではなかったので、はるパパさんの動画を参考にされたのかもですね!
メルオさんとも交流したいですね!

天までもうすぐですね!
わたしも日の神欲しい素材があるので、タイミングあえば是非よろしくお願いします。

Re: pon's games〜ランダム談話室〜 ( No.40 )
  • 日時: 2015/09/08 01:21
  • 名前: れおママ ◆ozOtJW9BFA (ID: arQ9Et1q)

ポン蔵さん、あきはさん。
先週のランバトで、やっと燃え尽き症候群になりました、れおママです(*^^*)

元帥アタック9週目で、やっと「もう、ランバトいいかな」と思い。
今週は、ランバトお休みしてます(o^^o)

元祖軍での最終目標の、20000点越えは叶いましたが。
ふにゃさんの、23000点は越えられませんでした(>_<)まだまだですね〜(^_^;)

メルオさんは、たぶん影武者がいると思いますが。
私でさえ、力を出し切ってヘトヘトだったので。
メルオさんは、私以上に大変だったはず。
お体、大丈夫かなと心配です(>人<;)

ポン蔵さん、今週はヒサさんのスレでフレバト週間です(*^^*)
よろしければ、遊びに来てくださいね(^∇^)

Re: pon's games〜ランダム談話室〜 ( No.41 )
  • 日時: 2015/09/09 05:12
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: 6NCw7e/L)

早朝?に バッツです(あきはさん風)笑

ポン蔵さん
ドケチングの吸い取りには限界があったんですねΣ(・ω・ノ)ノ
せつなさんの所はあらゆることが検証されてそうですね^^

あと、逆転の勾玉持ってなかったのでゲットしてきました^^;

ポン蔵さんにいろんな悩みがあるのは知ってましたよ(怪しい占い師風)笑
私は楽天的な性格なので悩みは少ない方だと思いますが、嫁は正反対の性格なので
いつも呆れられてます(笑)
何でも思い込みすぎては周りが見えなくなると思うので、適度に息抜きをして下さいね^^

Re: pon's games〜ランダム談話室〜 ( No.42 )
  • 日時: 2015/09/09 08:07
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: c85iKZkQ)

バッツさんに送る(笑)
おはようございます!あきはです

ランダムで壁なしのソッコーパーティーに負けましたのでご報告(笑)

本家のパパさん
イサマシ布陣で
武士 ひとまか クサナギ
ブリー まさむね まさむね
武士以外閃光もち

黒鬼だけの壁でいったら落とされます。
大ガマつきで耐えるかなぁ?という感じです
。リベンジしたいです(笑)

Re: pon's games〜ランダム談話室〜 ( No.43 )
  • 日時: 2015/09/23 03:06
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: C3jcQzlG)

深夜に
バッツさん

久しぶりの対戦ありがとうございました。
いや〜たのしい!!!!!
もう最後まで土器土器でしたよw
G技2連発ははじめてくらいましたし、驚きました。
やっぱり対戦はいいですね!

せつなさん
れおママさん
何気に元帥!!!!
応援してます

追記
バッツさん
フレバトありがとうございました。
1戦目は上手くいったと思ったんですが....
さすがです。
認めんパはジャックの時のきょうぺいちゃん元帥のアオマジンさんパ対策です。

Re: pon's games〜ランダム談話室〜 ( No.44 )
  • 日時: 2015/09/23 03:14
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: kyIV5BNX)

あきはさん
おもいで屋の方に書いてしまいました(笑)
またお願いします^^

追記
あの大ガマの方のG技が失敗でした^^;
こっちもドキドキでしたよ^^楽しかったです^^

Re: pon's games〜ランダム談話室〜 ( No.45 )
  • 日時: 2015/09/23 09:53
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: BARDhI6l)

ふぅ( ・∇・)♪

本当に久々のUPします(* ̄∇ ̄)ノ
せっかく板復活させたのに全くINする余裕ありませんでしたが。。。。

地味にバスターズ始めて(チビがクリアできなくて。。。)やってます(*^ー^)ノ♪
また機会あれば皆さんにご教授頂ければ嬉しく思います(ノ´∀`*)

Re: ...☆pon's games★... ( No.46 )
  • 日時: 2015/09/23 10:09
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: KIVGngBv)

おはようございます!
あきはです

今日はれおママさんと会えるかなあ?
ミツマタで待ってみようかな(笑)

ポン蔵さん
動画アップありがとうございます!
さっそく見てきますね(笑)

バスターズは皆さんとプレイすると、あっという間ですよ(笑)
ポン蔵さんだとすぐ最強装備出来そう(笑)

Re: ...☆pon's games★... ( No.47 )
  • 日時: 2015/09/23 15:02
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: JeKV7ol/)

あきはさーん

動画はあげてませんよΣ( ̄ロ ̄lll)

バスターズは始めたばかりでまだランク11です。。。
きょうちゃんのランクとか動画でみましたがゲロ吐きそうです。笑
あんなランク一生ならんならん。笑

まだ妖怪自体もちゃっちいんで色々教えてくださいね(* ̄∇ ̄)ノ

Re: ...☆pon's games★... ( No.48 )
  • 日時: 2015/09/23 15:08
  • 名前: ぁゃCo★NG@コンちゃん ◆rpjgTQkjxM (ID: MBzfI.CJ)

ポンさま♪
こぬわちは☆

最近見かけないので、
お仕事もお忙しいんですね><
ご無理のないように、ファイトです☆

フレコのせときますので、
よかったら、また登録してやってください(>∀<*)

バスターズも、遭遇したらお願いします☆

4613-9619-9057

です(*´∀`*)

では、失礼しました☆

Re: ...☆pon's games★... ( No.49 )
  • 日時: 2015/09/23 15:09
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪『(o・ω・』☆ ◆9Gip574ZhQ (ID: Hja3Eu00)

ポン蔵様〜こんにちはーです(>ω<)/。・゜゜・もしも必要な妖怪のダブりで良ければマスクドニャン、どんどろ、のぼせトンマン、麒麟、ぬえ、ならばこうかん可能です。( ̄▽ ̄)=☆3理恵ゴン☆←赤猫団パッケージ版です、妖怪のメダルはマクスドニャンです。♪(o・ω・)ノ))バスターズランクはレベル41です。

Re: ...☆pon's games★... ( No.50 )
  • 日時: 2015/09/23 16:33
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: MZToXm0f)

こんにちは^ ^

ポンちゃ〜ん!
相変わらずの激務っぷりお疲れ様です(^^;;
ついにバスターズも始動ですか!ゲーム名は息子さんの名前なのかな?力になれることがあれば是非協力させてくださいね( ´ ▽ ` )ノ

Re: ...☆pon's games★... ( No.51 )
  • 日時: 2015/09/23 18:10
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: 0Povy.SY)

コンちゃん♪ヽ(´▽`)/

フレンドOKよ♪笑

登録しときますね( ・∇・)
バスターズになってからコンちゃんも動画上がってないけどあげないんですか??

期待してます!笑


RIEゴンさん

今はまだ交換はこちら出せる妖怪いないんでまたの機会にお願いします(ノ´∀`*)

気にかけてもらってありがとです!
ランク41でも私からしたら神ですよΣ( ̄ロ ̄lll)


ぐりちゅゎ〜ん

仕事はしんどいし本当に忙しくて携帯なかなかいじろうと思う様になれませんでした。泣
でも、またチビらが妖怪頑張ってるんで少し私も再開しました♪ヽ(´▽`)/

皆、優しすぎてなみだが止まりません←大袈裟。笑



ちなみに武士ニャン、花咲の解放妖怪ってみんな持ってるんですか???

Re: ...☆pon's games★... ( No.52 )
  • 日時: 2015/09/23 18:40
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: S1oH4Hvi)

ポンちゃん
お疲れ様です!新しい仕事は順調ですか?
私はまだ長期有休消化中でダラケ刀です(^^)

バスターズ是非協力しますので、またプレイしましょうね!
ちなみに私は解放妖怪は揃ってなく、けぇたさんに花咲、せつなさんに武士を解放して頂きました(^◇^;)

Re: ...☆pon's games★... ( No.53 )
  • 日時: 2015/09/23 18:52
  • 名前: れおママ ◆ozOtJW9BFA (ID: 1FH0coV9)

ポン蔵さん、お邪魔します(*^^*)

あきはさん、見つかっちゃったo(^▽^)o
今週より、ランバト完全復活いたしました(^∇^)
今日、ランバトしてたんですね*\(^o^)/*
会わなかったな〜(>_<)
楽しみにしてますね(o^^o)

私は皆さんと違って、点を取る事に喜びを感じるタイプで。
皆さんみたいに、コアな対戦話はチンプンカンプンです(^_^;)

ポン蔵さん、お仕事落ち着きましたか?
今週は本家軍なので、会えませんが。
元祖軍で出撃の週もあるので、当たる事を楽しみにしてます(o^^o)

ランバト復帰第1週なので、本家軍の元帥取れたらいいな(*^^*)
ポン蔵さん、アゲアゲハアイコンのれおまですので。
覚えててもらえたら、嬉しいですo(^▽^)o

Re: ...☆pon's games★... ( No.54 )
  • 日時: 2015/09/23 19:03
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: eB/AaAvb)

ポン蔵さんがレスしてる…
(((o(*゚▽゚*)o)))


ポン蔵さん

お久しぶりです(^-^)/

新しい職場は、まだ忙しいんですね…
((((;゚Д゚)))))))

体力も使うって言ってたし…

くれぐれも、ご自愛くださいませ。
m(._.)m


ポン蔵さんとバスターズできる日を楽しみにしております。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Re: ...☆pon's games★... ( No.55 )
  • 日時: 2015/09/23 19:34
  • 名前: せつな ◆eRZHwoxnqU (ID: wDk.hEUl)

こんばんわ〜♪


わぁーい♪
ポン蔵さんだー!
リアルの方はどーですか? 落ち着かれましたか?

