雑談掲示板

雑談掲示板

閉幕
  • 日時: 2015/11/09 01:00
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: vuTPvG7t)

妖怪ウォッチ3発売までゆる〜く営業です(*^^*)

============================================

スレ参加者様へ】

・この掲示板はバスターズ&ランダムの談話室です。

・誰でもご利用してもらって構いませんが誹謗、中傷等、他者を不快にさせる発言にはお気をつけ下さい。

・バスターズ&ランダム以外の話も多少してもらって構いませんのでゆる〜く最低限の礼儀、モラルを持ってご利用ください^^

ちなみにスレ主バスターズ始めました♪
============================================

You tube】
ttp://m.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw

ランダム対戦の動画上げてます。
良かったら参考程度にご覧下さい^^♪

記念動画【ランダム対戦・ランキングジャック】
ttp://m.youtube.com/watch?v=wHiLQomli0U

============================================

ポン蔵・プロフィール

ゲーム名:tatsuya☆
アイコン:ほむら天狗

掲示板内ハンドルネーム:ポン蔵

ランダム過去最高称号:本家 左大臣

ランダム過去最高称号:元祖 関白

ランダムランク:妖怪神

フレコ3711-9673-4255

============================================

〜注意事項〜

・こちらのスレ内にて掲載されている情報等は真似て頂いたり参考にして頂いてもちろん構いませんが使用後は感想等、頂けると今後の参考になりますので是非、頂けたら嬉しいです^^

皆様、宜しくお願い致します^^

by ポン蔵


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ...☆pon's games★... ( No.105 )
  • 日時: 2015/09/27 10:53
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: 63JWRY8J)

ポン蔵さん

北の大地でLINE待ってますよ。
(*´▽`)ノノ

仕事中の未読がハンパないので…
お忙しかったら、ご無理はせずに…
(; ̄ー ̄A アセアセ

Re: ...☆pon's games★... ( No.106 )
  • 日時: 2015/09/27 11:06
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: wBHAnRIq)

ポンちゃん、新世界の串カツ屋さんから
ラインまってますよ笑

バスターズ一緒にやりたいね〜
手伝いしますからなんでもいうてのー

Re: ...☆pon's games★... ( No.107 )
  • 日時: 2015/09/27 12:39
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: N45TJH1d)

コン吉
↑そのまま使用。笑
コンちゃんのフレコは私の3dsには登録してありますよ(*^^*)

999の動画はかなり苦労したノーカット作品ですんでそれ見て惚れ動画の評価してもらえるとかなり喜ばしゅうございます(* ̄∇ ̄)ノ

バスターズは手伝って頂けるならお願いしたい限りです(。´Д⊂)

======================================

ふにゃっち
そんなご謙遜を(*^^*)
私がニャン騎士入手可能になれば出来る限り分配するつもりなんでおきになさらず♪♪

少し時間かかりますが献上しますね( ・∇・)

======================================

Re: ...☆pon's games★... ( No.108 )
  • 日時: 2015/09/27 13:59
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: N45TJH1d)

削除なう( ・∇・)

Re: ...☆pon's games★... ( No.109 )
  • 日時: 2015/09/27 13:08
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪『(´・ω・`)/~~疲れたよ。』☆ ◆9Gip574ZhQ (ID: 1r25nLqv)

ポン蔵様〜こんにちはー〜|Д・)理恵ゴンだけどいっさいLINEなどは使いたくても使用をした事すらないです。フレンド協力プレイ☆ 理恵ゴン☆赤猫団パッケージ版→バスターズランクは44です(^-^ゞ白犬隊ダウンロード版→バスターズランクはレベル20←♪彼氏の名前♪←理恵ゴン両方を交互にフレンド協力プレイ可能必要な時は見かけましたら宜しくお願い申し上げますです。( ̄▽ ̄)=3

Re: ...☆pon's games★... ( No.110 )
  • 日時: 2015/09/27 13:11
  • 名前: ぁゃCo★NG@コン吉 ◆rpjgTQkjxM (ID: aMP0pC55)

◆ポン様

あの動画見て、その感想をこちらで書いたと思ってたら
投稿できてなかったみたいです…ゴメンチャイです(>∀<*)
1,2のを引きずってましたもんねっ(つへ<*)
ポンさまの動画は喋りもそうですが、テンポ良すぎて
私には真似出来ませんよ><

