雑談掲示板

雑談掲示板

閉幕
  • 日時: 2015/11/09 01:00
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: vuTPvG7t)

妖怪ウォッチ3発売までゆる〜く営業です(*^^*)

============================================

スレ参加者様へ】

・この掲示板はバスターズ&ランダムの談話室です。

・誰でもご利用してもらって構いませんが誹謗、中傷等、他者を不快にさせる発言にはお気をつけ下さい。

・バスターズ&ランダム以外の話も多少してもらって構いませんのでゆる〜く最低限の礼儀、モラルを持ってご利用ください^^

ちなみにスレ主バスターズ始めました♪
============================================

You tube】
ttp://m.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw

ランダム対戦の動画上げてます。
良かったら参考程度にご覧下さい^^♪

記念動画【ランダム対戦・ランキングジャック】
ttp://m.youtube.com/watch?v=wHiLQomli0U

============================================

ポン蔵・プロフィール

ゲーム名:tatsuya☆
アイコン:ほむら天狗

掲示板内ハンドルネーム:ポン蔵

ランダム過去最高称号:本家 左大臣

ランダム過去最高称号:元祖 関白

ランダムランク:妖怪神

フレコ3711-9673-4255

============================================

〜注意事項〜

・こちらのスレ内にて掲載されている情報等は真似て頂いたり参考にして頂いてもちろん構いませんが使用後は感想等、頂けると今後の参考になりますので是非、頂けたら嬉しいです^^

皆様、宜しくお願い致します^^

by ポン蔵


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆pon's games★〜バスターズ談話室〜 ( No.130 )
  • 日時: 2015/10/13 22:21
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: J7xWh6vH)

ポン蔵さん(ポンさんと書き込みそうになったのは秘密です(爆))

お久しぶりです(^^)
覚えていらっしゃるかな…?

スレ再開おめでとうございます(=゚ω゚)ノ
またちょくちょく顔出すと思うのでよろしくお願いしますm(_ _)m


(ランク 55 ゲーム名 ダンテ 白犬隊 )


では(^^)

Re: ☆pon's games★〜バスターズ談話室〜 ( No.131 )
  • 日時: 2015/10/13 22:29
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: HVHNI3fp)

壁|ω・`)チラッ


壁|●><●>)ジロッ


φ(..)メモメモ


パタパタ…∧(ё)∧(笑)

Re: ☆pon's games★〜バスターズ談話室〜 ( No.132 )
  • 日時: 2015/10/14 02:40
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: uHY.y2.9)

こんばんはー☆
ポンさまー、元気ですか!?
って、今もフレンドマークがあるのですが、
入るのを躊躇する私(笑)

前に、フレンドということも、知り合いということも黙ってると仰ってたので、
奥様のフレンド、一応消してますが、
ポン様のにも「フレンド入ってる!」とややこしくなりましかね?汗

いやーん、前回勝手なことして、づみまぜん(=公=;)

と、遅れましたが、
スレたておめでとうございます♪♪

◆あけみーん(慣れなれしい)
そうなんですっ!
ポン様は気さくに楽しく接してくださったので、
私もすごく感謝してるお方ですー♪
今まで一人で黙々とランダムばっかりやってたので、
こうやって、みなさんと交流できたこと自体、
私はシアワセですます(感涙)

ポン様、あけみん、そしてみなさま
これからもお調子者アヤコングをよろしくお願いします!(ムーリー)

追記
ポンさま
先ほどはピンポンダッシュすみません(笑)
きっと奥様待ちだろうと思ってたので、
「やくわりどうする?」というときは
コン吉のピンポンダッシュの合図です(笑)

またご一緒できるのを楽しみにしてまーす☆

Re: ☆pon's games★〜バスターズ談話室〜 ( No.133 )
  • 日時: 2015/10/14 07:22
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: vfLZ7Zvb)

おはようございます^^

ポンちゃん昨日は黒鬼御一緒頂き、ありがとうでした。
白データなので根付なし、積乱雲なしのジバS、頼りにならなくてすみません。
更に昨日はパトロールの時に付けたモテモテ魂装備のままでした(^_^;)

オロチなら・・・・と思ったらジバSより酷い有り様(>_<)
時間はかかってもジバSでちゃんとトルネード避けた方がまだマシでしたね(笑)
B魂狙い?素材狙い?わかりませんでしたが、いずれも今一つだったかな
また御一緒させて下さいね〜