そー言えば、
ポン蔵さんと銀河帝国軍の双璧をなす【じゅうほう2】さんもこの頃お見かけしないですねー。
お元気なのかな?

バスターズも始められたとのコトですが、
ランバト同様【鬼神の如き】プレイを拝見出来る日を楽しみにしていますw
ご協力出来るコトがございましたら、是非お申し付けくださーい!
やるコト少なくなって、暇なのです。(極玉とか余りまくってます)

一方、私は
◆バスターズでは【慈愛の心溢れる、癒しの女神】
◆ランバトでは【慈悲の欠片もない、鬼姫】
の二面性を使い分け、楽しく遊んでいまーすw
ココ3日間ほどは、ランバトやってる時間の方が長いかな?

今日は、れおママさんとマッチングするかも♪ と思いながら潜っていたのですが、
うーん、出遭えませんねぇ...?
私の3DSの【超強者回避センサー】が正常に働いているようですwww
...にしても、れおママさん勝ち点稼ぐペース凄すぎっ!

ポン蔵さんは、Tatsuya改め【タイガーニャスク】でしたっけ?
確か、元祖メインでしたよね?
...なら安心♪ (なーにがじゃー)

Re: ...☆pon's games★... ( No.56 )
  • 日時: 2015/09/23 19:44
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: kyIV5BNX)

ポン蔵さん
相変わらずお忙しいようで、お疲れ様です^^
マスクドにタイガーニャスクという名前はランダムで時々見かけますね(笑)
昨日からフレバトにスレをお借りしておりますm(._.)m

バスターズは超スローペースでしており、まだランク21です^^;
体調には気を付けてください^^

Re: ...☆pon's games★... ( No.57 )
  • 日時: 2015/09/23 19:55
  • 名前: はるくパパ (ID: nkQSKj/9)

こんばんは^_^

ポン蔵さん

お久しぶりです^_^;覚えていらっしゃるでしょうか??なかなかレスもせず申し訳ないです(ー ー;)

バスターズのゲーム名は何でされてるんでしょうか??最近はバスターズにハマってランダムは全く手をつけてないです笑

バスターズのマスクドニャン、勝手にポン蔵さんの名前のタイガーニャスクをパクってます( ̄◇ ̄;)すいません(~_~;)怒られる前にそろそろ改名しようと思ってます^_^;

また見かけたらご一緒して下さい^_^

Re: ...☆pon's games★... ( No.58 )
  • 日時: 2015/09/23 20:15
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ptMN6aUT)

こんばんは^^

ポンちゃん、相変わらずお忙しくて大変そうですがちょっとレスされただけで
この大反響、人気も相変わらずですね〜(笑)

お子さんのバスターズ、いつでもお手伝いしますので言って下さいね。
自分も白限定の一部以外は解放妖怪揃えましたし、全解放妖怪揃えられた方も
結構おいでになりますよ。

問題はポンちゃんのお時間と合うかどうか・・・・とにかく待ってますよ〜(^^)/

Re: ...☆pon's games★... ( No.59 )
  • 日時: 2015/09/23 22:54
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: 0Povy.SY)

のぶパパさ〜ん♪ヽ(´▽`)/笑
仕事は本当に鬼畜極まりない内容で頑張ってますがもしも良いところあれば転職は随時募集中です♪笑

バスターズ今日から通信プレイ解禁しました。
結果、ストーリーは日野社長まで撃破♪
ただ、みんなの足を引っ張るのが嫌なのですぐさまLvあげ作業に没頭しておりますΣ( ̄ロ ̄lll)

======================================
れおママさん
ランダムかなりの腕前と聞いておりますよΣ( ̄ロ ̄lll)
到底、私なんかでは勝ち目ないかもですが出会いましたら是非ともご教授下さい(*^^*)

ちなみにちゃんと覚えてます♪♪

======================================
Lioさん
ご無沙汰しております(*^^*)

バスターズはまだまだ鼻くそ同然ですんでご一緒するなんてめっそうもありませんが、冗談話ならいつでもご一緒させてもらいやすぜ(ノ´∀`*)笑

======================================
せっちゃん姫
お久し振りです(*^^*)

姫様なにをやらせてもやっぱり神級の腕前は健在見たいですね♪
私は鬼神どころか先程、へこ鬼神手に入れたばかりですよ。笑

バスターズの件ですがもしよかったら私も武士解放だけ手伝って頂ければ嬉しいです(*^^*)
ただ多分まだジバニャン以外何も集まっておりませんのでまた気分が向いたらお願いしたい限りです(。´Д⊂)


一旦落ちます。

Re: ...☆pon's games★... ( No.60 )
  • 日時: 2015/09/24 14:11
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: otLhAbwY)

こんにちは^ ^

ポンちゃん
前にも言ったかもですがバスターズは1人でするより皆んなで協力プレイするほうが断然楽しいです(≧▽≦)
自分なんてハマり過ぎて寝不足から解放されません笑
レジェンド解放は武士なんかかなり難しめで自分もやっとこさ残りスイカニャンで解放のとこまできました(^^;;
おもいで屋の皆さんなら解放妖怪全部お持ちの方もいらっしゃるかと思いますよ^o^

Re: ...☆pon's games★... ( No.61 )
  • 日時: 2015/09/24 16:02
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: /tpCGJD0)

どうも〜♪ヽ(´▽`)/

バッツさん
しごとは『忙しい』の表現よりとにかく『時間がない』の方が正しく私自身は何気に元気ですばってん心配いらんとよ( ・∇・)笑

タイガーニャスクの増殖は嬉しい限りです(* ̄∇ ̄)ノ
名前が広まった見たいな感動がありますね♪

======================================
そして同郷のはるくパパさん
ご無沙汰しておりますが、当然覚えてますよ(ノ´∀`*)
忘れるわけないじゃないですか〜コノコノー笑

タイガーニャスクは使って頂いて万事OKです( ・∇・)
私はバスターズのマスクドにもタイガーニャスクと名前つけて愛着持って育てております( ・∇・)

2匹目が手にはいったら『チビニャイガー』とか名前つけようかな(* ̄∇ ̄)ノ笑

======================================
歳三大親分様
またこれはこれはご無沙汰しとります(。´Д⊂)
本当はおもいで屋に書き込みも考えましたが名店が人気過ぎて敷居が高くガードマンNGが出たので諦めました↓↓笑

皆さんともプレイを共にしたいのですが今はまだチビのDSでチビのデータでプレイしとりますのでみんなのフレコがなく月末にでも自分用、購入予定ですのでまたその際はご助力、助太刀お願いつかまつります( ´∀`)

======================================
ぐりや〜〜〜〜〜ん♪
実は協力プレイはすでにしていてかなり楽しませてもらってますが↑にも書いた様にまだ実はmy 3dsではプレイしてなくて皆さんが表示されません(。´Д⊂)

月末購入予定なんでよかったらそこからは助太刀お願い出来ますか(ノ´∀`*)

スレの方々が味方なら敵はないですね♪ヽ(´▽`)/笑

Re: ...☆pon's games★... ( No.62 )
  • 日時: 2015/09/24 21:54
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: Hjo36N3T)

ポンちゃん、やったあ!やっと解禁なったんやね〜。待ってるでー。いつでも入ってきてよー

Re: ...☆pon's games★... ( No.63 )
  • 日時: 2015/09/24 22:26
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: e7T0vlxI)

ポン蔵さん
お久しゅうございます^^
活動再開とのことでマイペースでいきましょうね^^
武士花咲ともに解放妖怪ありすのでいつでもレンタル受け付けております^^

追伸:
私もマスクにはタイガーニャスクと勝手に命名しております^^

Re: ...☆pon's games★... ( No.64 )
  • 日時: 2015/09/24 22:31
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: gWrhoDdt)

ポンちゃん
大変なようで、お疲れ様様です!
挫けずに頑張って〜(^O^)/

バスターズは最強装備3個目に入り、落ち着いたので、他の装備素材集めとか、子供のデータとかでまったりと遊んでます(^^)
またタイミング合えば、協力できますんでヨロシク〜!