あと、モノマネ似てましたよ(笑)

ん!?
ポン様のフレコって3711-9673-4255ですよね?
登録してるのですが、ポン様の登録待ち画面なのですが…
私が間違えて教えてしまったのかもしれませんね><
もう一度載せておきます♪
4613-9619-9057

Re: ...☆pon's games★... ( No.111 )
  • 日時: 2015/09/27 13:34
  • 名前: ふにゃ@PC ◆fWH3hp1ol. (ID: Sh3sbf0h)

■ポンちゃん
>>88
上記で、週明けにDL版買うとのことだったので、またレンタル必要なら言って下さいね。
一応、今朝、メロンニャンを捕獲して、自己産での8種レジェンドが解放できるようになりましたので。
※一部の妖怪はソフトやセーブ跨ぎでゴチャゴチャしてますが…

あと、ニャン騎士の件、可能だったら、他の方優先&ゆっくりでいいので、是非お願いします。
1セーブに付き1体で、新データを作成すれば、再度入手可能なようですが、
1セーブにつき1日1戦しかできず、かなりの手間になるので、無理はなさらずにです。

Re: ...☆pon's games★... ( No.112 )
  • 日時: 2015/09/27 13:50
  • 名前: ぁゃCo★NG@コン吉 ◆rpjgTQkjxM (ID: aMP0pC55)

◆ポンさま
催促してすみません><
そして、登録されました(〃∀〃)
ありがとうございますっ♪♪

Miiは「あや☆」です♪

またよかったらフレバトもしてみたいです☆

では、
お仕事お疲れさまです(>∀<*)

Re: ...☆pon's games★... ( No.113 )
  • 日時: 2015/09/28 09:48
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: dsYm.Wmy)

コン吉、おはよう(* ̄∇ ̄)ノ笑

テンポは関西人の命でしょ♪
自分がそんなテンポ良いかは別としてもし私が出来るならコンちゃんも絶対できます。

それよりなにより個人的にはコンちゃんの独特の間合いが好きですけどね( ´∀`)

フレバトに協力プレイに今晩あたりからmy 3ds復活予定なんでご助力、ご教授いただけたら幸いです♪ヽ(´▽`)/


それと、一旦放置気味のこのスレ閉鎖してまた必要になりそうならどこかにスレ立ち上げたいと思います( ・∇・)
とりあえずは、おもいで屋、浪花魂どちらかに遊びに行きます(*^^*)

Re: ☆pon's games★〜バスターズ談話室〜 ( No.114 )
  • 日時: 2015/10/11 22:45
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: ur.3NB55)

ばぁ〜けらった( ´∀`)

おもいで屋のレスの激流に乗りきれないのでこちらでゆっくりまったりのんび〜り店主復帰です。笑

まだまだよわっちいですが遊んでもらえたら幸いです♪♪

Re: ☆pon's games★〜バスターズ談話室〜 ( No.115 )
  • 日時: 2015/10/11 22:47
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: nb2XYa9a)

■ポンちゃん
スレ復活おめでとう。
一緒に、色々やりましょうね。

Re: ☆pon's games★〜バスターズ談話室〜 ( No.116 )
  • 日時: 2015/10/11 22:50
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: ur.3NB55)

ふにゃっち、ありがとう( ´∀`)

色々助けてもらったのにレスも入れるタイミング失っちゃって考えたらやっぱりmyスレは大事(´▽`;)ゞ←今更。笑

皆の邪魔はしないようにのんびり楽しくやってきます( ・∇・)

これから宜しくです!!


あきはさんとかも最近絡んでないな〜Σ(ノд<)
あ〜きはさ〜ん(*´∀`)笑

Re: ☆pon's games★〜バスターズ談話室〜 ( No.117 )
  • 日時: 2015/10/11 22:53
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪☆ ◆9Gip574ZhQ (ID: 1UVsmlqt)

あらまっ、ポン蔵様〜スレの復活をおめでとうございますです(>ω<)/。・゜゜・またまたお部屋にお邪魔させて頂きますです(/-\*)最近はウルフ様〜とのフレンド協力プレイ密会デートバスターズしてますが、それでもチーン(T^T)しまくりましたのにっ、何故か楽しくて夜は興奮しています。d=(^o^)=bポン蔵様〜との絡みは毎回探してますよ、見かけましたら宜しくお願い申し上げますです(^-^ゞ

Re: ☆pon's games★〜バスターズ談話室〜 ( No.118 )
  • 日時: 2015/10/11 22:52
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: ur.3NB55)

今からインします( ´∀`)

目的は三途丸の戦艦なんですが極玉も2、3しかないんで超を選択した時は極玉回収です(´▽`;)ゞ

誰かいらっしゃったら野良でやってるんであそんでくださいねん♪♪

Re: ☆pon's games★〜バスターズ談話室〜 ( No.119 )
  • 日時: 2015/10/12 00:08
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: 2WO/.n3.)