Re: ☆pon's games★〜バスターズ談話室〜 ( No.134 )
  • 日時: 2015/10/14 09:18
  • 名前: ダレノガレあけみ ◆579uIwrAi2 (ID: k/10D.af)

皆さんおはようございます。

ポン蔵さん
激ドラの件、Lioさんとお約束されてたんですね安心しました^^
ちなみに男ですよ><(笑)
立派な…いや小振りなナガバナナがちゃんと付いております(やめなさい)笑
歳三さんと黒鬼退治をしたということを知り是非御一緒したかったですが、
昨日は目を擦りながらサッカー日本代表を応援しておりました><(笑)

是非、今度あやっぺを見つけたら一緒に突撃しましょう><(笑)

Re: ☆pon's games★〜バスターズ談話室〜 ( No.135 )
  • 日時: 2015/10/14 21:31
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: H7KzWYcs)

おはこんばんちは( ・∇・)笑

ポン蔵の天気予報です〜♪
↑もはや、意味わからん(笑)

まずは、昨日は嫁と日ノ神狩りしながら極玉なくなっちゃっててんやわんやのタイミングでImarioさんとあやちん(私が言うときはえんどうあやさんです(笑))がきてくれたんですが何も出来ずにごめんなさい。

また、INしてる時に遊びに来てくださいね♪

それとお手伝いしてしてくださった親分、KBCのきょうちゃん&はるパパさんわざわざ手伝ってもらって感謝です♪

今日は23時位から日ノ神狩りをまたやるんで良かったら誰でも遊びに来てね(*´∀`)笑


ダンテさん、覚えてるよ〜( ´∀`)
いつでも遊びにきてください。
私は弱いですが大歓迎です(笑)


Lioさん、何をメモしたんですか?!
まさかいじった分を書きためて仕返し考えてるんぢゃないですよね?!(笑)


コン吉〜♪
昨日は普通に状況把握出来ず完全にテンパってました(;・ω・)笑
知り合いの方にごめんなさいとかキックとか嫌なんですよね〜〜Σ(ノд<)

ピンポン合図、了解♪
前に嫁の件でかなり気を使わせた見たいですがまったく何も気にしないでOKですよん( ・∇・)
気にしてくれてんねやろな?とは思ってましたがいつでもコンちゃんwelcomeよん(*^^*)♪♪


おやびん、昨日はありがとうございました♪
昨日のプレイは完全に野良の方を見誤った感じが一番強いですね(´▽`;)ゞ

昨日のプレイで完全にランクと強さが比例しない事をさとりました。
野良の方、意外と良い装備してたんですがちょいと気絶回数がもんげかったですね(;・ω・)笑

鬼天素材収集だったんですが黒鬼の最後の1つが中々GETならず苦戦していて極玉なくなったから諦めたんです...
(あの後、嫁と黒鬼分は揃えましたが♪)

後は日ノ神分3つなんで今日で揃えたいです♪♪


あけみ〜ん♪
小振りのナガバナナって...
小振りですか?長いんですか?(笑)
(食いつくんかい!(笑))

プレイに関しても掲示板に関してもリアルを第一に手が空いた時で全然大丈夫なんでまた遊んでやってください(*´∀`)

私はさっき仕事が終わり今からご飯やらしてまた少しINします♪♪

あ〜もっと時間がほしいよ〜〜〜(笑)

Re: ☆pon's games★〜バスターズ談話室〜 ( No.136 )
  • 日時: 2015/10/15 11:09
  • 名前: Imario ◆Mario//fwg (ID: 5NvA6SDF)

ポンちゃん
おはようございます!
ピンポンダッシュすみませんでした^^;
ポンちゃんいたんで飛び込んだらごめんなさいだったんで・・・
そうだったんですね^^
また見かけたら飛び込ませてもらいます(^^)/

Re: ☆pon's games★〜バスターズ談話室〜 ( No.137 )
  • 日時: 2015/10/15 16:55
  • 名前: ぁゃCo★NG@コン吉 ◆rpjgTQkjxM (ID: IHA/jMEZ)

大阪は曇りです(ぁゃ天気予報)

こんにちは、
お邪魔します☆

◆ポンさまー♪
ゴメンチャイ♪(つ∀≦*)←反省してない
ありがとうございます♪今度あけみんと突撃いたします☆
ポンさまも、私が部屋主のときは希望ミッションなど気にせず、
入ってきてくださいね♪