Re: ...☆pon's games★... ( No.65 )
  • 日時: 2015/09/24 22:32
  • 名前: せつな ◆eRZHwoxnqU (ID: hSokrSYq)

ポン蔵さん

【武士猫解放】承知っ♪
明日〜でお時間決めて戴ければ、解放条件妖怪のレンタル回しOKでーす!

バスターズの場合、
◆ランクは、特に意味は無い(ランクで弾く部屋は技量も器量も低いので願い下げでOKっす)
◆良い部屋は、装備と使用妖怪で、入室の可否を判断される
◆更に良い部屋は、腕前を見てから判断される
ですので、効率的に最強装備までの道のりを歩んだ方が良いと思います。

@簡単にボス撃破→素材入手→作成出来る【ランク3】の装備を作る
※【黒トン印の桶】か【【巨大釜の蓋】あたりが簡単です。
A【ランク4】の装備素材を集める
※【アミダのお守り】がお薦め
B回避第一を念頭に、最強装備素材&各種【ランク5】装備素材を集める

私は上記の手順で、ランク15で【妖魔根付】を入手しました。
※並解放でさえ【まだ】だったんですよー(記章貼りを忘れてたんっすw)
野良で良いお方に巡り会い、【極・招猫】に入れて戴いたと言う幸運もありますがw

アタッカーで入るより、ヒーラーで入った方が需要もありますし、
危険度も少ない(回復と回避に専念すれば)ので良いと思います。
ポン蔵さんの場合、腕前的な問題は有り得ないでしょうから、
アピールポイント(上記の【装備】と【使用妖怪】)を揃えさえすれば、
ミッション終了後、
「フレンドOK?」
のナンパされまくりだと思いますよー♪

Re: ...☆pon's games★... ( No.66 )
  • 日時: 2015/09/25 22:57
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: u0grWVhI)

取り急ぎますΣ( ̄ロ ̄lll)

やっと仕事終わりましたがせっちゃん、じぃさんいらっしゃいますか?

良かったら解放していきたいです( ´∀`)

いなかったらまたの機会に♪♪

Re: ...☆pon's games★... ( No.67 )
  • 日時: 2015/09/26 10:15
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: u4POEWER)

ポンちゃん
お久しぶりです〜^^
ポンちゃんもついにバスターズオンライン解禁ですか?嬉しいなぁ〜♪♪
自分はゲロ吐きそうなランクになりつつありますよ笑
早く協力プレイしたいけど、ゲーム名はなんですかー?

Re: ...☆pon's games★... ( No.68 )
  • 日時: 2015/09/26 10:31
  • 名前: ふにゃ@PC ◆fWH3hp1ol. (ID: 5vlZBaH2)

■ぽんちゃん

こんちわです。

バスターズデビューなんですね。
自分はクリアして終わりのつもりでしたが、協力プレイしたら嵌りました。

ブシニャンは、メロンニャン以外はレンタル可能です。
花さか爺は、全部あるので、レンタル可能です。
※メロンニャンは、きょうぺいちゃんが在庫あるのかな

もし良かったら、新DS(バスターズ用)「4528-0926-6967」の登録をお願いします。

Re: ...☆pon's games★... ( No.69 )
  • 日時: 2015/09/26 12:00
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: IzFU6B82)

ポン蔵さん
すみません><
いい忘れておりました今月から夜勤体制に移りましてなかなか時間合わないかと思いますので申し出のあるふにゃさんに解放のお手伝いしてもらってもよろしいでしょうか?

ふにゃさん
そういうことなのでお願いしてもよろしいでしょうか?よろしくお願いします^^

Re: ...☆pon's games★... ( No.70 )
  • 日時: 2015/09/26 12:34
  • 名前: ふにゃ@PC ◆fWH3hp1ol. (ID: 5vlZBaH2)

■じぃさん
もちろんOKですよ。

■ポンちゃん
とりあえず、以下ならレンタル可能なので、ご希望なら、交換可能な時にレスして下さいね。
・花さか爺解放妖怪:8種
・ブシニャン用解放妖怪:ジバニャンとミカンニャン除く6種
※ジバニャンは必ず持っているので省略です
※交換時は、レンタルしたのを順々に交換し、最後に最初ので、元に戻る感じでお願いします

Re: ...☆pon's games★... ( No.71 )
  • 日時: 2015/09/26 14:24
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: LtpaYlFY)

眠い。。。眠たすぎる(。´Д⊂)笑

きょうちゃ〜ん
おひさですね♪ヽ(´▽`)/
ゲロ吐きそうなランクについて質問なんですが何で何をしたらそんなランクになるんですか?

ゲーム名は今は『...☆たつや☆...』ですがメインのゲーム名はまだ何にするか悩み中です( ・∇・)

======================================

じぃさん
え?!夜勤ですか?!
かなり昼夜の逆転はしんどいかと思いますがお体だけはご自愛下さいまし(。´Д⊂)

レンタルの件すいません。
そしてありがとうござぃす(*^^*)
ふにゃっちが優しく包み込んでくれそうなのでおことばに甘えさせて頂きます(。´Д⊂)

======================================

ふにゃっち
レンタルの件、御意です(*^^*)
今日の夜、22時〜でお時間合えばお願いしたいですが無理な場合、仕方ないのでご無理だけはなさらないで下さいね(。´Д⊂)
焦ってはいないのでタイミング合えばで大丈夫です♪

真打の頃から何かとお世話になっちゃって申し訳ないですΣ(ノд<)

Re: ...☆pon's games★... ( No.72 )
  • 日時: 2015/09/26 16:40
  • 名前: ふにゃ@PC ◆fWH3hp1ol. (ID: 5vlZBaH2)

■ポンちゃん
先約があり、本日の22:00〜22:15から交換開始(22:30交換終了)でも良いでしょうか?
あと、ブシニャン解放のためには、メロンニャンが足りないので、
きょうぺいちゃん辺りに協力してもらうといいですよ。
※自分は自己産に拘っており、メロンニャンが足りず、ブシニャン解放はまだなのです

あと、事前に私のDS「4528-0926-6967」の登録をお願いしますね。
こちらはスレトップのポンちゃんのフレコ「3711-9673-4255」は登録済です。

時間頃にスレを覗きにきますね。

Re: ...☆pon's games★... ( No.73 )
  • 日時: 2015/09/26 18:10
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: HJP.gOaW)

ぽんちゃん
まだ見かけてないけど、そのうち一緒に遊べるかしら?
ランクはただひたすらミッションこなすのみですよ笑
オススメは極のガシャどくろ、あやとりさまあたりが割と短時間で上がりやすいような気がします^^
ブシニャン解放にメロンが必要と聞きましたが、レンタルでもプレゼントでも可能なので都合いい時間教えてください^^

Re: ...☆pon's games★... ( No.74 )
  • 日時: 2015/09/26 21:02
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: IzFU6B82)

ふにゃさん
快く引き受けていただきありがとうございます^^
もっと皆さんと遊べる時間が欲しいよ〜><;

ポン蔵さん
また時間あるときには遊んでくださいね^^

きょうぺい総帥
もありがとうございます^^
メロン大人気でしたね^^
よろしくお願いします^^


Re: ...☆pon's games★... ( No.75 )
  • 日時: 2015/09/26 21:55
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: LtpaYlFY)

取り急ぎ

ふにゃっち
間に合いそうにありません(。´Д⊂)

まだ仕事なうです。泣

Re: ...☆pon's games★... ( No.76 )
  • 日時: 2015/09/26 22:01
  • 名前: ふにゃ@PC ◆fWH3hp1ol. (ID: 5vlZBaH2)

■ポンちゃん
夜遅くまで、お仕事お疲れ様です。
もうちょっとしたら潜ってしまうので、気付かないかもしれませんが、
レンタル希望でしたら、本日の希望時間が確定したらレスして下さいね。
自分は、明日は不定期ですが、結構オンできるので、明日以降でもいいですし、
別のタイミング合う方に頼んでもいいですからね。

Re: ...☆pon's games★... ( No.77 )
  • 日時: 2015/09/26 23:27
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: WSYRn7.h)

お疲れさまでござんす(。´Д⊂)

報告】
ただいま、帰宅しました。
今からご飯と風呂なんで交換可能になるのは0:30頃になりますがもう落ちてますかね?

きょうちゃんもその時間で都合合えば《レンタル》お願いします(*^^*)
借りるだけでも厚かましいのにいただくなんて申し訳ありません。

ふにゃっち、きょうちゃんの返信お待ちしとります。

いただきます。笑

Re: ...☆pon's games★... ( No.78 )
  • 日時: 2015/09/26 23:49
  • 名前: ふにゃ@PC ◆fWH3hp1ol. (ID: 5vlZBaH2)

■ポンちゃん
お仕事お疲れ様です。
24:30でも起きています。
ただ、今、自分が企画したバスターズイベントをしていて
終わりが未定です。(25:00くらいの予想)
自分のイベントが終わり次第、またレスします。

Re: ...☆pon's games★... ( No.79 )
  • 日時: 2015/09/26 23:55
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: gvMf0l7O)

ぽんちゃーん
お疲れ様です^^
じゃあとりあえずメロンをレンタルします^^
必要であればプレゼントできますからね^^
ぽんちゃんが赤猫か白犬かわかりませんが、赤猫だったらメロンは交換でしか手に入らないので^^

Re: ...☆pon's games★... ( No.80 )
  • 日時: 2015/09/27 00:10
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: N45TJH1d)

ふにゃっち、きょうちゃん
ちなみに
ゲーム名《...★たつや★...》
DS名《れん★と》
フレコ《2509-3765-0017》

です( ・∇・)
二人のは事前登録しておきます( ´∀`)

ふにゃっち
今からならいつでも交換OKです。
企画が終わって元気ならレスいれてもらえれば待機しますんでおさそい下さいね♪ヽ(´▽`)/

きょうちゃん
私は赤猫ですΣ(ノд<)
メロン。。。いや。。。うん。
レンタルで大丈夫です(。´Д⊂)笑

きょうちゃんは企画参加してないんですか?