Imarioさん、れんパパさん

お付き合いありがとうございました( ´∀`)
さっきので無事に聖人の指輪getする事出来ました♪♪

これである程度ヒーラーとしては役に立つようになりそうです( ・∇・)笑

貴重なお時間ありがとうございました(*´∀`)
またあそんで下さい♪♪

Re: ☆pon's games★〜バスターズ談話室〜 ( No.120 )
  • 日時: 2015/10/12 01:20
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪☆ ◆9Gip574ZhQ (ID: SPHArI8v)

ポン蔵様〜( TДT)相変わらずチーンしすぎまして(。>д<)すみませんです(/≧◇≦\)先程までは通信切断なりまくりでしたよ・・・・ウルフ様〜との(///ω///)♪密会フレンド協力プレイしていましたが短い時間ご一緒でした。
超のつられたろうまる選んですみませんです。(´д`|||)しかしGババーンのB魂とても欲しいやつですね。また見かけましたら宜しくお願い申し上げますです。( ̄▽ ̄)=3

Re: ☆pon's games★〜バスターズ談話室〜 ( No.121 )
  • 日時: 2015/10/12 11:12
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: vpTnBgr4)

ポンちゃん、遅ればせながら復帰おめでとうです\(^o^)/

聖人の指輪もGETですか、魔王と合わせてこれからは益々アタッカーも
ヒーラーもイケるようになりますね^^
あとは根付?自分の白データもまた白の猛者の方にお世話になると思いますが
ポンちゃんも狙われるなら赤パジャマ御一緒しましょうね

Re: ☆pon's games★〜バスターズ談話室〜 ( No.122 )
  • 日時: 2015/10/12 16:20
  • 名前: シェン ポン ◆j3gvf0a2hI (ID: iseDTLMm)

ゴンちゃん
昨日はありがとでした( ´∀`)

嫁とのババーンB魂の取り合いは見てるこっちは面白かったです(´▽`;)ゞ笑

あの超のつられ何だったんですか?
凄い未だに気になってます。笑


おやび〜ん♪
超人気店ではROMすら追い付かず細々とmyスレ運営していきま〜す( ´∀`)

今は根付けより先に鬼天狙いで鬼砕き・黒を作成中です(*^^*)
性格的に根付けより先にこっちが欲しくなっちゃいまして....♪笑

でも、聖人の指輪ゲッチュしてるんでヒーラーでなら何処でも参上するんでまた遊んでくださいましぃ(*´∀`)♪♪

Re: ☆pon's games★〜バスターズ談話室〜 ( No.123 )
  • 日時: 2015/10/12 18:31
  • 名前: Imario ◆Mario//fwg (ID: 78RVgFbs)

ポンちゃん
昨夜はご一緒させていただきありがとうございました!
また見かけたら飛び込ませてもらいますね〜(^-^)/
鬼天の装備アイテム集め頑張って下さいね!
またご一緒できるのを楽しみにしてま〜す(^-^)

Re: ☆pon's games★〜バスターズ談話室〜 ( No.124 )
  • 日時: 2015/10/12 22:52
  • 名前: シェン ポン ◆j3gvf0a2hI (ID: xRhNIc7X)

虎急ぎ!