◆あけみーん
もんげー!私、女性とばかり思ってました^^*
でも、おもいで屋さんに来るまではママさんだと思ってた方が
パパさんだったことがありました^^*
あけみんが女性でも、男性でも、その間のお方でも大好きです(〃∀〃)
私も、おもいで屋のみなさんに男性だと思われてたみたいなので、
ネナベさんになろうかな☆

また遊んでくださいね♪

Re: ☆pon's games★〜バスターズ談話室〜 ( No.138 )
  • 日時: 2015/10/18 06:26
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: MNAiuQXX)

おはようございます。
あきはです

ポン蔵さん
かなり遅いですが新スレおめでとうございます。
今後ともよろしくおねがいします。

昨晩は初ランデブーありがとうございました。
青鬼退治たのしかったです。
ポン蔵さんもかなり装備そろっていて、もんげ〜w
今度赤まねき行きましょう!
自爆必殺を外しまくりですいませんw

Re: ☆pon's games★〜バスターズ談話室〜 ( No.139 )
  • 日時: 2015/10/18 13:25
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: 1kgkYzEx)

あ〜きはさ〜ん(*´∀`)笑

ご無沙汰しとります♪
昨日の青鬼退治、本当あきはさんの出現で楽しくなりました(*´∇`*)
鬼のドロ狙ってたんですが結局ダメでしたね(。´Д⊂)

赤パジャマ御意♪
暇さえ合えばいつでも何処でも召喚されますんでまたオファーもお待ちしとります(*^^*)

自爆必殺は外れてもご愛敬♪♪
必殺発動→青鬼移動→爆笑のながれは完璧でした( ´∀`)笑

次はあきはさんがテロ妖怪使ってたら私らデントラ所持しておきます(*´∀`)

Re: ☆pon's games★〜バスターズ談話室〜 ( No.140 )
  • 日時: 2015/10/21 08:16
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: kKwOyf7p)

おはようございます^ ^

ポンちゃん、Imarioさん
昨晩はありがとうございました^ ^
コマとらタッグなんてめっちゃ面白かったです( ´ ▽ ` )ノ

ポンちゃ〜ん
昨晩はやっとご一緒できて嬉しかったです^o^
ありがとうございました♪
聖人の為の軍艦集め中?に乱入しちゃいました☆隣にいたのは奥様ですよね?
夫婦で協力プレイなんていいなぁいいなぁ思いながら眺めてました笑
フレンドになって頂いたのでありがとうヨロシクお願いしますとお伝えください( ´ ▽ ` )素材集めなんかもジャンジャン協力させてくださいね!

Re: ☆pon's games★〜バスターズ談話室〜 ( No.141 )
  • 日時: 2015/10/21 15:54
  • 名前: Imario ◆/Mario/MO. (ID: PcJDRRXa)

こんにちわ!

★ポンちゃん
★ぐりちゃん
昨夜は大変楽しませていただきありがとうございました^^
いろんな妖怪を見れて楽しかったです!
また見かけたら飛び込ませていただきますのでよろしくです(^^)/

Re: ☆pon's games★〜バスターズ談話室〜 ( No.142 )
  • 日時: 2015/10/21 17:24
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: j7JbIPiN)

どうも亀レスになっちゃいましたが睡眠時間2時間で仕事しとります、ポンの象さんです(笑)

Imarioさん、ぐりや〜ん♪
昨日は嫁とあの前から三途やってたんですけど野良でプレイすると戦艦を野良に持ってかれちゃって1度、解散した直後だったんです(*´∇`*)

二人の登場には本当にテンション最高潮(夜中なのに...笑)テンション上がりすぎた結果ヒーラーなしで極に挑むはめに(笑)
でもやってみたらヒーラーなしで全然OKで

Imarioさんとぐりちゃんの使う変わった妖怪に後押しされ【ボンバ〜マン】【ポンじろうS】【KBC ポンぞう】を初お披露目(名前が独特過ぎて伝わらない(笑))

トラじろう見た瞬間に妖怪変えたらぐりちゃんまで私に合わせて妖怪チェンジしてて【もんげー】でした(笑)

最後には私はフラれましたが嫁とフレンドになってもらって大変感謝です♪
嫁が単独でもまたお暇あれば相手してやってください(*´∀`)コン吉も連れて(笑)