Re: ...☆pon's games★... ( No.81 )
  • 日時: 2015/09/27 00:39
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: Km5roNv0)

ぽんちゃん
フレコ登録しましたよー^^
自分は白犬なので赤猫限定の企画には参加できないのですσ(^_^;)
良かったらふにゃちゃんの手があくまで遊びますか?
交換いまから大丈夫です^^

追記
募集して待機してまーす^^

Re: ...☆pon's games★... ( No.82 )
  • 日時: 2015/09/27 00:43
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: N45TJH1d)

きょうちゃん
どうやってきょうちゃん見つけたらいいんでしょう?

Re: ...☆pon's games★... ( No.83 )
  • 日時: 2015/09/27 00:47
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: N45TJH1d)

いみわかりました( ・∇・)

ってかきょうちゃんメロンまだ返してないよぉΣ( ̄ロ ̄lll)

Re: ...☆pon's games★... ( No.84 )
  • 日時: 2015/09/27 00:48
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: Km5roNv0)

ポンちゃん
遠慮するから、メロン強制的に受け取っていただきました笑
あとはふにゃちゃんにレンタルしてもらってくださいね^^

あ!アペリカン必要でしたらお返しします!

Re: ...☆pon's games★... ( No.85 )
  • 日時: 2015/09/27 00:50
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: N45TJH1d)

わぁお( ・∇・)

メロンは大事にして時が来たらおいしくいただかせてもらいますね(。´Д⊂)
また力つけて何かでお返しするんで待ってて下さいΣ(ノд<)

Re: ...☆pon's games★... ( No.86 )
  • 日時: 2015/09/27 00:53
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: Km5roNv0)

ぽんちゃん
じゃあその時は赤猫のでお願いします^^笑
そのうち協力プレイで遊んでくださいな♪♪

Re: ...☆pon's games★... ( No.87 )
  • 日時: 2015/09/27 00:58
  • 名前: ふにゃ@PC ◆fWH3hp1ol. (ID: Sh3sbf0h)

■ポンちゃん
こちら予定が押していて、終了は25:15〜25:30となりそうです。
確定ではないので、無理されないで下さい。

Re: ...☆pon's games★... ( No.88 )
  • 日時: 2015/09/27 01:08
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: N45TJH1d)

きょうちゃん
赤猫のやつでなら全然、献上するよ(*^^*)
ちなみに週明けにDL買うんでニャン騎士とかって何体もとれるのかな?

Re: ...☆pon's games★... ( No.89 )
  • 日時: 2015/09/27 01:12
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: N45TJH1d)

ふにゃっち
今はあやとりループしてるから大丈夫ですよ(*^^*)

Re: ...☆pon's games★... ( No.90 )
  • 日時: 2015/09/27 01:14
  • 名前: ふにゃ@PC ◆fWH3hp1ol. (ID: Sh3sbf0h)

いきなり、スパルタ(笑)
おいらも、ご一緒したい(笑)

Re: ...☆pon's games★... ( No.91 )
  • 日時: 2015/09/27 01:18
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: Km5roNv0)

ぽんちゃん
ニャン騎士、ニャン魔女は1データ一体のはずなんで手間かかりますが何体でも捕獲できるはずです^^
ニャン騎士欲しいな!笑

Re: ...☆pon's games★... ( No.92 )
  • 日時: 2015/09/27 01:25
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: N45TJH1d)

ふにゃっち
今は嫁+ゲストでやってますが自分のプレイの下手さが際立ちます(。´Д⊂)

きょうちゃん
私=DL赤猫
嫁=DL白犬

のよていです♪ヽ(´▽`)/
だから手にはいったら献上しますよ♪♪

Re: ...☆pon's games★... ( No.93 )
  • 日時: 2015/09/27 01:28
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: N45TJH1d)

そうだ!

せっちゃんの言ってたあみだのお守りって何かからの進化ですか?

Re: ...☆pon's games★... ( No.94 )
  • 日時: 2015/09/27 01:34
  • 名前: ふにゃ@PC ◆fWH3hp1ol. (ID: Sh3sbf0h)

■ポンちゃん
すみません、お待たせしました。
間もなく、イベント終わって、01:40迄には交換開始できると思います。

Re: ...☆pon's games★... ( No.95 )
  • 日時: 2015/09/27 01:41
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: Km5roNv0)

ぽんちゃん
夫婦でかぁ、いいなぁ〜^^
確か、一日一回しかチャレンジできないみたいなのでいつでも構いませんので^^

そういえばポンちゃんってLINEいける?

アミダのお守りは
あやとりの操り糸
あやとりの玉
ふしぎの宝玉
ふしぎのカケラ
だったような、、、

Re: ...☆pon's games★... ( No.96 )
  • 日時: 2015/09/27 01:43
  • 名前: ふにゃ@PC ◆fWH3hp1ol. (ID: Sh3sbf0h)

■ポンちゃん
大変おまたせしました。
こちらはメダル交換待ちにしとくので、
区切りがいい時に交換しましょ。
ゆっくりでいいですよ。
※14あるので、結構時間かかると思います
※ゲーム名「ふにゃ」です

追記
うちも、夫婦でやってますよ。
2人であやとりさまをやる時は、相手の邪魔をして、相手を気絶させたら勝ちです(笑)

Re: ...☆pon's games★... ( No.97 )
  • 日時: 2015/09/27 01:53
  • 名前: ふにゃ@PC ◆fWH3hp1ol. (ID: Sh3sbf0h)

連投すみません。

■ポンちゃん
奥さんの分もやりますか?
ご希望でしたら、フレコとゲーム名を教えて下さい。

Re: ...☆pon's games★... ( No.98 )
  • 日時: 2015/09/27 02:00
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: N45TJH1d)

ふにゃっち、ありがとう(。´Д⊂)

ちなみに嫁もやりたいゆーてます。汗

DS名:らいき
ゲーム名...☆ゆい☆...
フレコ4227-3945-2663

です( ´∀`)
本当に夫婦共々お世話になりますΣ( ̄ロ ̄lll)

Re: ...☆pon's games★... ( No.99 )
  • 日時: 2015/09/27 02:02
  • 名前: ふにゃ@PC ◆fWH3hp1ol. (ID: Sh3sbf0h)

■ポンちゃん
こちら、今からでも可能ですが、いつやりますか?
とりあえず、私のDS「4528-0926-6967」が登録されてないようなので、
登録お願いします。

Re: ...☆pon's games★... ( No.100 )
  • 日時: 2015/09/27 02:16
  • 名前: ふにゃ@PC ◆fWH3hp1ol. (ID: Sh3sbf0h)

■ポンちゃん
無事交換できたと思うのですが、2セーブともOKでしょうか?

Re: ...☆pon's games★... ( No.101 )
  • 日時: 2015/09/27 02:23
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: N45TJH1d)

ふにゃっち
本当に面倒な作業なのにありがとうございましたΣ(ノд<)
嫁も喜んで解放しております♪♪

また何かあったらお返ししたいんで何でも仰って下さいね(* ̄∇ ̄)ノ
嫁も『ありがとう』といっております♪ヽ(´▽`)/


きょうちゃん
LINE大丈夫なんですが私のQRを読み取ってもらわないとダメなんですよ(。´Д⊂)

後、1つ操り糸、手にいれたら解放できます(*^^*)

Re: ...☆pon's games★... ( No.102 )
  • 日時: 2015/09/27 02:29
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: 9J45B04f)

こんばんは☆

いーなー><
私もポン様と奥様と協力プレイしたいですーっ!笑
と、毎日登録待ちのコン吉でございます(つД`゚)゚。

ポン様の惚れ動画の999みて、
私も出したくなってきました(めらめら)
まずは魂つくりからですね!ブリーも育ててないし…笑

バスターズも私でよければお手伝いしますので(頼りないけど)
いつでも呼んでくださいませっ♪

お仕事お疲れさまです☆

Re: ...☆pon's games★... ( No.103 )
  • 日時: 2015/09/27 02:30
  • 名前: ふにゃ@PC ◆fWH3hp1ol. (ID: Sh3sbf0h)