この後23時から黒鬼討伐するんでお暇あれば是非(*´∀`)♪

Re: ☆pon's games★〜バスターズ談話室〜 ( No.125 )
  • 日時: 2015/10/13 00:33
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: jWAKGmOA)

のぶパパさん

ありがとうございました(*´∀`)
あの後、黒鬼が3枚出ると言うイイハプニングもあったんで是非もらってほしかったです(。´Д⊂)

でも、Lioさん助けに来てくれたんで何とかなりました( ´∀`)


また機会あれば遊んでください♪
極玉切れてとりあえず今日は終わりました(*^^*)

Re: ☆pon's games★〜バスターズ談話室〜 ( No.126 )
  • 日時: 2015/10/13 10:30
  • 名前: ダレノガレあけみ ◆579uIwrAi2 (ID: hmNd489X)

ポン蔵さん、皆さんおはようございます。
こちらへの書き込みは初めてなのでご挨拶させて頂きますm(__)m
初絡みもなく、ましてや掲示板で一度も会話をしたことなかった自分みたいなものに、
第一声であけみんと気さくに呼んでくださったことは今でも感謝しております。
気さくな言い回しから感じ取れるその優しさは、
歳三さんをはじめ、やはりスレ主をしている方にしかない特有なものだなと改めて思いました。
こんな自分ですがこれからもよろしくお願い致しますm(__)m

あとお見かけしたら飛び込むのでなんでもお手伝いさせてください^^
御一緒させて頂いたときはこちらにも書き込みさせて頂きます><

Re: ☆pon's games★〜バスターズ談話室〜 ( No.127 )
  • 日時: 2015/10/13 18:24
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: WwUQstJ4)

あけみん(*^^*)

いらっしゃい♪♪
とゆ〜か、そんな大したもんじゃないですよ。
ただただ、最初から慣れ慣れしい程の呼びなを私が決めちゃえば後は皆、間をとって普通に呼びやすくなるでしょ(*^^*)?

実際は私は人見知りで失礼にあたらないかな?とか思いますがそこはポン蔵と言う1つのキャラでご愛敬です(笑)←超勝手

掲示板とは言え何かの縁ですんでいつでもいらしてください( ´∀`)
私はのんびりこのスレで生活しとりますんで♪

おもいで屋は歳三おやびんのお人柄で連日、大賑わい(もう、かれこれ1年位。笑)私見たいなもんはROMすら追い付かずあちらには中々レス出来ないのでお手間とらせますが宜しくです(*´∀`)

また夜はINしますんで機会あれば是非♪♪

Re: ☆pon's games★〜バスターズ談話室〜 ( No.128 )
  • 日時: 2015/10/13 19:16
  • 名前: ダレノガレあけみ ◆579uIwrAi2 (ID: hmNd489X)

ポン蔵さん
暖かいお言葉ありがとうございます><
あやっぺになんとお呼びしたらいいか聞かれたときも、ポン蔵さんのあの第一声もあったおかげで、
「ポン蔵さんのあけみんでもいいですよ(笑)」と冗談混じりで言えることができました^^
いま鬼砕き黒を製作中と言うことなので、
もし鬼砕き天に進化させる時に激ドラゴンをお持ちでなければ、
是非自分の激ドラゴンを犠牲にしてくださいまし><(笑)
魂を込めてゲットした激ドラゴンに魂をこめてお送り致しますので、その魂のこもった激ドラゴンを魂にして、自分の魂のこもった激ドラゴン魂を是非注入してください(魂魂うるさいわ)(笑)
黒鬼の極玉もちょくちょく集めてるので、もしお見かけしたら飛び込まさせて頂きますね><

Re: ☆pon's games★〜バスターズ談話室〜 ( No.129 )
  • 日時: 2015/10/13 20:53
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: WwUQstJ4)

あけみん
コン吉は洒落の通じるとてもイイ人なんで余計に上手くいった感じですね(*´∀`)
あゃCo☆NGさんも初っぱなからコンちゃんて呼び始めました(笑)

ただ、最近は絡みもないんで見つけたら一緒に突っ込んで行きましょうね(笑)

激ドラに関しては一応Lioさんに頂ける約束しとりまして今の所は大丈夫なんでまたもしもLioさんが『ポン蔵にだけはやらん!』とか『そんな約束してない!』と仰ったらお願いするかもです(´▽`;)ゞ笑
↑Lioさんが悪者になってる。爆

ちなみに純粋な質問なんですがあけみんって男性ですよね?
以前に某Li〇さんと言う方(バレバレ)を半年程、女性と勘違いしてネカマキャラにしてしまうと言う大失態を犯してしまったので先に聞いときます( ´∀`)

あぁ...1つのレスでLioさんイジリ過ぎちゃってます...

また怒られる〜〜〜〜(笑)