また遊んでくださいね〜〜〜〜♪

Re: ☆pon's games★〜バスターズ談話室〜 ( No.143 )
  • 日時: 2015/10/22 12:12
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: /5uycYdQ)

こんにちは〜^ ^

ポンちゃん
フレンドの方だけだと安心して気絶できるのでヒーラーなしでもokですよ笑
かたのり小僧の必殺で自滅して遊ぶのが楽しいです♪(フレンド限定)ボンバーマンも同じ必殺でしたね笑
解散した後もどんどろ部屋でお見かけしたのですがお別れしたあとだったので恥ずかしくて遠慮しちゃいやした笑
ポンちゃん奥ちゃんコンビ&コン吉(笑)でプレイできるのを楽しみにしてま〜す^o^

睡眠時間2時間はダメよ〜ダメダメ笑
自分も夢中になりすぎて気づけば空が明るくなってる事は多々ありますけどね((((;゚Д゚))))

Re: ☆pon's games★〜バスターズ談話室〜 ( No.144 )
  • 日時: 2015/10/23 00:14
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪(о´∀`о) ◆9Gip574ZhQ (ID: oIZiaRwn)

ポン蔵様〜、☆ゆい☆様〜先程は短い絡みフレンド協力プレイ久し振りにさせて頂きましてありがとうございました〜(><*)ノ~~~~~それと通信切断なりまして申し訳ないです、・・・・・Σ(-∀-;)まだまだ理恵ゴンも下手くそです!Σ( ̄□ ̄;)また見かけましたら突撃させて頂きますです(о´∀`о)宜しくお願い申し上げますです。

Re: ☆pon's games★〜バスターズ談話室〜 ( No.145 )
  • 日時: 2015/10/23 11:22
  • 名前: Imario ◆/Mario/MO. (ID: fz0Bb/0i)

★ポンちゃん&奥様
昨夜はご一緒させていただきありがとうございました!
一回目は少しで通信切れ〜!ザンネンッ!^^;
極玉何を出していいのかわからずに極黒豚をとりあえずでした。

で、再度見つけて、今度は調子いいじゃん^^ って
極大山椒やってて、途中から大山椒の攻撃が全てノーモーションに(爆)
うひゃ〜^^; もんげ〜ってな感じで、とにかく感でやってました^^
で二回目の通信切れ〜!ザンネンッ!^^;(笑)

またご一緒させてくださいませ(^^)/

Re: ☆pon's games★〜バスターズ談話室〜 ( No.146 )
  • 日時: 2015/10/24 10:40
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: WGsNpP6K)

だぁぁぁ!

亀レス亀亀ごめんちゃい(;・ω・)

ぐりやん、ゴンちゃん、Imarioさん
本当1時間位プレイしたらやめなきゃだし中々レス出来なくてすいません(泣)

でもでも、昨日、今日とフレンド(詳細秘密)から妖怪頂きましてまたレパートリー増やしときますんでまた遊んでくださいねん♪♪

最近Wi-Fiが調子悪くて雑魚敵がカクカクしとります(笑)
結構な割合で最終切断なっちゃいますけど気合いで頑張るんでごめんなさーい(泣)


だぃまさん
昨夜はありがとうございました( ´∀`)
一緒にいた方ってフレンドさんですか?
悩んでたんですが図々しく押し入ってしまいました(笑)

実は今日も4時起きでプレイしてる場合じゃなかったんですがきょうちゃんにきょぺまる貰ってどうしても試したくて少し遊んじゃいました(´▽`;)ゞ笑

だぃまさんのさむがルル最初気づいてなかったですがガリ王子ですよね(笑)

また遊んで下さいね〜♪

Re: ☆pon's games★〜バスターズ談話室〜 ( No.147 )
  • 日時: 2015/10/26 21:17
  • 名前: 出先の歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: vk7ArQrr)

こんにちは^ ^

ポンちゃん、このところまたご一緒できなくなっちゃった/ _ ;
ウチのお仲間ポンちゃんに改めてお知らせするのもどうかとは思いましたが、またドラフト企画やろうと思ってます。
今回は入手の難しい妖怪に限定しちゃってるので『見送りだよ〜』でも全然OKです

自分と一緒にフルーツ狩りして、上手く行ったらそれを出してもらうっていうのもいいかな?
とにかくまたご一緒させて下さいね^ ^


(21:15追記します)