■ポンちゃん
無事届けれたようで、良かったです。
自分はレンタルしただけなので、気にしないで下さい。
もし、ニャン騎士に在庫が出たら、交換させて下さい。
こちらも、ポンちゃんが必要な妖怪準備しますので。

Re: ...☆pon's games★... ( No.104 )
  • 日時: 2015/09/27 08:33
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: vA1eWiEh)

ポンちゃん
ぐっもーにん♪♪
QRわかんない(つД`)
でもそんなんあったような、、、
今のところ、りおさん、はるくパパさん、はるパパさん、まささん、なおさんの6人でバスターズ用にグループライン作って通信前、中、後に打ち合わせとか下ネタとか話し合ってるよ〜笑
IDで行けそうなら来てちょーだい^^

Re: ...☆pon's games★... ( No.105 )
  • 日時: 2015/09/27 10:53
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: 63JWRY8J)

ポン蔵さん

北の大地でLINE待ってますよ。
(*´▽`)ノノ

仕事中の未読がハンパないので…
お忙しかったら、ご無理はせずに…
(; ̄ー ̄A アセアセ

Re: ...☆pon's games★... ( No.106 )
  • 日時: 2015/09/27 11:06
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: wBHAnRIq)

ポンちゃん、新世界の串カツ屋さんから
ラインまってますよ笑

バスターズ一緒にやりたいね〜
手伝いしますからなんでもいうてのー

Re: ...☆pon's games★... ( No.107 )
  • 日時: 2015/09/27 12:39
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: N45TJH1d)

コン吉
↑そのまま使用。笑
コンちゃんのフレコは私の3dsには登録してありますよ(*^^*)

999の動画はかなり苦労したノーカット作品ですんでそれ見て惚れ動画の評価してもらえるとかなり喜ばしゅうございます(* ̄∇ ̄)ノ

バスターズは手伝って頂けるならお願いしたい限りです(。´Д⊂)

======================================

ふにゃっち
そんなご謙遜を(*^^*)
私がニャン騎士入手可能になれば出来る限り分配するつもりなんでおきになさらず♪♪

少し時間かかりますが献上しますね( ・∇・)

======================================

Re: ...☆pon's games★... ( No.108 )
  • 日時: 2015/09/27 13:59
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: N45TJH1d)

削除なう( ・∇・)

Re: ...☆pon's games★... ( No.109 )
  • 日時: 2015/09/27 13:08
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪『(´・ω・`)/~~疲れたよ。』☆ ◆9Gip574ZhQ (ID: 1r25nLqv)

ポン蔵様〜こんにちはー〜|Д・)理恵ゴンだけどいっさいLINEなどは使いたくても使用をした事すらないです。フレンド協力プレイ☆ 理恵ゴン☆赤猫団パッケージ版→バスターズランクは44です(^-^ゞ白犬隊ダウンロード版→バスターズランクはレベル20←♪彼氏の名前♪←理恵ゴン両方を交互にフレンド協力プレイ可能必要な時は見かけましたら宜しくお願い申し上げますです。( ̄▽ ̄)=3

Re: ...☆pon's games★... ( No.110 )
  • 日時: 2015/09/27 13:11
  • 名前: ぁゃCo★NG@コン吉 ◆rpjgTQkjxM (ID: aMP0pC55)

◆ポン様

あの動画見て、その感想をこちらで書いたと思ってたら
投稿できてなかったみたいです…ゴメンチャイです(>∀<*)
1,2のを引きずってましたもんねっ(つへ<*)
ポンさまの動画は喋りもそうですが、テンポ良すぎて
私には真似出来ませんよ><

あと、モノマネ似てましたよ(笑)

ん!?
ポン様のフレコって3711-9673-4255ですよね?
登録してるのですが、ポン様の登録待ち画面なのですが…
私が間違えて教えてしまったのかもしれませんね><
もう一度載せておきます♪
4613-9619-9057

Re: ...☆pon's games★... ( No.111 )
  • 日時: 2015/09/27 13:34
  • 名前: ふにゃ@PC ◆fWH3hp1ol. (ID: Sh3sbf0h)

■ポンちゃん
>>88
上記で、週明けにDL版買うとのことだったので、またレンタル必要なら言って下さいね。
一応、今朝、メロンニャンを捕獲して、自己産での8種レジェンドが解放できるようになりましたので。
※一部の妖怪はソフトやセーブ跨ぎでゴチャゴチャしてますが…

あと、ニャン騎士の件、可能だったら、他の方優先&ゆっくりでいいので、是非お願いします。
1セーブに付き1体で、新データを作成すれば、再度入手可能なようですが、
1セーブにつき1日1戦しかできず、かなりの手間になるので、無理はなさらずにです。

Re: ...☆pon's games★... ( No.112 )
  • 日時: 2015/09/27 13:50
  • 名前: ぁゃCo★NG@コン吉 ◆rpjgTQkjxM (ID: aMP0pC55)

◆ポンさま
催促してすみません><
そして、登録されました(〃∀〃)
ありがとうございますっ♪♪

Miiは「あや☆」です♪

またよかったらフレバトもしてみたいです☆

では、
お仕事お疲れさまです(>∀<*)

Re: ...☆pon's games★... ( No.113 )
  • 日時: 2015/09/28 09:48
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: dsYm.Wmy)

コン吉、おはよう(* ̄∇ ̄)ノ笑

テンポは関西人の命でしょ♪
自分がそんなテンポ良いかは別としてもし私が出来るならコンちゃんも絶対できます。

それよりなにより個人的にはコンちゃんの独特の間合いが好きですけどね( ´∀`)

フレバトに協力プレイに今晩あたりからmy 3ds復活予定なんでご助力、ご教授いただけたら幸いです♪ヽ(´▽`)/


それと、一旦放置気味のこのスレ閉鎖してまた必要になりそうならどこかにスレ立ち上げたいと思います( ・∇・)
とりあえずは、おもいで屋、浪花魂どちらかに遊びに行きます(*^^*)

Re: ☆pon's games★〜バスターズ談話室〜 ( No.114 )
  • 日時: 2015/10/11 22:45
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: ur.3NB55)

ばぁ〜けらった( ´∀`)

おもいで屋のレスの激流に乗りきれないのでこちらでゆっくりまったりのんび〜り店主復帰です。笑

まだまだよわっちいですが遊んでもらえたら幸いです♪♪

Re: ☆pon's games★〜バスターズ談話室〜 ( No.115 )
  • 日時: 2015/10/11 22:47
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: nb2XYa9a)

■ポンちゃん
スレ復活おめでとう。
一緒に、色々やりましょうね。

Re: ☆pon's games★〜バスターズ談話室〜 ( No.116 )
  • 日時: 2015/10/11 22:50
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: ur.3NB55)

ふにゃっち、ありがとう( ´∀`)

色々助けてもらったのにレスも入れるタイミング失っちゃって考えたらやっぱりmyスレは大事(´▽`;)ゞ←今更。笑

皆の邪魔はしないようにのんびり楽しくやってきます( ・∇・)

これから宜しくです!!


あきはさんとかも最近絡んでないな〜Σ(ノд<)
あ〜きはさ〜ん(*´∀`)笑

Re: ☆pon's games★〜バスターズ談話室〜 ( No.117 )
  • 日時: 2015/10/11 22:53
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪☆ ◆9Gip574ZhQ (ID: 1UVsmlqt)

あらまっ、ポン蔵様〜スレの復活をおめでとうございますです(>ω<)/。・゜゜・またまたお部屋にお邪魔させて頂きますです(/-\*)最近はウルフ様〜とのフレンド協力プレイ密会デートバスターズしてますが、それでもチーン(T^T)しまくりましたのにっ、何故か楽しくて夜は興奮しています。d=(^o^)=bポン蔵様〜との絡みは毎回探してますよ、見かけましたら宜しくお願い申し上げますです(^-^ゞ

Re: ☆pon's games★〜バスターズ談話室〜 ( No.118 )
  • 日時: 2015/10/11 22:52
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: ur.3NB55)

今からインします( ´∀`)

目的は三途丸の戦艦なんですが極玉も2、3しかないんで超を選択した時は極玉回収です(´▽`;)ゞ

誰かいらっしゃったら野良でやってるんであそんでくださいねん♪♪

Re: ☆pon's games★〜バスターズ談話室〜 ( No.119 )
  • 日時: 2015/10/12 00:08
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: 2WO/.n3.)