ポンちゃん、もんげ〜 
おもいで屋へのレスありがとう・・・・って いつの間にそんなにフルーツ狩りしたんですか?
やっぱポンちゃんだわ(笑)
お申し出ありがとうございます^^ としりんは・・・・・どうしてもなら記念品で差し上げます(笑)

Re: ☆pon's games★〜バスターズ談話室〜 ( No.148 )
  • 日時: 2015/10/27 12:43
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: jyhl9Cwe)

地味に夜な夜な1時間程度のスペシャル狙いはやったりしてます(*´∇`*)
野良でやってても極素材やらを全てゆずっておいたら以外にスペシャル来た時は譲ってもらえますよ(´▽`;)ゞ笑

私語との合間はソロプレイしか出来なくて鬼食い、ミツマタ、どんどろ、アゲアゲハ、黒鬼狙い等でループしてます(笑)

それと....
ボー坊×2、ブドウ、キウイ、メロン以外にお子様方にプレゼントで黒鬼×5体も(企画のときのオマケ)使って頂けませんか?

全て自己産、個体もバラバラのものですので良かったらお土産程度に是非(*´∀`)

Re: ☆pon's games★〜バスターズ談話室〜 ( No.149 )
  • 日時: 2015/10/27 18:10
  • 名前: 出先の歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: H9yktAjE)

ポンちゃん、自分も野良の時は極素材あんまり手出しせずスペシャルだけ、とかでやりますが一旦出たら皆さんそれまでの事なんか忘れたかのように全員スペシャルへ‥‥
更に一個目取っても極玉すら出さない人とか、二つ目以降も平気で狙ってくるとか‥‥とにかくあんまり良い方に当たりません(>_<)

きっとポンちゃんの人柄がそうさせるんでしょう、オーラ?覇気?(笑)
とにかくありがとうです、企画後にお子さん優先の配布企画を考えているので黒鬼達もそこで使わせて下さい、ありがとうございます(^o^)/

Re: ☆pon's games★〜バスターズ談話室〜 ( No.150 )
  • 日時: 2015/11/01 12:00
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: H781jNO1)

こんにちは^^

ポンちゃん、お忙しい中急がせて恐縮ですがドラフトの選択希望を
お知らせ頂きたくお願いに伺いました。

一応今日中に、という事でお願いしておりますが、もし不都合などあるようでしたら
お知らせ頂ければ幸いです。よろしくお願いします(^^ゞ

Re: ☆pon's games★〜バスターズ談話室〜 ( No.151 )
  • 日時: 2015/11/01 12:40
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: mIIkw9sd)

親分

先ほど、おもいで屋にレスいれました♪

そちらでお願いします(*´∇`*)

お手数お掛けして申し訳ないorz

Re: ☆pon's games★〜バスターズ談話室〜 ( No.152 )
  • 日時: 2015/11/01 13:01
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: H781jNO1)

ポンちゃん、早速のご対応ありがとうございます^^

そうですか、大魔神が居る頃のベイスターズ・・・・って大阪なのに?
自分は大阪の方は一部オリックスファンであとは皆さん阪神ファンかと思って
ました(←相当大袈裟 笑)

アノ頃のベイスターズは確かに強かったですからね〜
あ、そうそうポンちゃん外れ指名多過ぎです、最初の3体でいいですか?(笑)

(追記します)
エメラルニャン外れまで残らないので、トパ・ダイヤ・ロボノコに一応させてもらいますね〜

Re: ☆pon's games★〜バスターズ談話室〜 ( No.153 )
  • 日時: 2015/11/08 10:55
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: VMY5OyzG)

こんにちは^^

ポンちゃん、一昨日だったかな?ガシャどくろミッションご一緒ありがとうでした^^
結局ブドウ出なかったけど、とにかく楽しませてもらいました。またヨロです(^^)v

お待たせしていたドラフト、一巡目の発表をさせて頂きました。
(自分もそうですが)ポンちゃんはいきなりクジ引きになってましたね、
それも含めてお楽しみに。まずはお知らせまで





Re: ☆pon's games★〜バスターズ談話室〜 ( No.154 )
  • 日時: 2015/11/08 14:05
  • 名前: レゴブロッカー (ID: /EdmlguK)

バスターズ、インターネットでやると
よわいと退出させられる。誰かつごうがつく方一緒にしましょう。ゲーム名は、レゴブロッカーです。