Imarioさん、れんパパさん

お付き合いありがとうございました( ´∀`)
さっきので無事に聖人の指輪getする事出来ました♪♪

これである程度ヒーラーとしては役に立つようになりそうです( ・∇・)笑

貴重なお時間ありがとうございました(*´∀`)
またあそんで下さい♪♪

Re: ☆pon's games★〜バスターズ談話室〜 ( No.120 )
  • 日時: 2015/10/12 01:20
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪☆ ◆9Gip574ZhQ (ID: SPHArI8v)

ポン蔵様〜( TДT)相変わらずチーンしすぎまして(。>д<)すみませんです(/≧◇≦\)先程までは通信切断なりまくりでしたよ・・・・ウルフ様〜との(///ω///)♪密会フレンド協力プレイしていましたが短い時間ご一緒でした。
超のつられたろうまる選んですみませんです。(´д`|||)しかしGババーンのB魂とても欲しいやつですね。また見かけましたら宜しくお願い申し上げますです。( ̄▽ ̄)=3

Re: ☆pon's games★〜バスターズ談話室〜 ( No.121 )
  • 日時: 2015/10/12 11:12
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: vpTnBgr4)

ポンちゃん、遅ればせながら復帰おめでとうです\(^o^)/

聖人の指輪もGETですか、魔王と合わせてこれからは益々アタッカーも
ヒーラーもイケるようになりますね^^
あとは根付?自分の白データもまた白の猛者の方にお世話になると思いますが
ポンちゃんも狙われるなら赤パジャマ御一緒しましょうね

Re: ☆pon's games★〜バスターズ談話室〜 ( No.122 )
  • 日時: 2015/10/12 16:20
  • 名前: シェン ポン ◆j3gvf0a2hI (ID: iseDTLMm)

ゴンちゃん
昨日はありがとでした( ´∀`)

嫁とのババーンB魂の取り合いは見てるこっちは面白かったです(´▽`;)ゞ笑

あの超のつられ何だったんですか?
凄い未だに気になってます。笑


おやび〜ん♪
超人気店ではROMすら追い付かず細々とmyスレ運営していきま〜す( ´∀`)

今は根付けより先に鬼天狙いで鬼砕き・黒を作成中です(*^^*)
性格的に根付けより先にこっちが欲しくなっちゃいまして....♪笑

でも、聖人の指輪ゲッチュしてるんでヒーラーでなら何処でも参上するんでまた遊んでくださいましぃ(*´∀`)♪♪

Re: ☆pon's games★〜バスターズ談話室〜 ( No.123 )
  • 日時: 2015/10/12 18:31
  • 名前: Imario ◆Mario//fwg (ID: 78RVgFbs)

ポンちゃん
昨夜はご一緒させていただきありがとうございました!
また見かけたら飛び込ませてもらいますね〜(^-^)/
鬼天の装備アイテム集め頑張って下さいね!
またご一緒できるのを楽しみにしてま〜す(^-^)

Re: ☆pon's games★〜バスターズ談話室〜 ( No.124 )
  • 日時: 2015/10/12 22:52
  • 名前: シェン ポン ◆j3gvf0a2hI (ID: xRhNIc7X)

虎急ぎ!

この後23時から黒鬼討伐するんでお暇あれば是非(*´∀`)♪

Re: ☆pon's games★〜バスターズ談話室〜 ( No.125 )
  • 日時: 2015/10/13 00:33
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: jWAKGmOA)

のぶパパさん

ありがとうございました(*´∀`)
あの後、黒鬼が3枚出ると言うイイハプニングもあったんで是非もらってほしかったです(。´Д⊂)

でも、Lioさん助けに来てくれたんで何とかなりました( ´∀`)


また機会あれば遊んでください♪
極玉切れてとりあえず今日は終わりました(*^^*)

Re: ☆pon's games★〜バスターズ談話室〜 ( No.126 )
  • 日時: 2015/10/13 10:30
  • 名前: ダレノガレあけみ ◆579uIwrAi2 (ID: hmNd489X)

ポン蔵さん、皆さんおはようございます。
こちらへの書き込みは初めてなのでご挨拶させて頂きますm(__)m
初絡みもなく、ましてや掲示板で一度も会話をしたことなかった自分みたいなものに、
第一声であけみんと気さくに呼んでくださったことは今でも感謝しております。
気さくな言い回しから感じ取れるその優しさは、
歳三さんをはじめ、やはりスレ主をしている方にしかない特有なものだなと改めて思いました。
こんな自分ですがこれからもよろしくお願い致しますm(__)m

あとお見かけしたら飛び込むのでなんでもお手伝いさせてください^^
御一緒させて頂いたときはこちらにも書き込みさせて頂きます><

Re: ☆pon's games★〜バスターズ談話室〜 ( No.127 )
  • 日時: 2015/10/13 18:24
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: WwUQstJ4)

あけみん(*^^*)

いらっしゃい♪♪
とゆ〜か、そんな大したもんじゃないですよ。
ただただ、最初から慣れ慣れしい程の呼びなを私が決めちゃえば後は皆、間をとって普通に呼びやすくなるでしょ(*^^*)?

実際は私は人見知りで失礼にあたらないかな?とか思いますがそこはポン蔵と言う1つのキャラでご愛敬です(笑)←超勝手

掲示板とは言え何かの縁ですんでいつでもいらしてください( ´∀`)
私はのんびりこのスレで生活しとりますんで♪

おもいで屋は歳三おやびんのお人柄で連日、大賑わい(もう、かれこれ1年位。笑)私見たいなもんはROMすら追い付かずあちらには中々レス出来ないのでお手間とらせますが宜しくです(*´∀`)

また夜はINしますんで機会あれば是非♪♪

Re: ☆pon's games★〜バスターズ談話室〜 ( No.128 )
  • 日時: 2015/10/13 19:16
  • 名前: ダレノガレあけみ ◆579uIwrAi2 (ID: hmNd489X)

ポン蔵さん
暖かいお言葉ありがとうございます><
あやっぺになんとお呼びしたらいいか聞かれたときも、ポン蔵さんのあの第一声もあったおかげで、
「ポン蔵さんのあけみんでもいいですよ(笑)」と冗談混じりで言えることができました^^
いま鬼砕き黒を製作中と言うことなので、
もし鬼砕き天に進化させる時に激ドラゴンをお持ちでなければ、
是非自分の激ドラゴンを犠牲にしてくださいまし><(笑)
魂を込めてゲットした激ドラゴンに魂をこめてお送り致しますので、その魂のこもった激ドラゴンを魂にして、自分の魂のこもった激ドラゴン魂を是非注入してください(魂魂うるさいわ)(笑)
黒鬼の極玉もちょくちょく集めてるので、もしお見かけしたら飛び込まさせて頂きますね><

Re: ☆pon's games★〜バスターズ談話室〜 ( No.129 )
  • 日時: 2015/10/13 20:53
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: WwUQstJ4)

あけみん
コン吉は洒落の通じるとてもイイ人なんで余計に上手くいった感じですね(*´∀`)
あゃCo☆NGさんも初っぱなからコンちゃんて呼び始めました(笑)

ただ、最近は絡みもないんで見つけたら一緒に突っ込んで行きましょうね(笑)

激ドラに関しては一応Lioさんに頂ける約束しとりまして今の所は大丈夫なんでまたもしもLioさんが『ポン蔵にだけはやらん!』とか『そんな約束してない!』と仰ったらお願いするかもです(´▽`;)ゞ笑
↑Lioさんが悪者になってる。爆

ちなみに純粋な質問なんですがあけみんって男性ですよね?
以前に某Li〇さんと言う方(バレバレ)を半年程、女性と勘違いしてネカマキャラにしてしまうと言う大失態を犯してしまったので先に聞いときます( ´∀`)

あぁ...1つのレスでLioさんイジリ過ぎちゃってます...

また怒られる〜〜〜〜(笑)

Re: ☆pon's games★〜バスターズ談話室〜 ( No.130 )
  • 日時: 2015/10/13 22:21
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: J7xWh6vH)

ポン蔵さん(ポンさんと書き込みそうになったのは秘密です(爆))

お久しぶりです(^^)
覚えていらっしゃるかな…?

スレ再開おめでとうございます(=゚ω゚)ノ
またちょくちょく顔出すと思うのでよろしくお願いしますm(_ _)m


(ランク 55 ゲーム名 ダンテ 白犬隊 )


では(^^)

Re: ☆pon's games★〜バスターズ談話室〜 ( No.131 )
  • 日時: 2015/10/13 22:29
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: HVHNI3fp)

壁|ω・`)チラッ


壁|●><●>)ジロッ


φ(..)メモメモ


パタパタ…∧(ё)∧(笑)

Re: ☆pon's games★〜バスターズ談話室〜 ( No.132 )
  • 日時: 2015/10/14 02:40
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: uHY.y2.9)

こんばんはー☆
ポンさまー、元気ですか!?
って、今もフレンドマークがあるのですが、
入るのを躊躇する私(笑)

前に、フレンドということも、知り合いということも黙ってると仰ってたので、
奥様のフレンド、一応消してますが、
ポン様のにも「フレンド入ってる!」とややこしくなりましかね?汗

いやーん、前回勝手なことして、づみまぜん(=公=;)

と、遅れましたが、
スレたておめでとうございます♪♪

◆あけみーん(慣れなれしい)
そうなんですっ!
ポン様は気さくに楽しく接してくださったので、
私もすごく感謝してるお方ですー♪
今まで一人で黙々とランダムばっかりやってたので、
こうやって、みなさんと交流できたこと自体、
私はシアワセですます(感涙)

ポン様、あけみん、そしてみなさま
これからもお調子者アヤコングをよろしくお願いします!(ムーリー)

追記
ポンさま
先ほどはピンポンダッシュすみません(笑)
きっと奥様待ちだろうと思ってたので、
「やくわりどうする?」というときは
コン吉のピンポンダッシュの合図です(笑)

またご一緒できるのを楽しみにしてまーす☆

Re: ☆pon's games★〜バスターズ談話室〜 ( No.133 )
  • 日時: 2015/10/14 07:22
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: vfLZ7Zvb)

おはようございます^^

ポンちゃん昨日は黒鬼御一緒頂き、ありがとうでした。
白データなので根付なし、積乱雲なしのジバS、頼りにならなくてすみません。
更に昨日はパトロールの時に付けたモテモテ魂装備のままでした(^_^;)

オロチなら・・・・と思ったらジバSより酷い有り様(>_<)
時間はかかってもジバSでちゃんとトルネード避けた方がまだマシでしたね(笑)
B魂狙い?素材狙い?わかりませんでしたが、いずれも今一つだったかな
また御一緒させて下さいね〜


Re: ☆pon's games★〜バスターズ談話室〜 ( No.134 )
  • 日時: 2015/10/14 09:18
  • 名前: ダレノガレあけみ ◆579uIwrAi2 (ID: k/10D.af)

皆さんおはようございます。

ポン蔵さん
激ドラの件、Lioさんとお約束されてたんですね安心しました^^
ちなみに男ですよ><(笑)
立派な…いや小振りなナガバナナがちゃんと付いております(やめなさい)笑
歳三さんと黒鬼退治をしたということを知り是非御一緒したかったですが、
昨日は目を擦りながらサッカー日本代表を応援しておりました><(笑)

是非、今度あやっぺを見つけたら一緒に突撃しましょう><(笑)

Re: ☆pon's games★〜バスターズ談話室〜 ( No.135 )
  • 日時: 2015/10/14 21:31
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: H7KzWYcs)

おはこんばんちは( ・∇・)笑

ポン蔵の天気予報です〜♪
↑もはや、意味わからん(笑)

まずは、昨日は嫁と日ノ神狩りしながら極玉なくなっちゃっててんやわんやのタイミングでImarioさんとあやちん(私が言うときはえんどうあやさんです(笑))がきてくれたんですが何も出来ずにごめんなさい。

また、INしてる時に遊びに来てくださいね♪

それとお手伝いしてしてくださった親分、KBCのきょうちゃん&はるパパさんわざわざ手伝ってもらって感謝です♪

今日は23時位から日ノ神狩りをまたやるんで良かったら誰でも遊びに来てね(*´∀`)笑


ダンテさん、覚えてるよ〜( ´∀`)
いつでも遊びにきてください。
私は弱いですが大歓迎です(笑)


Lioさん、何をメモしたんですか?!
まさかいじった分を書きためて仕返し考えてるんぢゃないですよね?!(笑)


コン吉〜♪
昨日は普通に状況把握出来ず完全にテンパってました(;・ω・)笑
知り合いの方にごめんなさいとかキックとか嫌なんですよね〜〜Σ(ノд<)

ピンポン合図、了解♪
前に嫁の件でかなり気を使わせた見たいですがまったく何も気にしないでOKですよん( ・∇・)
気にしてくれてんねやろな?とは思ってましたがいつでもコンちゃんwelcomeよん(*^^*)♪♪


おやびん、昨日はありがとうございました♪
昨日のプレイは完全に野良の方を見誤った感じが一番強いですね(´▽`;)ゞ

昨日のプレイで完全にランクと強さが比例しない事をさとりました。
野良の方、意外と良い装備してたんですがちょいと気絶回数がもんげかったですね(;・ω・)笑

鬼天素材収集だったんですが黒鬼の最後の1つが中々GETならず苦戦していて極玉なくなったから諦めたんです...
(あの後、嫁と黒鬼分は揃えましたが♪)

後は日ノ神分3つなんで今日で揃えたいです♪♪


あけみ〜ん♪
小振りのナガバナナって...
小振りですか?長いんですか?(笑)
(食いつくんかい!(笑))

プレイに関しても掲示板に関してもリアルを第一に手が空いた時で全然大丈夫なんでまた遊んでやってください(*´∀`)

私はさっき仕事が終わり今からご飯やらしてまた少しINします♪♪

あ〜もっと時間がほしいよ〜〜〜(笑)

Re: ☆pon's games★〜バスターズ談話室〜 ( No.136 )
  • 日時: 2015/10/15 11:09
  • 名前: Imario ◆Mario//fwg (ID: 5NvA6SDF)

ポンちゃん
おはようございます!
ピンポンダッシュすみませんでした^^;
ポンちゃんいたんで飛び込んだらごめんなさいだったんで・・・
そうだったんですね^^
また見かけたら飛び込ませてもらいます(^^)/

Re: ☆pon's games★〜バスターズ談話室〜 ( No.137 )
  • 日時: 2015/10/15 16:55
  • 名前: ぁゃCo★NG@コン吉 ◆rpjgTQkjxM (ID: IHA/jMEZ)

大阪は曇りです(ぁゃ天気予報)

こんにちは、
お邪魔します☆

◆ポンさまー♪
ゴメンチャイ♪(つ∀≦*)←反省してない
ありがとうございます♪今度あけみんと突撃いたします☆
ポンさまも、私が部屋主のときは希望ミッションなど気にせず、
入ってきてくださいね♪

◆あけみーん
もんげー!私、女性とばかり思ってました^^*
でも、おもいで屋さんに来るまではママさんだと思ってた方が
パパさんだったことがありました^^*
あけみんが女性でも、男性でも、その間のお方でも大好きです(〃∀〃)
私も、おもいで屋のみなさんに男性だと思われてたみたいなので、
ネナベさんになろうかな☆

また遊んでくださいね♪

Re: ☆pon's games★〜バスターズ談話室〜 ( No.138 )
  • 日時: 2015/10/18 06:26
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: MNAiuQXX)

おはようございます。
あきはです

ポン蔵さん
かなり遅いですが新スレおめでとうございます。
今後ともよろしくおねがいします。

昨晩は初ランデブーありがとうございました。
青鬼退治たのしかったです。
ポン蔵さんもかなり装備そろっていて、もんげ〜w
今度赤まねき行きましょう!
自爆必殺を外しまくりですいませんw

Re: ☆pon's games★〜バスターズ談話室〜 ( No.139 )
  • 日時: 2015/10/18 13:25
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: 1kgkYzEx)

あ〜きはさ〜ん(*´∀`)笑

ご無沙汰しとります♪
昨日の青鬼退治、本当あきはさんの出現で楽しくなりました(*´∇`*)
鬼のドロ狙ってたんですが結局ダメでしたね(。´Д⊂)

赤パジャマ御意♪
暇さえ合えばいつでも何処でも召喚されますんでまたオファーもお待ちしとります(*^^*)

自爆必殺は外れてもご愛敬♪♪
必殺発動→青鬼移動→爆笑のながれは完璧でした( ´∀`)笑

次はあきはさんがテロ妖怪使ってたら私らデントラ所持しておきます(*´∀`)

Re: ☆pon's games★〜バスターズ談話室〜 ( No.140 )
  • 日時: 2015/10/21 08:16
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: kKwOyf7p)

おはようございます^ ^

ポンちゃん、Imarioさん
昨晩はありがとうございました^ ^
コマとらタッグなんてめっちゃ面白かったです( ´ ▽ ` )ノ

ポンちゃ〜ん
昨晩はやっとご一緒できて嬉しかったです^o^
ありがとうございました♪
聖人の為の軍艦集め中?に乱入しちゃいました☆隣にいたのは奥様ですよね?
夫婦で協力プレイなんていいなぁいいなぁ思いながら眺めてました笑
フレンドになって頂いたのでありがとうヨロシクお願いしますとお伝えください( ´ ▽ ` )素材集めなんかもジャンジャン協力させてくださいね!

Re: ☆pon's games★〜バスターズ談話室〜 ( No.141 )
  • 日時: 2015/10/21 15:54
  • 名前: Imario ◆/Mario/MO. (ID: PcJDRRXa)

こんにちわ!

★ポンちゃん
★ぐりちゃん
昨夜は大変楽しませていただきありがとうございました^^
いろんな妖怪を見れて楽しかったです!
また見かけたら飛び込ませていただきますのでよろしくです(^^)/

Re: ☆pon's games★〜バスターズ談話室〜 ( No.142 )
  • 日時: 2015/10/21 17:24
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: j7JbIPiN)

どうも亀レスになっちゃいましたが睡眠時間2時間で仕事しとります、ポンの象さんです(笑)

Imarioさん、ぐりや〜ん♪
昨日は嫁とあの前から三途やってたんですけど野良でプレイすると戦艦を野良に持ってかれちゃって1度、解散した直後だったんです(*´∇`*)

二人の登場には本当にテンション最高潮(夜中なのに...笑)テンション上がりすぎた結果ヒーラーなしで極に挑むはめに(笑)
でもやってみたらヒーラーなしで全然OKで

Imarioさんとぐりちゃんの使う変わった妖怪に後押しされ【ボンバ〜マン】【ポンじろうS】【KBC ポンぞう】を初お披露目(名前が独特過ぎて伝わらない(笑))

トラじろう見た瞬間に妖怪変えたらぐりちゃんまで私に合わせて妖怪チェンジしてて【もんげー】でした(笑)

最後には私はフラれましたが嫁とフレンドになってもらって大変感謝です♪
嫁が単独でもまたお暇あれば相手してやってください(*´∀`)コン吉も連れて(笑)

また遊んでくださいね〜〜〜〜♪

Re: ☆pon's games★〜バスターズ談話室〜 ( No.143 )
  • 日時: 2015/10/22 12:12
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: /5uycYdQ)

こんにちは〜^ ^

ポンちゃん
フレンドの方だけだと安心して気絶できるのでヒーラーなしでもokですよ笑
かたのり小僧の必殺で自滅して遊ぶのが楽しいです♪(フレンド限定)ボンバーマンも同じ必殺でしたね笑
解散した後もどんどろ部屋でお見かけしたのですがお別れしたあとだったので恥ずかしくて遠慮しちゃいやした笑
ポンちゃん奥ちゃんコンビ&コン吉(笑)でプレイできるのを楽しみにしてま〜す^o^

睡眠時間2時間はダメよ〜ダメダメ笑
自分も夢中になりすぎて気づけば空が明るくなってる事は多々ありますけどね((((;゚Д゚))))

Re: ☆pon's games★〜バスターズ談話室〜 ( No.144 )
  • 日時: 2015/10/23 00:14
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪(о´∀`о) ◆9Gip574ZhQ (ID: oIZiaRwn)

ポン蔵様〜、☆ゆい☆様〜先程は短い絡みフレンド協力プレイ久し振りにさせて頂きましてありがとうございました〜(><*)ノ~~~~~それと通信切断なりまして申し訳ないです、・・・・・Σ(-∀-;)まだまだ理恵ゴンも下手くそです!Σ( ̄□ ̄;)また見かけましたら突撃させて頂きますです(о´∀`о)宜しくお願い申し上げますです。

Re: ☆pon's games★〜バスターズ談話室〜 ( No.145 )
  • 日時: 2015/10/23 11:22
  • 名前: Imario ◆/Mario/MO. (ID: fz0Bb/0i)

★ポンちゃん&奥様
昨夜はご一緒させていただきありがとうございました!
一回目は少しで通信切れ〜!ザンネンッ!^^;
極玉何を出していいのかわからずに極黒豚をとりあえずでした。

で、再度見つけて、今度は調子いいじゃん^^ って
極大山椒やってて、途中から大山椒の攻撃が全てノーモーションに(爆)
うひゃ〜^^; もんげ〜ってな感じで、とにかく感でやってました^^
で二回目の通信切れ〜!ザンネンッ!^^;(笑)

またご一緒させてくださいませ(^^)/

Re: ☆pon's games★〜バスターズ談話室〜 ( No.146 )
  • 日時: 2015/10/24 10:40
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: WGsNpP6K)

だぁぁぁ!

亀レス亀亀ごめんちゃい(;・ω・)

ぐりやん、ゴンちゃん、Imarioさん
本当1時間位プレイしたらやめなきゃだし中々レス出来なくてすいません(泣)

でもでも、昨日、今日とフレンド(詳細秘密)から妖怪頂きましてまたレパートリー増やしときますんでまた遊んでくださいねん♪♪

最近Wi-Fiが調子悪くて雑魚敵がカクカクしとります(笑)
結構な割合で最終切断なっちゃいますけど気合いで頑張るんでごめんなさーい(泣)


だぃまさん
昨夜はありがとうございました( ´∀`)
一緒にいた方ってフレンドさんですか?
悩んでたんですが図々しく押し入ってしまいました(笑)

実は今日も4時起きでプレイしてる場合じゃなかったんですがきょうちゃんにきょぺまる貰ってどうしても試したくて少し遊んじゃいました(´▽`;)ゞ笑

だぃまさんのさむがルル最初気づいてなかったですがガリ王子ですよね(笑)

また遊んで下さいね〜♪

Re: ☆pon's games★〜バスターズ談話室〜 ( No.147 )
  • 日時: 2015/10/26 21:17
  • 名前: 出先の歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: vk7ArQrr)

こんにちは^ ^

ポンちゃん、このところまたご一緒できなくなっちゃった/ _ ;
ウチのお仲間ポンちゃんに改めてお知らせするのもどうかとは思いましたが、またドラフト企画やろうと思ってます。
今回は入手の難しい妖怪に限定しちゃってるので『見送りだよ〜』でも全然OKです

自分と一緒にフルーツ狩りして、上手く行ったらそれを出してもらうっていうのもいいかな?
とにかくまたご一緒させて下さいね^ ^


(21:15追記します)

ポンちゃん、もんげ〜 
おもいで屋へのレスありがとう・・・・って いつの間にそんなにフルーツ狩りしたんですか?
やっぱポンちゃんだわ(笑)
お申し出ありがとうございます^^ としりんは・・・・・どうしてもなら記念品で差し上げます(笑)

Re: ☆pon's games★〜バスターズ談話室〜 ( No.148 )
  • 日時: 2015/10/27 12:43
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: jyhl9Cwe)

地味に夜な夜な1時間程度のスペシャル狙いはやったりしてます(*´∇`*)
野良でやってても極素材やらを全てゆずっておいたら以外にスペシャル来た時は譲ってもらえますよ(´▽`;)ゞ笑

私語との合間はソロプレイしか出来なくて鬼食い、ミツマタ、どんどろ、アゲアゲハ、黒鬼狙い等でループしてます(笑)

それと....
ボー坊×2、ブドウ、キウイ、メロン以外にお子様方にプレゼントで黒鬼×5体も(企画のときのオマケ)使って頂けませんか?

全て自己産、個体もバラバラのものですので良かったらお土産程度に是非(*´∀`)

Re: ☆pon's games★〜バスターズ談話室〜 ( No.149 )
  • 日時: 2015/10/27 18:10
  • 名前: 出先の歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: H9yktAjE)

ポンちゃん、自分も野良の時は極素材あんまり手出しせずスペシャルだけ、とかでやりますが一旦出たら皆さんそれまでの事なんか忘れたかのように全員スペシャルへ‥‥
更に一個目取っても極玉すら出さない人とか、二つ目以降も平気で狙ってくるとか‥‥とにかくあんまり良い方に当たりません(>_<)

きっとポンちゃんの人柄がそうさせるんでしょう、オーラ?覇気?(笑)
とにかくありがとうです、企画後にお子さん優先の配布企画を考えているので黒鬼達もそこで使わせて下さい、ありがとうございます(^o^)/

Re: ☆pon's games★〜バスターズ談話室〜 ( No.150 )
  • 日時: 2015/11/01 12:00
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: H781jNO1)

こんにちは^^

ポンちゃん、お忙しい中急がせて恐縮ですがドラフトの選択希望を
お知らせ頂きたくお願いに伺いました。

一応今日中に、という事でお願いしておりますが、もし不都合などあるようでしたら
お知らせ頂ければ幸いです。よろしくお願いします(^^ゞ

Re: ☆pon's games★〜バスターズ談話室〜 ( No.151 )
  • 日時: 2015/11/01 12:40
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: mIIkw9sd)

親分

先ほど、おもいで屋にレスいれました♪

そちらでお願いします(*´∇`*)

お手数お掛けして申し訳ないorz

Re: ☆pon's games★〜バスターズ談話室〜 ( No.152 )
  • 日時: 2015/11/01 13:01
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: H781jNO1)

ポンちゃん、早速のご対応ありがとうございます^^

そうですか、大魔神が居る頃のベイスターズ・・・・って大阪なのに?
自分は大阪の方は一部オリックスファンであとは皆さん阪神ファンかと思って
ました(←相当大袈裟 笑)

アノ頃のベイスターズは確かに強かったですからね〜
あ、そうそうポンちゃん外れ指名多過ぎです、最初の3体でいいですか?(笑)

(追記します)
エメラルニャン外れまで残らないので、トパ・ダイヤ・ロボノコに一応させてもらいますね〜

Re: ☆pon's games★〜バスターズ談話室〜 ( No.153 )
  • 日時: 2015/11/08 10:55
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: VMY5OyzG)

こんにちは^^

ポンちゃん、一昨日だったかな?ガシャどくろミッションご一緒ありがとうでした^^
結局ブドウ出なかったけど、とにかく楽しませてもらいました。またヨロです(^^)v

お待たせしていたドラフト、一巡目の発表をさせて頂きました。
(自分もそうですが)ポンちゃんはいきなりクジ引きになってましたね、
それも含めてお楽しみに。まずはお知らせまで





Re: ☆pon's games★〜バスターズ談話室〜 ( No.154 )
  • 日時: 2015/11/08 14:05
  • 名前: レゴブロッカー (ID: /EdmlguK)

バスターズ、インターネットでやると
よわいと退出させられる。誰かつごうがつく方一緒にしましょう。ゲーム名は、レゴブロッカーです。